個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
今日は韓国でチャン・グンソク地下鉄の運行が終了したんですね~
MINさんも以前の認証ショットのツイたくさん上げてくれていました^^



こちらは素敵なcodes壁紙 画像クリックで元サイズ

669794587.jpg

↓お気に入り
669795814.jpg


669796768.jpg


669796815.jpg


669797185.jpg



ここからはお二人様

669794391.jpg


669795276.jpg


669796775.jpg


669796795.jpg


669797153.jpg


669797162.jpg


669797184.jpg




* Category : codes ・samsung
* Comment : (90) |

新ウナギさま♡piyoさま * by yukiバア
こんばんは(^_^)/
教えて頂きありがとうございま~す♡
今日は朝から出かけていて、PCの前に来たのが夕飯の後!
たくさんのコメを読んだ後、2月7日に行った来ました。
大笑いの連続で咳は出るは大変でした(笑)
“むいて、消して、するように”の後がムギョル全開!!
シーツ♡のどぼとけ♡その他モロモロ♡たまりませ~ん!!
その当時覗いていたら、バリバリ参加ですね!!!
とても楽しかったです。(読み終わるのにかなりかかりましたが) やっぱりムギョルは無敵です(フッフッフ)

埼玉県人会^^; * by hiro
☆ミユッキーさん
☆ミバルディーさん
☆ちゃーみいさん
現在は、栃木県在住ですが、埼玉に実家があります。気持ちだけ私も県人会入会希望しても宜しいですか・・・?

気にしないで❤ * by cooky mako
新うなさん❤piyoさん❤
cookyは愛犬のコーギーの名前…と、私の呼び名をくっつけましたv-410
私も大きな息子が2人いる、おばうなですe-351

ごめんなさいm(_ _)m * by 新うな
cookymakoさん!
お名前間違えてました!
こんな、おばうなです(^。^;)
グンちゃんと同じ年の娘がいます。
もっと上も…
よろしくです。

cooky maco様 * by たっくんママ
初めまして
22歳の息子さんがいらっしゃるんですね!
試したい気持ち解りますよ~
これからも
よろしくお願いします

たっくんママさん❤ * by cooky mako
☆初めまして!
同じ疑問を持った本当の新米うなぎの私達…心強い先輩方に色々教えていただきましょうねv-290

☆新うなさん、piyoさん
ありがとうございましたm(__)m
えーと…cooky makoどぇーすv-222
mamaが似合う歳じゃないの~v-392 えへっ(^v^)

よかった。 * by piyo
cooky mako様、たっくんママ様(初めまして)
タイムスリップ、楽しんで頂けたようで、ヨカッタです。
私もまだまだ新米ですが、こうして、先輩方に色々教えて頂きながら・・・の道の途中です。


新うな様
覚えていますとも!こんなにしたのはどなた?と言いながらヨダレ・・・コメデビューしたばかりだったので、すごく嬉しかったのを覚えております。
火種感知装置は新うなさまのスペシャルアイテムですね。
ムギョルお洋服ランキングとかも、あれこれ、盛り上がるけど、結局
「シーツのみ」
に誰も勝てなかったり、するんですよね。
寒くなったせいか、あのナポレオンコート(っていうのもここで教わりました)着たぐんちゃんに会いたいな。
むいて 消してのおかげで、楽しい記憶甦りました。
v-21追記。
思わぬオマケ。サルビア様、今はとても素敵な「サルビア」様のお名前、ちょっと愛らしい、違うお名前だったのですね!
タイムスリップ、楽しいです。

v-237cooky mako様、失礼しました、お名前。

新うな様 * by たっくんママ
新うな様
初めまして
reコメありがとうございま したこちらこそ
よろしくお願いします
私の周りにはグンちゃんを熱く語りあえる、ウナギさんが いないので(T_T)
こちらで、何時も癒されています

また 教えて下さい

cooky mamaさん、たっくんママさん * by 新うな
むいて 消して するようにとかれた髪  
お分かりいただけましたか?
ムギョルトークなら まだまだありますぞ!!
1月5日 ムギョル妄想トーク
あと・・・いつだったか、shinoさんを巻き込んでの ムギョルファッショントーク・・夜に始まって・・次の日の夕方になってもまだ 終わってなかったよ!!
piyoさん  覚えてるでしょ?! だれだ~ こんなにしたのって piyoさんが言ってたのは あれはまた、別のムギョルだったっけ?
と、まあ話題にことかかないカンムギョルでございます。

聞いたことがないこと、遠慮しないで手をあげたら どなたかが答えてくださいます。
これからも、よろしくお願いします

むいて 消して~ * by たっくんママ
piyo様
初めまして
2月に 行ってきました
なるほどです 意味わかりましたm(__)m
それにしても ムギョル話
炸裂してましたねぇ
ムギョルおちの私…
たまりませんです
それに
私だけじゃなかった
あのシーン リピ、リピ

本当ムギョルは何度も~何度も ですよねぇ
また観たくなりました

ウナギが スケベウナギになるのは グンちゃんのせいだと’知ってる’って言いそう

頭くらくらして来ました
お薬くださ~い

Comment-close▲
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
チャン·グンソク、キム·オクビン コデズコンバイン2012 FW





調子にのってキャプ

Shinob.jpg



Shinoe.jpg


Shinof.jpg


Shinog.jpg


Shinoi.jpg


Shinok.jpg


Shinol.jpg


Shinom.jpg


Shinon.jpg


Shinoo.jpg


Shinoop.jpg


Shinop.jpg


Shinoq.jpg


Shinor.jpg



 twitterより

5jzl.jpg


dr3m.jpg


sg6o.jpg


uh6w.jpg

* Category : codes ・samsung
* Comment : (57) |

ほーママさん。なんたらへんよ~! * by kaka
☆一本目は、気づかなかったです。
お返事書こう。としたら、オモロイ感じになってました。
☆よくあることで、ゴザンス(^_^)v

あれれれ * by ほーママ
kakaさま ごめんなさい。
二度も やってしまいました。
ほーちゅん 助けてv-12

kaka * by ほーママ
ありゃ なぜか 途中で 送信されてしまい v-12
アナログ人間なので・・・????
とにかく kakaさま 決して 呼び捨てたのでは ありません

kaka * by ほーママ
☆おまじない。ニュルニュル~・ニョロニョロ~・フニャフニャ~!
うなぎになれ~!
息子たちをじーっと見つめて 心の中で 唱えてみました。
「どうした 母ちゃん なんかあったのか?」「頭でも痛いんか?」  
「いやいやなんでもない」・・・
うな男 計画中 なんて いえるわけない。v-8

shinoさん。こんにちは。 * by kaka
☆風が冷たくなってきました。
☆頭がよどんできたので、10枚目からを、観賞する私。
☆ゆうべは、紅いshinoさんが…夜道にポワンと灯る灯りのようで、和みます。
☆引っ越し直後から、またまた、たくさん、ありがとうございます。
☆皆さんに同じく、ご無理のありませんように。
☆仕事、ちょっと持って、帰るとします。帰ったら、大きいグンちゃん。見ようっと!

明日チェンジですか! * by しちべえー
まぁ~ shinoさん テンプレ
もしかしたら 明日あたり 変わっちゃうのですか~~

私め これ気に入ってるのに・・・
でも 楽しみです どんな感じかな!

全部 好きです~~! * by おちゃる
Shinoさん、こんにちは。いつも、ありがとうございます!お引越しのお疲れが出ていらっしゃいませんか?
UPして下さったプリンス、全部 好きです~~!とても、いい表情していらっしゃいますよね。動画の中でスゴく笑ってらっしゃるところがあって、あの笑顔は、たまりません!ありがとうございます!
テンプレも素敵ですね!


ほーママさん。おはようございます。 * by kaka
☆嬉しいニュースまで、ありがとうございます。
☆ほーちゅんさんのコメは、私の中で、今年のベスト可愛いコメでした。
☆おまじない。ニュルニュル~・ニョロニョロ~・フニャフニャ~!
うなぎになれ~!

kaka様 * by ほーママ
巻き添え・・・とんでもございません。 v-20のあまりのかっこよさに、年がいもなく興奮してしまい・・・
私の姿<老というもの>は、変えることはできませんが、心は 10代 乙女まっしぐらv-355 

v-291娘の ほーちゅんですが v-20の魔法にかかりつつあります。
なんと 息子二人も うな男 計画中v-63

福岡お疲れさまでした! * by あい愛
生で見るプリンスは最高にステキでした✨ プレゼント持ってったけど、受け付けてもらえなくて、ちょっとショックでしたが… 夢の様な時間をありがとうございました

Comment-close▲
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
やっぱりcodesのグンちゃんはカッコイイ~
先週土曜に「芸能街中継」放送無かったですね~今週もチェック


DSC_0633.jpg


DSC_0397.jpg


DSC_0398.jpg


DSC_0399.jpg


DSC_0408.jpg


DSC_0444.jpg


DSC_0454.jpg


DSC_0499.jpg


DSC_0505.jpg


DSC_0508.jpg


DSC_0515.jpg


DSC_0530.jpg


DSC_0591.jpg



DSC_0619.jpg


DSC_0620.jpg


DSC_0628.jpg



 http://blog.naver.com/codesluv





* Category : codes ・samsung
* Comment : (10) |

カッコイイ(^o^;) * by かずちゃん
Shi no さん☆皆さん♪今晩は(o^-^o)ヤッパリCodeS のグングンはカッコイイ♪ヽ(´▽`)/この髪形を見てるとムギョルを思いだします♪写真を見てるだけでドキドキ♪します^_^;チョア~です♪沢山のお写真を有難うございます^_^;

イナが… * by Aki
昨日の休みに、ついにラブレインのBOX1を見ました。Blu-rayの綺麗な画像、追加されたシーンで丁寧に見せてくれるノスタルジックな美しい若者達の群像劇。グンちゃんはもちろん、ユナちゃんも他の皆も素敵な演技です。ユン監督が丁寧に演出、演技をつけたんだと思いました。気がつけば夜中まで一気に5話観そうになりましたが、寝る時間なくなるので4話途中で(^-^ゞ

イナの姿をもっともっと観たくなります。ジュンもいいんだけど、イナの愛しさは格別。
このコデズや、クレイジーミッションのグンちゃんから生まれたキャラクターなんですよね~信じられない。
かっこよく、決め決めのグンちゃんも素敵!でも…
チャンベウ、あなたはやっぱり俳優、と思う瞬間が一番好き。

あっ、学校も頑張ってね(^O^)

かっちょよい! * by ちゃんこ
けど、あたしゃ、暑い!

ぐんちゃん、暑かろう、けど、爽やか!


shinoさん いつも情報ありがとう * by 乙女レオン
モデル仕様のグンちゃんですね
我的 笑顔のグンちゃんの方が 好きかも

こんばんは。。 * by ひーチャン
まんなか・・codesのグンちゃん
右側・・プラネットのグンちゃん
PC 左側・・最近 よれってきた朝日新聞のグンちゃん
 み~んな おんなじ グンちゃん・・
思わず 見比べて・・
ほんとに 不思議で 素敵で かっこいいお方です。。

同感デス♪ * by yakkomama
☆やっぱりコデスのグンちゃんはかっこいい♡
仰る通りでございます。異存はございません♪
☆shinoさん、今日もありがとうございま~す♡
大阪入りが迫ってきてて、
なかなかお礼のコメできなくてすみません。
でも毎日癒されにお邪魔はしています(*^.^*)エヘッ

ステキ~!! * by コミニョ
shinoさん、皆さん、こんにちは~!!
codesのv-20、カッコイイ~!!ステキ~!!
うっとり~v-238

不動の1位! * by kaka
☆カッコイイ~グンちゃんに会いたいときは、こちら(*^_^*)

最初のが特に * by サルビア
shinoさん ありがとうございます。
土曜日35分まで観ていたのですが・・
(チャンフィに切り替えました)
無かったのですね。

1枚目 チョア チョアです♡


かっこいい♪ * by スレたて*二の腕☆ゆみこ
shinoさん、こんにちわでごじゃいます
( ̄∇ ̄*)ゞ

グンちゃんも、おねーさんも
かっこいい(//∇//)

Comment-close▲
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
コデズコンバイン2012 f/ wチャン·グンソク、コ·ジュニ広告撮影スケッチ!
コデズコンバインだけの感性を盛り込んだカット!


キャプチャc828


ĥ+1_convert_20120828164748
コデズコンバインチャン·グンソク!ポスあふれる
真の韓流スターチャン·グンソク!
とてもカッコイイ〜

ĥ+2_convert_20120828165024


ĥ+3_convert_20120828165042


C6664+1_convert_20120828165532.jpg


繧ュ繝」繝励メ繝」c8282_convert_20120828165654


C4A5~4

誰でも消化することができないファー!
コデズコンバインフォアマンで今年の冬男性の方のためのファー用意されています!^^
チャン·グンソクさんが着てくれたらもっと光がね〜


C577D~1


C3FE8~1
コデズコンバインニューヨークの撮影カット!



キャプチャc828d
可愛い子犬と両手向き合ったグンちゃんあなた!!!!
理事陣見れば多い方々が子犬ビングのなりたいんですが??^^


C5183~1
やはりモデルポーズ出てますね^ ^
デズコンバインの衣装が限目のようでしょう???^^
今年の秋冬商品早く店頭で会ってみたいでしょう?(笑)

少しだけ待ってください〜〜〜


キャプチャc828e


C53C0~1

やはり今回も芸能街中継チームからのインタビュー来ましたね^^
チャン·グンソク、コ·ジュニの2012f/ wスタイル密着取材!!

ファッションの完成は...?コデズコンバインで!ふふふ

ご存知ですか??(笑)

今週の土曜日放送されるということ!!

コデズコンバイン感性を込めて2012f/ w期待してください!!
すぐに広告撮影カット公開しますよ!^^




出処 blog.naver.com/codesluv

わぁ~土曜日「芸能街中継」見なくちゃ

9/1(土)夜9:15~ KBS 2TV
* Category : codes ・samsung
* Comment : (92) |

hiroさんへ * by じゅんママ
今、観ました・・・ こちらこそ 宜しくです
忘れてはいけない事ですね・・・明日は防災の日です
身の廻りのチェックをしてみては・・・
それにしても、冷静に考えなくても凄いです
でも、あの美しさには・・・心奪われるのは当然かと思います

じゅんママさん * by hiro
おはようございます。はじめましてです。(ミッション7.24の時は、お世話になりました。改めて、お礼申し上げます。)ホンギルドン3日間のうち、主人が留守を良い事に、朝~晩まで12話以降いっきに1日中見てました。正確な時間は覚えていませんが、22話・・・?12巻だったでしょうか
・・・冷静に考えると凄い時間ですね^^;今までに見た事のないグンちゃんの美しさに完璧に心奪われました。演技も、皆さんがコメしていらっしゃるとうり、素晴らしく、ただただ魅了されました。ドラマの内容も面白かったです^^;
長ーーーくなりすみません(m_m)これからも宜しくお願い致します^^;東北の旅へ行かれたコメ読みました。胸が熱くなりました。お疲れ様でした。

おはようございます♡ * by 六本木ママ
うふ♡
素のグンちゃんはね、
この記事の一番下のサジンに似てるよ。
ヴィジュアルはね。

男っぽい感じ。
(って、じえんぶ本人なのにねv-15

ハ!出かける用意~
shinoさん、いつも、感謝しています♡

追伸。 * by kaka
☆ジュンは、なんか本人に見える…(*^_^*)

他人のそら似。 * by kaka
☆み・ま・し・た~!

☆その時その人です。

☆イナだって、違う人に思えるんだから…

☆百聞は一見に…んにゃもんじゃ、ござんせん!
☆シャワーして、いろいろ、洗い流してから、朝ごはんの支度します。

ヒェ~~~!

六本木ママさん。 * by kaka
☆こんばんニャ~。
今頃、起きてると、美貌に悪いじょ~。

じゃ、またね~!

丑三つ時に、こんばんは * by 六本木ママ
☆kakaさん
イテウォン、3時からですか?

『チャングンソク、美しさをかなぐり捨てて、
本格俳優へと、脱皮か!!』

こんな感じだよ♡

こうくんママさん * by サルビア
みましたぁ

ありがとうごじゃいます。

金曜と土曜チェック チェック!

ほんとにパボちゃんです。

kakaさま * by パッチ・ワーク
今晩は~
もう一人のカン・ゴヌSSI
憎たらしいほどの元祖ドSですね!
指揮者としては、完璧の演技、努力家?かしら
ぐんちゃんの指揮・・・可愛いと言っておきましょうね。
   **いつも模範コメント楽しんでおります**

サルビアさん * by こうくんママ
こんばんは(^.^)
多分、関東圏はKBS 金曜日の夜やるみたいなんですよね!9/1は昼間なので、どちらかなぁ~と思ったら、アイルトンさんが土曜日のは再放送みたいです♪と!

このコメは見れるかなぁ~(^^)v?



Comment-close▲
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
* Category : codes ・samsung
* Comment : (25) |

悠々様。 * by piyo
ご丁寧なReコメ、ありがとうございました。
そして、shino様への想い、ほんとうにサルビア様のおっしゃるとおり、皆様の気持ちをグレートに代弁して下さったと。重ねて、ありがとうございました。

☆昨日、気になって、自分の「だいたい1年」検索して調べてみちゃいました。
初めてこちらのblogの存在を知った日(=初生ぐんちゃんに会えた日だったので、これは覚えておりました)から、1ヶ月も経っていない日でした。(*^^*)
こちらの皆様のお仲間に入れて頂きたくて、ウズウズ・・・
でもドキドキ・・・しながら送信!
の混ざった自分のコメに、初心を思い出しました。
全てのことが「当たり前」にならず、コメひとつも、もっと大事にしよう・・・なんてことまで。
悠々様、もちろんshino様、そして皆様にたくさんのこと教えて頂きながら、まずはあと半年近く先の、その日を目指して精進します。
・・・さ~て、まずは、腹筋座椅子に座ってテレビ、テレビ・・・っと☆




 

さすがに * by サルビア
がピシッと決まる
☆悠々さん
自分でも忘却の彼方に行ってしまってた
昔のなまえ・・あぁ そういえば・・でした(笑)

皆さんへの 丁寧なreコメ。
特にshinoさんへのコメは 同じ思いはしても
この様に きちんと できない私にはグレート!です。

改めてshinoさんから毎日送っていただいている
情報の有り難さに感謝いたします。

ばーびーさま、akoさま、piyoさま、ひーチャンさま♪ * by 悠々
☆ばーびーさま~
お祝いコメ、嬉しいデスe-266
ありがとうございまーす♡
たまたま手帳につけておいたんですよ~e-454
shinoさんのお部屋は居心地が良いので、
すっかりあぐらかいてます。笑
これからも一緒に、
楽しいグンちゃんトーク、していきたいですねe-266
よろしくお願いしますv-290


☆akoちゃま~
お祝いコメ、ありがとう♡
一年前なんて、だーれも知らなかったのにね~
素敵な王子さまと 素敵なお部屋で 素敵なお仲間と出会えて、
ほんとうに幸せな一年でしたe-415e-420
これからも、ずーっとよろしくね~e-266


☆piyoさま~
お祝いコメ、ありがとうごじゃいますe-266
たまたま手帳につけていただけなんですけど、
一年前の自分が、何を言ってたかって、
とっても興味深かったですよ~笑
すくなくとも、グンちゃんへのe-415は、
強くなる一方e-282e-454
「だいたい一年」記念日、ぜひ知らせてください。
盛大にお祝いしましょー!!!

「腹筋座イス」、ファイティン!e-281


☆ひーチャンさま~
お祝いコメ、ありがとうごじゃいますe-266
初コメントって、ほんとにドキドキものですよねv-356
でも入ってしまったらこっちのもの。笑
グンちゃんのこと語り合ったら、一年なんてあっという間ですもの~
いつか、グンちゃんのお胸に顔をうずめることが出来たら~e-266
妄想ばかりが膨らみますね~e-349
これからも、一緒に語らいましょうね~e-415
よろしくお願いしますe-420


きゃー!! shinoさーん♡ * by 悠々
お返事頂けて 嬉しいデスe-266 感激!!涙
shinoさんから「ありがとうございます」なんて、
とんでもないですe-330
グンちゃんのウナギになってから、あっちこっちのブログを覗いて、
写真や記事を物色?(笑)していましたが、
グンちゃんのブログの中でも、こちらのお部屋は写真の大きさや枚数、
情報量がダントツでしたe-420
なにより、管理者のshinoさんの控えめな中にもセンスの光るコメントにも惹かれましたe-328
去年の初めごろにこちらを見つけて、毎日覗かせて頂きながら、
コメントしたいけれどイマイチ勇気がなくて、
結局 数ヶ月も、ただの覗き見おばさんしていましたが、
コメトークしている方たちがほんとに楽しそうで、
ああ!加わってグンちゃんのこと喋りたい!という思いが募り、
ほんとに思いきって初投稿したのが去年の今日の記事でした。
それから今日まで、ほんとうに休むことのないshinoさんのブログ。
グンちゃんの貴重な情報や素敵な写真や動画のUPは毎日のこと。
雑誌・グッズの紹介や、韓国のTVの視聴方法、PCの操作に至るまで、
こんなに惜しみなく教えて下さる管理人サンは知りません。
最近は、素晴らしい自作のディスクラベルまで公開して下さってe-415e-420
そして、トラブルがあった時も、
その対処の仕方、毅然とした姿勢に圧倒されました。
私たちウナギのことも、しっかり守って頂いているという温かさ、優しさを常に感じています。
もう、なんとお礼を言ったらいいのか。
感謝の言葉しか見つかりませんv-356
shinoさんが素晴らしいお人柄だから、
こちらに集うウナギさんたちも、ほんとうに優しくいい方ばかりですv-353
これからも、こちらのお部屋に居座らせて頂いて、
shinoさんやうな友さんたちと、shinoさんにご迷惑かけないように、
一生懸命グンちゃんを応援して行きたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いいたしますe-415e-415e-415
めったに書く機会もないので、
この際に、と長々場所をとらせて頂きました。
shinoさん、ほんとにこれからもお身体を大切に、
このブログを末永く続けて頂けますように。
心からお願いいたしますe-459e-266

☆サルビアさん ☆グンとミンさん * by 悠々
☆サルビアさん
ありがとうございます♡
あっという間の一年でした~^^;
サルビアさんはもう一年以上ですよね?
記憶というより、記録してましたe-319
サルビアさんとは、HNななしの...〇〇べいサン?からのお付き合いですよねe-415
私も 直でとってもお会いしたい方ですe-266
同じニオイってことで、ぜひぜひこれからもよろしくです~笑


☆グンとミンさん
お祝いコマウォ~e-415
ほんとに、shinoさんのおかげで、
私のe-354人生は充実☆
グンミンさんはじめ、たくさんの素敵なお仲間にも出会えて、
ほんとうに幸せですe-415
みんなで、一年前は何してた?なんて
グンちゃんダシにして語り合ったら、楽しいかも~(^・^)

体調悪かったのに * by candy
一人一人にこんなにも笑顔で。
PCでその写真を見ているだけなのに幸せな気分になりましたv-22
100人(でしたっけ?)だからこそですね。
うなぎちゃん全員に1回ずつこんな機会が訪れてくれればいいのにね(^^)。

悠々さん * by ひーチャン
こんにちは。。
初コメの日・・おまけに記事まで覚えてるなんて・・
すごいですね。1周年おめでと~ございます。
コメントって ドキドキしながら「エイッ!!」送信!
ですよね。
私も初めてのコメントが shinoさんのブログでした。
 いつだったか・・忘れちゃいました。。(汗)

お胸 感触 匂い・・グンちゃんを一緒に感じてくれて
ありがとです。
こちらで カッコいいグンちゃん・・笑顔いっぱいのグン
ちゃん・・おもしろいグンちゃん・・
優しいグンちゃん・・
これからも 語り尽くせないほどのお話 一緒にさせて
くださいね!

笑顔がまぶしい * by piyo
(・・・けど、この笑顔の裏で、激しい肩こり?
と思うとお気の毒ですね。)
こんな間近で、こんなハグ。そんな日がいつか私にも来るかもしれない・・・?そのために、今しなきゃこと・・・
お。「腹筋座イス」頑張ります。

悠々様
記念の日を覚えてらして素敵です、おめでとうございます。
私もまずは1年めざして頑張ります。
・・・が、初コメントの正確な日が??v-40
めざせ、「だいたい1年」。。。

*チュッカヘ* * by akopons
悠々ままん♡

おめでとお~っ
去年の今頃
悠々ママとお知り合いになってるなんて
予想だにしないことでした
この縁を私も大事にしたいです。
KEUN-SUKとの縁も大事、大事。
これからもよろしくですう~♡

いいなあ~ * by ばーびー
Shinoさんありがとうございます。
ひとりひとり優しい笑顔で裏山ですv-238
ハグしてもらったひとホントいいですね~
やっぱり行動しないとね~v-237

悠々さん
初コメ一年記念オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-291
覚えてるなんてさすがですv-363
これからもよろしくですv-411

Comment-close▲
