個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
장근석공식팬클럽Cri-J @JKS_cri_j3

チャン·グンソク公式ファンカフェに"チャン·グンソク分かち合い展」訪問写真がアップロードされました。
チャンベウの写真ブログにたくさん書いてください。


BvTwopPCUAEt4xC.jpg






@jks_hi

BvT1aO1CMAEU9OP.jpg


BvT1Cy3CUAEygPN.jpg





[共有写真展]2014チャン·グンソクの誕生日記念共有写真展


* Category : Twitterその他
* Comment : (7) |

癒されました〜♪ * by みっちゃん
shinoさん♪
グンちゃんの柔らかな笑顔に癒されました〜\(//∇//)\
これで明日からも頑張れそうです(#^.^#)
ありがとうごじゃいます♪

あはははは、同じだ(笑) * by うっぴー
てんてんてんさん
私も気が付いたら
同じ写真を何度も保存してましたv-15
このグンちゃん、いい笑顔よねぇv-398

🎶君が笑えば * by ちるるる
〜もっともっとしあわせがひろがる〜🎶

shinoさま♪
柔らかい笑顔のグンちゃん💕up、ありがとごじゃいます(#^.^#)

逆ひつまぶし~ * by てんてんてん
ぐんちゃんとっても嬉しいんだろうなあ
なんともいえないいい笑顔
気が付いたら同じサジン何度も保存
shinoさん♪ありがとうございます!

良い笑顔(*_*) * by さよ
*こんばんはshinoさんいつもありがとうございます
こちらの写真どれも素敵ですね 顎のラインがキレイ
Tカードの情報もありがとうございます 2枚目作ろうと思います。

無芸…だもんなあ * by kaka
☆shinoさん
ありがとうございます。
プロもセミプロもプロ並みの方の作品も。
伸びしろもございませんが、褒められたら、私でも、伸びる…かも(笑)
だって、グンちゃんが褒めてくれるんだもんね。

寛ぎの笑顔💕 * by Icchan
なんとも言えないいい笑顔ですね。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
シネちゃん台湾?何処かのサジン見たばかりだったのにこれはいつかな
なんか楽しそう
中国の広告かな(o´ω`o)ぅふふ




조선희 @zosun_hi



ついに〜〜〜〜〜チャ・ウンサンに会う。ふふふ。私の長年の弟この方も一緒<<<
二人ともカット数も多く苦労多かったこと〜〜〜〜熱心にしてくれありがたい!

BevnIUmCYAADbL1.jpg





チャ・ウンサン
去年のドラマミンホとの「相続者たち」のシネちゃんの役名だそうです^^

securedownload124.jpg





* Category : Twitterその他
* Comment : (50) |

埋れちゃうかも… * by ちるるる
だけど、こちらから〜

piyoちゃん♪
ありがとうごじゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。
グンちゃん💕に、言葉にできない想い届けてきます。
全てのことに、今ある命に感謝して…
「初めて」をチャンと受け止めてきます(*^^*)

sumisuniしゃん♪
🚋揺れて、大丈夫ですか?
sumisuniしゃんのポッケにお邪魔させていただいてから、こんなに早く私の「初めて」が…
すぐ泣くちるるる、泣いちゃダメしてます。
あと1時間弱でグンちゃんのいる名古屋です。
sumisuniしゃん♪ぴーピンちゃん♪と一緒によろスクね💕

出発~(*´▽`*) * by sumisuni
v-22ちるるるしゃん~グンちゃんのもとへ~e-415

ちるるるしゃん(*´ω`*) * by sumisuni
v-22たいせつな大切な初めての日。
いよいよ出発ですね。
私の初めての日、その気持ちも一緒にのせて、
一緒に名古屋へ向かいますe-415


v-22ぴーピンしゃん~ご一緒にステキな時間堪能しましょうね(*´▽`*)


v-521私の初めての日に送って下さっのことば思い出して
朝から泣いちゃいました。
母しゃんありがとうごじゃいますv-521


v-22名古屋参加のみなさま。
ぐんちゃんにたくさんたくさん愛を届けて
いっぱいいっぱいぐんちゃんの愛を受けとってきてくださいe-415
ぐんちゃんと素敵な時間を過ごしてくださいねe-420
ぐんちゃんv-353ありがとう。ファイティン~e-415

はじめてはいちどだけ。 * by piyo
早起き出発のちるるるさん
朝に余裕がないといけないから今のうちに。

会うたびにいつも素敵で
いつも最高
しかも何度も何度も
その「最高」を更新してくれる
ぐんちゃんだけど
はじめてはいちどだけ。
はじめては特別。

私もふと、この日々に慣れそうなときは
あの、「初めてのぐんちゃん」に赴く前の1週間の自分のことを思い出します。
何をしても楽しくて
何をしてもドキドキで
誰にでも優しくできてそれでいて怖くて。
電車が無事に目的地についただけで
震えちゃうくらい嬉しくて
全てのことに感謝したあの日。

いよいよですね。

いくつもの山を乗り越えて
会いに来てくれたそんなうなぎの思いが
きっときっと届きます。


レポしなきゃ。なんて
どうかそんな気持ちは持たずに。

ただただ
会場の熱と音と
そしてぐんちゃんと
ひとつになって

特別な時間を、過ごせますように。

もちろん初めてじゃない他の皆様も。
それぞれに特別な夜を!!

☆ちるるるしゃん☆ * by アイルトン
v-22ちるるるしゃん
お声かけてくださりありがとうごじゃいます

カワイナちるるるしゃんがSUD会員さまになられてから
よろちく○~よろちく○~と
アイルトンより確実に多く言われていてので案じておりまちた…v-398

準備はokですね

Team Sの皆さんとSUDの皆さんと繋がれて…

そして

グンちゃんとのは・じ・め・て・のv-402
素敵な夜を過ごしてきてくだしゃいね~v-238

No title * by みっちゃん
shinoさん…皆さん…
私のスマホ調子悪いのか…
スマホ版
shinoさんのお部屋1/21から更新されてなくて
shinoさん具合悪いのかしら?
どうしたのかしら?
なんて思ってました😢

ぴーピンさんに聞かなければ
一生出て来れなかった鴨〜〜〜😭
(出てくるな?ピュエ〜〜〜ン😂)
初めてPC版からコメしてます…
ヤバイです…💦
グンちゃん来日の大切な時
グンちゃんじゃないけど…
スマホなしに生きて生けないよん…
完全に浦島太郎😱

★ぴーピンしゃん♪
お声かけありがとです🙏

★nukuさん♪yumiyumiさん♪Tomoさん♪
皆さんとのランチ会
計画&予約お疲れ様でした😊
素敵な会楽しみですね😉
皆さんのランチ会&会場で繋がる
グリーンリボンの絆
落ち着かれたらお話し聞かせて下さい🙏

★六本木ママしゃ〜ん♪
グンちゃんに4649お伝え下しゃ〜い😉

★ちるるるしゃん♪
初生グンちゃん☺
楽しみですねぇ〜💗ファイティン💋

名古屋~ * by ぴーピン
ついにZeppツアーの締めくくり、始まりますね♪

☆ようとんさん
私の行動パターンを見ているようです。
はい、どんなに遅くなっても1人で飲み食いするよりは…と帰宅してから食事するタイピです(爆)
でも、ようとんさんは この名古屋行きで1つ壁を越えられますね♪
グンちゃんの力ってスゴいですね~d(^-^)

☆ちるるるさ~ん
怖れていたことが起きていたのですね(*_*)
でも もうすっかりよくなられたみたいですね♪
よかったよかった (^ー^)
いよいよ明日、グンちゃんに逢えますね…
あぁ、ほら、自分の時はお初なのにシャ~シャ~と行ってた私が ちるるるさんのことを思うと…泣けてくるんです (ノ_<。)
よかった、グンちゃんにやっと…
その気持ちは誰よりもわかる気でいますから、勝手に ((T_T))
明朝、お気をつけて出発してくださいね。
チケットは ろっきぃーさん のお手元かしら?

☆Akiさん
お預かりしてミッション果たし、大阪に向かった みっちゃん に引き継いだ『ノム セクシ~』
…再び元のAkiさんへお返しします (〃ω〃)
Akiさんも神奈川支部のお方♪
神奈川支部、グンちゃんに愛たい病の重病人が続出してますので、お留守番の私たちの分まで愛を届けてくださいませ (^3^)/

☆みっちゃ~ん (( ̄_|
呼んでみた。

Re: くっぱさん^^ * by shino
おはようございますv-290

通りすがりのミキティちゃん(爆)てんてんてんさんコメありがとうe-343
お二人のコメで心強いですね^^

あと・・・
Aブロックも500番台?以上かな?あると思うので最初の方だと早めに集合場所に居た方が
いいですよんv-218
呼ばれた時に居なくて後に回された人見ましたからe-317
(これは係りの人にもよりますがe-330


あとはミキティちゃんやてんてんてんさんが言う通りポシェットorウエストポーチ
上着は腰巻がいいです
下に置くと迷惑になりますから
あとペンラの振り回しもv-12ククッ


問題のトイレ(笑)
Aブロックの入場は早いので隣近所の人に声かけあって入場してからトイレに行く事も可能かと^^
中央まで行くと出入りに迷惑になるから心配だったら端の方が行きやすいかも
あんまり我慢すると体に悪いですから(笑)


たまにアレv-362って言う人も居ますが(爆)
うなぎは皆協力しますから大丈夫ですv-221

楽しんで来て下さいね~

くっぱさんー * by てんてんてん
初めまして
名古屋のA席なんて!
あ、おはようございます
A
なんて裏山〜です
名古屋が一番こじんまり…つまり近い!と巷の噂でございます
持ち物などは、ミキティ〜さんが、しっかりアドバイスして下さったとおりです
チケットの順番通りに固まってよばれます
が中に入ってからまたチケットの確認があります
それから外で待ってる時は寒かったのでその日の天気に応じて調整できるものがいいかもしれません
お一人は、不安いっばいでしようけど
周りはうなぎ!
グンちゃん近い!
大丈夫です
グリーンリボンしっかりつけてくださいね
素敵な時間を…

寒波とともに⁉︎ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはようございます(^o^)/

ミキティ〜〜!!さん♪
はじめまして、信州生息のちるるると申します。
覗き見隊でお世話になっておりました。ご挨拶できて、うれしいです^ ^よろしくお願いしますm(_ _)m
お誕生月、おめでとうございます(^O^☆♪
グンちゃんと共に、素晴らしい一年になりますように…

アンディママさん♪
お誕生月おめでとうございます(^O^☆♪
いつも幸せのおすそ分け、ありがとうございます(#^.^#)
グンちゃんと共に煌めく一年になりますように…


sumisuniしゃん♪
sumisuniしゃんのお声がけで、じょっと落ち着きました(o^^o)ありがとうごじゃいます(#^.^#)
「愛おしい」…かけがえのない日々を過ごさせてもらえる幸せに感謝しています。
sumisuniしゃん♪心強いですぅ(≧∇≦)明日39平駅7:15発です。ご同行、よろスクお願いしますm(_ _)m

グンちゃん💕
来日、今日?明日?
気をつけてきてね〜今日もエールを‼︎ファイティンp(^_^)q

Comment-close▲
個別記事の管理2014-01-08 (Wed)
やっぱり朝早かったですね~
金浦から関空へ


BdamLeUCIAA1-2v.jpg


BdaoyluCIAAlV09.jpg


Bdao4zuCQAADb_n.jpg


Bdap5KICUAAIx2h.jpg


BdaqzTfCAAE5t-1.jpg


BdareXhCcAIq905.jpg


BdarO3jCUAAJ6Vi.jpg


BdaruZ_CYAEtxVS.jpg



出処は画像内に記載)






関空到着

@fkdhkr25.jpg
@fkdhkr25


@_076006707397.jpg
@_076006707397


@mayubk48.jpg
@mayubk48





ありがとうございます^^

SogiTV804Marimo様




金浦の時から思ったけど自分でコロコロ持っている(笑)
関空でもㅎㅎㅎ
フンマネも皆手ぶらなのに・・・爆





* Category : Twitterその他
* Comment : (47) |

promiseさん♪ * by fumi
リコメありがとうございます。
私もここに来て、お話するお友達が出来ました。
みなさん、とても素敵な方たちですよ。
たくさんお話しましょうね。
ぐんちゃんの仙台ライブ、いつか実現するといいね。

fumiさん&ぴーピンさん * by promise
v-22fumiさん初めまして
こちらこそよろしくお願いしますv-410
私も絡んでくださいませ。。周りにはうな友もいないので...
グンちゃんのことをいろいろ教えてくださいませe-420
いつかライブ会場でお逢いしたいです。。
またお話をさせてくださいませv-398

v-22ぴーピンさん
アーチー派ですか..ウン、グンちゃんが実写化なんかわかります。。
クリショーⅡはDVDで観ました。。白グンちゃんはほんとに王子様でしたe-266
どことなく似ていますよねe-278
震災がなければグンちゃん仙台にライブの予定があったそうですe-265その頃はまだうなぎではなかったので...本当に残念ですe-350
ここだけの話仙台のうなぎたちが集まって「グンちゃんを仙台にライブ呼ぼう」どのくらいうなぎさんがいるかわからないけれど...
私の妄想ですv-398
またお話してくださいませe-420

あっ!!ぴーピンさん♪ * by ようとん
おひさしぶりでござしますぅ(^^)

ホンギルドン…やっと観られました~♪
お正月休みに、幸い?家事が出来なかったもので(*^。^*)20話まで一気観しました!
残りはまた週末に……。

はい!!「まんじゅう」デスね♪
常にクールなチャンフィですが、まんじゅうデートの
特に、アンコが多い!ちょうだい!!やらない!!
の部分がグンちゃんに見えてしょうがなかったです。
グンちゃんのドS顔(*^^*)

それから、
遠く離れてイノクの幸せを願うほど大切に想っている……
っていうのは、私達もグンちゃんをそのくらい大切に想っててるよ~って感じてたのですが、
昨日のボトンちゃんへの愛とも通じていますね。

それからそれから、20話の最後の寝ているイノクへ涙ながらのチュー、、、
切ない、悲しい゜゜(´O`)°のですが、
アングル変えて3回もリピートして3回めは画面からはみ出るほどのドアップ!!
触れた後の唇が動くところまで見せてくれちゃいまして(//∇//)動揺~~

確かに今のグンちゃんなら、感情を押し殺した中でも、もっともっと様々な表現、表情を魅せてくれそうですね♪
と言うか、見たい観たい魅たいです\(^o^)/

と言うわけで只今切なさ真っ最中なんです。
次々早く観たくてまだ巻き戻したりリピートはしていません。
最後まで観たらまたリピートして、更に理解を深めたいと思いまーす(^○^)

以上、自由研究でした。


絡み癖 (^_^;) * by ぴーピン
☆fumiさん
つられて出てきました(笑)

☆promiseさん
私、小学生の時に漫画本を読んで以来、主役のテリィもアンソニーも好きなんですが、1番のタイピはアーチーなんですのよ、ムフフ(〃ω〃)
グンちゃんのクリショⅡをDVDやWOWOWでご覧になったことはありますか?
Rain歌う白グンちゃん…あれは子供の頃から憧れてたアーチーをグンちゃんが実写化してくれた、と 私は勝手に思っているのです (’-’*)♪
アニメも観てましたよ♪
原作の途中の話でアニメは終わってしまいましたが…
いつか東北にも グンちゃんがライヴで訪れてくれるといいですよね…(^-^)

promiseさん♪ * by fumi
はじめまして。
テリウス話でぴーピンさんとよくからんでる、fumiです。
恥ずかしがりや(笑)なもんでなかなか出てきてませんが、
最近は時々出てきてますので、よろしくお願いいたします。
ぐんちゃんのおはなしたくさんしましょう。
震災大変でしたね。
いつかライブ会場でお会いしましょうね。

アンニョンハセヨ^^ * by promise
v-22shinoさんみなさんアンニョンハセヨ
また、おジャマしましたv-410

v-22うっぴーさん初めまして
こちらこそよろしくお願いしますv-398
きっとそのうな友さんうっぴーさんのグンちゃんへの愛が深いから8か月だと思はないんでしょうねe-266
また、お話させてくださいませ。。

v-22ようとん初めまして
やっぱり初コメは緊張します。。
ほんとに“えいっ”勢いが必要ですねv-217
グンちゃんのドラマずっと観ていました。。いつの間にかグンちゃんの魅力にv-10ハマって今に至っていますv-410
指のけが大事にしてくださいませv-410
またお話させてくださいませv-222

v-22ぴーピンさんアンニョンv-410
私のつたない言葉に食い付いていただいてありがとうございます。。
キャンディの漫画本全巻キープすごいですね。。お宝ものですね。。
アニメを観てテリュ―ス好きになったんですねv-398
グンちゃんほどではないですが...
仙台はとても住みやすい街です。。(地元の人がいうのもなんですが..)
震災はとっても怖かったですよv-390津波もギリのところで免れましたv-390
またお話させてくださいませv-410







ほらね (^-^ゞ * by ぴーピン
☆promiseさん
私の食い付きキーワードがあったので また来てしまいましたよ(笑)
そう!
あちらでもキャンディの漫画本が読めるようで、そこから 髪の長いイケメンをテリウスって呼ぶらしいです。
テリュース、テリィですよ (^-^)
え?しっかりおわかりになりますか?
私は小学生で漫画本を集め、今でも実家に全巻キープ、ただ今ゾロ目の40代です(笑)

それから、転勤族だったので、仙台に5年住んでたことがありますよ (^-^)/
震災は被害酷かったのではないでしょうか…?

グンちゃん歴は2年と8ヶ月になりますが、FCに入ったのは昨年8月末なので、私は後輩ですね~

あ、深夜帯にも よく出没しますので(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

またおジャマします^^; * by promise

v-22kakaさん初めまして
こちらこそよろしくお願いしますv-410
一途に一人の人を想うことが出来ることそうゆう人に出会えることはとても素敵なことだと思いますv-410
グンちゃんと出会ってそれを今実感していますv-356
またお話させてくださいませv-352

v-22ぴ―ピンさん初めまして
宮城仙台のうなぎですv-356
本当に忘れられない初コメになりましたv-410
皆さんのコメは読ませてもらっていましたし楽しそうと思って...
もしかして『テリウス』ってキ○ンディキ○ンディのテリーのことですかね。年齢が..v-356
ありがとうございましたv-410またお話させてくださいませv-353

v-22わたまなさん初めまして
コメデビューとっても嬉しいです。。私の住む近くにはグンちゃんを一緒に語ってくれるうなぎがいないのでとってもさびしかったんですv-410
またお話させてくださいませ
よろしくお願いしますv-352

v-22リリヨンさん初めまして
FC入会してちょうど半年ですね。。
グンちゃんのからの初クリスマスカードにはとっても感動しましたv-10たっぷり妄想させていただきましたe-266
こちらこそよろしくお願いします。。
またお話させてくださいませe-267

v-22ちーぶさん初めまして
仙台生まれの仙台育ちですv-410
半年仲間ですねよろしくお願いしますe-420
グンちゃんのライブ絶対いつか参戦したいですねe-281その前にグンちゃんの許可が必要ですよね^^;
またお話させてくださいませv-410

リリヨンさま☆ * by ミニプー
初めまして!だと思いますv-398
shinoさんのお部屋にはいつもお世話になってるのに、コメすることなく覗き見してるだけで…ごめんなさいv-406

私に皆さんみたいなレポは絶対無理ですv-404
でも少しでも報告出来たらと思ってますv-218
直ぐにレポ上げるのは無理かもしれませんが、参戦出来ない方の分までじっくり観察してきますv-411

☆promiseさん☆ * by ようとん
promiseさん はじめまして。
東京は北の端っこに生息しております、ようとんと申します。
こちらのお部屋への初コメはZepp札幌の初日に ドキドキ!!えいっ!!とさせて頂きました〜。

私も新米ですよ〜。
あら?うっぴーさんと同じくらいかもです♪
実は”v-20グンちゃんを好きになった事””好きなんだと自覚した事”は自分でも全く想定外の出来事でした。
リアルに「交通事故のように突然」しかも一瞬にして重傷〜!
それからというもの動悸が治まりませんv-238

ちょいと指先を負傷してしまい 只今コメはリハビリ中なのですが、これからよろしくお願いしますv-222

Comment-close▲
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
张根硕weibo


@HS_Media官方微博 ジェイソン社長!韓国で韓国うなぎや日本うなぎ達とドラマ初放送を見るイベントに、中国のウナギも一緒に見ることができる方法はありません?ブーブー

8879a819jw1eaa029zylgj20p00xcdkc.jpg






트리제이컴퍼니 @treeJ_company


treeJ(訳):チャン・グンソクのZIKZIN Radioバナーがメインに表示されました! パチパチパチ!!

BYRuqOwCMAAow-d.jpg





第2回 ZIKZIN RADIO




2013.11.04 21:02
[cri-J5期募集] 2014年チャン·グンソク公式ファンクラブCri-J 5期募集が始まります。今回は海外ファンも加入可能という! ただし、海外ファンはオンライン特典のみです。予めご了承願います。( 正会員グッズ配送除外となります) 詳細は明日韓国公式にて




treeJ(訳): [Cri-J 5期海外ファン募集関連] 海外ファン加入時PayPal決済をしていただく必要があります。加入される方達はPayPal加入を先に^^ (PayPal IDのEメールで認証するので本人IDが必要です)

PayPal




cri-J 5期募集関連詳細告知確認してくださいね princejks.com "

131105a.jpg


131105b.jpg






今回は海外組も加入出来るんですね^^
前回の特典良かったのにそこは残念

決済が統一されたのはいいですね
さて今回はどうしよう。。。。


ちなみに韓国FCのスタブロ?は日本公式と違う写真もあったりもしましたよん
googleの翻訳付きです(笑)







プライムさんツイより^^
#프라임 @prhyme79


2013 happy halloween broZ

BYO9JxOCIAAMgu7.jpg





* Category : Twitterその他
* Comment : (7) |

海外のチャンオふやそう??? * by yosihko
海外のうなぎちゃんと、ファンクラブの写真かわりましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆色々方々にチャン・グンソクの良さを!(* ̄∇ ̄)ノ(/▽\)♪知ってほしいですもん

おはようございます。。 * by yakkomama
shinoさん、情報ありがとうございます。
paypalは海外ではとてもポピュラーで、
インターネットでの売買などに良く使われます。

初回は韓国の銀行に振込みだったので
難しくて断念しましたが、簡単になったし挑戦してみようかな!
まずは子供にpaypalを作ってもらいます~(笑)
shinoさんが見せてくださった、特典がないのは残念だけど…(^^;;

ちょっと! * by ピーチ
ご無沙汰な間にたくさんの情報ありがとうございます♡
悩みます~ どうしよ・・(;.;)
決済方法よくわかりません><

遅くなりましたが、テンプレ、ステキヾ(^v^)k

わぁ(#^.^#) * by 夢まり
shinoさんありがとうございました(^.^)

ハロウィンの仮装可愛い〜(#^.^#)
楽しそう♪

記事に関しては、
私も思案中・・・(^^;;

楽しい時間があったこと。 * by kaka
☆プライムさんね。
私たちも知らない仲じゃないですもんね。

いつも ありがとうさんです。

にしても かわゆす って、やつですね。

う~~んっ??? * by サルビア
思案中です。


pay pal 決済って何だろう? * by Icchan
今日もshinoさんありがとうございます。

前回はドキドキしながら、韓国資本銀行に赴きました。
今回はpaypal決済?
何だろう?

相変わらず、無知。
ソギのおかげで未知との遭遇がまた〜
(T_T)

☆shinoさん。
プライムさんのツイ写真。友人から見せてもらいましたが、暗くて何がなんやらみえませんでしたが、さすが!ありがとうございます。ここだと顔がわかります♡
嬉しいです♡

Comment-close▲
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
AsiaPrince_JKS

2013.08.31 22:32
ここ、どこなのかわかる人??僕と一緒に行くチャンスを与えよう!!!

BTABcLnCUAA6PI-.jpg



ここだぁ~モナコ マンション – 世界で最も高価なペントハウス

250-Million-Monaco-Mansion-Penthouse-1.jpg



ジェジュンも同じ画像でツイしてる^o^
ここはどこだろう...?




조선희


2013.08.30 18:56
ベルリン。もう1年が過ぎてしまっ~~今見たらその時の思い出本当に良かった!

BS6GdWfCEAACpia.jpg





2013.08.30 23:49
7年前に初めて会った。この4人が一緒に...それから7年が経った今も一緒だ!良い。幸せ~~

BS7Jrj5CQAAQc46.jpg









 9/1 わんこちゃん誕生日おめでとう

好きがいっぱいで楽しい毎日を~
カムバックHi Cri~(笑)



securedownload831.jpg

ふふふグンちゃん画像だけど(笑)



* Category : Twitterその他
* Comment : (59) |

わたまなしゃん(*´∀`*) * by sumisuni
v-22おはようごじゃいますe-440
お声かけありがとうごじゃいます(#^.^#)
幕張ではお会いしただけで、あまりお話できず残念でした。
北のジョセイらしい、色白のふわふわした可愛な女の子でしたね。
幕張の暑さで溶けちゃいそうってじょっと心配しちゃいました~。
愛に行って、私たちまたグンちゃんに恋しちゃいましたねe-415
ZEPP…許可されて愛にいけますように…v-353


v-22レインさん~はじめましてe-440
ZEPP福岡、エントリーされたのですねe-415
TeamSの方もたくさんエントリーされてそうですよん。
許可されて、ぐんちゃんとみなさまにお会い出来ますようお祈りしてますv-353

No title * by レイン
はじめまして。福岡のうなぎです。Zepp福岡エントリーしました。当たるといいな~!

スマスマ * by ミューマム
今日のビストロSMAPに出てる、小栗旬君のシャツって

おやぶんがリロイのオープンに着てたシャツの色違い


無断噺でした(>_<)

ビオラさーん♪ * by わたまな
Reコメありがとごじゃいま~すv-290

2日間ともエントリーですが、たぶん運良くてもどちらかのみと思います。どっちもだめもありかも…。
幕張…あまりに人が多くて、侮っておりました。
運よければ…リベンジ!お愛したいです~v-238

わたまなさん♪ * by ビオラ
こんばんは v-22
わたまなさん、両日ともエントリーなのですね~♪(^-^)
ワタスは土曜日のみですが、お互い許可されるといいですね ♡
幕張でお会いできなかったリベンジ。果たせるかしら??
お会い出来たら、嬉しいです~(≧∇≦*)

おんちゃんさん♪ * by わたまな
Reコメありがとごじゃいます!

Zepp 私も是非再会したいです~
お互いにくじ運よければいいですねv-25

えと…スリム…ってお目が?
着やせするタイプですが、脱いだら逆にすごいんです…
お腹周りから下半身が(-_-;)あっ何言ってんだろ…

とにかく、6日までドキドキな毎日ですv-12

うさぴんさん/~ kuruminちゃん/~ * by ミキティ~!!
うさぴんさん・・・・ミアネ~~v-15
幕張で見つけられなかった・・・・・ T T
イヤー・・・すごい人でしたね!&朝から飲んだくれだったもんでv-15
ホント、ミアネ~ヨ~v-15
次回、楽しみにしてますv-10
って・・・↑にも書いたけど・・・北海道はナイからねv-219
WWWWW


kuruminちゃん!アニョ~ン/~
はいv-222 ・・・ 気を付けます
wwwww
姉さんも、忘れ物気を付けてv-237
v-41v-41v-41
wwwwwwwww

shinoさ~ん /~/~/~/~/~ * by ミキティ~!!
ミアネ~・・・・v-15
大好きなわんこチンの誕生日で・・・テンションv-162v-162v-162になりすぎた・・・v-15v-15v-15
wwwww


いつでも、何なりとお呼び付けくださいませ~~v-238
shino姫~~v-10v-10v-10
いつでも、駆けつけますからv-10v-10
あ・・・でも・・・次の北海道はなしでv-237お願いします。
お金が・・・・諭吉が・・・・v-40v-40v-40
飛ぶようになくなってくのねんv-15
wwwww


こんにちは! * by おんちゃん
shinoさん こんにちは。
雨続きではありますが、遠くの雨男くんを思いながら
こんな日も悪くないなぁ・・としみじみ感じる今日この頃。


e-53わたまなさん
元々スリムなのに、また痩せられた?
お熱どんどん上がってますね~。
Zepp、ホントにちょっと心配ですが
ぜひ再会したいです~v-343

祭りの後 * by わたまな
shinoさん Team Sの皆様こんにちは
札幌はここんとこずーと、雨ばかりの毎日ですがここに来るとすっきりと心晴れ晴れになります。
いつも、ありがとうごじゃいますv-290

何日分かのコメをまとめ読みしていました。
遅くなりましたが
★二の腕☆ゆみこさま、yokobuuさま
ファンミ当選誠におめでとうごじゃりますv-315色んな事情がおありでしょうが、どうか無事に愛にいけますようにv-238

所で、ファンミって、そんなにv-20の近くに行けるものなのですか?なんか基本的な事聞いてすんまそん^^;

★wancoさま はじめまして<(_ _)>
北海道産の新米うなぎの「わたまな」ともうします。
お誕生日おめでとうごじゃります。
また zikzinな一年を送られますようにお祈りいたしますv-353

★sumisuniさん、幕張ではちょとしかお会い出来なかったけど…前コメの文章、感動しましたv-363
私も初生ライブだったので、あの感動をそのまま文章にしてくれて…何度もうんうん頷きながら読みました。

ほんとに ほんとに 愛にいってよかったv-344
このお部屋に出会って、皆さんの楽しく優しいコメを読んでるうちに私もたくさん勇気や励ましを頂きました。

shinoさん 皆さんありがとごじゃいますm(_ _)m

★r&bさん、Fukimiさん
はじめまして、北海道産うなぎのわたまなともうします。新米ですよろしくおねがいします。

幕張後日談………

あれから、一週間たったなんて…日常生活を送っていてもまだまだ残る余韻…

三秒なんていらない…

一瞬で再度、恋におちましたv-354

覚悟しておいてねって…v-238これだったのですね 

★うれしなお知らせ?
帰ったら、体脂肪率、内臓脂肪率ワンランク減少!
(体組成計こわれてないよね)
恐るべし!グン活!
THでダイエット作戦、十月のzeppまでzikzin!

★おんちゃんさん、ビオラさん、両日ともエントリーしました。運がよければ、どちらかの日にお会いできるとよいですね。

Comment-close▲
