個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)

0790.jpg



*オフィシャル写真5ページ
JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016
2016.7.5 Tue.@国立代々木競技場 第一体育館

俳優であり、歌手、モデルと様々な分野で活躍し、日本でも絶大な人気を誇るチャン・グンソク。5月にユニバーサル ミュージックへのレーベル移籍&3か月連続シングル・リリースを電撃発表した彼が、7か月振りに“ウナギ(ファンの総称)”達の待つ日本に帰ってきた。アツい夏の始まりとなった熱狂のステージをレポート!


Photo:フラウ・インターナショナル Text:瀬尾水穂




月刊ソングス 2016年 09 月号 雑誌 – 2016/8/12



アマゾンの内容紹介
この雑誌について
ジャニーズ・ファンを中心の10代に向けたヒット・ソング紹介誌
・・・と書いてありました(笑)




* Category : 雑誌
* Comment : (27) |

こんばんわです * by じゅんママ
Shihoさん お久しぶりです
皆さん こんばんわ
お盆まっ最中ですが更新ありがとうございます
18日一人でも多くのうなぎちゃんが観れます
ように まだまだ残暑厳しい折皆様
体調にご自愛下さいませ

Re: しかこさん^^ * by shino
お久しぶりです
元気でしたかv-236
先週はまさかの日ハム戦でしたよねv-356
予習してるのでゆっくり火曜サプライズ見ましょうね^^

Re: yukiバアさん^^ * by shino
こんにちは~
yukiバアさんのもしかしたら・・・勘が鋭いですよ~
読まれてる感じがします(笑)

北は朝晩はかなり涼しいです
来週末まではゆっくりなのでPCもちょこちょこ触ってみようかと・・v-221

shinoさ〜ん(≧∇≦) * by しかこ
shinoさん、お久しぶりです。
テンプレが「だりんぐ だりんぐ」のグンちゃんだ‼️😆
あいかわらず、うなぎです。
火曜サプライズの北海道の放送は明日ですね。
楽しみ〜。(*^o^*)

更新ありがとうございました。m(_ _)m

なんかウレシイ! * by yukiバア
shinoさん

こんばんは。
更新されていて、凄くうれしいです。
12日、もしかしたらと思って朝早く覗いたのですが、まだテバクだったので “勘が外れた!” って思っていました。
いつもの事ですが、更新があるとなんだかニコニコしてしまいます。 (^O^)


今年は北海道も凄く暑く、降雨量もハンパ無いようで...
お仕事や体調に気をつけながら、ゆっくり復活の夏を過ごしてください。
ゆっくり!と書きましたが、次の更新が楽しみです。(^^♪


Re: ぴーピン さん^^ * by shino
凄いレーダーを持ってますね(笑)
コメントもありがとうございます^^

クク・・ 雑誌買いに行く時分かります~
お店の人の反応が気になるんですよね(笑)

でもv-51や雑誌など嬉しいです




Re: jasmine♪さん^^ * by shino
こんばんは^^
お久しぶりです

次回発売のジャケも気になりますねv-10

Re: ももくりさん^^ * by shino
お久しぶりです(´∀`*)エヘ
昨日から安否確認のようになってますね(笑)
皆さん変わらずで良かった~

Re: harumayuさん^^ * by shino
こんばんは~
コメありがとうございます^^
私も久しぶり過ぎていつも以上に誤字脱字の連続ですv-356
まだまだ暑いんですね~
うなぎで滋養つけて下さい(笑)

ENDLESSなSUMMER * by ちるるる
shinoさま〜
前々記事のコメントにお返事ありがとぉございます😊
shinoさまとまたお話できてうれしいです❣️

そしてそして
記事立て続けに更新ありがとぉ〜〜ございます😘
🎵DarlingDarling🎵で復活❤️も
うれしいうれしいご報告ですぅ。

みなさまもお元気そうで
🎵ENDLESS SUMMER🎵
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

Comment-close▲
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)
やっぱりTVの露出があると嬉しいですね
猛暑のようですが・・・北の涼しい気温の天気予報もご一緒に(笑)



meza2016,8,10 投稿者 hicri-shino



左のプレーヤー音消してからどうぞ~
* Category : japanTV
* Comment : (8) |

Re: piyoさん^^ * by shino
元気そうで変わらずで良かった~(o´ω`o)ぅふふ
誕生日の時のコメもありがとうございましたe-466
ククク(笑)過去のアレコレは任せて下さい
5年分ありますからね~
いつでも語って下さいe-319

Re: kakaさん^^ * by shino
kakaも元気そうですね~(o´ω`o)ぅふふ
懐かしいお顔がたくさんで嬉しいですe-343
時間を削ってのぐんちゃん探しはもう無理なので(笑)
言い訳の「まったり」ですe-351
kakaさんの所も暑いでしょうね~
無事乗り切って下さいねe-319

承知つかまつりました! * by piyo
shinoさま
まったり広場の開場ありがとうございます。
はい、
新情報追うのは不得手でも
過去のアレコレ、小さなツボのあんなこんなを語るのは大得意なv-521
未だに私のえいちお写真コレクション№1は
こちらで頂戴した
2013のずゅしの際のshinoさまキャプチャのアレ♡ですし。
ああ、そういえば、逗子フェスが今年は開催されず寂しく・・・そんな時はこちらのあの日の記事に戻ってみたりしておりました。
あ、話逸れた(;_;

すみません。目指せまったり。かしこまり。
私の場合、旬でもないのに長くなりがちな旧型マシンガンはお片づけして^^
時折まったり語りにまたお邪魔いたします。
ありがとうございました。

そうなんですね! * by kaka
こんにちは。
shinoさん。
ご無沙汰いたしました。

そうなんですね!
「ここは まったり語れる場所に
なったら いいな~」
なんですね。

嬉しいな~
グンちゃんもごっつ落ち着かはったし。
まったり
いいですよね。

実人生はまったりしてるんですけど、
喋るとマシンガントークになりがちだから
気をつけなきゃ!
目標!
トークもまったり(笑)

更新ありがとうございます。

Re: きょん♪さん * by shino
お久しぶりですv-290
きょんさんも元気のようで良かったです^^
今日の「めざまし」残念でしたe-259
後日放送あるといいなぁ~

ここも長いことやってますよね(笑)
最新ニュースはツイなどで見てここはまったり語れる場所に
なったらいいなぁ~と思ってますe-319

こんばんは😃🌃 * by きょん♪
shinoさん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです☺
お元気ですか?

東京は毎日暑いですが、今日はいつもより気温が低く、今夜は涼しいです。
札幌は過ごしやすい気温ですね。
いつかまた札幌に行きたいです😉

10日の「めざましテレビ」で放送された映像だけでもすごく嬉しかったのですが、明日の「めざましどようび」で未公開映像を放送していただけるそうで、今から明日の朝の放送が楽しみです😆

shinoさん、こちらのblogで知り合ったうな友さんたちとは、今も仲良くさせていただいています😊
地方にお住まいのうな友さんが多いのですが、代々木や大阪で逢うことができ、とても嬉しかったです😆

グンちゃんやshinoさんが結びつけてくださったご縁を大切にして、これからも一緒にグンちゃんを応援していきたいと思っています😊

shinoさん、札幌は東京ほど気温が高くないですが、夏風邪などをひかないように、お身体ご自愛くださいませ。

おやすみなさい😌🌃💤

Re: メグさん^^ * by shino
オリンピックも盛り上がってますよね~
毎日寝不足ですがe-351
火曜サプライズは北では来週なんですが・・・TVで見れるとテンション上がりますねe-266
またフラ~とお待ちしてますe-320

* by メグ
shinoさん!
お久しぶりです(゚▽゚)/
オリンピックの合間に本当に久しぶりに
shinoさんのブログにお邪魔しました!
ちょうどこの番組をネットで視聴してました。
短髪のグンちゃん、なかなか可愛くて私、
久しぶりにトキメキました(笑)
見た後、フラ~っとこちらに遊びに来たら
アップされてて凄く嬉しくなりコメント
書いてますv-10
改めて彼の日本語のスキルに感心したり、番組を
面白くできる賢さが見れて良い番組でしたね!
新曲、買っちゃおうかな~。
今日の東京は比較的涼しいです、shinoさんも
お身体ご自愛くださいね。
またフラ~っと遊びに来ますv-351

Comment-close▲
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
リアルタイム視聴
久し振りのTV出演なのに日本語さらにお上手







大阪の映像も少し見れて良かった~
CAMPも素敵でしたよ


* Category : japanTV
* Comment : (120) |

札幌! * by なおみ
札幌公演参加の皆様、楽しい素敵な時間を、思う存分お過ごしくださいませ~!

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

携帯をかえたら、うまく行かず…なぜだろう…(>_<)

19日楽しみです‼

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

アリーナにいかれたかた方楽しかったですか?ホールと違ってまた、楽しくかっこよかったんでしょうね✨
私は北海道までは行けないので(>_<)行きたいけど(>_<)
19日を楽しみにしてます♥

こんにちはー♪(*^^*) * by リリヨン
☆shinoさん、皆さんお元気ですか?
オジャマします。

こちら、断捨離連休中です。
あまりの荷物の多さに、疲れて昼寝してました。
貧乏性で服が棄てられず…(((^^;)

☆ハルナのオンマ様☆ミユッキー様☆うっぴー様♪
アリーナツアー、札幌ビューイング共に楽しみですよね!

勝手な要望は、、もしもしかし、
カート君ゲスト出演してくれたら?beautiful change,
feel the beat , driving to the highwayとか。

もしもしかし、ロードレース、空と君と とか。
\(^o^)/
勝手な妄想で夢心地!

何度聴いても歌詞が胸に響く曲ばかり。
日本語が美しくて、外人さんとはもはや思えず。
あのグン抜(抜群)な表現力をとことん楽しみたいで~す♪

それでは、お邪魔いたしました~(^.^)(-.-)(__)

おはようございます^^ * by うっぴー
このコメントが反映される頃には
神戸の公演が、終わっているかしら?

とりあえず、報告?
静岡の1日目に行きました。
入り待ちからスタートしましたが、
昼過ぎまでは天気が良くて
待っている間に日焼けをしていて
最近、腕がカユいなぁと思っていたら
皮が剥けてきました(笑)

神戸はお留守番、札幌はビューイング
武道館は2DAYS参戦します。
Team Sのみなさんにお会いできるかしら^^?

お元気ですか? * by ミユッキー
shinoさん
TeamSの皆さん
お久しぶりです
CRISHOWⅢも順調に進み来週はアリーナツアー神戸ですね
私は武道館参加なのでもう少しマテですがホールとアリーナどう変えてくるのかたのそみですね
今回関東はホールが無いので行けずに寂しい思いをしてましたが札幌ビューイング当たりました
スクリーン越しですがホールのモノクロームの世界が味わえます
札幌参加のTeamSの皆さん、全国の映画館でビューイングのTeamSの皆さんと同じ時間を共有出来るのが嬉しいです

モノクロームのアルバム毎日必ず聴いてます今まで買ったCD&レコードの中で一番かも…

ごめんなさい。さなるるこさん * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sの皆さん❤️

静岡終わりましたね。
とっても素敵なグンソクさんでした。
大人っぽくて、でも子供みたいな時もあり、いたずらっ子みたいで、セクシーさもあり…
魅力満載のクリショ3です。
アリーナになってどんなグンソクさんがあらわれるのか?
楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、コメント全然入らず…
お会いできるかと思っていましたが…
残念でした。
私はこちらの方たちのお顔がわからず、たくさんこられていたと思うのに。
どこかでお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします(^^)

おはようございます * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sのみなさん❤️

静岡行って来ました。
グンソクさん最高でした。
聴かせる公演。
ホントに素敵すぎ❤️
可愛くて、かっこよくて、子供みたいなのに大人で…
魅力満載。

次は神戸ですね。
ホールではなく、アリーナでどのように魅せるのか…楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、何回かコメしようとしたのですが出来なくて…
お会い出来なくて残念でした。
神戸または、武道館でお会いできるかな?


君という存在は僕にとってmiracle * by くーたろう
shino さん、皆さんこんにちわ。
静岡初日行ってきました。
天気予報何度も確認して、ぜーったい大丈夫と傘も持たず出かけた私がバカでした。
今回席も真ん中あたりでなんらミラクルも起こらなかった訳ですが、・・上手く言えないんですけどTEAM Hの「As time
goes by」の一節が浮かんできて。
  君に会えたのは僕にとってmiracle
君という存在は僕にとってmiracle
crishow3に参加できたこと、グンちゃんに会えたこと
私にとってはそれ自体がミラクルなことなんだと、ひしひしと感じた昨日でした。
あっ、グンちゃん客席に下りてきてオンマにマイク向けてた時、「どっかで見た人・・娘の同級生のお母さん??」(よく似た人がいるんです)??? グンちゃんの「オンマ、がんばって!」の一言で気づきましたv-394
「I love you!」ってほっぺにチューーーv-238ってした時は、別に自分にされたわけじゃないのにキャーーーーーv-238v-238でした・・・
すみません、レポでもなくとりとめなくて・・・

ハルナのオンマさん! * by さなるるこ
入り待ちしてます。その後は…ハルナのオンマさんの予定はどうなのかしら?私は ウロウロしてるかな?緑のショルダーにグリーンリボン、サブバックにもグリーンリボンつけています。見かけたら 声かけてくださいねー
更新されないから無理かもしれないけど 奇跡を祈ってます!

Comment-close▲
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)

150214_jks_1.jpg


150214_jks_2.jpg


150214_jks_3.jpg


150214_jks_4.jpg


150214_jks_5.jpg


150214_jks_6.jpg


150214_jks_7.jpg



13日、東京国際フォーラム ホールAにて、チャン・グンソク 日本公式ファンクラブ限定イベント「GIFT」が開催された。

日本公式ファンクラブ創立5年目を迎えて開催された今回のイベントは「JKS GIFT」のアルファベットにちなんだミッションを遂行するという形でおこなわれ、ウソ発見器を利用したトークや、ランダムダンスコーナー等が展開された。
また、ファンとの5年間のファンクラブでの思い出を共に振り返る時間や、ファンクラブ会員からの応援メッセージが届けられるシーンではチャン・グンソクが感動する一幕も。
笑いと感動で温かな雰囲気に包まれたイベントとなった。

その他にも2月25日に発売されるサードアルバムの収録曲「ひだまり」ミュージックビデオのフルバージョンがこの日のイベント中で初公開され、ミニコンサートのコーナーでは「Always close to you」「Beautiful Change」「Indian Summer」等、過去のソロアルバム収録曲やTEAM Hのナンバーを熱唱、3月から開催されるCRI SHOW 3に対する期待を高めさせた。

チャン・グンソク 日本公式ファンクラブ限定イベント「GIFT」は14日にも開催され、また、日本でのサードアルバム「モノクローム」は2月25日に発売される予定だ。


昨日の様子がもう見れて~~
今日はどうかな~?



(出処  韓国エンタメ総合情報サイト KOARI )
* Category : 日本japan
* Comment : (14) |

お久しぶりです(^^) * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sの皆さん♡

やっとここに来れました。
今回のFM…残念ながら参加出来ず😭
国際フォーラムには家から30分ほどで着くため2日間通いました。
入り出待ちは完璧でしっかり可愛いお顔見ることができました。
中に入れたら良かったのに…😭😭😭😭
何度も切なくなり、帰ろうかと思ったりしたけど最後までいました。
あとはDVDでゆっくり鑑賞します。
ホールも楽しみですね(≧∇≦)


アンニョン♪ * by ピーチ
いって参りました。初日!
聞こえますかはなかったけど、、参加出来てシアワセでした♡♡
歌の途中、うなぎに近付きたくて(多分だけど・・)いきなり会場に飛び降りたグンソク・・
そこ、一番感動したかなぁ・・ひゃぁぁああってなりました。
遠くからだったけど。
やっぱり好きだぁぁ、チャングンソク!!

ありがとうございますm(_ _)m * by のり
shinoさん みなさん コメありがとうございますm(_ _)m
今日になって みなさんのお陰で少し落ち着いてきました(笑)
DVD買ってこの気持ちを埋め合わせします❗️
今年は北海道も来てくれるし、それを楽しみに頑張ります。
ありがとうございましたぁ(^o^)/

のりさん * by サルビア
初めまして。

飛行機が欠航なんて 
泣いても泣ききれない現実。
お慰めする言葉もありません。

でも もし行っていたら何か自分に良くないことが
起こっていたかもしれない??
それを阻止してくれたのだ!!
そんな風にご自分を納得させてください。

今度 のりさんにステキなミラクルが
起きますように!!

このグンちゃんです♪ * by ミユッキー
愛に行って来ましたv-343
初めに前髪下りてるって思いました。shinoさん前髪大事ですよねv-391
レポはうまくないので私のツボなところを・・・
北海道の話になり山を見ながらいろいろ考えたけどここにきて存在理由がわかった的な事(どんな言い回しだったか覚えてないけどv-356)を言った時はつらかったね私達がいるよって
思って涙が出ましたv-406
ドラマが無いからブタになったと鳴きまねするグンちゃんも面白かったですv-16
ライブの時に最近はBBが日本語がうまくないから人気でって言ってわざとカタコトで話すグンちゃんが可愛かったです。
会場をセルカ棒を持って歩いてくれた時2mくらいの距離でしたv-402私の最接近距離ですv-346す・て・きでしたv-415
今回行けなくて寂しい思いをしている方が多いので悩みましたがこのお部屋にはレポしないとと思い書きました。
大したものではありませんが・・・v-356
とにかく元気な姿が見れてホッとしたファンミでしたv-221

ステキだ。。 * by yakkomama
shinoさん、いつもありがとうございます♡

グンちゃんのホリデーが北海道だったとは、
ほんとにビックリでしたね~!
きっと北海道在住の方が一番ドッキリされたかと。。(^^;; 

☆このコアリさんの写真のグンちゃんが
あまりにもステキで…絶対DVD買わねばと誓ったのでした(*^^*)

☆のりさん…
言葉が見つかりませんが…
時間薬で・・元気になってくださいね。。

☆013ちゃん
お元気でしたか?
私たち・・いつか会える日が来るかしら。。(^^;)

Re: 013さん^^ * by shino
お久しぶりです
元気でしたか~v-236

通すぎる013さんだけどいつか海を越えて
参戦出来る日が来るといいですね~

Re: kakaさん^^ * by shino
まさかの北海道v-12
あの羊蹄山のサジン見た時ショックでした(笑)
寒い日が続いていた時だったけど
リフレッシュ出来て良かったです^^

Re: のりさん^^ * by shino
本当に涙ですねv-406
今日の東方神起の札幌ドームも大変だったみたいです

013さん * by kaka
こんにちは。
まだアルバムの全貌は明かされないので
うなぎ乙女のSUD
どこでどこから刺激されるのか…。
高鳴る胸

ちゃんこ大明神の登場に盛り上がりましたが。

D…もはや同盟じゃない?固い絆

Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
 チャン・グンソク、3rdアルバムのタイトル決定!最新ビジュアルも公開!


0114JKS_Artist600_400.jpg




日本デビュー5年目を迎えるチャン・グンソク。2月25日に発売となる3rdアルバムのタイトルが「モノクローム」に決定しました。
このアルバムは舞台の上で輝く表のチャン・グンソクと、その一方で不安や悩みを抱えている裏のチャン・グンソク、その二面性を表している作品とのこと。タイトルとともに公開された最新ビジュアルもモノクロ写真で、その世界観を表しています。

2013年5月にリリースしオリコン2位を獲得した2ndアルバム「Nature Boy」から1年9カ月、日本デビュー5年を迎えた今のチャン・グンソクを詰め込んだオリジナルアルバム。
3月14日からは、大阪・オリックス劇場での公演を皮切りに全国ツアー“2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ”もスタート。ホール公演が全国6カ所12公演、アリーナ公演が全国2ヶ所4公演と、こちらも楽しみなところ。

これからアルバム詳細も発表となっていきますので、これからのチャン・グンソクの活動にご注目ください!


■■■3rdアルバム‐モノクローム‐
■■発売日:2015年2月25日

■豪華初回限定盤(CD+DVD+フォトブック)
品番/本体価格:PCCA.04144 /¥6,800
仕様:豪華トールケースサイズ仕様
特典:スペシャルケース/豪華フォトブック/アルバムメイキングDVD

■通常盤
品番/本体価格:PCCA.04145 /¥3,000
特典(初回プレス分):オリジナルトレーディングカード1 枚(全4 種) 予定

■FC盤(ファンクラブ限定盤)
品番/本体価格:BRCA.00062 /¥2,800
仕様:オリジナルブックレット(4c8p)/本人直筆コメント(プリント) 予定


■■2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ

【HALL】
大阪 オリックス劇場 3月14日(土)・15 日(日) 開場17:00/開演18:00
新潟 新潟県民会館 3月26日(木)・27 日(金) 開場18:00/開演19:00
福岡 福岡サンパレス 4月1 日(水)・2 日(木) 開場18:00/開演19:00
岡山 岡山市民会館 4月9日(木)・10 日(金) 開場18:00/開演19:00
静岡 静岡市民文化会館 4月22日(水)・23 日(木) 開場18:00/開演19:00
北海道 ニトリ文化ホール 5月18日(月)・19 日(火) 開場18:00/開演19:00
【ARENA】
兵庫 ワールド記念ホール 5月9日(土) ・10日(日)  開場17:00/開演18:00
東京 日本武道館 6月2日(火)・ 3 日(水)  開場18:00/開演19:00


* Category : japanTV
* Comment : (21) |

* by てんてんてん前向いて
モノクロームだから

本当の色が見えてくる

アルバム待ち遠しいなあ

なんでかな * by まーちゃん
何がどうなってーこのタイミングでっておもうけどーグンちゃんの気持ちを思うといたたまれないですー頑張って乗り越えるしかー今はないですー応援してるから

いつか過去に・・・! * by 夢まり
昨夜は眠れない夜でした。
涙が溢れ、何度も「turn off」が頭の中リフレイン。

でも、いつまでも泣いてられない。
グンちゃん励まして、一緒に乗り越えて行くのだから。

今辛いこの状況や、悔しくて哀しい気持ちは
いつか「過去に」変わる。

だから、今私にできる事で
グンちゃんを応援していきます・・・!


365日24時間貴方を思う… * by Icchan
現在、過去、未来。ずっと愛を叫びたい。
応援しています。負けないで!
いまこそ、うなぎがぐんぐんにパワーをあげるから❗️

同感です! * by リリヨン
☆ちるるるさん、皆さんと同じ気持ちです。

自分のことよりもまずは、辛苦を共にしてくれた番組関係者や共演者のことを気遣うであろう親分の気質を考えると、、、胸が痛み。。

☆グンちゃん、すべてのことには意味があるよ。
人間の試練は、天の声かもしれないし、
その時は禍に見えても、後々に福となせばよいの。万事、さい翁が馬!!

どう乗り越えるか試されているんだからね。

最後に勝つのは『正義!』
だから負けないぜ!

Dear チャン・グンソク * by ちるるる

神様は。。。
乗り越えられない試練は与えない。。。
ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕
心はいつもあなたのとなり。。。


涙… * by ミユッキー
私がこんなにショックだからグンちゃんはどんな気持ちなんだろう…
うなぎで居続ける事くらいしか出来ないのが辛い
うなぎもグンちゃんも
が・ん・ば・れ

眠れない夜と雨の日には… * by kaka
そんな歌詞が頭を巡る。
サルビアさんも皆さんも眠れぬ夜の中におられたんですね。
田原さんが書いてくれているように、
ここからが勝負ですね。

カート君のあたたかいメッセージが
グンちゃんの置かれている状況の重さも
また、感じさせるけど。

なにも出来ないうなぎも
いつもあなたの傍らに。
遠くても遠くても心はあなたの傍らに。

あなたが 大好きだから! * by さよ
大丈夫!
ずっと
これからも!!!

こんな時間にε=ε=┏(・_・)┛ * by hage
グンソク!負けるな!みんながついている!

頑張れ!ファイティンo(^o^)o

Comment-close▲
