個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-16 (Wed)
「ソウルマッコリ」デザインリニューアル
リニューアルにあわせて、店頭POPや新タレントを起用したTV-CMを展開


サントリーのCM最初のオンエアーは2011,03,23でした^^
初の日本大手CMにドキドキでしたね~












shi0000572_20130116185527.jpg


shi0000574_20130116185526.jpg




a_1024_20130116185558.jpg



* Category : LOTTE・SUNTORY
* Comment : (52) |

なんか悲しい * by ココキナ
マッコリのCMいつもドキドキで観ていたのに、残念です、かなりへこみますね、私はお酒はまったく飲まないけどグンちゃんだからマッコリ買って飲んでグンちゃんと同じ気持ちになったりして、(バカだと思うかもしれないけど)。
うなぎファンになってからはや2年近く、相変わらず大好きなのは変わりません、これからもグンちゃんだけをひたすら愛しつずけます。サントリーさん有難うございました。追伸・・でも私みたいにグンちゃんが好きでグンちゃんが飲んでいるものならと思い買った人も沢山いると思います。サントリーさんもそのお蔭で売り上げが伸びたのでは?

おはようございます * by 013
☆kakaさん
昨晩は姉が大変お世話になりました。
いろいろとお気遣いいただき有難うございました。

☆piyoおねえさま
二日酔いではないでしょうね~v-359
さあ、シャキッと!
でも、さすがです、どんな時でも早起きす〇べ。
取りあえず、英数字はOKなのですね。
私慣れています、暗号文みたいなローマ字メールに。
mo-sukoshinara,achirade matteimasu. demo,watashi sorosoro nerukamo.

piyoさん。 * by kaka
v-22お返事ありがとうございます。

そんな簡単な話じゃないですよね。
失礼しました。

優秀な部屋友さんがいっぱい、いらっしゃるから、近々に解決しますね。きっと。

では、よい、一日をv-22

kaka様 * by piyo
おはようございます。昨夜はありがとうございました。
バーチャル飲み会でも酔える、泣ける、立ち直れることに気づきました!案外、わたし、丈夫に出来てました。

検索の箱、オモテではできましたが、
何故かBBSへ行くと切り替わりません・・

図工の次?くらいに弱点の仏語が必修なのか?
私の長々おしゃべり防止対策に家人がPCに仕掛けた罠?
なのか・・・
一度切って、またトライします。
重ねがさね、ありがとうございました。

☆寒~~い朝、皆様お気をつけて・・・

shinoさん。おはようございます。 * by kaka
v-22みなさま。おはようございます。
今朝は、日本列島全部が冷え切っているようですね。
寒波とともに、嬉しいお越しでしょうか。

v-22013さん。
始発まで、お店開けておかなくても、
みなさま。嬉しいニュースに、早めに、飲み直しに行かれたようで。
お会いになりましたよね。


v-22piyoさん。
PCからですかv-236
入力モードが上手く切り替わってくれない時、
上の方の検索事項を入れる箱v-236みたいなところで、いったん、入れたら、切り替わらないでしょうかv-236
別の状況なら、ごめんなさい。です。
上手く、説明できないけど。

では、みなさま。
凍結にお気をつけて、いってらっしゃいませ。




piyoおねえさま * by 013
カン・ムギョル、カン・ムギョル・・・
わかったから、
カン・ムギョル・・・

kakaさん、閉店時間は分かりませんけど、
鍵をかける前に、店内の最後の見回りよろしくお願いします。

013様 * by piyo
おこんばんは。
捜索して下さってたのですね、申し訳ありません。
なぜかBBSに入ると英数字しか打てなくなって?
知らぬ間に英語仕様になっちゃったのかと?
只今、酩酊中なので、頭スッキリしたらまたトライしてみます。

☆大雪の影響もそれほどなく、日常でした。
日常・・・・
月曜日にwowowをみて~火曜日もwowowをみる~
水曜日は黄金漁場~木曜日は壁狭間行き~
金曜日はテギョンに堕ちて~土曜日はチャンフィに泣く~
友達よ これが私の1週間の仕事です~
テユリャテユリャ~♪
くらいの日常です。

☆昨夜、久々に「黄金漁場」見てました。
ぐんちゃんの可愛げと頭の良さ満載で、とても面白いけれど、
「ヘラルド」含め、胸がぐっとくるところもたくさんですね。
20周年でDSやりたいって言って
本気なのに、MCさんに笑われてましたっけ。
日本で本当にできる日がもうすぐなんて、カン・ムギョルですね。
否、感無量ですね。
・・・やはり壊れております。
☆こんなにマッコリマスターを愛していたなんて、自分でもびっくりです。いなくなると知ってこの衝撃・・
いつまでも「日常」がそこにあるなんて、思っちゃダメですね。
想いをわかちあえるこの場が、今日もここにあること、改めて感謝ですm(_ _)m

いつもありがとうございますm(__)m * by ゆうこ☆
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)

私は、このCM で、はじめてグンちゃんがこの世にいることを知りました。
なんて綺麗な人なんだろうって…韓国の人とも知らず。
このCMがなければ、韓流ドラマを殆んど観ない私はグンちゃんを好きにならなかったかもしれません。
マッコリマスター終わってしまうの残念ですが、これからますますの活躍に期待してます。
すみません、お邪魔しましたm(__)m


トントン。マッコリバー あいてますか? * by みやこ
おじゃましま~す。
マスターとのお別れに・・・納得できなく涙 なみだ!
ここによっぱらいチ~ム発見v-290

「一緒に飲んだら怖くないよ・・乾杯」ってグンちゃんに言われたウナギちゃんのハートはどうなるの~。

ちょびっとしか飲めないのに買ったマッコリ。缶を振るたび・・・ドクンドクンv-10

グンちゃ~ん。酔っ払ってもいい?

あっ。ちゃんこ鍋さん。『水割りをくださ~い♪なみだの数だ~け~』うたえま~す。伴奏も言えま~す。

チョギ~!水を差す?(*^_^*) * by リリヨン
☆ちゃんこさ~ん、『水割りをくださ~い♪なみだの数だ~け~』皆で歌いたいよ~♪

皆さんと楽しい宴会マッコリええんかい?盛り上がってるところですよね~(;^_^Aただ…

マッコリというお酒は、元々炭酸じゃなかったでしたっけ?
マッコリのソーダ割は、シャンパンのソーダ割ってこと?と同じような、なんかビミョー…

さんまサンはお酒に詳しくないから、知らずに言ってたの鴨…
グンちゃんも分かってるかどうかって思い、1人でツッコミ入れてました。


電車待ちのホーム(超寒)で震えてますです 熱燗恋し雪の夜

Comment-close▲
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
2012年もあの白いマッコリバーとマスターが
ソウルまっこりCM情報


いっしょに乾杯篇A



いっしょに乾杯篇B



CMメーキング




おいしい飲み方


87pineblue様
* Category : LOTTE・SUNTORY
* Comment : (108) |

akoponさま * by 新米うなぎ
スマホに変えたんですか

聞こえますか いいチョイですよぉ

マンディ これも良いかと いきなりの高音からではないので、びっくらすることもないかと思います

☆新米うなぎさま☆ * by akopon
v-82出し忘れ、ごめんちゃい。
聴きましたっ??
あの高いKEY POINT。
私さらにあの高くてスレスレを歌い上げる
彼の声に超シビれてしまうんですの。
目をつぶっちゃう……
スマホに変えたのでまた着メロちょっと変えました。
着信はゴヌの「聞こえますか」。
メールは「Mandy」,そう友人が「月曜日」と間違えたヤツ。。
目覚ましはきみぺサントラの挿入曲「Love Walk」。
流石に彼の声で起きようもんなら隣から主人に首しめられるんで、ハハe-320
ちょっと新米うなぎさまとかぶらなくなっちゃった?
でもSUK趣向、似てますよねんe-328

さんまのまんま * by かあちゃん
やっと、マッコリCMの、ぐんちゃんみれたあー
透き通るような,お顔で、たまりません
いろーんな顔を持ってて、そんなグンちゃんに
どんどん,はまって,もう抜け出せません
何て、あんなに、癒される,お顔なんでしょう
好きで、好きで、たまんなーい!

☆akoponさん☆ * by ajarin
ごめんなさい(>_<)間違えました

マッコリCMの間違いです
慌てていたのでホントにごめんなさい。

そのかわり、ですが今日のチューボーですよでしたっけその番組のCMでマッコリ流れる予定みたいです

No title * by himi
こんばんは。いつもおじゃましています。ありがとうございます。もう愛しすぎて泣きそうです~
もうすぐ北海道楽しみですね!私は遠くて・・・
応援しています!

☆ajarinさん☆ * by akopon
えっ?!
RAINもう入ってるって?!
着メロですか? 欲しいっ!
情報教えて下され~~♪───O(≧∇≦)O────♪

akoponさん * by 新米うなぎ
研究報告載せるときは「旗」いれて!!またみのがすとこだったじゃないの
サビからの~高くなって裏返る声  ここですねv-218check
これ絶対着メロだしv-221
わたしv-5着信BYEBYEBYEからHEY GIRLにしたらいきなりの高音からの入りにv-405になるのでBYEBYEBYEに戻しました。
着メロわたしと全部かぶりのakoponさまゆえ、参考までと。
裏までもっていけずに、表でからむ

月ちゃんさん * by 新米うなぎ
わたし、そんなこといってたんですねv-290
うなぎの稚魚がえらそうにいってましたね~

京セラ行ってこられたんですか。夜行バスで会いに行くとは、体力気力まだ十分とお見受けしますv-221わたくし、夜行バスはチトこたえる年齢に・・・

東京ドームが終わったそのあしで寝台で帰ってきても次の日の午前中は撃沈v-427でした。ドームで興奮しすぎも「たたりじゃ~」だったのかv-356

今年もv-20に会えることを期待して後半にかけてます。
また、声かけてくださいね、これからもよろしく

akoponさん * by ajarin
10分休憩なので、

そうなの

なので、メールも朝の目覚ましも全部、の声よ

辛いときは朝からの歌を聴きながら出勤してました
RAINもう入ってるみたいですね。観たい

もうひとふんばり仕事してきます。

ブリジットさん。 * by kaka
まさやんさんが、お留守みたいだから、
ホワイティ梅田で、合ってます(*^_^*)
26日までだと思います。

Comment-close▲
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
PON
新CM放送あったのですね~私の所ではオンエアが無いのでUPありがとうございます



tuburinko様




チャン・グンソク : 日本語上達にスタッフ驚嘆 サントリー「ソウルマッコリ」CM第2弾

キャプチャ0223

キャプチャ0223a

キャプチャ0223b

キャプチャ0223c

キャプチャ0223d

キャプチャ0223e

キャプチャ0223f

キャプチャ0223g





韓国人俳優のチャン・グンソクさんが出演するサントリー酒類「ソウルマッコリ」の新CMが25日から放送される。昨年日本で初めてグンソクさんを起用して話題になったテレビCMの第2弾で、ほぼ1年ぶりに撮影に臨んだグンソクさんは、設定や演技内容などについて、通訳なしで理解し、ふさわしい仕草や視線の位置に至るまで日本語で意見を交わすなど、上達した日本語を見せつけ、スタッフを驚かせていた。

 新CMは「ソウルマッコリ いっしょに乾杯編」と題され、前作同様、真っ白な世界観のバーを舞台にバーテンダーに扮(ふん)するグンソクさんが、初めて「ソウルマッコリ」を飲む女性と乾杯し、商品の魅力を伝えるという内容。「初体験はシュワッとあまい」を新たなキーワードに、グンソクさんが甘い魅力あふれる演技を披露している。

25日から全国で放送予定。CMのBGMにはグンソクさんの新曲「RAIN」が起用されている。

(毎日新聞デジタル)

BGM新曲「RAIN」楽しみですね~
きっとサントリーHPで見られるようになると思うからチェックです


* Category : LOTTE・SUNTORY
* Comment : (57) |

めいくんさん。 * by kaka
お返事ありがとうございます(^O^)
いつも、皆さんと、話されている輪に、入っている気分だったんで、
いきなり、横から、話しかけてしまいました。
また、よろしくで、ございます(*^_^*)

たのしいです * by 札幌うなぎ
ここでの新情報本当にありがたいです。
プリンスの事を妄想するだけでしあわせに、
なるのに、プリンスの事をお話できる事ってもっと
楽しくてこころおがホカホカになっちゃいます~
王子会 プリンス会 グンちゃん会 あったら
参加したいですね~

Shinoさんありがとう * by 札幌うなぎ
太字の文

kakaさん  * by めいくん
私の 気持ちわかってもらえてありがとうございます。
子供たちや、まわりの友達も私のグンフルエンザ(ごめんなさい。お借りしてます)ぶりに呆れ顔v-12
でもでもいいんですv-42ここにくれば、たくさんのうなぎさんたちがいて、v-20のこと
共有できるから・・
kakaさんからコメ頂けるなんてとっても嬉しいです。
ありがとうv-353

めいくん様。心にしみてしまいました(;_;) * by kaka
うん(;_;)
目に入らなくて、いいです。
黙って、ず~っと、見つめていたいです。
視線が私を通り抜けてしまっても、かまわないんです(;_;)

悠々さん * by めいくん
おはようございます。こちらこそよろしくお願いします

あなたの思ってることと、まったく一緒ですv-10
一度でいいから・・・v-398と思っても、なかなか鏡はうそはつきませんv-406
グンちゃんの目に入らなくていいから、生v-20に逢いたいですe-266

きれい過ぎる・・・・ * by さらチャン
shinoさん、マッコリーCMe-303ありがとう・・・
もう、グンちゃん綺麗過ぎて私メロメロだわぁ~
あんなにUPで写っても美しすぎる・・・・・ラウンジHのグンちゃんとはまた違うグンちゃん。
e-449私、熱が出そう・・・グンちゃんウナギである自分にますます自信が持てちゃうよね。
e-272ドキュ~ン

めいくんさん♪ * by 悠々
お初です~v-343
名前 拾ってくれてコマウォ~e-266
グンちゃんウナギになって、時々胸が痛くなるのは、
もっと若かったらなぁ~ということv-406
気持ちはいつも30代なんですけどね^^;
こんなに美しいv-20、一度でいいから ハグされたいe-415と願うけれど、
実際その姿を想像すると、ガァァァァーンv-363v-363v-399
でも、夢は見なきゃv-353ですよねv-410
これからも一緒に、グンちゃんの前では トワに乙女でいましょーv-354
よろしくお願いしますv-344

でも、ヤケマッコリになりそーっv-411v-356

* by こっちゃん
マッコリを呑むグラスに\(//∇//)\ ハァ~ 久々のトキメキに胸キュンしても良いですか\(//∇//)\ もう~可愛すぎですわ!
こんな、おばうなぎなんですけど~
又々お邪魔してしまいましたm(_ _)m

マッコリ大好き-☆ * by もんた☆
待っていました!第二弾☆☆ 
今回のもステキですねv-238

うわぁ~、また飲みたくなったv-344
うちの冷蔵庫はただ今、マッコリ切れ・・・。買わねばv-363

六本木ママ様
もし・・・飲む機会があったのなら・・・、じゅんママには要注意ですv-356
ここでは本人の名誉の為に?!控えますが・・・
被害者は語る・・・(笑)

私、お酒大好きで-すv-275






Comment-close▲
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
SUNTORYのサイト壁紙がダウンロード出来るようになっていました

 こちらから

パソコン用
a_1024.jpg

携帯用
ph_06.jpg





「Special Night presented by ソウルマッコリ」

キャプチャm



サントリー酒類(株)は、「Special Night presented by ソウルマッコリ」ご招待キャンペーンを2月21日(火)から実施します。

■応募期間 2012年2月21日(火)〜2012年3月20日(火)

■賞品・当選者数『 Special Night presented by ソウルマッコリ』ご招待ペアチケット
50組/100名様×2都市(東京・大阪) 計100組200名様

■開催日時東京会場:2012年5月18日(金) 午後19時半〜22時 (予定)
大阪会場:2012年5月11日(金) 午後19時半〜22時 (予定)

■開催場所東京:MADO LOUNGE 大阪:MODE DI PONTE VECCHIO

■応募方法マッコリGUYSに投票後、「応募フォーム」に必要事項を入力してご応募ください。
本キャンペーンはパソコンまたは携帯電話からのご応募のみとさせていただきます。

ソウルマッコリGUYS見ましたか?
ちょっと残念な感じですが(ごめんなさ~い)投票して応募出来るようです
去年のマッコリバーも素敵だったようで・・・行ける方は応募も良いですね

バーにグンちゃんは居ません(爆)



* Category : LOTTE・SUNTORY
* Comment : (47) |

ごんべいさん… * by ゆかっち
そうですね。
ごんべいさんのコメ読ませて頂いて『…』言葉が出ませんでした。
文字は、感情よりもストレートなので危険なことは十分理解して
るつもりでしたが、もう一度気を引き締めたいと思いました。

あえて * by ごんべい
二人の息子持つ母親として見たとき、この中に自分の息子が入ってなくてよかった。
確かに個人の特定はしていなくても胸にささるものがあると・・・
良いか悪いか わかりませんが。

ご迷惑かけちゃったかな… * by ゆかっち
ソウルマッコリGUYS…の件、今、気づきました。
ワタシもこの記事に対して、コメントさせていただいているのですが…
ん~個人的な批判はしていないですし、ただ一般的に好みの問題の発言
をしたつもりでした。
ここの皆さんは、大好きなグンちゃんのことですら、好きなバージョン?を
言い合ってる感じで、それを誰も否定したりはしない場所だとワタシは思っ
てお邪魔させて頂いてます。
ただ、shinoさんにご迷惑をかけちゃたなら心苦しい気がしました。

お二人は同じ方? * by リリヨン
午前中で円満解決してる感のある一件を蒸し返すようで恐縮ですが、、(さっき気が付いたので)
 ・・・そう思う様が読んでくれるかわかりませんが、カキコします。


shinoさんは(年齢存じませんが)つくづく大人な方ですね。
私はSなので(行き過ぎは論外としても)あまりにお利口さんなコメのやりとり、
もしくはつぶやきではつまらないと思ってて
時にはグンちゃん(ご本尊)への軽いダメだしでさえも、あって然り!だと思ってます。
  ■理由のひとつには、フラウさんなどの関係者もご覧になっているかもしれない、こともあります。
    どなたかのコメントに 「企業側も反応を知ることはメリットなのでは?」 とありましたが、
    その通りです、どこの企業も必死に実情を探っています。
 
もし私がサントリーさんの関係者(及び経営者)だったら、ショックを受けるよりもまずは
  担当者に連絡してあげて<企画>そのものの今後の在り方の為に(コメを読みコメ~!?と)
  参考にセヨ~とアドバイスすると思います。(女性消費者のダメだしこそが、成功の母!)

ちなみに・・・私はどんな人がマスター役なのか見ていないのですが、その人達に魅力が無いと云うより、
皆がチャングンソクを敬愛しているということが<大前提>なわけで人選変えても・・・。そのココロは、
『MIプロトコル』 を観て超面白かった~(+)、やっぱトムクルーズすごい~(+)って事実思ったけど、
『きみはペット』  を観て映画として(シナリオは)イマイチだった~(-)、でもあの程度のシナリオで
ここまでの仕上がりに持っていくなんて、恐るべし!チャングンソクの実力!! (+++) 

エっ? 絶賛する箇所ってソコかぁ???? (笑) みたいな私のようなファン心理が、その証拠です。

  あくまでも人間が正直になれる場所!って(グンちゃんを見てのとおり)大切だし、正直な人って
  誤解され易いけど、いつか誠意が通じるモノだから (ン?どっかで聞いたような・・・)
  
  長くなってすみません。 闘う性格なのでつい・・・。 (><) 
  shinoさんを慕って集まった皆さんは、shinoさんのお人柄があってのことでしょうが、
  謙虚で優しい方多いですね、そう感じました。        
                                  
バレナイとはいえ1時間も仕事さぼっちゃいました(><)・・・ちょっと残って資料作成今からしま-す(呆)

kaka様 * by じゅんママ
北新地には行った事がないので・・・
いい感じになってから・・・
着いていきます。

☆同感☆ * by akopon
朝一に上記コメ読ませて頂いて
書き込もうか迷って裏に行ってました。
shinoさんと全くもって同感です。
以前からshinoさんがここは公式Blogではなく
あくまでも個人のBlog、とおっしゃっていたのを
まず思い出しました。
行き過ぎはいけませんが
個人を誹謗中傷の目で見た激しいコメではないかと思うのでソギに対する想いを楽しく交わし合ってると解釈してもらえたらありがたいですね。
ホントにあらためてshinoさんを尊敬いたします!
やはりこちらのBlogはオアシス。
shinoさん、ありがとうございますe-420


じゅんママさん。 * by kaka
お店は呑んだくれ、難いお店なんで、イタリアンとマスターのいないBarで、軽く、いい感じになってから、
北新地のはずれあたりに、流れて、日本酒で、じっくり…(*^_^*)

kaka様 * by じゅんママ
呑んだくれに行きたいッすv-237

ちょっと気になって・・・様 そう思う・・様 * by じゅんママ
おはようございます。
ただ可愛い 壁紙にします。
とだけコメントして 後は他のお部屋に少しお邪魔して昨晩は何故か何か引っかかってコメントを見直したりしていて、何もコメントが出来ませんでした。

今朝会社でコメントを読んでこれで胸のつかえが取れたような・・・別に良い子振っている訳ではないのです。一人だけでCMが出来る訳ではないし色々な方々に支えられ助けられてCMもしかりライブもしかりですよね。
shinoさんの消去しないと言うのも心の広さを感じます。こうして、皆んな成長していくのですね。

怪我の巧妙? * by kaka
私、ご注意のおかけで、
関係ないや、って、読み飛ばしていた、
記事、読み返して、みたら、
大阪のお店、いいんです(*^_^*)
前回、マスターのいない、Barの評判が、良かったことは、覚えていました。
『モードディ・ポンテベッキオ』
梅田、すぐのビル。
料理も美味しいです。
どちらにしても、呑んだくれる予定の大阪の方には、お薦めです(*^_^*)

☆追伸:
shinoさん。
私は、人より、常に、気にするくらいで、ちょうど、いいみたいです(^O^)

Comment-close▲
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
「チャン・グンソク アソートスリムボトル」
2012年1月31日(火)発売から2012年1月17日(火)に変更になったようです


キャプチャ1227




●商品名    : 「チャン・グンソク アソートスリムボトル」
●発売日    : 2012年1月17日(火)
●発売地区   : 全国
●商品ジャンル : チューインガム
●内容量    : 119g  
●価格     : オープン価格(想定小売価格598円前後(税込))



近所のスーパーに前回のボトルがまだ並んで居るのを見ると素通り出来なくてつい1個づつお持ち帰り(笑)
ガムとチョコの在庫は増える一方です


嵐の前の静けさですね~~



* Category : LOTTE・SUNTORY
* Comment : (44) |

Re: omiさん^^ * by shino
コメありがとうございます^^

私も気にはなっているのですが・・・時間が足りず放置状態で
申し訳なく思ってますe-351

時間はかかるかも知れないけど分かりやすいように
表示出来るように考えて見ます^^

ありがとうございましたv-290

私の ‘グン資金,の溜め方・・・(^0^) * by じゅんちゃんママ
shinoさん こんにちはv-410

皆さん、イイですね~ クリアファイル戴けてv-409 私の処のローソンでは‘グンちゃんボトルガム,ないのでクリアファイルもないですv-406〈前に、グンちゃんのドキュメンタリーDVDの振り込みの時、聞きました〉  そして前回‘グンちゃんボトルガム,ゲットしたスーパーでも、キャンペーンしててもクリアファイル貰えませんv-406  でも、いいですv-410 クリアファイル貰えなくてもグンちゃん好きe-266ですし、欲しいのでv-363 2種類共ゲットしますv-91
 でも、買いに行くのは月末にします。 何故なら、月末の土日は ポイント3倍なので〈発売日が変更になって嬉しいですe-265〉 そのポイントを溜めて溜まったポイントを換金して‘私のグン資金,にしていますv-410  グンちゃん待っててね~v-415e-266  100円買って1ポイント・・・家は、出来るだけ此処で買い物していますv-91  shinoさん情報ありがとうございますv-410

嬉しい(*´∀`*) * by ribon
ローソン行って来ました!!
ガムとファイル5枚ゲットi-237

めちゃ可愛い!!癒されますi-233

残念 * by ユミ
朝出勤前にローソンに行きましたがまだファイルもボトルガムも陳列されてなかった~
また帰りに行かなきゃ

まだ前のガムが・・・ * by kumichan
shinoさんこんばんわ。ガム明日になったんですねv-21しかし、前回のもの6個も買って、子供にも食べさせているけど、まだ残っているv-11
でも、明日やっぱり買いますv-237
子供には、同じ味で飽きた~といわれていたから、新しい味でいいかも・・・
私は、ボトルがv-20なら、毎回新鮮な味ですv-238

* by kurumin
shinoさん!
こんばんわ!

連日の爆ツイ!ご迷惑お掛けいたしておりますm(_ _)m

舞台挨拶は、ぴあさんでエントリー済みですが、当選すれば行って参ります(^O^)/
ダメな時は・・・考えたく有りませんが、出待ちしま~す(笑)
んっ?出待ちってしても大丈夫かしら~?


Re: くろこまちさん^^ * by shino
こんばんは^^

KBSの翻訳動画だったら動画は消去したけど記事の所に
けんちゃんママさんのYouTubeのリンク貼ってますよv-290

右バナーにHi criサイト内検索があるのでそこからKBSで検索すると
記事が出て来ると思います

こんばんは~✩ * by gonta
お休み頂いた三連休最終日!
毎日夜ふかしし過ぎでダラダラ過ごしてしまいましたv-389e-263

shinoさ~ん!
ATMじゃないので……のくだりで大爆笑してしまいましたi-278e-282
エウル!またもや休刊になっちゃいました~e-441e-263
記事は出来てたみたいなんだけど、広告主でも見つからなかったのかな~?e-330
表紙にv-20の名前も入ってたんですけどね~!

(≧∀≦) * by かな
はじめまして☆
今 北海道 近所のスーパーに
運命的に?笑

並びだして早速
買ってきちゃいました(≧∀≦)

入荷しました * by ma-una
shinoさん 新ボトルガム入荷しました
ちゃつかり レジ前の一番 よい場所に

今回は ローソンのファイルが あるからかv-236
ボトルガムと一緒に ファイル付いてきませんでしたので
職場で買わず ローソンで
 (職場で買えば 458円だけど ファイル欲しいのでv-409) 

Comment-close▲
