個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
Tカードを作って「きれいな男」BOXを2つ(34000円)買うと抽選でもしかしたら100名に選ばれてサイン会

「きれいな男」公式HP


140818.jpg

「チャン・グンソク×Tカード」をTSUTAYA で発行
10月1日(水)より発行開始!
オリジナル特典第1弾、100名様限定サイン会決定



140818a.jpg




「チャン・グンソク×T カード」の申し込み方法、受付期間など


店頭受付期間:2014 年10 月1 日(水)~2015 年1 月31 日(土)
サービス期間:2014 年10 月1 日(水)~2015 年9 月30 日(水)まで
カード発行費用:500 円(税抜き)


※TSUTAYA レンタル利用登録料は別途かかる場合があります。
※一部、実施していない店舗があります。





今日10時解禁のTカードのお話。。。実は昨日ある筋から聞いて居た(笑)
解禁になったらすぐ宣伝~と思っていたのに仕事だと言う事をすっかり忘れてこの時間

サイン会の話は知らなかっったのでビックリ
写真集発売のサイン会なんてのも昔ありましたよね。。。。ㅠㅠ

今回100名に選ばれる幸運なうなぎは





51bKjrkg+aL.jpg



amazon
 キレイな男 DVD-BOX1(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)

キレイな男 DVD-BOX2(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)



 楽天

キレイな男 DVD-BOX1【初回生産限定版】 [ チャン・グンソク ]

価格:12,312円
(2014/8/18 22:01時点)





キレイな男 DVD-BOX2【初回生産限定版】 [ チャン・グンソク ]

価格:12,312円
(2014/8/18 22:05時点)








ハルナのオンマさ~ん
お誕生日おめでとうございます


コメ欄がおめでとうでいっぱいです^^
秋のツアーで会えるといいですね







* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (48) |

こんばんは~^^ * by うっぴー
まちこさん?佐原さん?
初めましてv-410
これからよろしくお願いしま~すv-352

☆まちこさん(^^) * by さよ
☆まちこさん 初めまして よろしくおねがいします
私も8月から こちらのお部屋へおじゃまさせていただいている グンちゃんの笑顔が大好きな
北陸の新米うなぎです

まちこさん(*´ω`) * by sumisuni
v-22こんばんは。はじめましてe-440
わたしも。。。ぐんちゃんが大好きですっe-415
よろしくお願いしますv-16
ぐんちゃんもうすぐ来日ですね~(*´ω`)
どんなお姿をみせてくれるのでしょか。。。
TUTAYAさんのカード&レンタルももうすぐ。。。v-353
いろいろ楽しみたのしみ~ですe-446e-266

まちこ * by 佐原
こんにちゎ☆私ゎチャン・グンソクのうなぎですだいすきです

LINE&Zikzinラジオ♪ * by リリヨン
スタジオでくるくる回ってるLINE来ましたけどi-6
「ボク元気だよ!楽しいよv-221」という感じ?

日本には10月まで予定が無いのですね~((+_+)) 
心にぽっかり穴が開きそうだけど、ラジオがあるから、、、


☆fumiさんへ♪ 
サイン会って、わずか100名(二時間弱)ですものね。
でも主催者側に立てば、1000名! というわけにはいかない事情も分かるし・・・ぶっちゃけ、確率は1/30程度でしょうか?


親分の笑顔に癒されることで、かなり助かっているこちらといたしましては、、、、
笑顔で居るために彼が努力しているであろう
<数々の交際や言動>に対しては否定的見方よりも
<敬意と感謝> を持たねば!!!

な~んて言い聞かせつつ、お惣菜屋さんのかしわ飯弁当・・・中(^^ゞ 

☆kakaさん♪お元気でしょうか? このかしわ飯、届けたいくらい美味いで~す♪

サイン会 * by fumi
ぐんちゃん今何してるんでしょうね。
中国出発準備かな。

うらやましいサイン会。
2011年韓国でのサイン会の動画を見ました。
1人1人お名前聞いて、顔を見ておしゃべりして、最後はしっかり握手、ハグやよしよしってしたり。
ぐんちゃん、すっごくやさしいんですね。
握手だけでも疲れちゃうのに。
こんな思いできる方、100名。
Team Sから1人でも多く参加できるといいですね。
私はぐんちゃんが東京に来てくれるだけでうれしいです。

↓↓↓ ☆リリヨンさん♪
確率ものすご~く少ないけど、してくれるだけで嬉しいよね。
私もぐんちゃんの笑顔にいつも癒されてます。
彼がいつもありのままでいられるよう、うなぎとして守ってあげたいです。

あっという間の1年・・・ * by うっぴー
そういえば、昨年の今日、
私は、初生グンちゃんでしたv-398
あの日は、始発で行って、入り待ちして
フェス会場では、グリーンリボンで
たくさんのTEAM Sの方たちと出逢い、
2日間4公演で、私のテンションはMAXになり
そして、今年同様
去年もグンちゃんと共に
夏が終わってました(笑)


あれから1年かぁ・・・
とっても濃い1年だったなぁ~v-19
グンちゃんとshinoさんと
ここに集うみなさんのお陰で
楽しく、パワフルでいられた1年でしたv-91
これからもみなさんと一緒にZikzinしま~すv-353


グンちゃん、あなたが信じる道を
どこまでも着いて行くから
覚悟しなさいよ(笑)


i-262カタピーさん
初めまして^^
たまアリも最高の記念日になると思いますよv-218
だって、ライブはグンちゃんたちと
私たちうなぎで作り上げていくものだからv-410
グンちゃんたちは、それをよ~く分かっているから
楽しいと思います。私はそう思っていますv-15
これから、よろしくお願いしま~す^^

記念日 * by てんてんてん
今日が、何日かすっかり忘れていました
幕張でしたね
8月24日
shinoさんのお部屋で
生まれたグリーンリボン
沢山の皆さんと繋がった日でした
見つけてくれて
ありがとう
繋がってくださって
ありがとうございました
ぎゅーっとぎゅーっと
ありがとうございます
あの日があるから
今がある
素敵で大切な
とっても大事な想い出
そしてそれが
これからも繋がっていくんだなあ
グンちゃん凄いでしょ\(^o^)/

ミユッキーさん♡ * by ハルナのオンマ
ちなみに私はガラ携です。

team s埼玉支部の方はどのくらいいらっしゃるのかしら?
こちらこそよろしくですv-415

ハルナのオンマさん * by ミユッキー
そうでしたか。
でもTeamS埼玉支部ですね
よろソクお願いしま~す

Comment-close▲
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
treeJ


今日の公演も無事終わりしました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

140721a.jpg


140721b.jpg





「キレイな男 夏祭り」開催!

140720_n_2.jpg



千葉 幕張メッセにて、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ主演のドラマ「キレイな男」のイベント「キレイな男 夏祭り ~Love is Beautiful~ LIVE&EXPO」が開催された。

19、20日の二日間にわたって開催された今回のイベントは「Beautiful Story」と「Love Song」という2種類のテーマでの公演と、ドラマの世界を再現したエキスポエリアで構成されたもので「キレイな男」主演のチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウが出演した。

140720_N_3.jpg


140720_n_4.jpg


140720_n_5.jpg



「Beautiful Story」の部では、チャン・グンソクが演じた主人公トッコ・マテが女性を通じて様々なノウハウを手にしていく中で本物のキレイな男に成長していくというドラマのストーリーにちなみ、チャン・グンソクとイ・ジャンウが様々なミッションでの対決を繰り広げた。
一方「Love Song」の部では、ドラマの名場面や名セリフを3人の主演俳優が直接ステージ上で朗読、再現して見せ、ドラマの感動を観客に伝えた。

また、ライブタイムでは、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウと共にHISTORYやチョン・ジュニョンが登場、ドラマOST曲等を熱唱した。



(出処 KOARI   2014/07/21 01:42 )





 ※主催者側の権利処理の都合により、昼公演の一部、および夜公演の放送がなくなりました。
楽しみにしていたユーザーの皆様、大変申し訳ございません。




421747_794079.jpg



◆放送スケジュール
21:00-23:16 キレイな男夏祭り 昼公演『Beautiful Story』
23:16-26:21 TEAM H JAPAN TOUR TEAM H PARTY『I JUST WANNA HAVE FUN LIVE』DVD



 チャン・グンソク主演ドラマ「キレイな男」イベント 『キレイな男夏祭り~Love is Beautiful~』


夜公演は見れないけど昼の1部は見れるようなので良かった^^
今夜9:00ですよ~


* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (12) |

夢のあとさき * by ちるるる
shino様♪
お忙しいところ、upありがとごじゃいます(#^.^#)

まさかのさかで夏祭り、フル参戦。
お声をかけてくれたミューマムさん♪背中を押してくれたろっきぃーちゃん♪ありがとごじゃいましたm(_ _)m
贅沢な幸せな時間を共有してくださった、神奈川支部の皆様♪2度めましての名古屋組の皆様♪そしてそして、はじめましての皆様♪ありがとごじゃいましたm(_ _)m
こんな素敵な出愛をくれた、グンちゃん💕に…shino様に…
感謝感謝ですぅ。ほんとにありがとごじゃいます。

笑い声もしっかりマイクにのせて届けてくれるグンちゃん💕
黒デコソギでの登場でのみんなの歓声に満足そうなグンちゃん💕
グンちゃん💕がそこに居るだけで愛おしく(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとずーっと観ていたかった。。。

通勤の車の中でOST…涙溢れて(/ _ ; )
現実逃避中のちるるるです。

うえにつづく * by てんてんてん
OSTもCDで聴くより当然迫力があってどの曲もずーーんとお腹に?胸に?響き、とっても感動
マテカフェもボトンカルビも食いつくし
(Icchan めんご~)美味しかった
たくさんの本当にたくさんのTEAM Sの皆さんと
お会いでき、ぎゅうってして握手して
はじめましてなのにはじめましてじゃない
ってなんだかいいなあ~
そこにはTEAM Sのおっきな繋がりを感じます
繋げてくださった
縁の下の力持ちの皆々様v-22
ご苦労もいっぱいおかけしました
本当にありがとうごじゃいます

shinoさん ぎゅう==っです!
グンちゃーーん……♡

* by てんてんてん
のりのりさん
きゃーーーっっ!!で
済みましたでしょうか(笑)

最後にきたかっ!な魅惑の黒ソギに
サヨナラできずにおります てんてんてん
二日間本当に素敵なステージでした
OST



 

くろソギ~!!! * by のりのり
キレイな男夏祭り
終わってしまったのかよっ!

夢のような時間はあっという間
piyoさんのおっしゃるとおり
前からも、後ろからも
歌っても、話しても、演技していても
グンちゃんは、いい。
そして、また好きになりました。

デコ剥き黒ソギーー!!
出てきた瞬間。絶句し、鼻の穴が膨らみました!!

Iccha---n!!
私も叫んじゃいましたよ   『キャーーーっっ!!』

うなぎは幸せです * by Icchan
ぐんちゃんがいて、shinoさんがいらして、
チームSがあり、Team Hがある。

幕張でお逢いした皆様ありがとうございました。
改めて、うっぴーちゃん、
そのおっきなグリーンリボンの貢献度は高いです。

ぼとんカルビの列にそれを諦めて、
普通のコンビニカルビおにぎりにしましたが、
それもまたオツでした。

shinoさん、やっぱりトイレは大行列でした。
トイレは大事な夏は始まったばかりです。
幸せな夏を堪能しましょう。

あ〜 兎にも角にも!黒ソギ万歳\(^o^)/

素晴らしい2日間♪ * by Aki
Shinoさん♪
そして、皆さん♪

4公演、フル参戦で行ってまいりました。
私は、同じプログラムの公演を何度もとか、全部とかをしたことがなくて、1日2公演も昨年の大阪フェスの1日目が初めてでした。抽選はずれたり、経済的に我慢したり~とありまして。

でも今回、ドラマのイベントを待っていたのに6月の日程発表の段階で行けないことが分かり、幕張に気合いが入りまくってしまい、4公演エントリーしたら全部当たりと…
で、思いきって行った結果…

最高!大満足!の幸せな時間を過ごさせてもらいました。
グンちゃんはもちろん、アイユちゃん、ジャンウさん、司会のユミさん、そしてゲスト出演のHistory、チョン・ジュニョンさん。

皆さん、良かったです(^-^)

中身をあまり書いてしまうと、今日のニコ生のネタばれにもなりそうなので、後でBBSのお部屋に書いてみようかと思います。

感想を一言にするなら、温かいステージだったと思います。
出演者もよく笑い、よくしゃべり、観客もよく笑っていたと思います。
すべてが完璧ではなく、ちょっとしたハプニング、もっとこうしたほうが…があっても、それもまたイベントの、生の楽しさのように最後感じられました。

ゲストのHistoryとジュニョンくん(さんでなく、くんのほうが似合います♪)は本当に若くて、これからの人達なんだぁ~と、初々しくてなんだかほっこりとしてしまいました。パフォーマンスはもちろん立派にプロなんですが。
ジャンウさんもそうですが、まだ日本語もそんなに知らず慣れていないので、気持ちが溢れてるのに言葉が出てこない、そんなはにかみ具合が伝わってくるんです(^-^)
ジュニョンくんは日本語のカンペ見ながら話してました。そんなとこが嬉しくなっちゃうんですよね。

ジュニョンくんは1日目の夜1回だけの出演でしたが、Historyは4公演すべてで2曲ずつ。トークがだんだんこなれていくのが目に見えて分かるので、皆吸収が早いんだなぁと思いました。そして、こうやってステージの数や観客がアーティストを育てていくんだなと。こんな短期間に感じられるなんて凄いなぁと思いました。

グンちゃんとアイユちゃんは、それを思うと本当に日本語凄いです。二人もそんな風にステージに育てて貰ってきたんでしょうね。

ドラマイベントで、出演者全員が唄って、俳優さんなのに歌が上手すぎ!なんてイベントはなかなかないんじゃないかとも思いました。皆さんの歌声にうっとりしました。アイユちゃんは当たり前かもしれませんが、ジャンウさんは本当に素晴らしいです。
でも、グンちゃんも決してお世辞でなく、ひけをとらないですよ。コンサートとしてもグレード高いのではないかと思いました。DVD楽しみです。

最後はメインと中央ステージで持ち歌を披露するグンちゃん。ここだけはオールスタンディングの会場♪
ドラマファンもうなぎも満足する構成なんだと思います。

あ、長くなっちゃいました(^-^ゞ
でも、本当に良かった~という気持ちをお伝えしたいと思いました。グンちゃん、帰ってしまったけど、また来てくれる…
うなぎは、幸せです。

グンちゃんが 本当にいました * by ちーぶ

shino様 皆様 こんにちは

いつもお世話になります たくさんのupありがとうございます

男祭り 行って来ました IUちゃん可愛い ジャンウさんほのぼのとして楽しい 3人の絡みは笑いが一杯でした そしてユミさんのツッコミもおもしろかったです
前回のfesではあまりにも遠く確信できなかったのですが 今回はグンちゃんのクネクネ グルグルが直接見えて あーグンちゃん本当にいるんだーと素直に感激してしまいました(^^;;
20日夜の部では 3人さんかなり打ち解けた感じで お衣装も偶然と言ってましたが 同じお色で それぞれお似合いで 素敵でした とても楽しい時間でした

神奈川支部の皆さんのお陰様でたくさんのTSの皆さんに お会い出来る事ができました 始めましての方ばかりでしたが 皆さん暖かく迎えて下さり 感動で胸一杯でした ありがとうございました

shinoさん お陰様で皆さんに会う事ができました
グンちゃんを好きにならなければ 会えない方々 楽しい事 嬉しい事 たくさんたくさんの事 本当にありがたい事と思っています 感謝します

そして グンちゃん ありがとう また愛に行くね



あれ?そうなの? * by うっぴー
こんにちは~^^
ニコ生 権利関係ですか・・・。
仕方がないですね(^^;
それでも昼公演はやってくれるから
贅沢は言ってられないですね。


幕張でお会いできたみなさ~~ん
ありがとうございましたv-410
またいつの日かお会いしましょうね^^


私もpiyoさんと同じで
この出逢いに感謝しております。
グンちゃん shinoさん Team S のみなさん
いつもありがとうございますv-410

遠くても近くても * by piyo
白くても黒くても
前から見ても後ろから見ても
私にとっては、
全部全部がスター☆チャン・グンソクでした。
昨日のぐんちゃん。
照れて笑っても
キメキメでも
全部がスター。

初見の背面くねくねに興奮したあとは
無駄なものがなにひとつない、そして動かない、
極上の美しい背中をすぐそこに見つめながら
そこに背負われた
日本で言うなら座長、とでもいうのでしょうか
『ボクの作品』への愛着と責任感を感じとれもしました。
アイユちゃんもジャンウさんも素晴らしい共演者でしたね。
これで終わりだなんて寂しい、ほんとほんとです。

ぐんちゃん、シコクじゃなくってもカナガワもなかなかに遠い~幕張。でしたが、出かけてよかったです。
素敵な公演でした。
☆そして・・・
初めましてのみなさんも
お久しぶりのみなさんも
いつものみなさんも
通りすがりのうなぎさんも・・

たくさんの方にお目にかかれて、まさに祭り!な一日でもありました。
人見知りの恥ずかしさも吹っ飛ぶ、嬉しく、楽しく、
賑やかな出逢い、ついに会えた!のv-521
ヘンテコリアクションだったらごめんなさい。
嬉しかったのです。
出逢いを下さったshinoさまと
何べんも言うけどぐんちゃんに。
本当にありがとうございました。

ありがとうこざいました * by みるく
19日に行ってきました~。
たまたま、お昼を食べようとお声をおかけしたら神奈川支部のみなさんでラブレインで一回お逢いしただけなのに覚えていてくださり、思わぬ楽しい時間と再会を過ごさせて頂きました。
本当に神奈川支部のみなさんありがとうこざいました。

病気の関係でブログは拝見していてもコメいれがなかなかできないでいますが、いつも楽しく拝見しています。

shinoさま素敵なご縁を結んで頂きありがとうこざいます。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
 チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan


2014.07.19 23:02
「キレイな男 夏祭り」会場は熱気で溢れています!皆様、おもいっきり楽しんでいってくださいね^ ^

Bs5Fq74CUAAYnIB.jpg




 treeJ_company
今日2回の公演を無事終了しました、明日の公演もご期待くださいね。^^

Bs6UUAFCYAEiQ7v.jpg


キャプチャ20





 Yang Kwonsang

いつのまにか男になってしまったグンちゃん‼︎
優しい性格で声もカッコイイ〜
写真は2部公演直前に娘達と〜

Bs6tIdQCAAEvyQ-.jpg






こちらは昨日アンディママから~

258954.jpg


258978.jpg





 そして今日2日目。。。
そらちゃんからリアルタイムで(笑)
ありがとう~うなぎ達さんにも会いたいなぁ~
ふふふ 載せてしまった ミアネ~爆

S__14205172.jpg


S__14205151.jpg


S__14205152.jpg


S__14205153.jpg


S__14205154.jpg


S__14205155.jpg


S__14205156.jpg


S__14205157.jpg


S__14205158.jpg


S__14205159.jpg


S__14205160.jpg


S__14205161.jpg


S__14205163.jpg


S__14205164.jpg


S__14205173.jpg


S__14205176.jpg


S__14205177.jpg


S__14205178.jpg





* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (34) |

shinoさん! アンニョ~~ン ^^ /~ * by ミキティ~!!
おひさしブリ~~フでございますv-15
そらちゃんが・・・たまにはカキコしろと・・・・
・・・ドスのきいた声でおこられまして~~~[v-15
絵文字:v-8] www


幕張なので、2日連チャンでいってきました。
そらちゃん、しなもんちゃん、ももちゃん、ギャル、ママ、サッチ~ちゃん みんなに久々会えてとっても楽しかったv-24
kuruminちゃんは別件でもお会いしてるので~~・・・・www
今年の夏は、イベント満載でお忙しいですな~~姉さん www


残念なのは、どりちゃん・・・会えなかったねi-241
朝、早くから行ってたら、会えてたんだね!集合写真みて思ったv-395
が・・・・しかし・・・朝早くから行く元気が・・・・にゃいv-40 www ミアネ~~v-15


H・・・今年は、北がないし~~v-406
shinoさんには、いつ会えるのかしら~~って思ってましたが・・・
埼玉!会えますねv-10v-10
次回は、是非! みんなで記念撮影しましょうねv-266v-266
って、ひとつもイベントのこと、書いてないし~~v-15
まっ!いいか!! www
では、息子に会いたいミキティ~~よりでしたv-207v-222v-207v-222v-207v-222
shinoさん ノムチョア~~v-24 www v-222 

Re: しなもんちゃん^^ * by shino
ニョンv-222
業務連絡v-236(笑)連絡網健在なのですねクク
いつもベストポジションでの動画ありがとうv-290
寝不足の賜物なので大事に見させて貰ってます(笑)
次回はご一緒にv-221

shinoさん、ありがとうございます! * by おちゃる
shinoさん、Reコメありがとうございます!
夏祭り行きました〜!
4公演中3公演 行きました〜。
可愛くてセクシーなグンちゃんにメロメロになって帰りました!!
\(^o^)/\(^o^)/

shinoさん♡ * by ハルナのオンマ
Reコメありがとうございます。
うな活命v-218です。
すでに生きがいとなってますv-238

毎回ほんとに違った姿を見せてくれるので、楽しみです。
どんだけ引き出しがあるのかと思います。
いつもうなぎを楽しませてくれるぐんちゃんv-347
毎回、心を射抜かれてしまいますv-10

私は今度の参戦は名古屋2日目…
それまでは体力温存しておきます。
今度はみなさんにお会いできるといいなーv-238

集合写真!! * by しなもん
shinoさ〜んv-290
いつも私のつたない動画を使っていただきありがとうございますv-343
私たちの集合写真がアップされているとの業務連絡が入り飛んできましたv-355
顔かくれてて良かった〜笑
次回はぜひぜひ一緒に撮りましょうねv-344

今回の夏祭り、最終日夜の部がまさかまさかの良席で、いまだに抜け殻状態ですwww
チャンベウ最高でした〜v-10

きゃ~!shino さん!! * by まめた
前記事あわせて、Reコメありがとうございます\(^o^)/。
ニコ生観て、こちらを覗いたらshino さんからのRe コメが2つ(*^^*)。
ニコ生、とても良かったです(*^^*)。夜の部がなくなって、ちょっとすねてスマホの待ち受け画面、半日ぐんちゃんからアリエルにしてました(^-^;。今日はいいこといっぱい!ぐんちゃんに戻します。

Re: chibikuroちゃん^^ * by shino
チビクロちゃんにはサジンで何度かお会いしてるから 爆
久し振り感がまったく無くて ふふv-221

はいv-222
11月には一緒にv-212撮れそうです^^

shinoさ~~ん♪ * by yakkomama
Reコメありがとうございます~!ヽ(*⌒∇^)ノ

大人の事情。。仕方ないですよね…
でも少しでも見せて頂けるだけるので嬉しいです!

はい、今夜もこちらか見れそうです!
スタンバイ(≧∇≦)b OKです!

Re: くーたろうさん^^ * by shino
こんばんはv-290
きゃぁ~夜の部腰クネ見たかった~(笑)
今晩ニコ生は昼の部なので見れないのかなe-259
相変わらず嵐を呼ぶ男のようでしたが帰っちゃうと寂しいですね^^

Re: ハルナのオンマ さん^^ * by shino
お久しぶりです^^
相変わらず元気で精力的にうな活しているようで(笑)
嬉しいですe-343

行けなかったので今日のニコ生楽しみに見ます^^

Comment-close▲
個別記事の管理2014-06-16 (Mon)
キャッ
お写真がいっぱい出ました~
記事は引用元に飛んで読んで下さいね


うっぴーさんお疲れ様でした~
コメ欄にレポもたくさんありがとうございます^^





「取材レポ」チャン・グンソクが一目惚れの相手は?KNTV日本初放送チャン・グンソク主演ドラマ「キレイな男」ファンミーティング開催!


korepo1_20140616204112e74.jpg


korepo2_20140616204111ab9.jpg


korepo3_201406162041118ef.jpg


korepo4_20140616204110e26.jpg


korepo5.jpg


korepo6_201406162041095f3.jpg


korepo7_2014061620423174e.jpg


korepo8.jpg


korepo10.jpg


korepo11.jpg







豪華競演で行われた6月14日東京国際フォーラム「キレイな男」ファンミーティングの模様とKNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!

kntv.jpg



放送日
:8/8(金)後8:50~後10:05

再放送
【再】8/16(土)前8:20~前10:30



* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (57) |

うっぴーさま * by くーたろう
丁寧にコメ返いただきありがとうございます。
また、大人の事情に抵触しない範囲のレポ(^^)ありがとうございました。
KNTVは家庭の事情(T-T)で契約出来ないので、DVD レンタル待ちです。
いつになることやら。でも絶対観ますよ~(*^^*)

ありがとうございますm(__)m * by まめた
リリヨンさん、サルビアさん、yumiyumi さん、ぴーピンさん、ヒサポンさんおめでとうコメありがとうございますm(__)m。

あまりにびっくりして、夢のようでした(*´∀`)。目に焼きつけてきました(*^^*)。

うっぴーさん、おひとりおひとりにコメありがとうございますm(__)m。

PS…すみません… * by みっちゃん
途中で送信してしまい…パスワードも入れてなくて

☆六本木ママさん♪
グンちゃんとの○回記念おめでとうございます*(^o^)/*
沢山のミラクルお持ちの六本木ママさんは
皆の憧れです(//∇//)
これからも是非♪是非♪
グンちゃんとのミラクル伺いたいです
よろしくお願いします^_−☆

☆さなるるこさん♪
いえいえなんの♪なんの♪です^_−☆

☆まめたさん♪
リコメありがとうございます^_−☆

☆ちーぶさん
みれて良かったです^_−☆

☆ヒサポンさん♪
お愛できて嬉しかったです(^^)
もっともっとお話ししたかったです♪
次はゆっくり💗

☆かりんちゃん♪
幕張から久しぶりに逢えて嬉しかったよ(^^)
バタバタさせてめんごめんごね🙏
ピザポンさんと繋いでくれてありがとう〜♪
また7月に💗

☆ときラブフレンドの皆様♪
7月男祭りでお愛できたらいいですね(#^.^#)

そして今日も…
壁ドンからの…(//∇//)キャ〜〜〜♪
フルコースで妄想大暴走チュ〜で〜す♪💋💋💋💋💋(笑)
shinoさん♪皆さん♪
今日も一日ファイティン^_−☆

壁ドン〜〜〜(//∇//) * by みっちゃん
☆うっぴーさん♪
お一人お一人への丁寧なリコメ素晴らしいです(^^)
私にまでT^Tありがとうごじゃいます。
空港お出迎えを終え会見場に向ううっぴーさんと
途中でさよならする時…
実はうっぴーさんを抱きしめたい衝動にかられてました
ファイティン〜♪な気持ち伝えたくて…
でも電車の中でしたし
ぐっとぐっ〜と気持ち抑えましたよ(爆)

☆六本木ママさん♪
グンちゃんとの○回記念おめでとうございます*\(^o^)/*
沢山のミラクルお持ちの六本木ママさん



今頃ですが・・・ * by ヒサポン
shinoさん いつも有難うごさいます。
今春はいろいろあって覗き見隊がやっとでした。
そして今頃ですが、夜の部参加してきました。


皆さんがレポしてくださっているので
あまり目新しいことはないのですが、
由美さんにつっこまれることが多かったグンちゃん
すかさず由美さんのかん高い声色をまねて
つっこみ、由美さんも「頭真っ白にちゃいました」
て言ってましたよ。
相変わらずドSっぷりは健在でしたv-12
IUちゃんもジャンウさんも歌が上手なので
大丈夫?(グンちゃんメンゴメンゴ)と思って
いたのですが、チャン・グンソクらしく
会場を盛り上げてしまったところも
やっぱりグンちゃん凄いv-344



IUちゃんは歌が上手くて可愛いくて
しかもとっても男前な性格で、ブリブリした
ところが無くとっても好感もてましたv-10



ジャンウさん 愛すべき天然キャラですが、
そこはグンちゃんと一緒に芸歴の長い方
歌はもちろん難問珍問に上手に対応してましたv-218


☆まめたさん
KNTVとのやりとりなんか分かる気がします。
私は23列の真ん中あたりだったので、
オペラグラスでみるとグンちゃんの
表情がよくみえて、終始笑顔でそして
子供のように一生懸命絵を描いたり
質問考えている様子は可愛かったですね。v-10


☆六本木ママさん
v-30850回記念おめでとうございます。
どこでもドアをお持ちで、グンちゃんへの愛情で
これからもzikzinしてくださいね。


☆うっぴーさん
かりんちゃんとみっちゃんのおかげでお会いできて
嬉しかったです。
皆ソワソワ浮き足立っているのにとっても
落ち着いていらして、やぱりレポーターに
選ばれるだけあるなぁ~と思っていました。
そして的確にまとめられたレポにも感心しきりです。v-354



今回お世話になった初めまして、そして
二度目ましたの皆様有難うございましたv-22

☆うっぴーさ~ん♪ヽ(´▽`)/ * by ぴーピン
shinoさん、たくさんの記事とサジンをありがとうございました♪
グンちゃん来日中の数日間、お忙しかったことと思います…

さて。
こ~んな時間に ( ̄ー ̄)
私が うっぴーさんへ、レポの感動とお礼の“本編”を述べる前だったのに、shinoさんの次に 先にお返事の名前載せていただいてるとは露知らず、のんびりと皆さんのコメを辿っていましたよ( ・∇・)

☆うっぴーさん☆
記者会見レポーター、本当にお疲れさまでした♪
空港お出迎えから、長い長い4日間?になるのかな?
日付変わったから昨日になりますが、ゆっくりできましたか?(^ー^)

FMの日にお食事会で 先にちょきせつお話聞かせていただきましたが、やはり貴女のレポは微に入り細に入ってましたよ (゜∇^d)
ニコ生との合わせ技で すっかりその場にいたような気分を味わえました♪
本当にありがとう (’-’*)

グンちゃんの出待ちも一緒に体験でき…
考えてみたら、私、初の出待ちでした!!
あの距離…(〃ω〃)
うっぴーさんのまだまだ続いてるミラクルのお裾分けをいただけたんだ、って思ってます☆
連絡も入れてくれたのに、まだ返してなくて めんごです(^_^;)
一先ず こちらから (^-^)/

☆まめたさん
遅くなりました。
最前列、おめでとうございました♪♪
TEAM Sの皆さんに次々とミラクルが~
是非お逢いして幸運のお裾分けをいただきたいです♪
幕張で叶いますかね?( ´∀`)

☆六本木ママさん
何をおっしゃいますか (^_^;)
ママさんには私の道標になっていただかないと~
幕張で2度目まして、できますでしょうか(^^)

☆さなるるこさん
え~!?
Zeppで最前列だったんですか ヽ(・∀・)ノ
これはまだまだ ときラブでも語らねば(笑)

*私も ときラブで こちらのたくさんの方と繋がれました。
kuwakoさん、みっちゃん、ありがとうございました (^ー^)
メッセ欄 見えなくなったけど、またどなたかと繋がれますよね ( 〃▽〃)

うっぴーさん * by サルビア
みなさんへの 丁寧な リコメ
ありがとうございます♡
丁寧なのに 早い!! 
なかなか 出来ることでは 無いと思います。
うっぴーさんの 才覚なんだろう! と 
改めて 実感しました。

質問のコーナーで あまり挙手がなかったのと・・・
・・・とで、 
うっぴーさん達(もう お一人のリポーターの方)に
質問させてくださればいいのに と 正直思いました。
緊張しないで 楽しんでいたなんて 
やっぱり スゴイですv-360

☆Icchan
妄想はプライスレス…留まるところを知らなさそう!!な
ワタス ですv-12

あんにょん♪(≧∇≦) * by yumiyumi
★まめたさん
ファンミ最前列
おめでとうございますe-343
KNTVとの電話でのやりとり、微笑ましい〜e-454
まめたさんの強運をわけてほしいですe-415

★六本木ママさん
50回記念、おめでとうございますe-415
六本木ママさんのグンちゃんへの愛情と
素晴らしい行動力、尊敬しておりま〜すe-266


★うっぴーさん
追加レポと、
みんなへの丁寧なコメ返
ありがとうございますe-415

妄想はプライスレス * by Icchan
カートくんも、ラップで言ってたし、
サルビアさん、リリヨンさん、妄想はプライスレスって事で。(((o(*゚▽゚*)o)))

のりのりちゃん、ぐんどこ❗️いいね〜✨
ちゃんこさん、エージェントの次は、
普通の子 良い子になれない、わるおぐん💕

☝️うっぴーちゃん。
お返事も超大作。お疲れ様でした。

会見レポのお礼です。その4 * by うっぴー
i-262てんてんてんさん
スカウトはありません(笑)
会見の様子を口で伝えた時は
ひたすら、大画面がいいと連呼していたような気が(^^;
メッセージの企画をありがとうございました。
いい記念になりましたv-410
i-262ミユッキーさん
詳しく書けたのは、ニコ生のおかげです(笑)
ニコ生がなければ、会見を楽しめなかったと思います。
素敵なレポと言って下さり、ありがとうございます^^
i-262リリヨンさん
綿密に実況するもなにもニコ生のおかげです(笑)
ニコ生の音を拾って、指示通りの枚数に収めるために
ちょこちょこっといじってなんとなく
体裁よく整えただけです(^^;
i-262さなるるこさん
レポを褒めて下さり、ありがとうございます。
Zeppは私も廃人になったのでよ~く分かります^^
そして「壁どん」も妄想中です(笑)
i-262まめちゃん
皆さんが絶賛する記事と言われても・・・。
なんか恥ずかしくなってきました(^^;
i-262yumiyumiさん
褒めて下さり、感動もして下さり
ありがとうございます。
グンちゃんに伝えたいことは書けたので満足しています^^
i-262トンコさん
参加出来た気分になれたんですね。よかったです^^
お褒めの言葉とねぎらいの言葉もありがとうございます。
i-262パッチワークさん
足のむくみはおさまりましたか?お大事に^^
わ~い、100点満点(^^)
グン画伯の欲しいなぁ(笑)
i-262ハルナのオンマさん
私も今回、初めて記者会見に参加しましたが
ファンが230人くらいいたので、
通常の会見とは、違うような気がします。
通常のはどうなんでしょうね?
私ものぞいてみたいですv-15
i-262のりのりちゃん
皆さんの期待はあったけど、
プレッシャーは全くなかったです(^^)v
当日、直接会った人に聞けば分かりますが
私は普段通り変わらないのに、
周りの人たちのほうが興奮と緊張をしてました(笑)
はい、「来日」が私の心に火を点けたのは確かです^^
メッセージを受け取りました。ありがとうございました。
i-262しかこさん
レポのおさらいはしなくてもいいですから(笑)
今週末、ニコ生をゆっくりご覧下さいね^^
i-262ちゃんこさん
メッセージ 受け取りました。ありがとうございました。
世界に一つだけのレポになっていればいいんですが・・・。


リポーター当選をカミングアウトしてからの
コメ欄を全部遡って確認してきましたが、
私に声をかけて下さった方で、
抜けていらっしゃる方がいらっしゃったら
すみませんm(_ _)m
おっしゃって頂けるとありがたいです。
コメ欄 遡ります。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-06-16 (Mon)
チャングンソクJapan Fanclub


スケジュールを終えて出国しました^^*
ありがとうごさいました!!



昨日この言葉で・・・帰って行きました
最近お帰りが速い 




BqL0n_NCcAAtd8e.jpg


BqL1J56CMAIkrvY.jpg


BqL11UmCMAEm9nS.jpg


BqLPjzGCAAAbgF2.jpg


BqLROUTCMAAswV7.jpg


BqLSL0-CEAAPSN7.jpg





weiboより
ファンミの打ち上げですね^^


61ad358bgw1ehekdhbw42j20qo0k0wjg.jpg


61ad358bgw1eheldbz6obj20qo0f00w6.jpg


写真 1
このお姉さん達さわり過ぎなんですけどヾ(--;)ぉぃぉぃ


写真 2


写真 3
ジャンウくん 顔に人柄が出てる

写真 4

* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (15) |

キレイな男プレミアムファンミーティング * by yosihko
プレミアムファンミーティング期待していたほどでわなく、チャン・グンソクさんよりは、イ・ジヤウさんや、Iu さんが、面白いし、後、イ・ジヤウさんも、通訳なして、はなせたら?面白いのかなあ?と、思ったし、 iuさんも、歌は、上手かったし、日本人も、ビックリの歌声でしたね!だけど、すこし、はにかんだイ・ジヤウさんも、なかなかでしたね韓国の人は絵が上手くないのが、わかりました。正直、チャン・グンソクさんは、面白くなかったし、羽田空港の時の花柄のふくは、最悪でした。正直チャン・グンソクは、イベントよりも、teamHとか、チャン・グンソクたんどくのライブが、良かったです。

リリヨンしゃん(*´ω`*) * by sumisuni
v-22こちらこそ~お久しぶりです~e-440
はい。20歳にもどりたいっ。です(*´▽`*)
でも…死なないでー( ̄▽ ̄)

☆sumisuniサマー♪ * by リリヨン
お久しぶりです。ご無沙汰してsumiましぇん!

☆壁狭間~\(^-^)/
5分しか効力のない魔法を使いたい!
魔法は、20歳に戻れ!(笑)

お前死にたいのか!

と言われたい!

そして、5分後に死にたい!!

☆あずき様~♪ * by リリヨン
はじめまして。リリヨンと申します。

全身から鼻血!?ですかぁ?
超(*^^*)うけるんですけど~♪

でも私も同じかな?
知れば知るほどイイ男なので、キモチ持っていかれっぱなの現実逃避に困ってます(((^^;)

☆六本木ママさんの言葉を借りれば『底力!!』

仕事は真面目に
恋は大真面目に(笑)

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

かべどん * by あずき
ファンミでぐんちゃんが一生懸命盛り上げようとしてくれて、くじひく時は2階席も気遣ってくれて。ぐんちゃんは会うたび心の奥にどんどん入ってきます(*^^*)
かべどんされたら、全身から鼻血でそうです。

再び萌え萌え…・:*(〃・ω・〃人)* * by sumisuni
v-254shinoさま~ナチュラル可愛いなぐんちゃん
たくさんありがとうごじゃいます(*^_^*)
はい。さわり過ぎですっお姉さんっ(-_-;)

v-22壁ドン妄想中でしたが…
リリヨンしゃんの「壁狭間の戦い」に…ドキッe-415
再び萌え萌え中です~e-449e-266

v-22六ママしゃん~Icchan~壁どんe-449
あのときのテギョンはステキすぎましたっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ワタスも…壁どんからのハグ希望… ღ˘◡˘ற♡.。oO
(Icchanまねっこしてみますた… ღ˘◡˘ற♡.。oO)

グンちゃんは、大きい! * by リリヨン
ジャンウさんの敵討ちしたの?
肉感的な脚が好きなの???キャ~\(^-^)/
なんて救われるお言葉~♪

フムフム……皆様のレポに想像MAXです。行けてないうなぎには、ありがたくて。

☆関連ない鴨ですが、先日女性自身を立ち読みしました。
「日本と韓国の距離が近くなるために僕ができることは何かな?と考えたりします」
。。。。ホロリ。

キレイな男→出演者の実力に相応しい「絶妙な字幕表現」でドラマが展開しますように。
エージェント→続編ありますように。
チームH→地上波出演ありますように。


☆六本木ママ様の目に映った郷さん♪は、
60歳には見えなかたでしょ?
………ちゃんこさんにも教えなきゃ(*^^*)

ちゃんこ姉さ~ん!元カレが~☆ママに$♂§#&∩∂♪(^^;


じゃあまたね * by ちるるる
shinoさま、皆様♪こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
ピンク文字つきup、うれしですぅ。
ありがとごじゃいます(#^.^#)
次の来日、楽しみに今日からまたがんべります^ ^

六ママしゃん♪
優しなお言葉、ありがとごじゃいます(#^.^#)
「もっと⁉︎素敵なグンちゃん💕」観れますた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あっ❗️いつも素敵です😅
次回は必ずお愛できますよおに…

くるくる変わるグンちゃん💕
日本に来てくれて、ありがとー*(^o^)/*
7月マテてるよお〜^_−☆

壁ドン無理~い * by まめた
Icchan さん、サルビアさん、(こちらから失礼します)六本木ママさん、おめでとうコメありがとうございますm(__)m。目にやきつけた本物の等身大のぐんちゃんがチラチラして、時間が止まったような感じです。

Icchan さん、テギョンの壁ドンを教えて頂きありがとうございますm(__)m。すっきりしました。

皆さんのコメを読んで、思ったこと。
今回、至近距離でみたぐんちゃん。目があった(と思っている)ら目をそらしてしまうし、目の前に来てくれたときは、がん見してなかったようだし、万が一、壁ドン何てことがあったら、妄想。。。私、壁ドン、絶対無理~い!!です。

shino さん、次々記事、写真up ありがとうございますm(__)m。ほんとに最近、ぐんちゃん帰るの早いですね。

リリヨンさん♪ * by 六本木ママ
ファンミの昼公演で、
女性の好きなところを、絵に描いて答えるコーナーがあって。

親分が描いた2つの絵が、
①肉感的な脚
②壁ドン
だったのですv-15

☆あの時炒り煮は、本当に偶然でしたね~イリニ!?

☆先週、リリヨンさんに黙って、
偶然ですが、ヒロミGOさんに会ってしまいましたv-15
ミヤネ~^^

Comment-close▲
