個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
記事追えていないです


张根硕weibo


一体何度目か。とにかく、今回の誕生日は、北京で~~ㅋㅋ

8879a819jw1ejswtogohrj20no0vkgpu.jpg





おおえ~~ 3段だ!!!!!

8879a819jw1ejswuffve0j20no0vkjvh.jpg





ウェイボ1000万公約履行. チャン・グンソク万里の長城に上がって本当に社内になる!!!!!
坦々メンとシャッフルダンスはオプション!!!

8879a819jw1ejtfogxqs5j20f00f0wgn.jpg






より詳細な画像は、公式ホームページで確認すること(笑)あ、足が痛い...

8879a819jw1ejtfqletcfj20no0vktdv.jpg






チエンチヤオ上海!!!!!!

8879a819jw1ejtrtlz2lcj20p00xctbm.jpg







ばん!りー!ちょう!じょう~~~!!!!!!

yan xinchenさま



Saad Otaibiさま





チャン・グンソク、万里の長城に登場!Weiboフォロワー1000万人突破の約束を守る





俳優チャン・グンソクが中国のファンとの約束を守った。

チャン・グンソクは29日、北京近郊の万里の長城に登った。これに先立ちチャン・グンソクは中国での記者会見でWeibo(中国版Twitter)のフォロワーが1000万人を超えると万里の長城でダンスを踊ると約束していた。

チャン・グンソクは29日、自身のWeiboに「万里の長城に登ったことのない男は男ではない」という意味深な書き込みを掲載した。「2014韓国映画祭」のPRのために北京を訪れたチャン・グンソクは29日、ファンとの約束を守るために万里の長城に登った。

チャン・グンソクは万里の長城に到着し、セルフショットスティックを使って記念写真を撮影した。一緒に来たスタッフのカメラにもチャン・グンソクの公約実践の模様が映像で盛り込まれた。チャン・グンソクの姿は万里の長城にいたファンのカメラにも捉えられ、オンライン上で話題となっている。所属事務所も万里の長城での記念写真をSNSに公開し、注目を浴びた。

チャン・グンソクは31日、中国の上海大舞台でコンサート「2014张根硕 ZIKZIN MAN 中国巡演歌友演唱会・上海站(2014 Jong Keun Suk Zikzin Man asia Tour Fan Meeting Concert in Shanghai)」を開催する。


(TVREPORT |2014年08月29日17時52分 元記事配信日時 : 2014年08月29日14時33分 記者 : パク・ソリ )







万里の長城の公約を守ったチャンベウ!男だ!!

BwLnCXoCUAAGHGW.jpg






704_1406267_625641.jpg


704_1406265_455720.jpg


704_1406266_558013.jpg


704_1406268_698651.jpg

* Category : 中国
* Comment : (41) |

ライブの成功祈願!! * by リリヨン
☆クータローさん☆ビーチさん☆ももくりさん♪

わたしもハンドタオルをちっちゃく振りたいです(*^^*)
決して隣の方のお顔に当たらないように!

たくさんの人がまとまるといいですよね♪


☆ハロウィンは、わたし世代にはあまりに馴染みが薄くて、未だにピンと来ません(T_T)
参加した方の実況コメントが、ひたすら楽しみです。宜しくお願いします。

☆グンちゃんも、ライブの練習、勉学、遊び、きっと頑張っているでしょうから、真似しましょ~(*^^*)一度きりの人生~♪
なるべく笑って学んでzikzin!!(^^)v

ホワイトタオル!!② * by ももくり
こんばんは Shinoさん お元気ですか。

リリヨンさん ビーチさん くーたろうさん
ユーツーブ 見ました! 白いハンドタオルくらいが いいでしょか。 掛け声とくるくる回すのと ふたつ 覚えなきゃですね。 了解です。 
ドライビング~の曲とタイム ゴーズ~の曲
どっちも大好きです。
ジャンプもしなきゃですね。
楽しみです。 
リリヨンさん 教えて下さってありがとうございます。

ホワイトタオル!! * by ビーチ
リリヨンさん、ホワイトタオルしますか?!
あれだけ呼び掛けたらみんなするよね・・?
私も、持参してみます♪by by・・とこの掛け声も(^^)
あの歌だーいすきだし(ノ^^)ノ

元気かなぁ~!? * by たかちゃん
生きてるよね~!! 楽しみにしています。なんか書いて下さい。忙しいと思いますが……

落選③ * by うっぴー
はい、ハロウィンパーティー 撃沈しました(ToT)
当選した時、どこまで露出するか?
と考えて、妄想してました(笑)
グンちゃん 夢をありがとうヽ(´▽`)/

落選② * by くーたろう
皆様おはようございます。
ハロウィン・パーティー
行けることになったら、どんな仮装していこう~やっぱ魔女か?
と考えていたけれどあえなく撃沈(T_T)
でも、いろいろ妄想して楽しめたので、それで満足です。うん。

まだまだいろんな雑誌にグンちゃん登場してますね。
MOREとESSE、女性誌自体買うの○十年振りかで買いました。
両方とも記事読んでほっこり♡写真見てく~っっ かわええ♡
グンちゃん掲載雑誌、おうちにどんどん積み上げられてます・・
☆リリヨンさま
その動画、私も観ました。
スタンディングだとお隣の方の頭ぶん殴るかも!?なので、ハンカチかなんかでできたらいいな~と思ってます。
掛け声かけるタイミング、覚えなくちゃ、ですね^^

落選 * by ゆかごん
shinoさん、皆様こんばんは!

今日は待ちに待ったハロウィンぱぁてぃの発表でしたね~
幸運を掴まれた方は、team Sにいらっしゃいますか?
当たる訳ないと思っていたけど、ヤッパリこの文字は、寂しい(>_<)ヽ

当選の方!おめでとうございます<(_ _)>
出来れば、連れてって(^。^;)

ホワイトタオル? * by リリヨン
☆shinoさん♪チームSの皆さん♪

昼休みにYouTubeのサーフィン?していたら、すごく愛を感じた動画を見つけました~(*^^*)

■チャン・グンソク TEAMH 2014アリーナツアー 掛け声
RIMI jang


見て感動したので、わたしも小さなタオルで参加したいです!
もし、動画みてRIMさんに賛同される方は、ご一緒しましょう。グンちゃん喜ぶはず!

六本木ママさんのパープルペンライトやグリーンリボンを思い出して、じ~んじわ~(*_*)

遅い時間におじゃまします♪ * by harumayu
☆ももくりさん
娘さんと参戦されたのですね‼︎
私踊ってる、娘座ってる…(ー ー;)
リアルにそんな感じになりそうです(◎_◎;)
ても、今でも思い出話し出来るのは娘さんなりに楽しめたということでしょうね(^ ^)
ちょっと安心しました♡
自分なりに楽しみますo(^▽^)o
ありがとうごじゃいます♪

☆ミユッキーさん
社会の資料集!子供に聞いたら二人とも早速探してくれましたが、残念ながらグンちゃん居ませんでした(T ^ T)
田舎だからかしら?
なかなかレアな物かも?大切に保存して下さいね♡

ももくりさま * by ビーチ
初日と、大阪2day参戦しますよ^^
レポしたいんだけど、shinoさんの部屋の皆さんめっちゃ上手いし、、どなたかがあげてくれるか?な?と(^^;)
あげれそうならあげますネ♪

Comment-close▲
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
 张根硕weibo

大声を出してチュウゴク!!!!!!

8879a819jw1ejr0vv94kyj20p00xc78v.jpg





韓国中国


27日午前の俳優チャン·グンソクが北京で開かれる「2014韓国映画祭」に出席するため出国した。
俳優チャン·グンソクが空港の到着ロビーに足を運んでいる。

一方、中国、韓国、映画祭は、北京で8月27日から9月3日まで、上海で9月10日から17日まで総15日間進行される

201408270939778064_53fd292e60ba1.jpg


201408270957032010_1.jpg






 treeJ

2014 韓国映画祭 広報大使として出席します。北京で会いましょう^^

BwBsEosCcAIbsaY.jpg






チャン·グンソク `フォロー2千万人を超えると、中国でのガールフレンド作る`

PS14082700582.jpg


【北京=イーデイリーキム·ギョンミン特派員】「アジアプリンス」と呼ばれる韓流スターチャン·グンソクが中国北京にやってきた。 2014中国韓国映画祭の広報大使に委嘱され、開幕式に出席するために来ている。

チャン·グンソクの中国での人気は「中国版ツイッター「微博(微博)で明確に分かる。彼のフォロー数は1779万人で、歌手サイ、俳優イ·ミンホの後に続いて韓流スターの中で三番目に多い。


実際にファンに「うなぎ」と呼ばれる彼のファンたちのために些細な日常までSNSを介してニュースを伝えている。しばらく前にウェイボ1500万人が突破されると、万里の長城で踊るいう「万里の長城ダンス」の公約をかけることもした。彼のウェイボは7月1000万フォロワーを突破したのに続きま5ヶ月にもならないのに1500万人を超えた。

彼は「今回の日程で公約を守ろうとする」とし「踊って歌う姿のハメ撮りを微博に上げるだろう」と述べた。


「2000万人を突破すると考えていたイベントがあるのか​​」という突発質問には、しばらく悩んでいるようだ」中国人のガールフレンドを作る」と冗談を言った。

今回開催される韓中映画祭は、2010年から韓国と中国を行き来しながら、隔年で開催される。今年は韓国映画10本が上映される。今年は韓·中映画共同製作協定締結を記念して、中国の観客に、さらに多様な韓国映画の紹介の場を設けるという趣旨で企画された。



チャン·グンソクは「今回上映する映画の両方を推薦するだけである」とし「その中のコンセンサスが多く、そうなのか「恋愛の温度」が特に面白かった」と話した。



6f224689jw1ejrdbf17swj20hp0qogmo.jpg


6f224689jw1ejrdbtk5uuj20hp0qodh4.jpg


6f224689jw1ejrdbpaptej20qo0hpdhd.jpg














* Category : 中国
* Comment : (33) |

くまっさんちゃん * by さなるるこ
お誕生日おめでとう❗️
こんな遅い時間になりごめんなさい。お母さんと一緒にグン活うらやましいなぁ。話題が一緒だと楽しいよね〜。私も『イケメンですね』は娘と一緒に盛り上がったのに、そのあとはうなぎと⁇に別れてしまったわ!
13歳、これからもいろんな体験が待ってるね。10月は初の生グンだって!楽しみだね〜私も初チームHが10月ですよ。勉強に部活にそしてグンちゃんに〜若いから何でも挑戦できるし、吸収も出来ちゃうね。楽しい1年になりますように〜

くまっさんちゃん♪ * by のりのり
🎉お誕生日おめでとう🎉
まだ、起きてるかな?
何とか誕生日間に合いました(;´・ω・)

これから、もっともっと沢山の未来や希望が待ってるね
素敵な人生歩んでくださいね~
グンちゃんと出会えて良かったね!
まぢで、そのお年で出会えて裏山です!
初生グンちゃん。くまっさんちゃん目線のレポ
楽しみにしてますよ~

☆harumayuさん☆
うなぎのお嬢様のオンマ13歳ですね。おめでとうございます♪
母娘一緒にグン活楽しんで下さいね~

☆くまっさんちゃん☆ * by ぴーピン
☆お誕生日 おめでとう☆

もう新学期は始まりましたか?
初めての中学の夏休み、楽しく過ごせましたでしょうか?(^ー^)
13歳、これからたくさんの可能性があっていいですね♪
今日は ご家族でお祝い、ペレゼントもあるかもだけど、生グンちゃんのペレゼントは最高だね~!
きっと あっという間に そのペレゼントもらう日はやってきちゃうよ(^∇^)
私も楽しみに こちらでその日をマテてますね♪

☆harumayuさん
娘さんのお誕生日、おめでとうございます♪
うなぎまであと5歩くらい(笑) の娘を持つ身の私、harumayuさんと くまっさんちゃんに勝手に親近感持ってしまってます(^_^;)
我が子も先日のa-nationで生グンちゃんデビューしました(^-^)
グンちゃんのあれこれに付き合ってもらえる娘がいるって 本当に嬉しいし楽しいですよね♪
秋のTEAM Hにはうちの娘は参加しませんが、次に何かある時には娘の分も勝手に申し込もうと策略中です(笑)
10月は母娘でのツアーレポもマテしちゃっていいかしら?
今日は楽しくお過ごしくださいね ( ´∀`)

くまっさんさん * by ちーぶ
くまっさんさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

13歳 楽しい事一杯のお年ですね(^o^) もちろん悩みも多いとも思います でも素敵なお母様がいつも見守っていてくれて幸せですね 親子でうなぎさん 好きな人のお話で盛り上がる とても羨ましく思います(^ ^) 初生グンちゃん最高のプレゼントですね 楽しんで来てね
今しか出来ない事たくさんたくさん 経験して思い出を作って下さいね
グンちゃんと共に 楽しい幸せな日々を過ごして下さい

お誕生日 おめでとう!! * by サルビア
☆くまっさん さん
優しい お母さんのもとに 生まれて 
幸せですね。

これからも おかあさんと ご一緒に
ぐんちゃん 応援 楽しんでくださいね。

もちろん ご学友との 色々な事も いっぱい
経験して、 そのうえで 尚且つ
やっぱり ぐんちゃん サイコー! なんて
言ってもらえたら 一うなぎとしても 幸せです。

まだまだ 可能性いっぱいの
くまっさん さんの これからに 
幸 おおからん こと お祈りしますv-315

v-308誕生日v-353

お誕生日おめでとう * by ももくり
くまっさんちゃん 13さい おめでとうございます。 
harumayuさん お嬢様とコンサート 楽しみですね。
これからも いっぱい ぐんちゃんとZikZinしてください
くまっさんちゃん 会場で弾けてね!

くまっさんちゃん\(^o^)/ * by ミユッキー
v-385お誕生日おめでとうv-314v-314
最高のプレゼントは10月までお預けだけど楽しみだねv-392
ステキな一年&中学生活になりますようにv-352
いち早く叫んでくれる素敵なお母様のharumayuさん
おめでとうございますv-300
親子でTEAM Hうらやましいです。
半月後に13歳になるうちの息子はグンソクと呼び捨てもうカフェについて来てくれませんv-409
やっぱり女の子は良いですね~v-218

Shinoさん(≡^∇^≡) * by satochan
Shinoさん素敵なサジンを有り難う(*^^*)ございます(*^^*)

どのグンちゃんにも、メロメロです。

早速、待受にしました。(≡^∇^≡)

くまっさんちゃん(*^^*)はじめまして
宮崎に生息していて、たまーにしか
出てこないSatochanです。(≡^∇^≡)

13才お誕生日おめでとうございます(*^^*)

生グンちゃんデビュー楽しみ\(^-^)/ですね

これから、無限の可能性沢山だね(*^^*)

親子揃ってのウナギちゃん(*^^*)

素敵です。(≡^∇^≡)


メロメロ(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん♪
虫刺されよくなられましたか?
中国でのグンちゃんサジン
UPありがとうごじゃいます^ ^
スーツもカジュアルも似合ってしまうグンちゃんに
メロメロ〜〜〜♪♪♪(//∇//)
zikzinRADIO公開収録いいな〜♪^ ^
いつか日本でもやってくれたら嬉しいです

くまっさんちゃん♪ * by みっちゃん
生日快楽〜♪♪♪\(^o^)/
(グンちゃんのケーキに中国語で
お誕生日おめでとうって書いてあったので
くまっさんちゃんのBDお祝いもお揃いに^_−☆)

13歳\(//∇//)\裏山だよん♪
これから素敵な事沢山待ってるよ〜♪
10月には初生グンちゃんなのね^ ^
TEAM Hのグンちゃんにメロメロなくまっさんちゃんレポ
楽しみにしています^_−☆
美味しいケーキharumayuママさんに
買ってもらってね^ ^

Comment-close▲
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
半月ぶりでございます

毎日の激務でパソコン やりたくない病&グンちゃん元気で留守がいい状態になっていました(笑)
コメ欄も放置状態
なのに・・・お互いにリコメして下さる優しさに感謝です
GWに入り久し振りのパソでグンちゃん探しです





久し振り過ぎて細かくは追えないですが
サラリ~な髪のナチュラル空港グンちゃんや

577x1024xb7dbe32826008015947da3a.jpg

600x900xffd000b218c607c44ca6bd8a.jpg


577x1024xbdb6832608746c6d405f5c5.jpg


720x480x154286b310cc99aaa4ce83ec.jpg



このヘアスタイルは忘れたい中国カフェべネのプレス発表会や 爆
久し振りに動くプリンスが見れましたね

14074882506_c15c3bf8b1_b.jpg






いよいよスカパーでの放送が来月から始まる「キレイな男」
ニコ生のドラマ放送記念記者会見やファンミなど楽しみです^^


【画像】KNTV「キレイな男」チャン・グンソク オフィシャルインタビュー


KNTV「キレイな男」チャン・グンソク オフィシャルインタビュー

kun-0428_1.jpg


kun-0428_2.jpg


kun-0428_3.jpg


kun-0428_m2.jpg





まだまだロッテ免税店や中国化粧品新CMやZEPP DVDなどの事も書きたいのですが・・・追い追いに

取りあえず生存確認のために・・・(笑)
* Category : 中国
* Comment : (67) |

財布が…。 * by kaka
☆六本木ママさん。
お久しぶりです。
ママさんは、お財布が「太客」
同伴もアフターもどうぞ(^-^*)

あっ!もう、予約絶賛受付中なのね。

私も太客 * by 六本木ママ
身体はv-15

新しいCDの購入は、
速攻で既にポチv-315

太客 * by kaka
☆shinoさん。
皆さま。
こんばんは。
リリヨンさんのタイトルに引っかかったわ。
そこからのリレー。

わたまなさん。
「よござんす」
小股の切れ上がったイイ女を連想
っか、「緋牡丹博徒」

ときラブのグンソクさん。
只今、No.1ホスト絶賛活躍中。
見慣れぬワードが踊る。
「太客」意味はわかるけど、読み方が不明。
おおっ!そのまま。「ふときゃく」
お仲間に「私は極細客です。」って、メッセージしたら、
「私も。でも身体は太客です。」って。

新しいCDの購入は、「中太客」目指します。

壺!! * by サルビア
☆わたまなさん
断捨離・・自分の脂肪~~
同じ!! と 思いながら
笑いましたv-8

リリヨンさーん♪ * by わたまな
shinoさん、皆様、あんにょん♪

v-22リリヨンさん♪
私に、様なんてつけなくってよござんすv-15
家事から、逃げたくなるのは、皆さん同じなんですね。
連休中に、お片付け、すごいわあ。
見習いたい(^_^;)

私がしたい断捨離は・・・自分の脂肪~(爆)
失礼しました~<(_ _)>

今年こそは…? * by さなるるこ
韓国語の教材本、何冊買ったかなぁ。本好きなんです。ちーっとも身についてませんけど(苦笑)。ファンミのDVD見て ソギの言ってる事わかるようになりたいなぁと激しくおもいました。いつもはソギが日本語使ってくれるから甘えちゃってるよね。私、英語苦手意識あり過ぎなんです。セッティングって所わからず 字幕なしで わからないよ〜って思いながらDVD見てました(苦笑)ここの動画が見れないと言ってみたり、今度はBBSのパスワードもらいたいとメールしたものの返信がこない。きっと携帯のセキュリティーかなんかなってるんでしょ!そのまたやり方あるけどなかなかね〜上手くいかないのよ!ときラブで「どんくさい」って言われるけど リアルに言われてるから 本当にソギに言われてるようで嬉しい(笑)あ、そーじゃなくて テレビでハングル講座、今年こそはしっかり勉強しようかと思いながらもう5月に突入、4月分まだクリアできてないです。f^_^;)

部屋と断捨離とわたし * by リリヨン
☆わたまな様~♪
同感です~連休のストレスは、家事の多さ。
アイロンかけないなら、ご飯は作りませんっ!
みたいな闘いも(((^^;)

でも
グンちゃんレシピを色々試せました。一晩寝かせたカレーチキンも(^-^)v

そして
服と本の断捨離、今回かなりやり遂げた感あり~とりあえず気分スッキリ♪(^-^)v

☆週末は(何とかして)東京~大阪に飛びます!飛びます!(^-^ゞあ、ファンミDVDも!

☆yukobuuさん♪
いつもソウルに飛ばれてチンチャ素敵ですね(^-^ゞ
行けない私は、レポでショージョーするの楽しみにマテテま~す。

おやすみなさい♪

チェルシーさん♪ * by yumiyumi
★チェルシーさん
今月末に韓国に行かれるんですねe-343
うらやまし〜いですe-266e-454
初めての海外旅行で、初めての韓国、
事故が続くと不安になりますねe-330
普通のツアーなんですね。
自由行動の時間があったら
大好きなグンちゃんゆかりの場所に
行ってみたいですよね。
わくわくドキドキが止まらないですよね(≧∇≦)
チェルシーさん、初めての韓国旅行、
準備大変かもですが、
グンちゃんがいる韓国の空気をいっぱい感じて
楽しんできてくださいねe-415e-454
私は、海外旅行は独身OL時代と
新婚旅行が最後、
パスポート、期限切れのままなんですe-330
いつか近い将来、
韓国に行ってみたいで〜すe-266

あんにょ〜ん! * by kurumin
shinoさん!
こんばんわ〜♡

お元気そうで良かったですo(^▽^)o
お身体ご自愛くださいませ〜(T ^ T)

yumiyumiさん * by チェルシー
こんばんは。初めまして。 ご丁寧な回答を有難うございました。 こんなに人気のあるグンちゃんに世界中のウナギがプレゼントを持って行ってたらそれは仕事にならないはずですね。パボですみません。EMS使ってみます。 実は今月末にグンちゃんのお国に旅立とうと決心したのですが、その矢先の相次ぐ事故で初海外の身としてはどうしたものか悩んでいました。 本当はFMに行きたかったのですが日程が合わず今回は普通のツアーで行きます。 もう色々考えていると心臓ドキドキで熱が出そうです!v-388 

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
ワールドプリンスチャン·グンソクが、中華圏で最も影響力のあるブランドの統一企業との契約延長を結び、冷めない醤類熱風を立証した。

これに加え、パク·シネも新たに「統一飲料」の広告モデルに抜擢された。

20140212a.jpg




統一企業は、東アジア、東南アジア地域で高い認知度を持っており、中華圏で最も影響力のあるブランドの1位を占めたことがある中国の最大の投資規模の食品会社である。

去る2012年から専属モデルとして活発な活動を広げてきたチャン·グンソクが、新しいモデルである俳優パク·シネと一緒にもう一度、中華圏を揺るがしそうだ。

937939_1-550388_98917.jpg




今年で誕生15周年を迎えた統一飲み物は"美しい青春感と積極的で楽観的な外観は、自信に満ちた、暗黙の魅力が統一飲料ブランドとよく似合うと思っている」とし、「既存のモデルだったチャン·グンソクと新モデルのパク·シネが完璧なパートナーシップを成し、統一ブランド自体にも新しい意味を付与することになると期待する"と伝えた。

1392173278-48.jpg





3年連続モデルに出ることになるチャン·グンソクは「これまでのモデル活動を通じて、常に楽しくて出てよく当たるという考えをしてきた。私も統一飲料のファンになったほどお気に入り飲んでいる。これからも楽しく元気な姿で良い活動を広げて見てもらいたい」と覚悟を固めた。

チャン·グンソクとパク·シネは現在、新しいTVCを撮影するために企画、準備段階であり、来る5月に中国プロモーションを通じて、新たな活動の信号弾を打ち上げる予定で期待感を高めている。


1392173290-66.jpg



チャン·グンソクは最近、オリンピックホールで進行された公式ファンミーティング'2014チャン·グンソクプロポーズ 'を介して3000人余りのファンたちと熱く共鳴することに成功するのはもちろん、破格的なファンサービスと舞台マナーを介して彼の無限の才能と情熱を如実に証明し、爆発的な声援を得た。


'お前は私に惚れた''相続人」まで、出演作ごとに海外ファンたちの熱い愛を受けて、グローバルな歩みを続けているパク·シネは最近、中国weiboのフォロワー数が500万人を突破して話題を集めた。

中華圏のソーシャルネットワークサービスであるweiboの500万フォロワー突破は、韓国女性俳優としては初の記録である。



最近ドットコム累積数9オクビュを突破するなど、中国でブームを起こしている「相続人」が、まだ正式放送専任を勘案すると、パク·シネの中国展開はより一層熱くなる展望だ。

パク·シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントは初のアジアツアーを持つ去年に続き2014年にも海外ファンたちとの継続的な出会いを計画していると伝えた。

パク·シネはこの月、映画「上の円」(演出イ·ウォンソク)の撮影に突入する。パク·シネは「相続人」の次銀賞を脱いで悲しみを秘めた美しい王妃に分解少女と女性の間に線魅惑的な美しさを披露するという覚悟だ。



(2014년02월12일 11시46분  김명수 (Reporter@TopstarNews.co.kr) 기자 )


* Category : 中国
* Comment : (28) |

六本木ママさま~ * by しかこ
体調不良でのファンミ参加だったのですね。
もう体調は良くなられたでしょうか?
たくさんのレポをあげてくださり、本当にありがとうごじゃいました。<m(__)m>

★shinoさま、記事UPありがとうごじゃいます。m(__)m
親分とお付き合いするなら、シネちゃんがいいなぁと思っているので、このツーショットはうれしいです。(*^_^*)

六ママ様♪ * by yukobuu
インフルから復活致しました!
六ママさんも体調戻られましたか?

2010年 「Where is your star?」
初めてぐんちゃんを見に行ったTour♪ 
それも新宿バルト9の劇場観覧でした。
横アリからの生中継を見るだけで幸せだったわ~

あれから3年、まだまだぐんちゃん熱が冷めそうにはありません。
今年もこれから色々なイベントがありそうですし、
どこかでお会いできるといいですね♪♪


ベストかっぷる * by あおやまれいこ
2人してけっこんしてしまえ

☆ぴーピンさん * by fumi
こんにちは、
新しいCM楽しみですね。
あの時はブックマークしておくと埋もれないのと教わりました。
久しぶりにまた見てきましたよ。
今さらですが、お相手は成均館の方だったのですね。
ぐんちゃん以外は韓国の方ちっとも分からないので、只今ゆっくりお勉強中。ごめんなさい、有名な方だったのね。
今度はシネちゃん、しっかりわかります(笑)
ストーリーがきになるね。

☆fumiさん * by ぴーピン
こんばんは♪

はい、思い出します、ICU ( 〃▽〃)

昨年4月にshinoさんがCMをフルでUPされたのをスマホからイアポンで聴きまくり、データ使用量を一気に跳ね上がらせたのも懐かしい記憶に…(笑)

シネちゃんとの新しいCMでは歌も変わりますよねぇ…?
勝手に またグンちゃんが歌う設定に(笑)
そしたらICUはライヴ等で解禁に…?(*´-`)

また楽しみが増えて嬉しいです (ノ´∀`*)

たとえ他国であっても・・ * by サルビア
日本でのCMがほとんど無い今
中国でのCMであっても嬉しいです。


こんばんわm(__)m(*^^*) * by まめた
shino さん、記事up ありがとうございますm(__)m。
私も、シネちゃんならいいかなぁ~。シネちゃん好きだし。でも、ジェジュン君の存在を知ってから、もう暫く、ジェジュン君にしてねぇ~って思います(*^^*)。

六本木ママさん、Icchan さん、ファンミ参戦、愛がぐんちゃんへ届いたのですね。

六本木ママさん、体調はいかがですか?愛の力は凄いですね。以前も、肩に注射を射って愛にいかれたかと。。。ぐんちゃんからの愛を沢山もらって、お身体、ご自愛ください。お誕生日コメ、ありがとうございますm(__)m。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。

みっちゃんさん、前記事の写真のエピソード、教えてくださり、ありがとうございますm(__)m(*^^*)。もう、可愛くて可愛くて。ジェジュン君い~なぁ( 〃▽〃)。

やっぱりシネちゃん * by harumayu
☆shinoさん
シネちゃんとのサジンありがとうごじゃいます。テギョン堕ちの私にはやっぱりシネちゃんが一番しっくりきます♪

☆sumisuniさん
ずっと他人とは思えない親近感を感じていましたが、うなぎの生い立ち、そして成長過程まで全く同じ!もしもしもしかし、生き別れた双子?違う環境で育ったのに同じ遺伝子をお持ちじゃないですか?でも、まだ私はステキなうなぎになれていませんでした。くまっさんにはくまっさんの好きなグンちゃんがいて、私には私の好きなグンちゃんがいて、お互いを尊重しつつグン活を楽しみます!くまっさんに暖かいお言葉ありがとうごじゃいます。コメ永久保存版にします!

☆わたまなさん
くまっさんにステキなメッセージをいただきありがとうごじゃいます!母が教えられない事もこちらでいっぱい教えていただけそうで、感謝です。

皆さんからいただく暖かいお言葉集めて『うな子バイブル』作れるかも?うなぎとしてだけでなく、人生の大切な事をグンちゃんと皆さんから学んでステキな女性になってね♡

心が狭いので・・・ * by マカロン
Shinoさん 皆さん あんにょん!
シネちゃんマジで女になっててショックv-409
うっぴーさんと同じで子役で止まってるのにボンキュッボ~になってるぅ(笑)ソギがシネちゃんを見る目が・・ヤダヤダv-404
うなぎの皆さん 私心が狭くて嫉妬深いからソギに近づくヨジャは嫌いなのです!ごめんなさいv-390

☆六本木ママさん
体調はどうですかぁ?ゆっくりして下さいネ
ママさんのフットワークにはいつもビックリさせられます!
羨ましい♥私もついて行きます 逃げ足だけは早いので(笑)
(硬式テニスしてますからだった)

シネちゃん♪(*^^*)チョコ食べる? * by リリヨン
見違えるほど、女性らし女性になられて、艶っぽい♪(^^)

コミナムは、晒しを巻いていらしたんですね。だって、メリハリボディだもの~(((^^;)ショック

あ~ぁ♪20代、眩しすぎて見れないよ~(x_x)

☆日頃の(恋愛のすすめ)言動が立証できない何か変な感覚が、今襲ってきた。
さっき買ったばかりのチョコやけ食いするか(笑)


☆shinoさ~ん♪
やはり、なかなか母の心境にはなれないものですね、いつかshinoさんが呟かれた通りだと思います。~(>_<)

神社で頭冷やそう。ショボン↓

☆こうくんママ~助けて~(>_<)

Comment-close▲
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
何だかバタバタとしております
すでに辿れないですが気が付いた記事だけ


チャン・グンソク、子供も惚れた綺麗な男「王子様って分かったのかな」


tc_search_naver_jp_20131015202711e07.jpg



俳優チャン・グンソクがキュートな女の子と撮影した写真で近況を伝えた。

チャン・グンソクは13日夜、自身のWeibo(中国版Twitter)に「子供が僕のところに来たら泣かない。王子様って分かったのかな!」という書き込みとともに一枚の写真を公開した。

チャン・グンソクは公開した写真で5歳ぐらいのキュートな女の子と仲良くポーズをとっている。両手でV字を作った女の子の隣でチャン・グンソクは歯が見えるほど明るく笑っている。子供のつけたリボンとチャン・グンソクのシャツが揃って鮮やかな黄色であり、まるでカップルアイテムをしているかのようにお似合いだ。

写真を見たファンは「さすがナルシズムの王子様」「娘さんですか?」「子供が羨ましい」「笑顔がいいです」「あの子供は今誰にハグされているのか分かるのかな?」などのコメントを寄せた。

中国のドリンクブランド「統一」の専属モデルとして活躍中のチャン・グンソクは13日、中国成都で開催された同ブランドのプロモーションイベントに出席し、現地のファンと出会った。11月には韓国でKBS 2TV新水木ドラマ「綺麗な男」を通じてドラマ復帰を果たす


(出処 TVREPORT |2013年10月14日14時58分 Kstyle )





チャン・グンソク、心遣いまで“ワールドプリンス”…ファンクラブの寄付に寄付で応える

tc_search_naver_jp_20131015204358e3e.jpg




“綺麗な男”チャン・グンソクが、外見と同じくらい“綺麗な心”で周囲を明るくしている。

いつも周りの人に気を配る温かい心や特別な活動で分かち合いを実践してきた俳優チャン・グンソクが、ファンと一緒に再び太っ腹な寄付を行った。

チャン・グンソクは12日、自身のファンクラブ「CRI J」が普段からボランティア活動を行っている「南山院(ナムサンウォン)」に「2013 チャン・グンソク誕生日記念 分かち合い写真展」(以下「チャン・グンソク写真展」)の収益金である1000万ウォン(約91万7000円)相当の電化製品を寄付すると聞き、自身のファンと志を共にするという意味で1000万ウォンを南山院に寄付した。

「チャン・グンソク写真展」は、チャン・グンソクの誕生日を迎えてファンが準備した特別なイベントで、企画からイベント本番までファンが自ら進行し、社会に貢献し分かち合いに率先したいというチャン・グンソクの志に従い、収益金全額を寄付するために行われた。

チャン・グンソクは昨年にも彼の誕生日を迎えてファンが行った「926イベント」に感動し、926万ウォンを寄付してファンの声援に応えた。今回の寄付もチャン・グンソクのファンへの愛情はもちろん、普段から周りに気を配る優しい心が垣間見え、関心を集めている。

また、母校に奨学金を提供し、様々な場所に定期的に後援を行うなど、チャン・グンソクは普段から継続して密かに善行に努め、心遣いまで“ワールドプリンス”らしい姿を見せている。

チャン・グンソクは「誕生日のたびに僕のために特別な善行をしているファンがそばに居てくれて幸せだ。僕とファンの気持ちが多くの方々に温かい慰めになれば嬉しい」という願いを述べた。

チャン・グンソクは2日から3日間行われた「2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP<直進>」福岡公演を盛況のうちに終え、11日から韓国で放送予定のKBS「綺麗な男」を通じて1年ぶりにドラマに復帰する。



(出処 OSEN |2013年10月14日17時41分 Kstyle )








中国でのFMは撮影OKなんですね~禁止にしても出ちゃうと思うけど(笑)
お写真だけ^^もう順不同です(笑)

65b38934gw1e9l41k8m3nj20nm17otgl.jpg


6a67dfa1jw1e9l59m1asjj20go2gsaja.jpg


6a67dfa1jw1e9louyv2roj20i20ov421.jpg



6a67dfa1jw1e9lov23zrej20i20nqdj2.jpg


599x399x23b6bc508efc5a191961315e.jpg


1200x800xe06d061a77a7bde916b8a91.jpg

* Category : 中国
* Comment : (16) |

きゃ〜♡ * by 夢まり
どのサジンも素敵すぎて・・・\(//∇//)\

忙しい中、ホントにshinoさまありがとうございました♡

★ぴーピンさん♪
はいヽ(〃∀〃)ノ
この微笑みと、お姿は
私達の大好きな
ICUプリンスでしゅね♡

はぁ・・・がわいい(〃ω〃) * by ぴーピン
shinoさん、たくさんのサジンと記事、ありがとうございます♪

またまたチャンオさん達とグンちゃんの素敵な活動(^-^)

それにがわいいな おサジンばかり~(//∇//)

☆夢まりさん
私たちが大好きな大好きな、あのICUの王子さまが~(///ω///)♪

もちろんエアーで * by 六本木ママ
サバの詰め合わせ、
kakaさん宛てに、送っときましたよんv-238

ふにゃふにゃ~♪ * by のりのり
shinoさん♪
順不同だって、素敵です~!!
親分はいい~!!

そりゃ、5歳のお嬢さんだって好きになっちゃいますよ!!
うちの5歳のうな娘だって、『グンちゃん、かっこいいよね~』
ってそりゃ言っちゃいますもん!
でもでも、その年で親分に抱っこされて、
この子はいったい将来理想が高すぎて、
カレシできないだろうなぁ・・・

求む! サバ詰め合わせ! * by kaka
☆六本木ママさん。
エアー世界に、そんなに クッキリ 入って来ちゃダメ!


美しさに磨きがかかって * by 六本木ママ
マテへまっしぐらv-15

shinoさんチョイスだと、なして、このように美しいのか!

☆kaka姉さん
アルバイトは、20歳~40歳って書いてあったようなv-15

おんちゃんさん。 * by kaka
☆ご無沙汰してます。
いよいよですね。
撮影突入直前 高揚感と武者震いに
超絶・美しい気がします。

札幌のグンちゃん。

遠くから、期待しています。

いってらっしゃいませ。 デス(*^▽^*)

キレイ男 * by おんちゃん
shinoさん バタバタ中にたくさんの記事を
ありがとうございます。
お忙しいでしょうけれど、ゆっくり準備してくださいね。


e-53ビオラさん
e-53ようさん

2階席から探しますよ~余裕があれば・・v-356
無理かな・・(笑)
終了後も頑張ってキョロキョロしますi-84

どんな 順番だってチョア♡ * by サルビア
☆shinoさん
お忙しい中 ぐんちゃんupありがとうございますv-290
e-343お歌 歌ってる時だって
v-426さりげなく唇に指だって
v-21ウナギが心配してる髪だって
v-207お口あ~~ん していても
ちょっと オネムな時でさえ 
ぐんちゃん よろしからずやv-238v-353

にこやか! * by fumi
shinoさん、こんばんは
笑顔いっぱいのぐんちゃん、ありがとうございます。
いつも思うんですけど、中国のぐんちゃんって、いつもニコニコで。日本で見るドSのところがどこかへ行っちゃってるーて感じ。
でも、そのドSが好きなんだけど。

Comment-close▲
