個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
@Sri panwaフェイスブックより



312702_288142327869672_154732564543983_1472559_228120243_n.jpg


299507_10150294821615913_24069665912_8269493_671823656_n.jpg


314613_288140617869843_154732564543983_1472557_1947222009_n.jpg


297831_10150294821500913_24069665912_8269492_802519064_n.jpg

* Category : タイ・シンガポール
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

あんにょん♪ * by yuko
ま~海の似合うコだわね~
ほんと
真っ青な海の神のコねv-10
さわやかで今日の暑さを忘れます~
下から2枚目は、髪の乱れ具合がグーですv-20

おはようございます☆ * by aya
とても素敵な写真感謝します^^♪
良い一日になりますように⌒∇⌒

おはようございます! * by gonta
shinoさん!みなさん!おはようございます♪

shinoさん!いつも最速記事UPありがとうございますe-420
shinoさんはいつ休まれてるんでしょうか?e-443e-330楽しみながら無理なさいません様に^^;

朝方寝ぼけ眼で1枚目をみて「ん~?どこのキレイなお姉さん~?」とよく見直したらv-20でした^^;


おはよ~(*^_^*) * by ポムっチ
スリパンワよさそうなところですねぇ~e-454
みんな愉しそう☆彡 私は真ん中の味見をしている
v-20がすきです。

色付きの文字shinoさん色付きの文字UPありがとうございます(*⌒▽⌒*) shinoさんの優しさに感謝&尊敬です☆彡 私も頑張ろうって気持になります(^^ゞ
 

lalamaa さん!! * by ミキティ~!!
アハハ~v-218

誰かに似てるな~・・っと思ってた私・・・
lalamaaさんのコメみてから・・クク

ハラ○チの澤部にしか見えなくなってきた・・(爆)(爆)

激似・・・・アハハ~ハハ~v-237 v-222

こんばんは♪ * by kurumin
shinoさん!

いつも怒涛のUPありがとうございますe-343
とても嬉しいのですが、ご自分のお休み時間もちゃんと確保して下さいねe-330
スリパンワでグンちゃんの様にリフレッシュしたいですね~e-454
グンちゃんが付いていたら、もっと良いバカンスになる事間違い無しですねe-266

shinoさん! * by soramama
こんばんわ~

怒涛のe-303ありがとうございます。
自由でいるv-20が、やっぱりいいなぁ~!

いつも頼ってばかりで・・・ご無理なさらないでくださいね。

・・・赤文字の「Shino」さんがコメをスクロールするときに並んでいるとなせかホッとしますv-410

プーケッツ♪ * by どり
わぁ!一番上のけだるい感じの王子超イイ♪

バカンス先の候補にあがるものの、未だに行ったことのないプーケッツ。
訪れることがあったらぜひスリパンワにお泊りして、なんとも素敵なプールでガツガツ泳ぎたいわぁ♪
あ、でも予算が・・・e-350

楽しそ~ * by kazuっち
shinoさん
こんばんゎ

毎日たくさんのありがとうです お疲れ様です
なかなか追い付けず うれしい悲鳴を上げています

グンちゃん バカンスをenjoyしたようですね!
男だらけのバカンスって…
なにやらあやしい(笑)
想像してしまう

グンちゃんの幸せそうなお顔を眺めていると
こちらまで幸せになります これがグンちゃんの魅力なんですね
そして また妄想の世界に引き込まれていく 私… 誰か 助けて~

PS… shinoさん今更ですが お怪我 よくなられたとの事 良かったですね


バカンス♥ * by lalamaa
shinoさん、e-303ありがとうございます♥

行ってみたいですね~e-266
楽しそうだし~e-343
でも、韓国も行った事ないわたしには一生無理っぽい・・・e-350
当面の目標はやっぱり韓国旅行かなe-349

一緒にいる彼・・ハ○イチの澤部にしか見えないのはわたしだけ・・e-440kkk

Comment-close▲
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
昨日プーケット空港
(twitterより 出処は画像に記載)

392147151.jpg

392148715.jpg

392149195.jpg

mxgtvq.jpg

392149900.jpg

392150984.jpg

392151709.jpg




午後からグンちゃん部屋にまた行って来ま~す
地震の心配してくれてありがとうございます^^私の所はほとんど揺れなかったので大丈夫でした
* Category : タイ・シンガポール
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

ふふふ * by gonta
9/8夕方のkuruminさんのコメント後にスグ書き込みしようと思いつつ、
皆さんに引かれちゃうかな~e-263ってコメント書いて消すのを繰り返す事3回e-330
ちょっとクールダウンしたので改めて^^;
いっつも二人で寄り添って、時々ナイショ話もe-266
そしてゴン様が優しくv-20の腰にそっと手を当てエスコートv-344
いや~んe-266いいわ~e-343

v-20は「女の子が好き!」ってゆーけど、どっちもOKな両刀使いでは?って妄想してしまうの私だけですか?^^; AHAHAe-282
今年のツアーの台湾?かどこかでも、v-20がゴン様にステージ上、歌の途中でKissしようとしてませんでした?
「やめろよ~!」って愛ある感じにゴン様よけてましたけど^^ うふふe-265
v-20を守って、ず~っと二人並んでる姿を見続けたいです~e-420

ゴンさま  * by ちゃまりん
shinoさん

グンちゃん、バカンスだったんですね。よかったv-238
たっくさん働いたから、ゆっくり羽を休めてくれてたらいいですね。

ゴン様、やんちゃな弟の面倒を見るしっかり者のお兄さんみたいですよね。
グンちゃんのかっこよさは宇宙人なみなのですが、ゴン様もとてもすてきでv-238、二人が向こうから歩いてくるところに偶然出くわしたりしたら、どうしよう、・・・って、妄想してにやけてます。(パボ)

No title * by coromo
shinoやん

グンちゃんバカンスを楽しめたかな♪
ドラマもあるのに、ガンガン焼いてそうだったけどど大丈夫かな。。。

さりげなくグンちゃんの腰に手をあてるゴン様!(だよね??)
久々の2ショット姿♥やっぱ、この二人がしっくりくる(笑)

No title * by kurumin
shinoさん!

こんばんは♪
グンちゃんのお部屋は堪能出来ましたか?

chiakiさん!

そうでっしょ~(笑)
良かった~^^
自分ひとりで妄想入っちゃいましたから、
共感してくださってありがと~♪
バカンスでリフレッシュして、ドラマの撮影を頑張って欲しいですねv-353

プーケット焼き * by ピーチ
shinoさんお久しぶりです(^.^)
地震まだまだ怖いですよね。何事もなく良かったです。

グンちゃん普段は色白だけど日焼けしたのもステキ
これからのドラマ撮影に影響ないといいけど

昨日の膝打ち導師リアルタイムで見れました~
ありがとうございま~す(^^♪
HDだと画像きれいですね。私が見たのは、普通の?
録画も出来るようにしとかないと…

日焼け * by ちゅんママ
shinoさんいつもありがとうございます
プリンスは プーケットでしたかなんか おちゃめで 周囲がハヤクハヤクって 言ってるのが聞こえそうな写真ですね

はじめまして * by Kiyomi
いつも、ブログ楽しませて頂いてます。ただ、見てるだけも、なんだか失礼な気がしてきまして…。
グングン、どこに行っちゃたんだろうか…と毎日ブログ見せて頂いてました。繋ぐ架け橋です。shino様カムサハムニダ~

No title * by maro
shinoさん地震なんともなくて安心しました。

グンちゃんの私服すごくカッコいい!

スタイルいいとなんでも似合うのね~v-353

確かに!! * by chiaki
kuruminさん!確かにお忍び旅行みたい(笑)
とってもLOVE2みたいに見えます^^

バカンスでリフレッシュして欲しいですね!
私もハワイあたりで、リフレッシュしたわ~

shinoさん、今日もグンちゃん部屋楽しんできたかな♪

どうしましょう? * by kurumin
サラさん!

息子さん日に日に快くなりますね(^ ^)
やっぱり若いと治りも早いのですね♪
良かったです(o^^o)

shinoさんも打ち身のケアをしっかりなさって下さいね(#^.^#)

この空港のお写真を見てて、どうしても言いたくなってしまったのですが・・なんかゴン様と2人でお忍び旅行っぽく見えるのは私だけでしょうか・・(^_^;)特に5枚目が~(>_<)
shinoさんゴメンね~!
ついつい妄想しちゃいました~(笑)


Comment-close▲
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
グンちゃん来日ですっかり忘れていたもの
前の記事でもUPした「きみぺ」の撮影所でのインタビューです

写真をフラッシュにしたものですね^^
スニちゃん可愛い~



インタビューは長くてしかもミミズ文字です
映像だけ?お楽しみ下さい(笑)

Part-1



Part-2



Part-3

全て kbsworldarabic様



インタビュー動画に訳を付けてくれているのでコメント欄見て下さいね~
kikiさん・けんちゃんママさんありがとうございます
* Category : タイ・シンガポール
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

No title * by たんぽぽ
shinoさん kikiさん けんちゃんママさんありがとうv-10
今頃動画見ましたぁ~
翻訳うれしいですv-238

かわいい~は、控えないといけないんですね(笑)

すっきり^^ * by よ~ちゃ♪
shinoさん ありがたいネ~

訳してくれて・・kikiさん けんちゃんママさんコマオヨ~^^

言葉の壁は乗り越えられない(笑)

ここでも たまねぎ うける~~^^

Re: kiki さん^^ * by shino
こんばんは^^

たまねぎグンソクは受けますね~(笑)
本当に頭の回転が速いですよね~

いつも訳も分からず簡単な単語を想像しながら見ているのでv-356
本当に嬉しかったです^^

私も「可愛い~」を控えなきゃ~(笑)

ありがとうございましたv-290

2と3 * by kiki
shinoさん アンニョンハセヨ^^

2と3の訳はけんちゃんママさんがいらっしゃるので
私は、私が印象的だったところを書きますね。

「話せば話すほど面白いかたのようですね」
と言われたグンちゃん「面白いでしょ。僕はたまねぎ
見たいな男です。むいてもむいてもずっと出て来る」

たとえが上手ですね。私がいつも感心しているのは
次から次へと面白いことをよく思いつくその感性とか
性格ですね。

「イケメンですね」で一番好きな曲はPromise you
で「初対面なのに歌って欲しいというのは欲張り
ですか?」と言われ「はい!欲張りですね!」と言い
ガハハと笑うグンちゃんが可愛いです。

聞きたい言葉は「かっこいい。男性俳優は皆そうじゃ
ないかな」「髪が長いと可愛いとよく言われるけど
外見がかっこいいと言うより、演技者として
キャラクターをよく作ったと言われたい」

男性としては可愛いよりかっこいいと言われたいのは
わかりますが、でもグンちゃんが可愛すぎるから
どうしても、可愛い~~って言いたくなりますよね!

最後の投げキッスはキスをアラブまで飛ばそうという
新しいバージョン?フーフーしてます^^

shinoさんのおかげでとても面白いインタビューを
見せていただけてこちらこそ感謝しています。
カムサハムニダ^^



カムサハムニダぁ~(:_;) * by のりちゃ
shinoさん kikiさん けんちゃんママさん

ありがとうですv-406訳嬉しすぎるぅv-406v-406
すごいですねv-363動画別ウインドウにして訳と重ねて今見て読みましたv-343

マネキンのスカートの中に隠れて閉店まで出てこないってe-350
グンママもかなり焦っただろうにe-327やるなぁーいたずらっ子v-218

No title * by coromo
shinoやん、kikiさん、けんちゃんママさん

今日はもう気力も体力も無いので、後でゆっくり動画見させてもらいます♪
翻訳だけ読ませてもらいました!みなさんご親切にありがとうございますe-420

うれし~♪ * by kurumin
kikiさん! けんちゃんママさん!

翻訳ありがとうございますv-10
ミミズのはってる文字は解読不能!!
って言うのは建て前で、日本語以外判りませんv-356
話の内容が判ってすっごく嬉しいですv-266

shinoさん!
ホントに長いですね~v-12嬉しいんだけど、
グン資金稼がにゃならんから・・・もう寝ますv-356
ジッとして居られないグンちゃんも貧乏性だけど、
グンちゃん資金で私は本物の貧乏だじょ~(爆)

Re: けんちゃんママさん^^ * by shino
初めましてv-290
shinoです^^

わぁ~~ありがとうございますe-343
こんなに長く翻訳していただいて感謝です

書き込むだけでも大変ですよねe-330

韓国語も分からずこんなブログやってるのがおはずかしいですe-351
翻訳機たよりなのでおかしい所も目e-317につくと思いますが・・・
これからもよろしくお願いしますv-290

Re: kiki さん^^ * by shino
こんばんは^^

いつもありがとうございますe-343

映像しか楽しめないと思っていたのに本当に感謝です^^
特に子供の頃のエピソードは面白いですね~(笑)

kikiさんのお陰で得した気分ですe-319 

Re: あんこくんさん^^ * by shino
ホントだ(笑)
インタビューの女の人だけ撮ってるよね^^
もう少し引いてくれるといいのに(笑)

映像だけでもと思っていたら訳を付けてもらってe-343
楽しさ倍増です^^

Comment-close▲
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
『Hello Korean Star』が先週と昨日の2回に分けて放送がありました^^
昨日は最初から何方かがしてくれるだろうと早々と終了してしまいました


wmae63様












* Category : タイ・シンガポール
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

Re: coromoちゃん^^ * by shino
かなり長くてお腹いっぱいでしょv-345

これジェイソンssiv-52にしそう~(笑)
アジアをつかもうⅡv-363

やっぱりMCオネエに見えちゃうよね~(笑)

* by coromo
shinoやん

やっと見る時間が出来た♪
ずっと見てたら、ドキがムネムネしてきた!←マイケルジョーダンです(笑)

最後の長編のグンちゃん、素敵が過ぎる!!!
カメラさんを下から見上げる表情にやられたわv-42
たれ目でアヒル口なんて、アタシの大好物だものっっv-415

あれれ、私までオネエキャラになって来ちゃったわe-268

Re: よ~ちゃ♪さん^^ * by shino
私も何かのソンムルかと思ったらお弁当だった(笑)
さすがファッションブランドのお弁当は
違うねぇ~(爆)

プラダだったv-362
もう1度チェックして見るわぁ~v-355

グンちゃんにソンムルもお酒や食べ物はダメだから(笑)
考えちゃうよね~v-356

Re: バンビさん^^ * by shino
これ見てて思ったんだけど・・・

ず~っとカメラ張り付いてるし
いつかv-52にして売り出したりしてv-361(笑)

その時は字幕で見れる(笑)

Re: yukoさん^^ * by shino
アハハ~(笑)
yokoさん同じだわぁ~
どれだけ韓国ドラマ見ても分からずv-356

でもドラマの字幕見てて「エッ?ちょっと違う?」って
思う事ないv-362
それだけでも自分を誉めてあげたい(笑)

晴れても肌寒い^^ぶるぶる~ * by よ~ちゃ♪
shinoさん 

たっぷりグンちゃん堪能^^

お弁当だとは・・・綺麗なパッケージ!グンちゃん笑顔で・・

運転中は集中させてあげて・・しっかりcri-jまで隣に座りたい^^
キーホルダー 日本のうなぎからのソンムル?とか言ってた?
しかもプラダじゃない?

今更ながらグンちゃんモシッタ~
口元もチョアヘヨ~ 
口角上がってて イップダ~

最後のクッションは何のアピ~ル??

やっぱり MCの人 se7enに似てる~
髪型はちよっと・・問題あり(笑)


* by バンビ
shinoさん。。v-22言葉の壁って・・厚いですね・・v-13車の助手席。。ほんと妄想v-10
いつも素敵な動画や画像ありがとうございます!!
にしても気になる~あんなにたくさん何を話してるんだろなぁ~

あっ!私はスニちゃんになりたいです♪





こんばんは~ * by yuko
どれだけドラマを観てきても、なかなか韓国語って・・・
無理・・・
でも、そんなこと今はいいの^^
とにかくグンちゃんが楽しそうでかっこいいんですものv-10
それが幸せi-194

Re: こはねさん^^ * by shino
ふふ^^私も何言ってるか分からないから
時々出てくる分かる単語で想像してる(笑)

韓国語習いに行っても半年で断念e-351
こうなったらグンちゃんの日本語上達に期待しよ~~v-290

Re: レオンさん^^ * by shino
レオンさんこんばんは^^

スタッフいいねぇ~~(笑)
事務所のお掃除でもスニv-286のお散歩係りでもいいわぁ~(笑)

その前に韓国語覚えなきゃ~~e-350

Comment-close▲
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
朝起きると動画されていました^^
ありがとうございます










VietnamEels様
* Category : タイ・シンガポール
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by coromo
shinoやん

私もグンちゃんのこと本気でファンなんだろうなって思った!
どっちの『好き』かは分からないけど(笑)

グンちゃんはブラックホールですねv-219
男子も女子も吸い込まれずにはいられないe-282

Re: coromoちゃん^^ * by shino
違うと思う(笑)

でもグンちゃんが好きなんだろうなぁ~って
勝手に思ったのv-290

だってグンちゃん男を引き寄せる何かを持ってると思う(笑)

* by coromo
shinoやん

へぇぇtwitterもあるんだ♪愛が溢れちゃってる感じ?(笑)
チェックしなくっちゃe-282

クリスは危険すぎでしょ!!もうすこしマイルドな人が・・・
って、このタイの子オネエ系だったの!?


Re: coromoちゃん^^ * by shino
たっぷりだったでしょe-343

このインタビューの人のtwitter見てても愛を感じる(笑)
タイの強運の20人ツアーにも同行してたよね^^

この人を日本で探すなら誰v-362
クリスはちょっとv-404か・・・(笑)

* by coromo
shinoやん

ふぅぅ~見応えあったわぁe-266

グンちゃんに負けず劣らずしゃべるインタビュアーの子にウケた(笑)ジェルミ並みの明るさ!

この子、グンちゃんマジで大好きなんだろうなぁって思いながら、ゴン様がヤキモキして見守ってる姿を想像しちゃったe-440
最後の最後にグンちゃんから『女の子が好きだよね?』って確認されるほど、グンちゃんへの愛情が溢れてましたねv-411
ナムジャも虜にする王子e-420

やはり、インタビュアーって大切ですね♪このくらい盛り上げてくれる人を選んで、日本でもインタビューして欲しいですe-415

Re: kuruminさん^^ * by shino
kuruminさんおはようv-290

「モショモショ」ってv-363笑っちゃった
イメージは伝わったけど表現が可愛い(笑)

日本でこういう番組無いよね~(*^^)
TBSでメリの番宣かねて特番とかやってくれないかなぁ~v-398

* by kurumin
shinoさん!

動画UP!ありがとうございます♪
ホンとずいぶん長いインタビューでしたねv-10
日本の番組でも、これぐらいのロングインタビューを企画してくれると、うれしいですね~♪

このグンちゃんも、かわいいですv-10
モショモショしたくなっちゃいました!!

Re: よ~ちゃ♪さん^^ * by shino
こういう番組日本でもやってくれると嬉しいのにね^^

「サランへヨ」連呼(笑)
かなり気に入ってるねv-290

インタビューの人のtwitterの自己紹介の所に
俳優とも書いてあったような・・・

字幕があるとありがたいのに(笑)


Re: レオンさん^^ * by shino
レオンさんこんばんは^^

こんなに長い番組だとは思わなかったですね(*^^)

タイ語(?)訳分からないですよね~v-356
グンちゃんの韓国語を聞いて単語だけちょっと分かる自分を
誉めてあげたい(笑)


まじ笑える~ * by よ~ちゃ♪
shinoさん

長~い インタビュ~でしたね^^
まじ インタビュ~ア~の人笑えるv-290
進行しないといけないし言葉の壁もあるから分かるけどv-313

勝手に終わらせてグンちゃんのスニv-286無視しないで

インタビュ~ア~のナムジャSE7ENv-505に似てないv-362

アカペラv-264グンちゃんv-344コマオヨ~

くるくるヘア~可愛い~v-351v-218

Comment-close▲
