個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
统一鲜橙多 盖世漂亮会ファンミinソウル
わぁ~近いしサインに握手に記念撮影


6c8117e0jw1ea94qstu0ij20hs0hstds.jpg


6c8117e0jw1ea96tnsh8cj21240ohk27.jpg


6c8117e0jw1ea92m8poyej20hs0hsdiu.jpg


6aeabb66jw1ea94tv0mx9j20xc18g7gq.jpg


6aeabb66jw1ea94sekkgij20xc18gqb1.jpg


6aeabb66jw1ea94t57lxqj20xc18gk3e.jpg


77cb61dfjw1ea94hrhplcj20xc18g10x.jpg


77cb61dfjw1ea94i1sj8uj20xc18gtgw.jpg


77cb61dfjw1ea94ieixf9j20xc18gai7.jpg


BYOLCZsCYAAalLZ.jpg



abc502bfjw1ea95au8e03j20nu0hsgoq.jpg

* Category : NR・Zegda・その他CF
* Comment : (36) |

ユグンさん♪ * by てっちゃん
ユグンさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
同じ10月生まれ、これからも仲良くして下さいね(#^.^#)
ユグンさんが素敵な1年を送れます様に(^○^)

ミユッキーさん、250羽、凄いです。お疲れ様でした。私は100羽だけでしたが1羽1羽、メッセージ書いちゃいました( 〃▽〃)グンちゃんにみんなの思いが届いて喜んでもらえたらいいですね☆

みっちゃん、みんなと一緒のミッションのメジャーのオハナス、笑わせてもらいました。笑ったりしてミアネヨ~
みっちゃん、カワイイ~って思ってしまって☆お逢いした事ないのに、お顔想像しちゃいました。益々逢いたくなっちゃった(*^^*)

ハングルグルグル * by fumi
☆Mさん
ハングル講座、ぐんちゃんのファンになってから見てるって、すごいですね。
わたしはことしの4月からです。ぐんちゃんがちょこっと顔を出したときは、繰り返しみるけど、あとはほとんどスルー。ブルーレイにたまるいっぽうです。だからちっとも上達しません。ハングルグルグル難しい!
ほんと、いつかぐんちゃんがゲストインタビューに出てくれるといいですね。ぐんちゃんがいっぱい出てくれれば、絶対上達すると思います(笑)

☆ぴーピンさん
参加出来ない私たちの気持ちも込めて、鶴折ってくれてありがとう。とっても嬉しかったよ。お疲れさまでした。
で、ハングル講座の消化ミッションは非常に難しいと思われます。私もほとんど手付かずで。ぐんちゃん出てくれると、お勉強するんだけど。て、毎回早まわしでぐんちゃん確認のみみたいな(爆)

♡ユグンちゃん * by ビオラ
じょっと、お久しぶり♪
コメありがとう~v-392e-266
ユグンちゃんは、いつお誕生日だったの??
遅いになったけど、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
グンちゃんと楽しいなことたくさんの1年になりますようにv-352
♡みっちゃん
やっぱり、みっちゃんは気配りの女王さまv-513
みっちゃん、チョア~v-415

ミッション・・・(  ̄▽ ̄) * by ぴーピン
☆ユグンさん
お久しぶりです(^-^)
10月がお誕生月だったのですね♪
お誕生日おめでとうございます…でした(^-^)/
お忙しいのですか?
お疲れの時はしっかりとグンちゃんに癒してもらってくださいね♪

☆わたまなさん
ファン・ジニ借りちゃいましたか ( ^-^)ノ
ウノは2話から登場でしたよね…(〃ω〃)
主人に隠れて鶴を折ってた私は ある意味ではホントの鶴の恩返し状態でしたね(笑)

☆みっちゃん
ふふ、ホントです、もっと折り紙いただいてもよかったですね (^-^ゞ
でもアジトで折ってた時はこんな自分になるとは思わなかったので(笑)

☆リリヨンさん
50羽を繋げるとかなり立派なものになりますよね♪
実は私は、千羽鶴として繋げる作業は初めての経験でした(*_*)
なので、50羽1つで 自分で作りながら圧倒されました f(^_^)
数は関係ないですよ (^_-)
・・・マテ君のラブシーン(゜ロ゜)
私は今までは意外と俳優のお仕事として観られるタイピだったようで、イヤ~(T_T)とかならない方だったのですが、今回は厳しいかも…
(^-^ゞ
こちらでいろいろとお話をさせていただくようになり益々 恋心は募るし、なんといってもお相手が10人では・・・(/´△`\)

☆fumiさん ☆Mさん
お二人ともハングル講座をサクサクとこなされていらっしゃるのですね・・・(*_*)
私はチラチラ観たことあるのですが、HDDに第1回目から手付かずで残っています (|| ゜Д゜)
・・・次なるミッションは ハングル講座の消化と思われます(爆)

ユグンさん♪ * by みっちゃん
ありがとうございます(^_-)

あらためて
10月蠍座のお誕生日
おめでとうごさいます(^_-)
グンちゃんと共にユグンさんに
幸あれ♪♪♪\(^o^)/

お身体に気をつけて
お仕事?ファイティンです(^_−)−☆

皆さん お疲れさまです * by ちーぶ
 shino様 こんにちわ 
中国ファンミのうなぎさん達 近くでグンちゃんを感られて 本当羨ましいですね。チェクのお洋服 見るの初めてかな?
KBS視聴方法 詳しくありがとうございます。ご苦労かけているのに申し訳ないですが 私もyoutube組になりそうです。
 みるくてぃさん お子さんいかがですか。我が息子もしょっちゅう点滴していました。やせっぽっちで心配しましたが、成長と共に治まって、今では もうすぐ2児の父です。病気の子供を見ているのは辛いですね 早く治癒されること願います。みるくてぃさんもあまり無理しませんように。
 六本木ママさん 肩の痛みだいじにしてください。注射痛いですよね。折り鶴 愛の賜物ですね。
 ろっきぃーさん ありがとうございます。ちるるるさんとの、ランチ叶うと良いですね。私も甥の文化祭に行き、帰りにあこがれの apショプ行ってプリクラ撮ってきました。
てっちゃんさん A型の天秤座 みっちゃんさんと共に ますます親しみ感じます。嬉しいですー これからも宜しくお願いします。お会いできることがあればいいなぁ
 ユグンさん はじめまして 群馬産のちーぶです。同じ10月生まれさんですね。遅くなりましたが
 お誕生日 おめでとうございます グンちゃんと共に幸せにお過ごしください。 これからも宜しくお願いします。
 かおりりんさん はじめまして 私もまだ新米です。宜しくお願いします。
 鶴 やっと送れました。折り鶴すきだけど、得意ではなかったようです。綺麗ではないけど 心を込めて折りました。
みなさん お疲れ様です。大ヒットしますように。グンちゃんを守ってくれますように。お願いします。

お大事に~(>_<) * by リリヨン
☆六本木ママさん、ブロック注射痛いですよね。
炎症が治まったら温めて、無理しないで下さい。
車の運転も休んでね!(>_<)

☆遅いランチ食べながらふと思いました。
原作にはラブシーンが、かなり出てきます。
上手だったらショック鴨~(>_<)~な~んてやらしいですかね、昼なのにすみません。

でももし、上手じゃなかたら、別の意味でもっとショック?
あまり激しいのはやめて欲しいのが本音(>_<)
祈ろうっと!!

またまたお疲れ様です! * by わたまな
わあー、皆さん、ミッションまだまだ続いているのですね。
皆さんのv-20愛に感動ですっ!!

★ぴーピンさん♪
ファン・ジニ情報有り難う。
でも、BSないので見られない…。
意地で、○タやからレンタルしてきたじょ―。

隠れながら、それだけ折るってすごいっ!
もはや職人と言ってよいのでは?
私は、綺麗に折ることにこだわりすぎちゃいました…。

★六本木ママ様♪
肩にお注射(T_T)プロ野球選手並の根性!
それもまた、愛のなせる技~。
どうぞ、お大事に。

★ユグンさん♪
おひさしぶりです。

おそくなりましたが
v-308お誕生日おめでとうございますv-315
グンちゃんとともに幸せな一年になりますようにv-344

★みっちゃん♪
コメありがとう。映像見てくれてよかった♪
少しでも、動いてるv-20の姿捜してしまうの~。
なんか、最近それが習慣のようになってきた。(笑)
ホントに、ギャラリーたっくさんだよね~。
あの中に、混ざりたいよ~!!

ほんで、ファンミにも混ざりたい~!!
なんであんなに近いわけ?

ユグンさん * by ミユッキー
はじめまして
10月産うなぎの会(あるのか?)だったのですね。
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます
素敵なうなぎ生活が送れますように

こんにちは * by Tomo
皆さんミッションご苦労様です
中国ファンミ裏山ですね
近いし 握手会にサイン会こんなファンミ絶対行きたい~


❤ユグンさん
はじめましてですね
10月お誕生日だったんですね
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
グンちゃんと共に素敵な1年になりますようにv-315


❤かおりりんさん
はじめまして 愛知うなぎのTomoです
宜しくお願いします<m(__)m>

Comment-close▲
個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
今日psrt2公開になりました~




Shino_20130424170009.jpg


Shino(0)_20130424170008.jpg


Shino(2)_20130424170008.jpg


Shino(3)_20130424170007.jpg


Shino(4)_20130424170007.jpg


Shino(6)_20130424170007.jpg


Shino(7)_20130424170106.jpg




* Category : NR・Zegda・その他CF
* Comment : (40) |

素敵 * by ばーびー
shinoさんいつもありがとうございます。
素敵ですね~
とろけちゃいますよ~v-10

013ちゃん❤ * by cooky mako
や~ん!
そこ、あえて言わなかったのに~(T_T)

仕事中も気が付いたら♪ICU~♪と口ずさんでるわ~
やわらかくて、やさしい声が大好きです♡
できればアルバムに入ってて欲しかったな…^_^;

ありがとうございます♪ * by ビオラ
shinoさん、みなさん こんばんは。
とっても遅くなりましたが、ファンミのレポをくださった
みなさん♪ ありがとうございます♡
時差コメになってしまったので、お名前は割愛させて頂きますが(ごめんなさい)
みなさんのドキドキとキュンキュンがたくさん、たくさん伝わってきました~♡
ありがとうごじゃいました (*´ω`*)


★ちゃんこ鍋さ~ん。
SUD 35番、発見してくださって、ありがとうごじゃいます!
実は後期入会(?)の為、どなたが何番なのかキチンと分かっていないのですが
(ごめんなさい)会員番号を発見した途端、テンションが上がって
自分の番号をコメしてました~(爆)
今回も同じお部屋でご一緒させて頂いてたなんて、光栄です♡♡♡
そして、ありがとです~(^O^)/

トンコさん。 * by kaka
おかげさまで、
午後も翌日も頑張れました。
目からエネルギー充填しました。


☆Icchanさん。
ちょっと、イヤホンも使いにくいんですよ。
お昼が外なら、いいんですが
ゆうべ、本気で何度もみました。
甘い甘い。ウシシ。

違った * by ちゃんこ鍋
Piyo 母ちゃんじゃなかったんですね。お鍋やさん?鍋はいらんかえ?だったのかにゃ?

マコさん、わたす、ただの田舎のスケベおばさんですよん。

今年の緑のカーテンはゴーヤにしました。ゴーヤて凄い、ほったらかしてもグングン伸びる

グンチャンみたい、ツルがニョキニョキのびてるよん!大きくなあれ!!


竜宮城はこ・ち・ら~② * by 013
T...mamaさんと同じです。
どーーん!とまとめて見せていただきました。
shinoさんがUPして下さった記事の数々、
ファンミへご参加された方のドキドキなご感想、
CMの続きv-10
まさしく!てんこ盛り!!幸せです。
shinoさん、皆さま、ぐんちゃん、ありがとうございます。

ぐんちゃんのラストのICU、こっち側から指でなぞちゃいました。キャーv-345

☆cooky makoちゃん
逆に、ぐんちゃんだって・・・(*^_^*)
もしかして、パクさんのこと好きになっているかも!?


ありがとうございます * by satopon
CMで、また嵌まるとは、ちゃんグンソク恐るべし。v-39毎日、検索ばっかりしてるので、良く知ってるような~、でも、実際には知らないことばかり。はぁー切ない。不惑の40過ぎたのに、ふらふらきゅんきゅんv-238罪だわv-416どうしてそんなに素敵なの~v-20

やばすぎ * by 亜ちゃん

チャオさま
はじめてこめんとします・グンソクくん(゚д゚)すてきすぎです
皆さんが羨ましいです













shinoさん!キャー!ステキ!ありがとうございますm(__)m * by モリッコ
ICU♪いいですね(*^^*)やさしい、やわらかい感じです。
聞いていて、癒されます♪

何回もリピして、見てしまいます\(^o^)/

ムギョル、テギョンを思い出します☆

映像見ながら、自分に置き換えてニヤニヤしてる自分がいる(*^^*)


ありがとうございます * by fumi
おはようございます
shinoさん、素敵なグンちゃんをありがとうございます。
すっかり見るの遅くなってしまって…
ヤクルトお兄さんからスターへ、そしてハッピーエンドと速い展開で…するとこれでおしまい?もっと見たかった~

今更ですけど、グンちゃんが好きならばいつでもすぐに飛んで行けるようにスタンバイしておかなきゃですね。オフィスで事務仕事をするときも、ドレス着てないといけないんだね。
まして突然日本にいるなんてことしばしばだから、油断できないね!

Comment-close▲
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
ヤッタ~フル
画質あまり良く無くてすいません 取り急ぎアップロード 








キャ~ムギョル
しかもゴン様俳優してるし(笑)






统一鲜橙多


6c8117e0tw1e3kjyfhiolj.jpg




小さい映画音楽の音が耳に語られて、昼も夜も想い焦がれる綺麗な音後味が尽きない長い時間回想されませんか?

彼の中国語の大きい程度進歩ですか?誰がこの曲グンソク統一オレンジが多くの中国語の歌の名前は何ですか。

耳が鋭いあなたはとっくに分かった!見てかっこいいチャン・グンソクがギターを抱え、

HOLD止まらないのは小さい映画の耳あたりが良い彼に潜り込んで歌ったでしょう


(web翻訳)





* Category : NR・Zegda・その他CF
* Comment : (48) |

みるく様リリヨン様サルビア様 * by リボン
ムギヨルって感じ。
日本でもああいうCMやって欲しいです。

サルビアさま~❤ * by sumisuni
リコメありがとうごじゃいますe-440
タイトルは♪Nature Boy♪なんですねe-415
「グンちゃんと一夜を過ごす」
なんて魅力的なお言葉・・・e-266
幸運な2700人がグンちゃんと過ごせるのですね~v-353
5月29日発売!!思っていたより早~い。楽しみ~e-349

グンちゃん~( 〃▽〃)モシッソヨ~ * by apy120jks
俳優グンちゃん~( 〃▽〃)うれしいなぁ~日本で、発売されないのかな?ICu……素敵な曲ですね!!メリ~がいのムギョルみたいです!俳優グンちゃん~マジ~もっとみたいです!記事をありがとうございました!!smileウナギ(^-^ゞpiece

ぐんちゃん・・!! * by サルビア
おはようございま~~す!!

今朝は目覚めがいいですぅ♪
毎朝はっきり目覚めるまでテレビをつけている習慣がv-16
今朝もまだトロトロとしている耳に「グンちゃん」・・
がばっ と起き上がりました!!
☆sumisuiさん
私もハッピーな1日になりそうです♡
♪Nature Boy♪ 新アルバムのタイトルです。
驚くことには なんと
「グンちゃんと一夜を過ごす」・・
・・・二人だけで ではありません。念のため
5月29日に発売で前夜パーチーを開催
抽選で1350組2700人が抽選でご招待。
28日午後11時30分からミニライブがおこなわれる。
東京都内の会場にて。
もう どれだけ激戦なんでしょうか???!!!

呼んじゃいましたね。 * by piyo
マコさま。
わたす、ムギョルを語り始めたらエライことになるので、
自主規制しておりましたのにv-8
サルビア様の駄々っ子コメの可愛いこと!短くても想いは込められるのですね。
ああ。まさにムギョル。メリちゃんとの出会い。
ああああ続きが気になります。
犬のおとうさんみたいにシリーズ化で、ずっとお話続くといいのに。
でも契約しちゃったから、もうヤ○ルトお兄さんのバイトはしないのか?CDデビューか?え!?ニューアルバム!?
お話はそっちに続いてたのか!!!?
あああああ短コメ無理でした、ごめんなすって。v-521

テレビから・・・❤ * by sumisuni
Shinoさま みなさま おはようごじゃいますe-440
朝、情報番組で・・・
”今日は久しぶりにグンちゃんの話題です”との声が・・・e-349
ほんの少しでしたが、ニューアルバムの話題が、
発売前日に前夜祭e-415
ファンと一緒に過ごします・・・とe-266
アルバム名も言ってたようですが聞き逃しました・・・v-356
他に見た方いらっしゃるでしょうか。
朝からテレビでグンちゃんの名前が聞けるなんて
Happyな一日になりそうです~e-415

v-22kuwakoさま ありがとうごじゃいますe-440
眠れなくて・・・大丈夫ですか?グンちゃん病?
天候が不安定な時期ですのでお体大切に過ごしてくださいませv-16

こんなの見っけました♪ * by kuwako
shinoさん 皆さん おはようございますe-257e-343

何か眠れなくて ネットを渡り歩いてたら、とても興味深い記事を見つけましたe-420
2007年12月31日号の 韓国の映画雑誌『CINE21』に掲載されたおやびんへの
インタビューの記事からの抜粋です・・・e-420e-420

芸能界に入ったきっかけは?
僕が幼稚園に通っているときでしたが、両親が家を売りに出したんです。
そのときタレントのチャン・ヨンさんが僕の家を見にいらしたんです。
チャン・ヨンさんが僕の目をじっと見つめて、「この子は将来芸能人になる。きっと
うまくいくよ」と言ったそうです。そのひと言が両親の心に残っていたんですね、
それがきっかけです。
父は昔俳優を目指していたし、(注:母方の)祖父は演劇俳優をしていましたから、
家族の話ではそんな“血”が僕にも流れているのだろうと言っています。
僕はそんなこと知りません(笑)。僕は僕です。

やっぱり “血” でしょうね~e-348e-343
何か すご~く納得e-319なんですけど・・・e-267
それと チャン・ヨンさんに 感謝e-459ですよねe-420
この方、検索したら とてもよく知ってる俳優さんでしたe-451e-77
この話は よく知ってましたが、この俳優さんだったとはe-2 びっくりですe-350e-330

shinoさん、朝っぱらから 長々と失礼致しましたe-466e-330

キュンキュン❤ * by sumisuni
Shinoさま 今日もたくさんありがとうごじゃいますe-440
チャンペウ なんて素敵なんでしょうv-353v-353v-353
最初の笑顔。舞台に向かう時の眼差し・・・e-415
歌声もグンちゃんe-343
3′39″の幸せですe-266
日本でもこんなCM流してほしいv-238

kuwakoさま
いつも情報ありがとうごじゃいます~e-440
この間の桜の下でのteamHもよかったですv-252
次は海で・・・かしら。


ムギョルだ~(#^▽^#) * by グンとミン
きゃ~Shinoさんありがとうございますv-344
この髪型、このお顔、この目つき・・・
どれをとってもすんばらしく素敵~v-354
いいなあ、こんなすてきなグンちゃんのCM流れて。
CDで発売して欲しい~( *´艸`)

みなさん、こんばんは!! * by M
shinoさん、いつもありがとうございます!!
素敵なCMです!!
見てるだけでどきどきわくわく
ときめいてしまいます!!

kuwakoさん、歌っている歌『お願い、My Bus!』だったんですか。
情報ありがとうございます!!
すごく気になってました!!

テギョン落ちの私ですが、
『お願い、My Bus!』は大好きで、
歌っている、ぐんちゃんの表情にはうっとり
やられてしまいます!!

ほんとに、続きみたいですね!!

Comment-close▲
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
统一鲜橙多


すでに予告を見て、背景のテーマ曲に気づきましたかか?メインボーカルが誰なのか?
【ビデオは:は張根碩+朴敏の英は 共同で主演《I C U》の小さい映画の予告板は初めて発行します】


520cri様




ドラマ仕立てで全編早く見たい~

6c8117e0tw1e3ii5yqmq2j.jpg


* Category : NR・Zegda・その他CF
* Comment : (22) |

実は・・・ * by kuwako
パク・ミニョンちゃん、『シティーハンター in Seoul』観てからめっちゃ好きで、
イ・ミンホくんにも 一時蒲焼e-350e-266状態に・・・e-330 アセ
(このお二人 共演後一時お付き合いしてましたよねe-467キャッ)
ミニョンちゃんとおやびんの直筆サインが入ってる生写真も持ってますよe-446e-415
(ヤフオクで落札e-343
ドラマでも じぇひじぇひ共演して頂きたいと思ってますe-349e-266


あ、『芸能街中継』- YouTube で検索すると、フィルタの候補 上から15番目に
ありますので、KNTV観そびれた方は そちらへGOe-282
(『 『芸能街中継』- YouTube 』と web検索しても 3つ目に出てきましゅよe-348e-343)


sumisuniしゃま~e-343、3コ前の記事に 同日リコメしましたが、もし見てなかったら
埋もれる前に じぇひe-446e-266
(調子こいて またつべ情報書きまくってましゅがe-330


久しぶりに・・・ * by hiro
1番愛たかったグンちゃんに愛ました・・・❤❤❤
shinoさん、ありがとうございます^^;

ステキ! * by マユタ
おはようございます。
ステキです~❤❤
久々のドラマの感じ…。歌もグンちゃんでは?
二人、お似合いでイイ感じです~。
やっぱり、俳優のグンちゃんに早く会いたいです~!(^^)!

* by きょうこ
グンちゃんに会いたい(笑)

キャ~~❤ * by yukiバア
shinoさま~❤
何と言って良いのか!!うれし~~!
ここ2日ほど“TEAM H”を離れてJUST CRAZYに走って、もちろんSTAYとRAINのリピが多いのですが...
だからこの動画!胸に響いて、涙腺刺激して何と言って良いか...静かにパニクッテます。
ほんとにありがとうございます!
俳優のおやぶんに早く会いたい!!

俳優 チャン グンソク * by T...mama
shinoさん うれしいです♪

予告篇でこんなに夢見心地になるのだから…

目覚めよ!眠りの森のプリンス

  会いたいよぉ~

やっぱり俳優! * by 夢まり
素敵すぎます!
俳優グンちゃん見れて、
ため息ものですヽ(≧▽≦)ノ

shino様本当にありがとうございます!

皆様同様、何回もリピ♡
心がぽかぽか暖かいです(#^.^#)
幸せ〜(*≧艸≦)

Shinoさま~o(^▽^)o * by sumisuni
ありがとうごじゃいますe-415
みなさま同様、何度もリピリピしてしまいましたe-266
チャンペウe-415やっぱり素敵すぎですv-353v-353v-353
早く全編みたいですe-446

27秒 × ?回 * by サルビア
もう、何回もりピしてしまいました。
私たちが大好きなソギがいます!!
早く全編観たいですー!!!
あの 格好よくギター抱えたシーンとか・・
今回じぇ~~ぶ 壺でしたから!
☆shinoさん
いつも upありがとうごじゃいます♡

皆さんの気持ちに(^-^) * by Aki
チャンベウを待ち焦がれるのは、
私だけではないんだなぁ~と。

グンちゃ~ん、皆の思い届いているよね(^o^)

演技してるグンちゃんは、本当に、本当に…
素敵過ぎて…涙すり出てくるのです。

待ってます。

Comment-close▲
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
统一鲜橙多の新CMでしょうか


 统一鲜橙多



6c8117e0tw1e3a3e9c5r8j.jpg




「统一多果汁映画こぼれ話」
今回の小さい映画の中男性の主役のチャン・グンソクは役に扮してよく変わります
:1は楽しい統一の新鮮なオレンジの多い“商品の配達員”ですか?また集中して歌の歌詞を書くことに変身しますか?まだしみじみとショートメッセージの男性の主なを出すのですか?各位の映画監督達、あなたとこれらの役の間にどんな関係ですか?最も期待グンソクが演じるのはどのキャラですか?

心がむずむずしますか、真相はもうすぐ発表でしょう!

(中国語web訳)




昨日のニコ生・・・絡んでくれた方ありがとで~す
他にもコメ確認出来ました~(´∀`*)

* Category : NR・Zegda・その他CF
* Comment : (43) |

Mさま、こんにちは * by fumi
リコメありがとうございます。
ハングルの文字の仕組みや、お得ポイントがわかって、久々に新鮮なうれしさいっぱいです。でもなかなか暗記できない~
全部は欲張らずに、毎回1個だけは覚えるようにしようと思います。

よこしまな気持ち。 * by kaka
☆くーたろうさん。
私、うなぎになってから、八割は、邪な気持ちです。

☆サルビアさん。
壺。
グフグフ。
記憶が薄れてる…
なんか、金の匂いが…

ハングル講座  * by くーたろう
グンちゃんが出てきたというので、買ってきましたハングル語講座の本。キム・シフくん登場で、ラブレイン教材に使われること多いかな?邪な気持ちで今春からハングルお勉強です。

ちょっと留守してたら・・・ * by 013
さくらカチャカチャ?
イナがハングル講座に登場?
そのうちジュンのことも連れてきてね~
ん?デジはどうなったの?

この数日間ちょっとよそへ。
たかが数日間とはいえ、
shinoさんのお部屋へおじゃまできないと
心がむずむずでした。
完全にHi cri!中毒です。
それにしても、桜がなかなか出ませんe-263

* by ゆりこ
グンちゃんは、天国の階段見たことありますか。

気持ちを隠し思ってるみたいな。

優しいと自分ほんいはちがう 自分だけ考える今の 世の中おおすぎ 優しいかおもたら そうでもないし ようりょうや はらがくろいだけ グンちゃん素人のばかな会社(笑)たえられない思う 接客スーパー関係は またまた色んなくせの 人間がいる 人前ではよく みせてるが でも私はっきり 言う あとで 入ろうが関係ない 、ファンジニでも 先に 入ったもの もあとに 入ったものも いいものは いない たしかに 自分がさがしたくなる はっきり言った その 年でそれは ないやろと 印象が悪いおおすぎる、だから自分でええ人みつけたくなる(笑)

* by ゆり
グンちゃんの 声大好き(笑)

少しひくめで すごく紳士てき、繊細ななかんじ、今まで1番かっこいい これで 男が 声が高かったり 、たより ない 話し方 げんめつ、なに その話しかたわみたいな

それに今 昔みたいに へんそるし みたいに 厳しい ひとというか しきるが 優しい 人 少ない 、 ただ はらぐろい と 厳しい かんちがい しやすい、はらぐろいは 一発で わかる 私 その 会社 入った 時点で 何か 一瞬 わかる 、こいつらできてんな とか 結婚とか そんなんなんちゃうで ー なんか あやしい とか 人間の かん は するどい 結婚 あんたに 結婚できるかー みたいな 男もおるし それも 上の 人間でも 色んなやつおる 客でも 話しわかる人 には 自分がきらわれても いい 正直に 教える 9話のファンジニ かっこええ へんそるし もうらご へんに たんしん それ 私 自分みて かっこええ思い 毎日号泣 自分がなんか 世の中かえたる 思った ほんまに こまってる 人助ける 人がよすぎる そんなんあるかな 人に勝つとは 自分が人 より もっとええこと したいから てきたい しん もったり まけたく ない あいつ よりもっと ええ人間なったる とか なまぬるい くらしして みたいな そんな人なりたく ない 人のために 突き進みたい 何か成功したり 感じて くれたら 嬉しい いちみりでも (笑)

* by ゆみこ
ファンジニ演じて、今よかったとか 自分にとって プラスなことありますか。
私は子供のとき から 世の中 こと 全部 知ってる

今 大人に なって もっと 知っ てしまった

私は接客 業 今まで人がよすぎた、 仕事に 感情なんか いらない 都合 よすぎる きの う まで しらない 人 が いきなり かいわして きたり 、びっくりする ありえない ふりこめ さぎ に ひっかからないように 人はうわべ は ええ かっこ する 仕事の経験上 そうじゃなくても グンちゃんは 昔から 知ってるはず 大金持ちなら 一人暮らししたい 一人になりたい しばられたくない
グンちゃんは しばられるの 好き? オモニでも正直 昔からいや 自由になりたい そんな 人間おるかな おやや 兄弟 に しばられず 一人が楽 みたいな 人間 結婚 しても 結局 一人 やで ー その 人にはなれんでー 子供かわいがらん 人も世の中いる よく かわいがらなくても、お金や精神 体力 できない人がよく生むわ 結局 捨てる 人や かわいがらん人 おる 人前ではええかっこ 結婚する 人 せん人どうちがうんかな 子供はかわいいけど 男とやって いけるか たよりなかったらあかん 優しく 男ぎ ある人好き 性格悪い人きらい 第一印象で すぐわかる 仕事でも いやなひと おるでー 気があう 人と 話して 語ったら なにか かわるはず 女でも 男やったら モテるでー のかっこええ人おるでー(笑)

こんばんは * by M
fumiさん、始めまして。
お声がけありがとうございます。
ホント、グンちゃんの声だったら、何時間でも聞いていられるので、もっともっと、教材として登場して欲しいですね。

ミルクさん、突然の「イナ」さま登場に勉強よりそちらを見てしまいよう・・・・私もまさに、そのとおりでした!!

六本木ママさん、私もイテウォン見てみたいのですが、レンタル出てなくて・・・。
日本語吹き替え版は、映像上がってたのですが、見るなら、グンちゃんの声のものが見たくて・・・。
メーキングで、狂気を演じた後、素に戻るグンちゃんの映像があがっててそちらは見たことがあります。
表情が全然違っていて、すごく演技のうまい俳優さんだなーと感じました!!

俳優グンちゃんの狂気、本当に見てみたいです!!












あ、ママさん♪見っけ! * by リリヨン
同じ時間に同じ場所!
日本広しと云えど、
北海道~九州まで気持ちは一点集中ですね♪(*^^*)

なんかウレシいニャ♪

* by りか
女に好かれる 女 とは (笑)

男っぽい女 しゃべりかた から 雰囲気 まで、かんかくやでー(笑)性格もきっちりしとって 憧れる せんぱい みたいな 人は 自分1番 思い がち それちょうてん いったら 世の中勝つ 全部 敵に まわす それがトップ

でも人は その憧れを さがし たり かわいいこ や かっこいい 雰囲気 の 女男 ほんまは さがし たい 親戚 将来 絶対 きれなる わかって しまった 兄弟 もまたかわいらしい(笑)

Comment-close▲
