個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
独自の撮影方法なんですね~
でもこの合成ちょっと笑っちゃうものもあったんですが ごめんなさ~い



俳優チャン·グンソクがアウトドアグラビアでスタイル感覚を精一杯発散した。

FerrinoMale_241718.jpg




チャン·グンソクはイタリアンの本格派アウトドアブランド「フェリーノ(FERRINO)」の2014年春·夏画報で「挑戦スーパーモデルコリアシーズン3」出身のスーパーモデルキム·ジンギョンと一緒にした。


今回の写真は、「イタリアン·ドリーミング(ITALIAN DREAMING)」というコンセプトで、フェリーノの本場であるイタリアの主要地域をミニチュアで製作してモデル画像と合成する方式のジオラマ(Diorama)と呼ばれる独特の撮影手法でイタリアの本格的なアウトドアを表現した。



普段ファッショニスタで有名なチャン·グンソクのファッショナブルなイメージにイタリアならではの感性が加味されてイタリアの本格的なアウトドアスタイルが完璧に演出された。

フェリーノの関係者は「チャン·グンソクの今回の画報を通じて、既存のアウトドアと差別化されたデザインを新たにリリースしながら登るだけでなく、日常生活の中でも演出できるおしゃれなアウトドアスタイルを提案しようとした」と伝えた。



チャン·グンソクと一緒にアウトドアルックを新たに演出したフェリーノの2014春·夏のファッション画報はフェリーノのホームページ(http://www.ferrino.co.kr/)で会ってみることができる。


(チョ·ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com web訳)




6964db43gw1edj57jwaj8j20rs15owu4.jpg


FerrinoMale_241770.jpg


FerrinoMale_241595.jpg


FerrinoMale_241641.jpg


FerrinoMale_241826.jpg


FerrinoMale_241980.jpg


ここから特にヾ(--;)ぉぃぉぃシリーズ
FerrinoMale_242294.jpg


FerrinoMale_242811.jpg


FerrinoMale_242896.jpg


(≧▽≦)
FerrinoMale_243015.jpg

* Category : FERRINO
* Comment : (113) |

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪♪ * by 013
shinoさ~ん!!
お誕生日おめでとうございます…でした。
ぐんちゃんを追いかけながら、
お仕事もバッチリ(*^^)v
また新しい一年も楽しい毎日でありますように♪

皆さんのお祝いコメを見せていただきながら、
Hi cri!っていいなあ。。。と改めて思いました。

お祝いが遅れてゴメンなさい<(_ _)>でした。

あ・・・あ・・あ・・・・  出遅れ・・・ミアネ~~m(_ _)m * by ミキティ~!!
shinoさ~~ん/~/~/~

遅くなってミアネ~v-40[v-40v-40


センイルチュカヘヨ~~v-222v-207v-207v-222v-207v-222
今年も1年shinoさんのペースでグン活楽しんでくださいv-10
shinoさんの元に幸運が降り注ぎますように~v-238
今年もヨロシクです~~v-10

あ・・今年こそ北海道遊びに行きますねv-10
夜な夜な遊びまそ~~v-266v-266


お誕生日おめでとうございます♪ * by minnie
Shinoさん★
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
とっても素敵な一年になりますよ~に♥
本当にこのお部屋のおかげでたくさんのウナギのみなさんに出会うことができ、グリーンリボンでもつながることができました♡
感謝するばかりです(●^o^●)いつもこのお部屋に来ては癒され、そして元気をいただき・・・ありがとうございます!!
もらってばかりですみません(;一_一)
最近はちょっと忙しくてなかなか覗きにこれていませんが、これからもよろしくお願いします!!

遥奏オンマさん★
はじめまして(*^。^*)minnieと申します。
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!


おめでとうございます * by ちーぶ

shino様 お誕生日 おめでとうございます🎉🎉🎉

shinoさんいつもお世話になり感謝しています。うなぎなりたての私は このお部屋からたくさんの情報を得て たくさんの先輩方のお話しを楽しみに 幸せな日々を過ごしています。グンちゃんを知り このお部屋に廻り会えて本当に良かった。ありがとうございます。第二の青春が始まった様な ワクワクな毎日を過ごしています。これからもお体大切に無理のない位に宜しくお願いします。
新しい一年 グンちゃんと共に 愛にあふれた 幸せな日々をお過ごし下さい💝

遥奏のオンマさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

新しい一年 グンちゃんと共に 楽しい幸せな日々をお過ごしください。

ありがとうございます♡ * by あんりまま
あまりに久々で途中で送信しちゃいました(^^;;

誕生日のお祝いコメ頂いたみなさん~♪

こうママ、夢まりさん、yumiyumiさん、サルビアさん、てっちゃんさん、kuwakoさん、くまっさん、グンミンさん、みっちゃんさん、ぴーピンさん、うっぴーさん、まめたさん、harumayuさん、sumisuniさん、Icchanさん、fumiさん、ちるるるさん、しかこさん、わたまなさん、おちゃるさん、nari66さん、めいくんさん~♡

遅くなりましたが、ありがとうございました(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします♡

あらら・・ * by 遥奏オンマ
コメしている間に、あんりままさん!
忙しいのにありがとう(^.^)
今年はどこで会えるかなぁ。今度はゆっくりお話しできますようにv-221

ありがとうございます!! 2 * by 遥奏オンマ
またまたたくさんのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございますv-315
初めましての方からも・・・ほんとにこのお部屋のうなぎのみなさまは優しいv-344
meguさん、おんちゃん、かりんさん、のりのりさん、おちゃるさん、まめたさん、サルビアさん、Tomoさん、ろっきぃーさん
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

kuwakoさん、覚えていてくれたんですね。うれしいです!こちらのお部屋にはなかなかお邪魔できていませんがグン活はしっかりじっくりしてますよ。またお話しできてよかったですv-354

ミユッキーさん、相変わらず面白い!狭山湖が出てくる所がさすがです(^.^)

shinoさん、遥奏オンマさん♡ * by あんりまま
かなりご無沙汰してます。
shinoさんお誕生日おめでとうございます♡
素敵な絆を繋げてくれるshinoさん♪
素晴らしい一年になりますように…

遥奏オンマさんお誕生日おめでとうございます♡
今年は、ゆっくり会いたいね!

遥奏オンマさん * by ミユッキー
許してくださ~い
誕生日に大事なHNを間違えてしまいました
それなのにお礼のお言葉をいただいてしまって…
本当に申し訳ありませんでした
許せない場合は狭山湖に投げ入れてくだされ~

kuwakouしゃ~ん♪その③ * by わたまな
ありがとう(^_^)v

でも、ごめん(笑)
今度から、ちゃんと検索してから、コメします<(_ _)>

Comment-close▲
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
FERRINO @FERRINO_KR


金浦空港国際線ターミナル3階
"フェリーノスターリウム"をオープンしました!

BYmF8L3CAAMu9zj.jpg





@jju0804
金浦空港国際線ターミナルフェリーノ


820521485.png


820522796.png


820521719.png


820534201.png


820534363.png








お土産でフェリーノカタログ頂きました~
大きいし超~カッコイイ~いつもありがとう^^




写真


securedownload119a.jpg


securedownload119b.jpg


securedownload119c.jpg





* Category : FERRINO
* Comment : (56) |

☆Icchanさん☆わたまなさん☆sumisuniさん☆六本木ママさん * by リリヨン
☆ゴヌ様~昨夜4話の途中で(床温かくしてて)リビングで寝入ってしまい
(あ~なんか喋ってる~声聞きながら……)爆睡!!

同時に6巻も借りたものの、一週間で観るのは……無謀でした(>_<)

☆今朝、8時に泣く泣く投函返却………

☆ださい服、無精髭、仏頂面、ヨロヨロ懸垂、、すべてが、グッときます。
密林に行っちゃう鴨。

☆それにしても、チャンフィ王子とこのお方は、同一人物なのですか?いまだにシンジラレナイ!!!!

☆現実世界で付き合うなら、わたしはゴヌ様がいいな。あの仏頂面が、たまりません(*^^*)

☆BSのファンジニも初対面です。2話からでも観たい!ぐんちゃんに関する時間の比率が増え過ぎて、うなぎは24時間じゃ足りないよ!!!!
ぶり大根作ろ!

☆六本木ママさ~ん♪韓国日帰り反対!!(笑)
☆shinoさんのサジンで、我慢するだけして~(^-^)v

フェリーノなのに (´・ω・`) * by ぴーピン
本当に別な話を撒き散らし すみません m(__)m

☆fumiさん ☆ようとんさん
ホントに、少女時代に憧れた本の中の人が現れたかのようなグンちゃんですが、グンちゃんの魅力は皆さん周知の通り (^-^)
恵まれたいくつもの資質に甘えることなく、常に新しいことにZikzin!
私のクリショⅡでの衝撃(じょっと大げさですが)も、何度目になるのか?惚れ直した出来事の内の1つにすぎません f(^_^)



皆さんも本当に楽しみにしていた俳優業♪
これまた中学生の頃からの話ですが、ドラマを観るのが大好きで (^-^ゞ

初めて『この俳優さん・・・絶対にスゴいことになる』と それこそ ビビビ と感じた人は、ある連ドラでバレーボール部の鬼コーチを演じていました。
彼はほどなくして大河ドラマの主役を張り、これからという時に大病に見舞われ、主演映画を降板したりしましたが、その後 何とハリウッドスターにまで登り詰めました。
渡辺謙さんです (^-^)

それ以降 ビビビ と感じる俳優さんに出会うことは滅多になかったのですが、久々に感じたのがグンちゃんでした。
この感覚を信じて これからも俳優チャン・グンソク、そしてアーティスト チャン・グンソクを応援していきたいです(^-^)

あっ、結局またそれました… (・_・)
すみません。

テンプレ (*''-''*)ポッ * by みるくてぃ
今、、、王子にあってきた帰りです(*´艸`)
うふふふっと大満足で戻ってきたら。。
Shinoさん、Newテンプレステキです☆☆☆
いつもありがとうございます(*´∀`)

ぴーピンさん、キャンディ見たいけどそんなに高価格ついてるなら手が震えちゃいます((T_T))
ワタシのマンガ道のはじまりは多分 ときめきトュナイト かもー!! 当時は小学生で友だちと【りぼん】と【なかよし】を交換してみてました!
このころからヒロインを自分と置き換える業を成してましたよ!笑


ようとんさん、ウワサの神社ワタシ知らないでーす(。>д<) そんなすばらしぃ聖地があるならもぅ
Go~ Go Go!! しなきゃです!

皆さま、こんばんは♪ * by ろっきぃー
fumiさん♪、ごめんなさい\(>_<)/ 昨夜コメを打っている間に、0時過ぎてしまい、そのまま朝に~(*_*) ありがとうございました。グンちゃんの歌声、ちるるるさんと聞き惚れてきます。
ようとんさん♪、てっちゃんさん♪、ありがとうございます(〃∇〃) 思えば…ライブぶゅーに、ちるるるさんのグリンリボンでつながったご縁☆に感謝です~♪ わたしも、キャンディの世代、主題歌は歌えますよ~ テリィが好きでした。

はいアーチー * by ようとん
↑↑の後勢揃いしている画像に行き当たりv-218
記憶がよみがえりました。
アーチ!!グンちゃんそっくりじゃないどすかぁ〜♡
うふふっ♡

お宝はいずこへ? * by fumi
こんばんは。

☆ぴーピンさん
どうしましょう。懐かしくって話がつきません。
ステア?確かにアーチーといつもセットのお兄さん。あんまりエピソード覚えてないけど、戦死した時アーチーがスコットランドの楽器吹いてるシーン、ぐっときたわ。はい、サングラスはアルバートさん、実はウイリアム大おじさま。(詳しすぎて恥ずかしい!)
残念ながらときめきトゥナイトのころは、すっかり大人になってしまって・・・りぼんだったかな?題名は知っているけど内容は?
妹が漫画家志望みたいなけがあって、わたしもけっこういい年まで読んでたのです。
お宝?あんなにあった単行本、何処へ行ってしまったんだろう~
結局、乙女時代に王子様にあこがれてた私達、今王子様のようなぐんちゃんが現れたから、骨抜きになるのも当たり前ですね。
きれい男、期待しつつ、左手の指輪気にしながら、20日のリアル視聴にzikzinします。

shinoさん、脱線しちゃってすみませんでした。
新しいテンプレ、ハートぴょんぴょんで素敵です。いつもありがとうございます。


そんなに?(・_・) * by ぴーピン
☆ようとんさん
思い出して~、フリフリブラウス着てウィンクして投げチューするアーチーを~( 〃▽〃)
サングラスしてたのはアルバートさんでは?
…キャンディは私が中学生になっても連載してたはずです(^-^)
クリショⅡの白グンちゃんをWOWOWで観た時、小学生の私を萌えさせたアーチーを体現してくれた初めての人だ~、アーチーは本当にいる~、ありがと~♪と思い、ますますグンちゃんが好きになりました f(^_^)
単行本、経年で紙が焼けちゃったりしてますが、綴じはまだしっかりしてるかと。
軽くこの2年は見てないです(笑)
絶版になってるのは随分前から知っていましたが、ボロくても値はつくのか?
いや、売る気はないです (^-^)v
大人の事情の何やかやで、ケーブルTVのアニメチャンネル等で放送ができないことが残念です…
高校生の時は別マ・別フレ・別コミ 等、回し読みしてましたよ~♪

ぴーピンさ〜ん * by ようとん
キャンディ・キャンディ…私も友達と毎月交換して回し読みしていましたよv-221
でもテリーとアンソニー以外のお顔が浮かばず検索・・・
あ〜そうそうサングラス〜と思い出したところで・・・

た!!中古単行本に相当な高値が!!
すごいですv-61
家宝にして下さいv-218

一人よがりの… * by ぴーピン
私の話にお付き合い、ありがとうございます
(^-^)

☆fumiさん
大変です (゜ロ゜)
ステアのこともお話しないと…なんて f(^_^)

じょっと補足するならば。
アーチーはビジュアル的な面での子供の頃からのタイピ(〃ω〃)
フリフリブラウス着てウィンクする彼に 小学生で萌えてました(笑)
で、あの白グンちゃん。
もう『キターッ!』でした (^-^ゞ
性格的にはアーチーは確かにシヌっぽいですね。
性格はテリィとアンソニーのいいとこ取りがいいけど、そりゃ贅沢ですね(笑)
ちなみに黒グンちゃんもかっこよくて勿論大好きなので、どちらかには決められないですね♪

あ、これはお分かりになるか…
噛み付くと その噛んだ物に変身しちゃう魔界人の吸血鬼 蘭世ちゃんの ときめきトゥナイト ♪
これに出てくる ダーク-カルロ というキャラが これまた好きで萌えてました(笑)
中学から高校生まで読んでました (^-^)

☆みるくてぃさん
今夜は麗しのチャンフィに会えるといいですね♪
キャンディ全巻、お貸ししたいです(笑)
大人になってからも何回か読み直しましたよ~
娘も読みましたよ (^-^ゞ
友達に 自分が子供の頃に使っていたリカちゃん人形を娘さんに譲った、という人がいたのですが、私の場合はキャンディになるのかも。
あ、譲ってませんでした、実家で読ませたんでした~(笑)


北海道や東北地方
お天気 荒れ模様でしたね。
いよいよ寒いな季節ですね…
う~ん、やはりフェリーノ ( 〃▽〃)

nukuさん♪ようとんさん♪てっちゃん♪ * by ちるるる
Zepp当選のおめコメ、ありがとうごじゃいました(*^.^*)

どこが禁止ワード?
nukuさん♪てっちゃん♪お愛できますよおに(^人^)よろしくお願いします(*^^*ゞ
ようとんさん♪最初で最後の生グンちゃん鴨…(〃▽〃)

送れるかなあ!?

Comment-close▲
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
イタリアアウトドア伝説に会ったアジアプリンス チャン・グンソク


韓流スターチャン・グンソクを専属モデルで抜擢し2013F/Wシーズン展開に拍車をかけた


(出処 outdoor News 2013,10,28記事)

 

131028a.jpg


キャプチャ1-1



131028b.jpg
もっともらしい偽雪を膝まで覆わなければならに状況

131028c.jpg
本格的撮影に入る前スタッフらと話をかわしている

131028d.jpg

撮影前モニターに映ったチャン・グンソク可愛い表情が捕らえられた
131028e.jpg
真剣な表情をずっと作っている事は出来ない。しばらくカメラが止まった間にとらえられた表情

131028f.jpg
CF撮影が終わって行ったインタビュー時間 率直で人間的姿だ


131028g.jpg
画報撮影前地上波芸能プログラムtインタビューを進めているチャン・グンソク

131028h.jpg
普段のチャン・グンソクにふさわしく無い節制されて悲壮な表情

131028i.jpg
撮影したスタッフのサイン要請に快くペンを持つチャン・グンソク

131028j.jpg
CF撮影の為にゴーグルを装着







フェリーノTV広告公開、クイズ当てた140人に贈呈


2013102801001182300070761.jpg



イタリアンアウトドアブランドフェリーノ(代表キム·ジウォン)は、最近のTV CFを立ち上げて' TV CFの中の単語当て"クイズイベントを進行する。


今回のイベントは、 "はじめての140年伝説'というコピーで伝説的な登山家であり、アルピニジュムの生きている歴史的なラインホルト·メスナー( Reinhold Messner )が選択されたイタリアン本格的なアウトドアブランドフェリーノ( FERRINO )を国内初披露されるという内容を盛り込んだ。


一方、広告の中の人物は、フェリーノの専属モデルであり、 KBSドラマ'きれいな男'でカムバック予定のチャン·グンソクが演じ荘重な雰囲気を演出した。


フェリーノのTV広告に接した関係者は、 "既存のアウトドアの広告形式から脱して新鮮だ"という評価が大体で"チャン·グンソクを介してメッセージを明瞭にして激しく送信される"という評価をしている。また、ネットユーザーは"広告があまりにも短く感じられる" 、 "フェリーノの国内上陸を記念し、" "見てまた着てもいい"などの反応を見せた。


アウトドアの本格シーズンを迎え、地上波およびケーブル媒体で見ることができるフェリーノのTV CFは、自社ホームページでも閲覧可能です。また、クイズを当てた140人の広告の中のチャン·グンソクが着ヴィナスグースダウンを含む様々なフェリーノの製品を贈呈する予定だ。

TV CFを確認し、イベントへの参加は、フェリーノのホームページ( http://www.ferrino.co.kr )で進行中であり、 11月24日まで応募可能である。発表は11月28日。




(スポーツソウル記事2013-10-28 10:35翻訳機使用)



* Category : FERRINO
* Comment : (17) |

nukuさん * by fumi
今やらなきゃこと、自分で見つけることも難しいですよね。
それが分かっているnukuさん。すごいと思います。
私も色々考えてみよう!
寒くなりました。お体に気をつけて頑張ってください。

とにかく… * by ちるるる
フェリーノ・グンちゃん、日本でもTVCM流れたらいいのに~☆みんな"ウナギ"になっちゃうよお(*≧m≦*)

shinoさま♪
記事upありがとうごじゃいます(*^.^*)
こうして、撮影現場の様子も見られて…うれしい(〃▽〃)です。

kakaさん♪yumiyumiさん♪nukuさん♪
購入後の用途…φ(._.)メモメモ
ワタスの場合…「息子が着る」プラスで(^^)

何度も言いますが~カタログが欲しい('-^*)

うっぴーちゃん♪
のりのりちゃん♪
もちろんですわ(☆▽☆ )

購入は、これから、ということで * by kaka
☆yumiyumiさん。
うなぎの正しいフェリーノの用途、
了解しました。
すごく、使える!

購入には、幸せがもれなく、ついている。
と。
納得です。

お~ (//∇//) * by ぴーピン
shinoさん、また記事up ありがとうございます♪

先日のメイキング映像と違う 撮影の様子が見られ、嬉しいです( 〃▽〃)

20数秒のCM製作に たくさんの人が関わっているんですね、今さらですが f(^_^)

おっ、出てきましたね、登山家 ラインホルト・メスナー氏 (^ー^)

プロフェッショナル! * by 夢まり
「長時間積み重ねた経験がにじみでる彼の表情やポーズは、撮影現場を圧倒」
ですか・・・!

本当に見ていてグッときますが、
現場の方もそう思ってくださってたんですね。
流石グンちゃん!

本当にどれもかっこいい・・・!
そして、合間に見せるこのお顔(*≧艸≦)
お口が可愛い♡

nukuさん♪ * by みっちゃん
★nukuさん♪
そのようなご事情があったのですね…
くれぐれもお身体に気をつけて
ファイティンです☆

★サルビアさん♪
お友達いいですねぇ〜(#^.^#)
もしやポスターは
sacchiiさんが見せて下さったサジン
お店前のスタンデーパネル?
ブルーウエアーグンちゃん
ですか?

買ってきました!! * by サルビア
と言っても わたしではありません。
ファンミ参加した友達が オプッショナル ツアーで
フェリーノのお店に行って上着5,000円位のを2着。
おまけに大きなポスターとカタログがついていました。
ちょうどオープン セールということもあったかもしれませんが、
かなり お得な買い物だとおもいました。
洋服は勿論 ポスター カタログ かなりいけてました。

忘れてました。 * by nuku
fumiさん
遅れましたが、声かけ ありがとうございます。
主人の母が 認知症が進み 週末見てほしいと妹さんから、連絡が。ブランクで忘れてしまった頭を
動かす為に 専門書2冊昨日購入。
アドバイス出来るように 急遽必死です。
今やらなきゃ事を やっとわかった感じです。
yumiyumiさん
私は、半袖Tシャツ二枚買ったので、コンサートに来ていきましたよ♪派手だけどね。
保存の楽しみも わかりますよ~☆
眺めては ニヤニヤですよね♪

肌寒い朝晩 皆さん 風邪などひきませんように♪

きゃー(///ω///) * by かりん
shinoさん、いつも本当にありがとうございます(*ノ∀`*)
カッコいいグンちゃん見れたから、疲れが吹っ飛びました♡グンちゃんも頑張ってるから、私もまた一週間頑張らなきゃ!

★うっぴーさん
★のりのりちゃん
私も、結局どんなグンちゃんもカッコよくて好きです(*ノ∀`*)くしゃっと笑う顔や、ドSオーラ満載の顔、にらみをきかせた顔とか、色んな顔をグンちゃんはもってるから、いつもドキドキさせられますよねー(ノ∀\*)

コレクション♪ * by yumiyumi
shinoさん、みなさん、あんにょん♪

モデルのグンちゃんは
どんな衣装でも着こなして、
かっこいいですねe-349e-266

★kakaさん
インドア派だっていいんです〜♪
もし、フェリーノを購入できたなら
キャンプや登山しなくてもいいんです。
コレクションですから…
洋服ダンスにしまっておいて
時々、洋服ダンスから出して
グンちゃんのことを思いながら
眺めるだけで、幸せな気分になれますe-415
もし、グン資金がたくさんあれば、
鑑賞用(保存用)と着用するため用の2着
購入したいところですが…
現実は、厳しいです…e-441
着用するため用は、
うなぎさんの集まりに
持っていって、みんなで着てみて
モデルグンちゃんの真似して遊んだら
楽しそうですねv-22


★nukuさん
私も、コデスの長袖Tシャツ
2枚(イラストが違うタイプ)
買いましたe-343
私は、コデスのカタログが欲しくて
Tシャツを買ったので
1度も着ていないの〜e-446
グンちゃんコレクションとして
鑑賞用として、しまってありますe-454

Comment-close▲
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
アウトドアフェリーノCFの最初のオープンイベント

1_201310261951289d0.jpg




フェリーノ チャン・グンソク テレビ広告初めてのオープンを記念して特別なイベントを準備しました
テレビ広告を見れば誰でも合わせられるとても容易でおもしろいイベントを準備したので多くの応募お願いします~!!!


BCA5B8DEC0CE_140.jpg


TVCM 론칭기념 140명에게 선물을 쏜다.이벤트



ブログからお写真も・・・
6.jpg


5_20131026200640f29.jpg





今日の清渓山と新道林のフェリーノ
ほんの一部ですがsacchiiちゃんの一眼レフレポ




江南駅から新盆唐線(신분당선)で3つ 目の清渓山入口駅(청계산입구역)で下 車
徒歩7~8分


地下鉄出口を出て登山スタイルの人について地上へ。
8904.jpg


8905.jpg

こういう所に出るそうです
8908.jpg

こんな高架下も歩くそうです^^
8915.jpg



8920.jpg



8921.jpg


8926.jpg


8928.jpg





新道林のフェリーノ
9020.jpg


9021.jpg



9022.jpg



商品カタログに掲載されていたり、動画でグンちゃんが着てたのがグンちゃんchoiceと言われたのとデザインが違うそうで日本語話せる本社の人に電話してくれて、事情を聞いたそうです
そしたらグンちゃんが着てたのはサンプルだそうです

イタリアのパターンとコリアンパターンと違うらしく


グンちゃんchoice販売用(ホントだ~ワッペンも無い~)

でも明日までディスカウントですって

9028.jpg




sacchiiちゃん写真たくさんコマウォ~
札幌遠征すぐ韓国

財力・気力・体力ファイティン~ㅎㅎㅎ


* Category : FERRINO
* Comment : (55) |

sacchiiさまm(__)m * by しかこ
★shinoさま、sacchiiさま、こんにちは。
お忙しい中、いつもいつも本当にありがとうごじゃいます。
韓国には大きな看板があるんですね。
私も韓国に行ってみたい。まずはパスポートを申請しなければ…。

Shinoさん、sacchiiさん、 * by 月のうさぎ
こんにちは
Sacchiiさん、始めまして、
千葉産うなぎ、月のうさぎです。
フェリーノ、素敵なぐんちゃん、有り難うございます。

以前も韓国情報拝見していたので、韓国の方かと、勘違いしていました。
イケメンやメリのロケでみますが、樹木園など、紅葉が綺麗ですね。

空港見送りも,か開港以来とか、ぐんちゃん
エネルギー満タン、マテに取り組めますね。

ビオラさん、始めまして
一日遅れましたが、HAPPYbirthday
ぐんちゃんとチームSの皆と
幸せな一年となりますように。
花言葉、四葉のクローバー記憶しておきます。
自然を愛する可憐な、ハナのイメージです。

No title * by マーリースニ
☆shinoさん
いつもありがとうごじゃいます!
☆Sacchiiさん
初めましてマーリースニたまにマーリー花子と申します。
いつもタイムリーなぐんちゃんのサジンupありがとうごじゃいます!
これからもよろしくお願いしますv-410
フェリーノぐんちゃんサジンもありがとうごじゃいます♪
どうぞお風邪などひかれませんように!
お店の壁一面に大きなぐんちゃんのサジン、モデルぐんちゃん惚れ直します!v-10
秋のソウル、素敵ですよね!v-353
銀杏の黄色い葉、美味しい食べ物、パワフルな人々。
私も今すぐ飛んで行きたいです!

実は去年の10月29日にソウルへうな友(私含め4人)と2泊3日グンちゃんツアー行きました。
ぐんちゃんを巡る4婆ツアー、去年はコデスの大きいな看板見て興奮し写真を撮りまくり、コデスも壁一面のぐんちゃんでしたv-10
ラブレインロケ地、メリの弘益公園、カフェベネ、3段キス噴水・・・(ブチュ~!)v-415
初めは韓国ソウルが好きで好きで行きたかっただけだったんですが・・
それがぐんちゃんを知って、ただグンちゃんが住んでいるソウルにいるだけで・・・
この町にぐんちゃんがいるというだけで滞在中は、もうドキドキですv-402
今年はというと。。。遠征しすぎて、ぐん資金にハラハラとトーン(お金)が飛んでいき・・
韓国旅行はあきらめムードになっちゃって・・v-406
グン資金&ソウル旅行のために頑張って仕事しまーす!
みんな、きっといつか韓国へ行ってくださいね!
ふれてほしい、ぐんちゃんの生まれた国に!
感じてほしい、韓国の人の優しさにも!
あっ、皆さんご存知鴨ですが『韓国旅行コネスト』で検索したら何でも分かりますよ!
色々な情報が検索できてソウルの今をリアルタイムで見られるんですよ~ん!
ソウルの地図をみているだけでもうエア旅行できるじゃん!
すみません長々とめんごめんごですうv-421



ありがとう! * by korohaha
感動!いろいろ教えていただきましたぁ♪Podcastやっとできました感謝!ですぅヽ(*´∀`)ノ

ビックリしましたヽ(〃∀〃)ノ * by 夢まり
shinoさま、sacchiiさん、ありがとうございました♡

フェリーノまでグンちゃん目指して歩いて行った気分になれましたヽ(〃∀〃)ノ

地下鉄にあんなグンちゃん見た時には、
抱きつきたくなりますねヽ(〃∀〃)ノ
一緒にまず記念撮影間違いなし!

フェリーノ見えてきたら、きっと
きゃ〜♡って駆け寄り。またまた記念撮影。

そんなこんなの、
記念撮影の旅になるのだと
今回確信いたしました(*≧艸≦)

ますます韓国へ行ってみたくなりました。

そして、sacchiiさんの
8枚目のサジン見て、ビックリしました!
始め、グンちゃんがそこに立っているのかと(笑)

ここでも、間違いなく撮りますね
(*≧艸≦)

★ビオラさん♡
ちょっと遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうごじゃいます♪

これからも、ぐんちゃんやTEAM Sの
皆さんと素敵な思い出ができますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪Happy Birthday♪ * by おんちゃん
ビオラさん お誕生日おめでとうございますv-315

控え目なビオラさん ワタスと4日違いだったのですね~。
Zeppでお会いしたこと、忘れませんよ~。
グンちゃんとともに素敵な一年が送れますように・・。

ビオラしゃん☆.。.:*・ * by kuwako
e-420❀✿❀✿❀✿e-267v-254 Happy Birthday~ v-254e-267✿❀✿❀✿❀e-420


同じ道産子同士、しゃらにしゃらに シュテキe-420なおやびんを応援していきましょうにぇ~e-343

そしていつか TEAM S北海道本部の皆しゃんで お会いできると嬉しいでしゅね~e-446e-266

ビオラしゃんのうなぎ人生に シュテキなキセキe-420が訪れましゅよう お祈りしていましゅe-267e-459



あ…、25分から KBSWORLDで『2010年KBS演技大賞』入りましゅよ~e-257e-343

ビオラさん♡♪ * by サルビア
v-308誕生日おめでとうございますv-354
ぐんちゃんへの愛も うなぎさん達への愛も
たくさん感じられるビオラさん。
参加できない無念をご自分の中で消化され
誰を恨むことなく 何時もご自分”今”を一生懸命に
生きていらっしゃる・・そんな素敵なウナギさんv-238
これからも ぐん活が実り多いものとなりますようにv-315

お天気 日曜日♪ * by ぴーピン
☆sacchiiさん
ソウル レポ ありがとうございます♪♪
銀杏が綺麗ということは、やはり韓国は北海道くらいの気候ということなんですね(^-^)
たくさんのサジンで街の雰囲気も伝わってきました。
お気をつけてお帰りくださいね(^-^)/

☆ビオラさん
お誕生日なのですね♪
おめでとうございます(^-^)
Zeppのガッコいくて可愛いなグンちゃんは最高のお誕生日プレゼントになりましたね(*^ー^)ノ
ビオラさんに素敵な1年が訪れますように
(^-^)/

☆みっちゃん
夕べは みっちゃんがコメられた時間には寝ちゃったナイトでした(笑)
さすがの私もそこまで眠れナイトは続かない…
今夜もラジオのグンちゃんかフェリーノCMのグンちゃんをイヤポンから聴こうかなぁ…
(〃ω〃)
興奮も 一山越えると癒しに変わるのか?
よく眠れるナイト になってきました f(^_^)
あっ、私もフェリーノは 青いの着てるグンちゃんがいいです( 〃▽〃)

超久しぶりの休み~。 * by nari66
shinoさん、お久しぶりです。

今日は、台風一過、秋晴れ最高!溜まった洗濯物を
朝から、4回目の洗濯機を回しながら、シーツも全部
洗って干せました。気持ちいい~v-410

主人は、shinoさんお住まいの、北海道にゴルフへ。
キャー、今日は、私1人よ。全ての用事を早めに済ませて、グンちゃん三昧デーだわv-238

sacchiiさん
初めまして、名古屋うなぎです。リアルなフェリーノの
写真とポに、感動しています。グンちゃんの素的な
看板。ずっと見つめていたいです。

tree-jの前にある銀杏街路樹、黄と緑のコントラスト、
目に浮かび、妄想だけで、うっとりです。
素敵なリアルレポありがとうございました。

ビオラさん
今日、お誕生日ですか?お誕生日おめでとうございます
ビオラさんにとって、最高に楽しく素敵な1年になります様にv-238そして、グンちゃんに沢山逢える
年になります様にv-421

ちゃんこさん
そりゃー、「あんな薄っぺらカーテンで、横に並んで
寝れまっか~」に、共感だわv-410
うなぎなら、皆さん同じでは?(笑)

マテの撮影が、いよいよ始まりますが、マテは今までで
最高の、あ~んな事や、こ~んな事のシーンが満載
みたいですね。
鼻血出さないで、倒れないでしっかり見れるかしら?
ちゃんこさん、ガン見よ。頑張って~。

六本木ママさん
やっぱり、どこでもドアがあったんですね。
うん、そうだと思っておりましたが、やっぱり!
でしたか~(笑)v-410

Comment-close▲
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)





メイキング

FERRINO KOREA




Shino(5)_20131024190042fef.jpg


Shino(6)_2013102419004151c.jpg





比べて見るとcodesはやっぱり若いね~(笑)
フェリーノは男らしく見える

mainvisual_20131024190639630.jpg








2013 F/ W LOTTE DUTY FREEチャン·グンソク


'ワールドプリンス'に向かって直進!
演技に歌まで俳優、チャン·グンソクの新しい2013 F/ Wロッテ免税店写真集を公開しています!



1378435_379371472193490_1871282433_n.jpg



1382919_379371475526823_1132079056_n.jpg


1377187_379371515526819_2013367486_n.jpg


1376368_379371485526822_1570321868_n.jpg


* Category : FERRINO
* Comment : (55) |

ちゃんこさん☆お帰りなさい * by 013
e-317見てました?e-317
そうなの~今朝もチーズ塗ったパンを持たせました。
ほかにはさむモノが無かったe-286
米酢もとんかつソースも味噌も切らしていますが、チーズだけは冷蔵庫にいつも入ってますわ。

今日も、ちゃんこちゃんこがいっぱい走っていて、ちょっと珍しいとてもきれいな空色とシックな紺色も見かけました。わたしもアレ欲しいです。

急げ~ε=ε=┏(・_・)┛ * by ぴーピン
☆夢まりさん
自力で下山、確認したわ(  ̄▽ ̄)

☆のりのりちゃん
パーティ組むのは延期、急いでマテなグンちゃんに会いに行かなきゃ~(〃ω〃)


ホントにマテになってて びっくり(笑)
個人的には髪は切らないでほしいなぁ…
まぁ、新しいマテのヘアスタイル見たら見たでキャ~♪なんでしょうが( 〃▽〃)

これは一大事! * by 夢まり
★ぴーピンさん
グンちゃんがマテに|・ω・´))!!

それは、急いで下山しなくちゃですね!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

★のりのりちゃん
山頂まで色々持って来てくれてありがとうごじゃいます♪
他に欲しいもの・・・?

我が家には置いておけない
グンちゃんクッションをじぇひ!!

ラジャ(^o^ゞ * by のりのり

ぴーピン隊長♪
えーっと?
ライトと、カラビナ、水、チョコレート、酸素
後何がいる?
あっそうそう!携帯の充電器?
気付け薬にフェリーノのCMの声(笑)

夢まりさ~ん?迎えに行くよ~♪
ミイラ取りがミイラになったら...
どないしよ(笑)

スゴい Σ(゜Д゜) * by ぴーピン
☆サルビアさん
貴女が本当にスゴいです!
サルビアさんのコメ見て 私も ものすごくアッサリ検索・・・
人類初、しかも無酸素…ラインホルト・メスナー氏。
あの冒頭のシーンだけで調べたサルビアさんの グンちゃんへの深い愛に触れました(*^▽^*)

☆夢まりさん
グンちゃん、マテにならなくちゃ だから、もう救出されてるみたいですよ…(〃ω〃)
でも大丈夫、今夜 じょっと早いな時間に
のりのりちゃん と神奈川パーティ結成して 差し入れ持って山頂アタックしますから
C=C=┏(・_・)┛
待ってていてね(^3^)/

☆013さん
こんにちは…な時間なのでしょうか?
異国とも繋がれるshinoさんのお部屋、本当に素敵な場所です♪♪
私は日本時間の 朝の部も夜の部にも出没しますので(時々 午睡付き(笑))、これからもよろしくお願いします(^-^)

しれっとして下山しました * by ちゃんこ
登山家のおじさんを調べたサルビアさん、、あなたの方が凄い!調べようて思うところが尊敬!


013さん、いつぞやは、さんどいっち有難うでした。さすがにチーズたっぷりで美味しかった!娘さんのお弁当てこんなんかなあ?と、食べた気になりました(^-^)

ちょっと遅れて…グンモーニング * by 013
夜明けが遅くて、今日の日の出8:19のはずだけど、まだ暗いです。家族が出かける時はお星様&お月様がらんらんと輝いていますので、そのあと、またベッドへ潜り込みたくなりますが、皆さんより7時間も遅れているので、さっさと起きて追っかけなきゃe-282e-282
週末でついにサマータイムが終了(とっくにサマーなんて遠い過去なのですがe-263)8時間遅れになりますが、皆さん、置いていかないで(>_<)


ぴーピンさん☆ありがとうございます。起きていますか?


わたし今日はもう一回、Zepp札幌めぐりさせて頂きま~す♪
ココはホントにうなぎ天国だわ~e-266

登山家ライン ホルト メスナー * by サルビア
動画スタートして ぐんちゃんの前に写っている方は、
↑ という有名な人でした。
調べましたら、
1986年 人類史上初の8000メートル峰全14座
完全登頂に成功
と 載っていました。
この方もフェリーノを選択。
やっぱりぐんちゃん 凄いCMに抜擢されたんですね。

探さないでください♡ * by 夢まり
みなさま
夢まりは、まだ下山しておりません
(//∇//)

でも、フェリーノに身を包み、
心も体も暖かです・・・♡

どうか遭難届け出さないでくだしゃい♡

あれ?
ここは天国・・・?


そういえば、グンちゃん言ってたそうでしゅね、

「一緒に天国」
(//∇//)

ぴーピンさん(^^;))) * by のりのり
ありまっわたし、またまた
早とちり・・
ちりぬるを・・・
失礼しました~っ

ぴーピンしゃーん!!寝ちゃ(まだ)駄目だ~!!
おんじー!ヨーゼフー!!

Comment-close▲
