個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
Jang Keun Suk 장근석 

みんなありがとうね!

B1gnyCgCMAAg-Sz.jpg






 Collecte De Zikzin


2014.11.04 15:58
さいたま公演の裏っ側
大人気のパーカ着て頂きました。
今日もZIKZIN!

B1lC54eCAAAEW53.jpg







AP SHIBUYA SHOP


2014.11.04 15:59
JKSが渋谷APS来てくれっました!
渋谷JKSロードはウナギでざわざわw
グンちゃんありがとうございます。

B1lDMoYCEAETcTE.jpg





チャン·グンソクが日本コンサートツアーを終えて11月3日午後、金浦国際空港を経由空港ファッションを披露して帰国した。


201411032318553710_2.jpg


201411032318553710_3.jpg



昨日渋谷はスゴイ事になっていたのですね~



* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (57) |

土砂降りの・・・ * by 013
何かが分からなかった。
そして、シンクロせよこの何かも分からなかった。
beatにride 騒音も(^_^;)~ごめんなさい。

歌詞カード見てv-21な~るほど!って、あれから既に4カ月。


あぁ、私も土砂降りの重低音に思いっきり打たれてみたいです(^^)

今日も土砂降り? * by piyo
youさん
ニコニコの来日姿で嬉しかったですね。
ももくりさん
夢のおやこうなぎ♡


こちらも雨。
初日参加のみなさん
土砂降りの重低音に打たれて来て下さい!

ぐんちゃーん * by ももくり
こんにちは
雨ですね。こちら広島県も夜中から雨降ってます。
そろそろでしょうか。

福岡終わった後から、ぐんちゃんに会いたい病に感染して・・。
大阪ラスト、娘と参戦します。
グリーンリボンのアームバンド、つけていきます。
こちらのお部屋のかたとお会いできたらうれしいです。



大阪は土砂降り^^; * by you
皆さんおはようございます。

今日、来日でしょうね(*^^*)夜中からすごい雨です。

piyoさん、sumisuniさん来日姿も楽しみですね。
城ホール、大きくて席はとおいですが、2日間頑張ってきますね(^o^)/

朝がきても。。。。(///▽///) * by sumisuni
夜のぐんちゃんを想い
夢見るひよこの子どもv-521

テギョン君に恋してた頃より
きっと。。。ずっとずっと
愛の深いうなぎになりましたe-446
(いや。。。ひよこの子どもは
ひよこか。。。たまごか。。。(^^;))

母しゃん。。。ありがとごじゃいますv-521

v-22ぐんちゃん~どんな姿で現れてくれるでしょか。。。v-353
ドキドキわくわく。。。マテてます(*´ω`)

夜のお菓子は。。 * by piyo
うなぎぱい。
『夜のぐんちゃん』・・・
がそんなに心に残ったんだね、sumisuniや。ぽっ。v-238
育てた甲斐があったというものよ、母ちゃん嬉しい。

・・・って
茶化してごめんなさい。
一途なアナタの
『テギョンくんへの初恋に勝るとも劣らない』発言!とはこりゃまた相当の恋煩いだと、夜のひよこもびっくり、やがてホロリ。
茶化してでもいなけりゃ
母ちゃんまで、涙であの日に戻ってしまいそうです。v-406

☆ぐんちゃん、かとくん。
たくさんの人がそれぞれの場所で
いろんな想いでその時を待っています。
その場に行かれる人もそうではない人も。
ふたりの声が曲が音が、期待が、記憶が
・・きっとそれぞれに様々な力を与えてくれていますね。

テギョンくんになって歌を歌っていたその時には
存在を微塵も知らなかった私のようなうなぎが、
今ここでどれだけ、
音楽で自己表現するという選択肢に
感謝しているか
知っていますか?


まだ、早い?もう聞いた?
しってるし・・?
でも、今、この時でさえも
胸いっぱいの感謝が溢れて溢れて止まらないから。
だから、また言っちゃう、もう言っちゃう。


『ありがとう』


あと2日ですね!

とけない魔法…(*´ω`) * by sumisuni
ぐんちゃんに会いに行ってから
3週間も経つのに
想いは薄れるどころか募るばかり。。。
車中でガンガンにボリュームあげて
TeamHを聴いては
怪しいたてノリおばさんに。。。e-446

カト君の歌声に呼応して聞こえてくる
ぐんちゃんの歌声が
体に染み込むように流れ込み
胸がぎゅっと締め付けられ
あの日の光景が身体中に蘇ってくる。。。e-420

次の約束のない逢瀬は切なすぎるけど
夜のぐんちゃんに会いに行けたことが私の奇跡。
かけがえのない幸せなときの記憶。
胸の奥であたたかく輝く宝物v-353

テギョン君への初恋に勝るとも劣らない
恋煩い。。。進行形。。。中。。。e-415

v-22おおさかさか参加されるみなさま~
ぐんちゃんとのステキな時間
楽しんできてくださいませ~(*´▽`*)

m(_ _)m * by Icchan
☆てんてんてんさん。
☆ハルナのオンマさん。
ありがとうございます😊 少しずつ前進します。

Icchanさん♡ * by ハルナのオンマ
おめでとうございます。
ツイで見かけていたものの、どーやったら手の入るのかわからず。。。
さすがですねv-392
cri-jの方のサジンは本当にいつもすばらしい。
グンちゃんもわかっているから、カメラ目線が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アイコンタクトが本当にペンパボを物語る。
本当に良かったですね。
羨ましいな~


すまんっ! * by てんてんてん
Icchan
前言撤回!
宝くじに当たったかのよな事
想像してしまってごめんなさい
おめでとうなんだけど
単なるおめでとうじゃない
だってひとつずつ積み上げてきた
Icchanの努力と愛の証だったんだ
ゆっくりでも着実に
扉を開ける事恐れずに
いつもそこにはグンちゃんがいる
Icchan がっこいい〜

piyo…piyoさん
だんだんおまじないに
なってきました
マテはイナ?
ならば、タッチ&GO!GO!

Comment-close▲
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
treeJ_company


ZIKZINラジオの公開放送&写真展に来てくださった皆さん、ありがとうございます。少しだけ待ってください〜

BuBJaiWCUAAEAOv.jpg





チャン·グンソクのZIKZINラジオ、無事終了しました

BuByrT8CMAEC1LP.jpg





取り急ぎ旬なうちにサジンをUPします
sacchiiちゃん韓国からリアルタイムで送ってくれました
いつもカムサハムニダ~~


44123.jpg


44125.jpg


44127.jpg


44128.jpg


44130.jpg


44131.jpg


44132.jpg


44133.jpg


44134.jpg


44135.jpg


44228.jpg


44269.jpg


44270.jpg


44271.jpg



まだニコ生も見ていないけど
sexybackのつべだけ見た(≧▽≦)



* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (25) |

埋もれてませんよ * by fumi
ハルナのオンマさん
疑問にお答えありがとうございます。
スーツケースに入ってよかったv-238
v-233の中抱きかかえて帰ったのかって、心配しちゃいました。
ミラクルはやっぱり無欲の勝利なんですね。
さらっと...たいしたことないですが...のお言葉
めっそうもない。スゴすぎですv-405
もうすぐお誕生日、
何かが起こる...ドキドキしますねv-392

fumiさん♡ * by ハルナのオンマ
こっそり返信ありがとです(笑)

看板といってもビニールみたいな素材で、丸めてスーツケースの中に入れてこれました。
プチプチに包んで大事に持って帰ってきましたよ。

私も正直、今回は何も当たらないだろうと思ってました。でも、かすかな望みを込めて抽選を見守ってました。パネルの抽選が終わって、あーあ、終わりか。。。って思ったら、プリクラの幕、看板4コの抽選が…

実は知り合いがプリクラの幕が当たり、よかったなーって思っていたら、当たりました。
自分でも今年はついてると思います。
ちょいちょい、プチミラクルありました。…たいしたことではないですが…

埋もれてちょうどいいです。
18日…何があるんでしょうか?
よいプレゼントになるといいなぁv-415




ハルナのオンマさん * by fumi
時間差できちゃって
絶対に埋もれちゃうでしょうけど
ちょっと嬉しくってコメさせていただきます。

☆ハルナのオンマさん
生のsexy back をご覧になったとは。裏山~
ハングルわからなくても生なら体感で伝わりますよね。
それにぐんちゃんの看板v-238いただいたとは...
おめでとうございます。ほんとにおめでとうv-315
こそっと告白うれしいです。
やっぱりTEAM Sきてますね。
どんだけミラクル続くのかって
だって、キレイな男の何かが起こるっていうプロジェクト、確か18日でしたよね。
お誕生日またプレゼントもらえそうで、
ハルナのオンマさん、なんかすごいもん持ってますよ。
それにしても看板どうやってお持ち帰りになったのか気になるるる~

ラジオ行ってきました。 * by ハルナのオンマ
あんにょん♡
shinoさん♡
team sのみなさん♡

遅ればせながら。。。
行っちゃいました。
ニコ生まだ見てませんが、まさかのsexy backv-10
きゃーきゃー言っちゃいました。
一番後ろで、でもそんなに遠くはなかったです。
ハングルだけで、訳がつかないのは。。。???
でも、雰囲気で笑っちゃいました。
可愛かったし、スッキリしてたし、韓国うなぎちゃんとのやり取りが本当に楽しそうで…羨ましかった。
ありのままのぐんちゃん♡
行けてよかったです。

次の日。
分かち合い展に参加。
せっかくだから、抽選に間に合うようにご飯を食べて戻って来ました。
パネルに次々当選者が決まっていき、終わってがっかり。当たるわけないよねーと思っていたら…
なんと…ここの3番目の写真の案内板みたいなのが当たりました。
自分でもびっくり。

今月誕生日なのでちょっと早いプレゼントいただきました。
自慢になっちゃってますか?
嬉しくて…すみません。
 

ぐんちゃん♡
おたんじょうびおめでとうv-315
ずっと一緒にzikzinv-354v-354
可愛いぐんちゃんに癒されてますv-347
だいすきだよv-344

こっそりハピバv-415






No title * by 夢まり
shinoさん、sacchiiさんありがとうございました(#^.^#)
サジン見てると、その場に行った気分になれます💖

ニコ生セクシーバックヽ(〃∀〃)ノ
何度も見てしまいました💖

いよいよ今週は逗子ですね〜✨
あちらでまたTEAM Sの方々とも
お会いできそうでヽ(〃∀〃)ノ

aーnationにも参戦します。
夏だ!TEAM Hだ〜!
グンちゃんのお誕生日月だし、嬉し参戦倍増の
8月。
暑さ厳しいですが、テンションも上昇中ヽ(〃∀〃)ノ
倒れないようにします(笑)

★ちるるるさん
初コメ一周年おめでとうございます✨
このお部屋がなければ、きっと出会えてなかったハズです
よね(#^.^#)

本当に、「こんな私に誰がした〜!!」
状態ですよね、みなさん同様(*≧艸≦)

これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

逗子、一緒に盛り上がりましょうね〜ヽ(≧▽≦)ノ

ろっきぃーちゃん♪ * by ちるるる
おめコメ、ありがとごじゃいます(#^.^#)

そして。。。明日は貴女と出会って一年ですね。
グンちゃん💕のB.D.ライブビューイング♡
shinoさまのお部屋♡
六ママしゃん考案のグリンリボンミッション♡
私にお声がけしてくれたろっきぃーちゃん♡
全てに感謝しています。
ありきたりな言葉ですが
☆♡*・゜゚・*ありがとうございます*・゜゚・*♡☆
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

きゃー(//∇//)六ママさん * by てんてんてん
ポッケなんです!
そこに入れば必ず幸せなひと時が
約束されてるポッケ!
そんなポッケをお持ちなのは
六ママさんだけなのです
そのぎうぎうが大好きです
5%はゼロでは無いのです
かけてます私
二度目ましてが
叶いますように\(//∇//)\

会場の空気(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん♪sacchiiさん♪
会場に行けた気分満点でごじゃいます(//∇//)
ありがとうごじゃいます^ ^

ニコ生…リアタイで見たかった…T^T

☆のりのりちゃん♪
SEXY BACKツベ(笑)ありがと〜♪

☆六本木ママさん♪
5%に希望を託して🙏
皆さんと共にマテてますね^_−☆

せくしーばっく~♪ * by ろっきぃー
皆さま、こんにちはー。
グンちゃん☆愛たい病にかかり、体調くずしておりましたが、かわい~な♪せくしーばっくを見て元気復活した、ろっきぃーです。
ちるるるさん、コメデビュー1周年、おめでとう\(^o^)/ これからも、どんどんグンちゃん☆に愛に行って、元気もらってね(≧∇≦)

逗子フェス参戦の皆さん、暑い夏…楽しんできてくださあ~い。その頃は、京のみやこ~応援しています♪ がぞく旅行もいいけど…逗子に行きたい気持ちなわたし(>_<)

ハングルグル * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

グンちゃん💕のハングルグル、イヤポンで聴きながら寝落ち😅

六ママしゃああん♪
しょおゆうこと。。。なんですね⁉︎
言わせてしまった>_<
piyoちゃんとのお約束に便乗させて頂き…お愛できるるる〜♡うれし〜ですぅ。

アイルトンしゃま♪ヒサポンさん♪
おめコメ、ありがとごじゃいます(#^.^#)
益々Sが。。。とめられない🎶
これからもご指導、よろsukお願いしますm(_ _)m

台風接近中
皆様、お気をつけくださいね。
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

Comment-close▲
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
Collecte De Zikzin


韓国に旅立ったフィギュア達が
やっとJKSに会いました!

実は応募していただいた
全ての作品を製本して韓国にお送りしました。
さて!
アーティストJKSはだれを選択したのでしょうか!
8月4日JKSの誕生日に大公開致しますので、
もう少々お待ちください。

BtyW1sPCEAAFf1e.jpg




CRISHOW Ⅰ・Ⅱ」デザインBE@RBRICK 400%
あ!誕生日発売なのね~

10513534_749929188400807_7599528484019215111_n.jpg





Collecte De Zikzinからのお知らせ。

本日発売されたZIKZIN BOTTLEは
皆様のご盛況につき完売致しました。

暑い中並んでいただいたお客様に感謝します。
ありがとうございます。

10537416_748002715260121_1812016927524716071_n.jpg


うふふ
私の所にも。。。直筆に限定1500個 シリアルナンバー付き
久し振りに購買意欲が(笑)

熱い中並んでくれてありがとう~


securedown.jpg




* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (44) |

いやーん * by こうくんママ
お久しぶりに覗いたら

ちゃんこさん
kakaさんのお話に思わず(*≧∀≦*)
若返りのお水入ってたらいいなーとwww

リリヨンさんの1000円もツボでした。

並んでかったけど日陰で待ってておしゃべりしてたのであっという間でした。

初並んで買いました!


☆kakaさん♪精進しますね!(^-^)/ * by リリヨン
******限られた選択肢の苦しさに………望まぬ結果を夢に見るのは、その緊張を緩和するため。 希望に向かう気持ちが、現実を逆夢に導く…

☆kakaさん♪
夢占い↑ありがとーごじゃいます。
今、3回(声を出さずに)唱えました~(*^^*)
まさかこんな夢を見るなんて!
バチが当たった気分でしたよ^^;

取り急ぎ、玄関ポーチ、お風呂、和室だけはピカピカになり、きょうは良い一日でした(^-^)v

☆グンちゃん♪
明日は誕生日!! おめでとうございます。
今週は来日なんですね(^-^)v
親分と、会いにいく皆さんに幸あれ~(*^^*)


そうね、もう戻れない(笑) * by うっぴー
のりのりちゃんの
>もう、知らなかったあの頃には戻れないぃぃぃ~(^_-)-☆
って、ホントにそうよぉ~
こんな私に誰がしたi-198
わざわざ建物の「外壁」の写真を撮りに行ったり
チケットがなくても、入り待ちしたり(笑)
これからも未知との遭遇がありそうですv-15

のりのりちゃん♪ * by ちるるる
おめコメ、ありがとごじゃいます(#^.^#)

うなぎの性♡
じょっとストーカー\(//∇//)\ウフフ
おんなじキモチ。。。うれし〜ですぅ。
戻れな〜い(*^^*)
JYO〜ZIKZIN👊
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

うなぎの性 * by のりのり
shinoさん♪
バースデイ使用の爽やかテンプレ 素敵です☆彡
shinoさんのグンちゃんへの愛を感じずにはいられません。
ボトルゲットもおめでとうございます♪(*´▽`*)
いいなっいいなっ!!
でも、また夢が一つできました♪

☆アイルトンさん☆
変態という二文字に反応
でも、これ。グンちゃんにだけですよねっ
ほかの人の、足や、腕や、脇や。。〇〇〇なんて・・
興味ないもんっ(*´▽`*)
これも、SUDの性( *´艸`)
いや、うなぎの性?!

☆sumisuniちゃん☆
はいっ
SUD先輩なsumisuniちゃん( *´艸`)
正しい反応と、お見受けいたしますwwww

☆ちるるるさん☆
グンちゃんが食べた物。行った処。持っている物
同じ気持ちを少しでも共有したい
こう思うのも、うなぎの性ですよねっ(^_-)-☆
(じょっと、ストカー入ってる?(^^;)
shino さんのお部屋のドアオープンしてから
この一年。色々いろいろあったでしょ~♪
お会いできて、このご縁感謝感謝です。
おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
もう、知らなかったあの頃には戻れないぃぃぃ~(^_-)-☆

出愛に感謝して * by ちるるる
kakaさん♪サルビアさん♪くまっさんちゃん♪みっちゃん♪しかこさん♪おんちゃん♪てんてんてんさん♪fumiさん♪

おめコメ。。。ありがとごじゃいます(#^.^#)
グンちゃん💕が大好き〜♡
なshinoさま、THAM Sの皆様が大好き〜♡
なちるるるです^ ^
ほんとに幸せ〜(*^^*)
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

ちるるるさーん♪ * by fumi
コメ一周年おめでとうございます。
あっという間のそして充実感たっぷりの一年でしたね。
その行動力にはいつも尊敬しております。
そして、逗子デビューとはあっぱれです。
ほんとにおめでとうv-315v-315v-315

みずくさいな * by てんてんてん
ちるるるさん
そんならそうと言ってくだされば!
って何処に?(笑)
一周年おめでとうございます
どうです?あっという間では
ございませんでしたか?
それもとびっきり充実した1年
いえ終わりじゃありません
始まりです!よ(^_−)−☆

そうね溺れたら…
あとは妄想してください(//∇//)

素敵なボトル * by おんちゃん
shinoさん 皆さん お久しぶりです<m(__)m>

素敵なボトル・・お値段も素敵ですね・・^_^;

いつもかわいいテンプレありがとうございます。


☆ちるるるさん
お久しぶりです!

初コメから1周年おめでとうございます!(^^)!

そして先日わたまなさんに預けて下さったお土産、確かに
受け取りました~♡
お会いしてもいない私にまで・・本当にありがとうございました。

コメ通りのやさしいなうなぎさんだとお聞きしました。

いつか私もお会いしたいと思ってます~!!

ちるるるさん(*^o^*) * by しかこ
コメデビュー一周年おめでとうごじゃいます。(o^∀^o)
私よりじょっと先輩なちるるるさん。じゅしにも参加するとのことで、親分と一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。

shinoさん、新しいテンプレありがとうごじゃいます。m(_ _)m
限定ボトルもゲットで良かったですね。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
海を越えた所に居る私に変わっていつも特派員さんにはお世話になってます
さっちちゃんありがとう
いつもの行ったつもり。。。1周年の雰囲気記事(笑)




17770.jpg


17769.jpg


17775.jpg



17776.jpg


17763.jpg


17759.jpg


17760.jpg


18015.jpg


18017.jpg









こうくんママさんも写真見せて貰っていたのに今頃もUP
2013,12,13
こちらはZEPPの時かな?本人が来て貼って行ったらしいですよ~とメール頂いてました^^

キャプチャko





2013,12,22
ウックリスマスディナーの写真見せて貰っていたのに
今頃のUPでミアネヨ~~

キャプチャxmas

* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (39) |

★アイルトンさ~ん★ちーぶさん * by さつきつつじ
埋もれる鴨v-521・・・
有名なアイルトンさんからReが!
ありがとうごじゃいまーす。。。テ。レ。ル

ちーぶさん、おひさしブリv-229
幕張のリベンジ!どこかで逢いましょう~ね

ぴーピンさん♪ * by yumiyumi
★ぴーピンさん
ありがとうございますe-343
成人式の日、お天気に恵まれて良かったです♪
風邪は、だいぶ良くなりましたが
まだまだ寒い日が続くので
油断できませんね。
名古屋ランチ会、参加メンバーさんと連絡がついて
良かったです。
当日がとても楽しみですe-415
もうすぐ、グンちゃんに会えるので
ドキドキわくわくで〜すe-266




☆さつきつつじしゃま~☆ * by アイルトン
お声かけて下さりありがとうごじゃいますv-10

あ~んv-238行ってみたいな~

Team Sの皆さんで貸し切りパーチー
アイルトンこそじぇひ参加させてくださいv-238

shinoさま~v-238叫んでみましたv-238

ぴーピンさん♪ * by fumi
こんばんは。
気付いていただき、ありがとうございます。
本人ははしゃいでますが、親はお赤飯蒸したり、送迎したり、お着物片付けたりと忙しい1日でしたわ。
4年後が楽しみですね、っていうか、まだまだの方がいいかな?
今年はライブにカフェに、是非ともご一緒お願いいたします。

☆fumiさん * by ぴーピン
こんばんは♪

やっぱりそうだったんですね。
娘さん、おめでとうございます (’-’*)♪

4年はあっという間ですよね~
うちの娘は小学生の殆どと中学校3年間を大阪で過ごしたので、大阪に行って式に出たい、と今から言ってます (^-^ゞ
転勤族が多いところだったので、卒業時に引越し先の住所で名簿を作られました。
4年後に連絡が入るみたいです (^-^)

今年はグンちゃんのライヴに一緒に参加もしたいですが、カフェでご一緒も しなきゃこと、ですね(^-^)v


あっ!
☆yumiyumiさん
yumiyumiさんの息子さんも♪
ご成人おめでとうございます (^-^)
その後 順調に回復されていますか?
かえって近づくとまたぶり返したり…しませんようにお大事に (’-’*)
名古屋ランチも無事に決まりましたね。
グンちゃん、あと10日もしたら来日ですね♪♪

yumiyumiさん♪ * by fumi
リコメありがとうございます。
武道館1日目、私もその日参戦しました。
ぐんちゃん思った以上に近くてとってもかっこよかったです。同じ日なんて、どこかでお会いしたかもですね。
そして、いつかみんなでZカフェでパーティしたいです。
Zepp名古屋ももうすぐですね。
ランチ会にライブ、たくさんのteam Sのみなさんと楽しんでくださいね。

祝 一周年! * by しかこ
★shinoさま、★さっちさま、★こうくんママさま、たくさんのサジンありがとうごじゃいます。<m(__)m>

お店にはまだ行ったことがないので、雰囲気がわかりうれしいです。(≧◇≦)
コースターがほしいですね。とくに真ん中のが。

こうくんママさん♪ * by yumiyumi
★こうくんママさん
はぁ〜い、お願いしますe-343


日帰り弾丸ツアー、ぜひ、ぜひ
こうくんママさんに、お会いしたいですe-343
名古屋で、お待ちしてま〜すe-266


私、日帰り弾丸ツアー
一昨年の6月、お忍びでグンちゃんが来日した翌日
お台場、ヴィーナスフォート青龍門に行きました。
グンちゃんが、前日に、パネルに書いたサイン
見に行きました。
青龍門で相席だった東京のうなぎさん2人が
渋谷のタワレコに連れて行ってくださって
グンちゃんの衣装やパネルを見ることができました。
タワレコの衣装とパネル、その日の夜までだったの。
帰宅後、グンちゃんのTwitter見てびっくり〜!
渋谷駅、タワレコ、さっき見た風景とグンちゃんが…
前日にグンちゃん渋谷に来て証拠写真
撮ってました。
私の東京滞在4時間ちょっと…
その日は、グンちゃん、wpsと表参道にいましたe-450

ytmiyumiさん♪ * by こうくんママ
スニちゃん大好き
わかります♪ヽ(´▽`)/
たしかツイで、あがってたよーな?

日曜日見てきますね♪
またご報告しますね!

私も名古屋、大阪弾丸日帰りツアーかんがえてるんです。暖かくなったら
関西のみなさんに愛に行こうかと(笑)

是非お江戸まで弾丸日帰りツアーどうですか?
お待ちしてますよ(*^▽^)/★*☆♪


fumiさん♪ * by yumiyumi
★fumiさん
ありがとうございます♪
女の子は、支度が大変ですね。
着物のお写真、残念でしたね…


昨年の武道館、初の生グンちゃんだったんですねe-266
武道館のグンちゃん、
とても、かっこよかったですねe-349
私は、武道館1日目がFC1次で当たり、
日帰りで参戦しました。
帰りの新幹線の時間の都合で
アンコール始まってすぐに
武道館を出ました。
アンコールの最後まで武道館にいたかったです
生グンちゃん4回目で
TEAM Hのライブは、初参戦でしたe-454
私、お泊りで遠征できないので
なかなか東京に行けないですe-263
武道館は開演が6時半だったので
何とか最終の新幹線に間に合いましたe-454
東京近郊に住みたいで〜すe-446

Comment-close▲
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
treeJ_company

【WPS更新]クリスマスカードやマグカップなどが新たに更新されました。(web限定)

world prince shop


131204.jpg






collecte_zikzin


Collecte de Zikzin×Hello Kittyのコラボ商品第2弾のお知らせです。今回はグラスとシャンパングラスが登場です!予約販売のため公式ホームページ を必ずご確認下さい
Collecte de Zikzin×Hello Kittyのコラボ商品第2弾


FAXでも受付だけどお高くて

BaiSXQVCYAAwNec.jpg







中国統一のXmasプリンス

6c8117e0tw1eazqcrvbfxj20pa0xbgtu.jpg


6c8117e0tw1eb1pxvtylnj20gy0mmtck.jpg


6c8117e0jw1eb4deyflumj20h10ng79r.jpg


6c8117e0jw1eb32b7hn8gj20gd0m842f.jpg


6c8117e0tw1eb57x8k2q2j20x3184gua.jpg





FCのXmasカードも楽しみ


* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (16) |

マテちゃん人形☆ * by Icchan
☆kakaさん。
マテちゃん人形になら、車を買ってあげようか?…って言えますね。ってか、家人のちっちゃいコレクションがあるし♡ マテちゃんハウスも一緒に欲しいですね。
鮟鱇鍋な妄想を育てるツール必要イリーニ!

☆みるくてぃさん。
関節の可動域を広く…ですね。
賛成!

えっと… 六本木ママさん以上の要望をAPへ提出?
( ̄▽ ̄)

いいな * by てんてんてん
質問です
「きれいな男」のオープニング エンディングいずれもいいな曲だなと思いましたが
どなたの曲か
どなたかご存じでしょか

倉庫さんのお次はpiyoさんセーターにいっぱい♪
いいないいな
キティちゃんグラスで飲めたらいいないいな

可愛い♪ * by のりのり
キティちゃん、コラボシャンパングラス
可愛いですが、お値段は可愛くないのですねぇ・・・

★六本木ママさん♪
先日は大変恥じゅかしい間違い、失礼致しましたっっ
さりげなく 教えてくださる、六ママさま
やはり、心の美しいお方です。

気になって調べてみました
『それとなく→其れと無く』 遠回しに、はっきり言わずにおわせる 
      

『さりげなく→然りげ無く』 何事も無いように自然に振舞う

全く意味が違いましたっv-12
大変失礼しましたです。
あぁ、申し訳ない。

マテ君人形♪♪♪ * by みっちゃん
いやん♪
マテ君人形作って欲しい〜〜〜\(//∇//)\
六本木ママさん発案
10種のお洋服付き!いいですねぇ〜♪♪♪

少し話しそれますが…
Z shopに飾ってある座るグンちゃん人形
後ろから見たら
なんと…
お尻の割れ目が
ちょいと見える〜〜〜Σ(゚д゚lll)
思わず
ぽっ…\(//∇//)\
もしかしたら
ディスプレイ変わってるかもですが…
行かれる方是非見て見て下さ〜い(^^)

★わたまなさん
オススメYouTubeとても素敵(#^.^#)

シャンパングラスより。。 * by みるくてぃ
マテ人形イリニー~~!

マテ人形ほしいです\(^o^)/
リカちゃんよりもっと関節を柔らかめに。。。あんなことやこんなこと。。いろいろあそびやすいように(*≧∀≦*)キャっ!!


Shinoさん、今日もたくさんの記事をありがとうございます♪♪

前コメより失礼します。
♪fumiさん、リコメありがとうございます。またfumiさんのコメ見てハッ!としました。ワタシ、グンちゃんに会いたいばっかりに大切な気持ち忘れてたような。。『ほっとできるような応援』
ワタシも心がけます♪

♪kaKaさん、リコメありがとうございます!リカちゃん見習ってエイチングケアがんばります!
めざせ。。゛明日は更に美しく☆☆゛

♪わたまなさん、援護コメありがとうございました♪ とっても心強い(*^o^)/\(^-^*) 嬉しい♪

♪sumisuniさん、ぴーピンさんの肩。。勝手にご一緒すみません(*^O^*) 落ちないように頑張りましょうね♪



どれも… * by yakkomama
すごく可愛いグンちゃんですね!
カチューシャ、WPSのも、統一ジュースのも
どっちも似合ってるるる~~!

グラスとシャンパングラス、すっごく可愛い…!ヽ(*^^*)ノ
ですね…!(;^_^A アセアセ…


☆六ママさま。。
お声掛けありがとうごじゃいます(*^^*)
統一ジュース。グンちゃんが持ってる大きいボトルなら
あるのですが…
小さい方は…間に合うかな。。(^^;;

☆shinoさん、今日もたくさんの情報ありがとうございます!(*^^*)

皆様の癒しの時間に♪ * by わたまな
shinoさん、Xmasサジンありがとうございます♪
めっちゃ、かわうい~v-238

マテ人形…ほしいっ!
グンちゃんコメ欄のぞいてたら、作ってくれないかなあ?

今日のドラマの前に、ちょっと癒しの映像をv-353

   예쁜남자 A beautiful man....ーYOU TUBE

lovesukdiary 様より。
ハングル入ってるので、コピペしてみてねん。
BGMとマッチした素敵な画像です。
サジンのチョイスがチョア~。
わたすのお気に入りですv-344

そうなんですね * by こたつミカン
へぇ~、へぇ~、へぇ~!!v-405


マテ人形、わたしもサンセイ!!v-290

二人っきりなんだぜ! * by kaka
☆こたつミカンさん。
ときloveは、二人っきりの世界だから。
お友だちに聞いた感じでは、お名前呼ばれるのいいみたいよ。

☆Icchanさん。
わたるクンも持ってたのね。
私もマテちゃんハウス欲しいです。窓の前に二体を立たせて、
あれがアナタのビルよ。とかなんとか。

ある時は、、またある時は。。 * by こたつミカン
kakaさん
たしか去年のクリスマスカードの時に嘆かれていたから、ひょっとして変更されたのかなぁと、、e-440


あれはビックリするやら嬉しいやら、、今年はどんなんでしょv-361v-290

ときlove、名前呼ばれるんですかv-361
本名だったらそれはそれでハズカシすぎるぅ~v-356v-402

 



Comment-close▲
