個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-11 (Fri)
4日ぶりの浮上
記事の書き方に戸惑う(爆)



【予告編】チャン・グンソクの“カウントダウン・キス”に胸キュン…劇場版『ラブレイン』後編


131011.jpg




チャン・グンソク&ユナ(少女時代)を主演に迎え、「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が手がけた韓国ドラマ「ラブレイン」。そんなドラマがファンの熱烈な支持を得て、『ラブレイン<劇場ver.>』二部作となって9月より公開されているが、その後編となる『ラブレイン<劇場ver.>禁じられた愛』の公開を目前に、本作の予告編がシネマカフェに到着した。

舞台は、欧米文化が普及し始め、新しい時代へと突き進む70年代の韓国。自由や愛にロマンティックな理想を抱く美大生たちの純愛と、数十年後、デジタル化が進んだ現代に生きる男女の恋愛を、グンソクとユナが1人2役を演じ、2つの時代を通して“運命的な愛”を叙情的に描き出す本作。

前編『ラブレイン<劇場ver.>運命の恋』では、1970年代を生きるイナ(グンソク)とユニ(ユナ)の切ないラブストーリーが描かれだが、後編となる本作の舞台は“現代”。イナの息子・ジュン(グンソク)と、ユニの娘・ハナ(ユナ)の出会い、その恋のゆくえが描かれる。

今回届いた予告編では、「ダイヤモンドスノーよ」と北海道富良野・旭川で撮影されたという一面の白銀世界に感激するハナ、それをフィルムに焼き付けていくジュンの爽やかなシーンから始まる。さらに、「イヤなら、よけろ」と言い、「1、2、3…」とカウントダウンを始め、少し強引なキスを迫るグンソクの胸キュンもののシーンも収められている。

この誰もがキュンとしてしまうラブストーリーを描いたソクホ監督からは、「『ラブレイン』は映像表現に特にこだわりを持って制作したドラマですので、今回映画館のスクリーンで劇場版の『ラブレイン』を日本のみなさまに楽しんでいただけることをとても嬉しく思っています。できるだけ多くの方に劇場にお越しいただき、TVとはまた違う魅力を楽しんで頂ければ幸いです」とコメントも寄せられている。

後編『ラブレイン<劇場ver.>禁じられた愛』は10月11日(金)~10月17日(木)※予定



(出処 cinemacafe.net )











神奈川支部(何代目になるのでしょう(笑)今日見に行っているのでしょうか^^
レポお待ちしてます


* Category : ドラマ「ラブレイン」
* Comment : (69) |

☆ ふくさん☆ * by megu
先日はありがとうございました(^_^)v
全然大丈夫でしたよ。
初対面でしたが、なにか初めて会った気が
しませんでした
沢山お話できて嬉しかったです。
またお会いしましょうね(#^.^#)

私さっき家できみはペットを見ました。
やっぱりグンちゃん素敵ですね♪♪




nukuさんへ * by のりこ
はじめまして!
うちの主人も尾鷲出身です。びっくりです。
よろしくお願いします。

meguさん パッチワークさん * by ふく
shinoさん お久しぶりです。
いつもありがとうございます。イナとジュン会いに行って
きました。イナみれてかったです。
e-69meguさん
突然、お声かけしたのに会えてうれしかったです。
e-69パッチワークさん
ご一緒させて頂いて有難うございました。
尻込みもせず、しゃべって笑って突っ込みいれて、
すごく楽しい時間でした。maguさん大丈夫でしたか?
また、いろんな話を聞かせてくださいねe-266

shinoさんのおかげでzeppでもこちらのお部屋の方と
お会いすることができました。感謝しています。
次は、札幌ですね、楽しんで来てくださいねe-266

みっちゃん♪てっちゃん♪かりんちゃん♪ * by nuku
おはようございます。
みっちゃん♪
心配かけました。韓国で ぼったくりタクシーに乗ったり 今回の事で 毒だしが出来たかな?
天中殺の 最後の年の今年。3年間 自分らしくない、うな友さん作りや コンサートの遠征 ファンミまで 運も凄い良くて 怖いくらいでした。
今年もあと3ヵ月!! 気持ちが 以前の慎重タイプに 戻りつつある感じです。
自分らしく ZIKZINして行きますね♪

てっちゃん♪
映画 ご一緒出来ずに 残念です。仕事してると 休みが難しいですよね~。今度は 是非お会いしたいです。
グンちゃんがやる予定だった 11月26日Zepp。
当日 下見に行こうかな~と うっすら考えています。
かりんちゃん♪
この日に当選して お休み取ったので?会えると良いけどね~(^^)v

おはようございます。 * by てっちゃん

今回、ラブレインで繋がった神奈川支部の皆さん、無事に出逢われた様で本当に良かったですね。私もいつか、こちらのお部屋の皆さんと、そんな出逢いがしたいです(^○^)

かりんちゃん、声かけてくれてありがとう☆もしかして、かりんちゃんは新婚さんかしら( 〃▽〃)

nukuさん、元気になられたみたいで良かったです(^^) nukuさんも貧血だったんですね。私も実は貧血で血が軽いからと言われ、高校生の時以来、献血していません。貧血だと、朝から結構しんどいですよね~
16日yumiyumiさんと観に行かれるんですね。私も今回、浜松ではないので名古屋までと思ったんですが、休みの変更ができなかったので今回は諦めました~残念(>_<)
nukuさんにお逢いしたかった~次の機会には、きっと…(#^.^#)


ちゃんこさん(^з^)/ * by ちるるる
埋もれてしまう鴨!?ですがこちらから~

ちゃんこさん♪
心を添わせ見守っていただき、心強かったです!(^^)!ありがとうごじゃいました(*^_^*)
ちゃんこ座の門下生でいさせてくだしゃいね(^^ゞ
皆様に勇気をいただき…見た目だけは~のりのりちゃん曰"勇気凛々!"でしたが…ドキドキ、バクバク半端なく…ららぽまでも、気づけば遠回り^_^;
みんなにご心配おかけして…。帰りも、「大丈夫!」っていいながら…鴨居から逆方向の電車に乗って(-_-;)
心ここにあらず!?な一日でした(≧ω≦)

いつの日か、ちゃんこさんにもお愛したいなあ(*≧m≦*)
ところで…ちゃんこさん!?〇が気になるるる~♪

(´∀`,,人)♥*. * by のりのり
神奈川支部会(何期目でひょか ?)
参加いたしました。
皆様思っていた通りのレディ方で
ドキドキでした~♪
して、サブライズゲストの六ママ様!
颯爽と現れ、我が目を疑いました!
まぢか?!
貴重なお話すありがとうございます♪

あっ大事な、ラブレイン
ジュンバージョンは思ってた通りの以上のカット!でしたが、お隣で笑ったり泣いていたりのうっぴーちゃんを感じて、上手く編集出来ていると感じました♪
スクリーンのジュンと低音voice。その視線の先にいるハナが羨ましく。
いつか、私も視線の先に霞めて欲しいなと思いました。

ちるるるさん♪
HNで想像していた通りの可愛らしい方で、
でも、 勇気凛々!行動力のある素敵な方でした!きっと又会えますよね♪

ぴーピンさん♪
しっかりしてそうで、話している途中。
『何だっけ?』発言には親近感沸きました(笑) 是非次に繋げたいです!

ミューマムさん♪
バツグンのスタイルの良さと
素敵なネイルに、釘付けでした!
人混みファイティンです!

夢まりさん♪
超ご近所さん!
ワンピースの似合う、かわいらしな女性
私、ドキドキでした(*^^*)

こうくんママさん♪
やっと、お愛出来ましたね♪

みっちゃん♪
忘れ物しないように頑張ったけど、
大切な物を忘れちゃった(^o^;)
神奈川支部、なかなか似た者同士みたいね!

fumiさん♪
再会できて嬉しかったです♪
素敵な笑顔!
あっ!又同窓会ということで会いましょう!

みるくさん♪
偶然にも嬉しい出会いでした!
お体お大事にです。

沢山の出会いと幸せ。繋げてくださった皆さまに感謝いたします
ありがとうございました。

nukuさん♪ * by みっちゃん
nukuさん♪
zikzinな気持ちになられて
良かったぁ〜(#^.^#)
yumiyuniさんとご一緒に
ジュンなグンちゃんに
キュン♪キュン♪して来てくださいね(^_-)

繋がる喜び♪ * by nuku
sumisuniさん♪
いつも優しいコメ ありがとうございます。グンちゃんが ドラマ頑張るから 私も見つめ直して 初心に戻る為に 3年前の合格証書を写メして 見れるようにしました。すぐにはムリだろうけど 少しずつ前に…本当に少しずつです。

ぴーピンさん♪
映画 やっと観る気持ちに なりました。
行動力が凄いなと、いつも感心してますよ。

Satoponさん♪
初めまして。愛知うなぎです。自宅が Zeppから近いのに 残念ですね。二次エントリーされるなら
当選しますように。私は 名古屋初日に参加します。いつか お会いしたいですね♪

のりこさん♪
初めまして。愛知うなぎです。主人が尾鷲出身です。娘さんと うなぎ楽しそうですね。
我が娘は 関ジャニの名古屋ドーム当選と 浮かれています。よろしくお願いします。

nari66さん♪
お会い出来るように 私もグリーンリボン 持って行きます。会えますように☆

ヒサポンさん♪
Zeppの時 ファンミの グンちゃんと話した事、聞かせて下さいね。今度こそ リベンジで 会いましょうね♪

yumiyumiさん♪
ラブレイン 楽しみですね。今度は ゆっくり話せそうですね。

明日は 中国で ジュースのファンミの グンちゃん♪どんな姿か 楽しみですね~♪

kakaさん、yumiyumiさんへ * by のりこ
はじめまして!
よろしくお願いしま~す(^-^)v
名古屋ベイシティに観に行ってきました。
またDVDが観たくなりました。
何回観たことか(^^)
息子にまた観とる!と言われそうです。

Comment-close▲
個別記事の管理2013-09-19 (Thu)

From ponycanyonkdp




【特別映像】劇場版『ラブレイン』ソ・イングク、10月来日を予告!


韓流ブームの火付け役となった「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が演出し、チャン・グンソクと「少女時代」のユナの競演で話題を呼んだドラマ「ラブレイン」。先日、劇場版2部作として公開されることが決定し、再び注目を集める本作から、ソ・イングクのコメント映像が到着した。

cinemacafe.net



今回届いた映像、実は先日(9月17日)行われた劇場版・前編となる『ラブレイン<劇場ver.>運命の恋』プレミア・イベントで特別に公開されたもの。この日のチケットはなんと予約販売開始から数分で完売…詰めかけたのは満員御礼となる約370名のファン。


ソ・イングクからのコメント映像は本編上映前に公開された。本作ではボサボサヘアー&大きな黒縁メガネの苦労学生・チャンモを演じているイングクだが、この日の映像では爽やかな姿で登場。「僕がチャンモ役で出演した『ラブレイン』が劇場版になりました。僕の俳優デビュー作なので思い入れのある役です」とコメント。さらに「10月には僕の2ndシングルが発売されます。そのときは日本でみなさんにお会いできると思います」と来日を予告し会場を沸かせた。


そして切ない純愛ストーリーが展開する本編に続いて、エンドロールで流れたのはこれまで未公開だったNGシーン。自分の台詞をうっかり忘れてユナに突っ込まれるチャン・グンソク、笑い過ぎて演技ができなくなってしまったユナ、70年代風ヘアスタイルのカツラがズレて戸惑うキム・シフ…などなど、本編では見られなかったメインキャストの微笑ましい姿が続々と公開され、会場は大きな笑い声に包まれた。



さらに、上映後にもサプライズ・ゲストが! SKYPE(ビデオ通話)を通して生中継でシフがスクリーンに登場すると、会場の熱気は急上昇。前編『運命の恋』で医大生にして人気DJのイ・ドンウク役、後編『禁じられた愛』では医師イ・ソノ役と1人2役を演じたシフ。



劇中で恋のライバルだったグンソクについては「性格がとてもよく、リーダーシップもあって現場を引っ張ってくれていた」、ユナについては「明るくて活発で、現場ではみんなを元気づけてくれた。僕の話し方がおもしろいらしくて、ユナさんにはよくマネをされた」と撮影の舞台裏をにこやかに語っていた。

また今回、イングクのコメント映像と併せて、前編『運命の恋』の予告編も到着。グンソクら韓国が誇る豪華キャストたちの共演を覗いてみて。



70年代を舞台にした前編『ラブレイン<劇場ver.>運命の恋』は9月20日(金)~9月26日(木)まで、期間限定でTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開予定。


(出処 cinemacafe.net September 19, 2013(Thu) 18:00)



* Category : ドラマ「ラブレイン」
* Comment : (92) |

☆のりのりさん(^-^)/ * by ぴーピン
いやいや、私こそ 何か便乗して書き込んだまでの話ですから(^-^ゞ

劇場版ラブレイン 1つでもいろんな解釈・観方があるんだなぁ、とつくづく思い知らされるshinoさんのお部屋で、こうして語り合える喜び・・・
ホントにグンちゃんに ありがとう です(^-^)

ふふふ、私も思い出しました、いにしえに新幹線使って遠距離恋愛なんぞもしたこと ございます(笑)

のりのりさん、ジュンの公開時は是非是非ご一緒に・・・(^ー^)ノ


piyoさん♪ ぴーピンさん♪ * by のりのり
またまた、やっちまいました。
私の早とちり、ちりぬるを・・・
すみません。よくよく読んだらわかったはず。

でもでも、流石piyoしゃん!
ひろってくれてありがとです。
人それぞれ、いろいろな失敗や恥、事故も熱いコメも
人生の糧になる。大事なエッセンス。
そんなまーんまの自分を好きって思える人生
いいですねっ!  私も同意です!!

何度でもノックして
まだ見たことない世界へ
一緒に繋いで行きたい 

あっ!そうそう。
逢える時間よりも、長い往復。
そんな風にして会いにいった昔を思い出しました(^^)

☆のりのりさん ☆piyoさん * by ぴーピン
こんばんは♪

昨日はpiyoさんの↑コメを読ませていただいてからラブレイン観賞に出かけました。

先輩方が言われてる深いテーマ、私はまだそこまで人間が練れていないようで、もっと単純な気持ちで観に行きました。

正直、このドラマは皆さんの思い入れ程 私の中ではランキング上位に入っておらず、ただそれは私がまだノーカットで観ていないこと・なのに韓国でも話数が変更されたこと、等の理由からくるものなのかな、と思っていました。

でも解りやすく編集され、NG集も流れるとのこと、カット版しか知らない私には個人的に未公開シーンもあるだろう、それに何より、このドラマを観ていた当時よりもグンちゃんのことが好きになり、ただ大きなスクリーンで観たい…そんな理由で観に行きました。

深い命題を探るような見方は全然できませんでした。
ただ、ラストの汽車のシーンでイナが語った台詞、それを聞いたら、字幕を見たら、この先の展開は勿論ドラマで知っているし、正直、当時 現代版に入り 似たような展開のドラマを幾つか観てきた私の中で、気持ちの若干の失速を感じていたはずなのに、無性に現代版が観たくなっていました。
昨年観ていた頃から昨日までの間に、私にも少しだけど年月が積み重ねられ、それは自分にとってなくてはならない大事な期間であって、そういったことが心境の変化を生んだのかな…そんな風に感じました。

何やらとりとめのないコメになりましたf(^_^)

昨日からグンちゃんが唄うラブレインをじょっと久し振りにスマホにイヤポン差して激リピで聴いてます♪

piyoさん、♪ピオヌン・・・出だし、確かに聴こえます(^-^)


のりのりさん * by piyo
ご心配頂いてしまってごめんなさい。
イナとユニの悲恋が、周りを気遣い、自分には不正直であったことと無関係ではない?というリリヨンさんのなげかけを、誠実とはなんぞや?という普遍的な命題に絡めてしまっただけで、私自身が、今、深ーーーい命題を抱えてしまっているわけではなかったのです。
せいぜい、お夕飯の支度、あ!片栗粉ない!買いに行く?
でも雨降りそう!コーンスターチでごまかせる?どうする?っていう悩み程度です。
本当にこちらの皆さま記憶力がよくてらして、時々焦ります。
振り返れば恥ずかしいコメもいっぱいしていますし、
事故コメも、熱すぎるコメも。
でも、そうです『過ごしてきた年月に愛着がある』のは本当です。
それは、決して
『こーんなすんばらしイ~人生過ごしてきたんざんす!どうざんしょ!』っていうのではなく、むしろ、恥ずかしいことも失敗もたくさんしているからこそ、苦し紛れの自己肯定です。
こんな自分、本人が愛着持ってあげなくてどうするの?的なやつです。

ぐんちゃんも歌っていましたね。
涙もあやまち~も~ボクの大事なタカラもの~ だと。

のりのりさんはご存知ないと思いますが、例えばクッキーフェイスの時代っていうのが昔ありましてですね、その頃、ビーチで灼きまくっていた結果が今の夥しいシミシワですが、だからって、それを全て否定しちゃうとあの輝かしい青春?!も否定してしまうことになるでしょ?
ってホラ、話逸れた(>_<)
ともかく、こんな風に心配して下さるお仲間がいて、本当に有り難いです。
TEAM Sの皆さまとぐんちゃんがいつもいろんなヒントをくれているのも、本当です。ありがとうございました。
☆前半だけでよかったのに、このドラマ、と思ったこともありましたが現代も続くイナの哀しみと愛を描くことはやはり必要で、だからこそジュンとハナの愛も活きてきたのだと、劇場版を観たからこそ思えました。
☆悲恋もクッキーフェイスの時代も??全ては後の人生の糧。
+とは限らないけど、人生の大事なエッセンス。
満26歳のぐんちゃん、いい恋して、いい夢みろよ~~
ああ、まとまりませんでした、これも事故コメ行き~

piyoさん♪ * by のりのり
★piyoさん★

親分に対するとてもとても、純粋で深い愛愛愛
いつも、素敵だなぁと、思っています。

目の前にある命題がどんなに難しいか、
想像できませんが・・・

いにしえで、piyoさんが
『過ごしてきた年月に愛着がある』
と、おっしゃっていて、凄く素敵な人生を歩まれて
いるのだなと、勝手に思っていました!!
これから、どんな選択をして命題に挑むにしろ
過ごした年月があるし!
グンちゃんと、TeamSの皆さんが
何らかのヒントの参考になれば幸いです♪

Zeppでサランピ歌ってくれるといいですね~♪

偉そうですみません・・v-393

イナとぐんちゃん * by piyo
上映時間より長い往復、チケット代より高い交通費をかけて
会いにいってきました。
皆さんおっしゃる通り、他の誰でもない、どんなぐんちゃんとも全く違うソ・イナという人がスクリーンの中に。

それでも、冒頭のハナ、トゥ、セッ。でもう泣けてしまったのは
切ない結末を知ってしまっているからなのか、
それともやはり演じている役者さんの沁み込んだ哀しみを追おうとしてしまっているからなのか。
理由はわかりませんでした。

実は、昨日、難しい命題の答えのヒントが欲しくて、ぐんちゃんの言葉が綴られた、いろんなものを引っ張り出して、読んでから赴きました。

うなぎの助けを貰うために、僕はもっとグンちゃんとしての責任を果たす、という言葉を聞けば、渾身の演技をそのままに、イナ、そのものをただただ、受け取るべきだと。
けれど、この作品の時に抱えた自分との戦い、という、のちの言葉を聞いてしまえば、役の向こう側にある人間チャン・グンソクの姿も慮りたくなる。

そして、もっとあとには、ひとつだけの性格の人間なんていない、とも。

イナが誠実と気遣いの間で揺れたのと同じようにぐんちゃんもいつも揺れている。そして、そんな自分を投影させたつもりはなく、渾身の演技だとは思うけれど、結果としてうなぎはぐんちゃんの姿をどこかに感じてしまう。だから、こんなにもせつない。のかな、なんてことも思いました。全くの私見ですが。

時が少し経って、ぐんちゃんも今、またどんな回顧をしているのでしょうか。
上手く言えないけれど、この作品を今、見直すことができたのはとてもよかったです。私にとって。

難しいのかもしれませんが、ZEPPでサランピ、歌ってくれるとイーナー。と心から願えるから。
曲の最初でなんとなーく「piyo」が呼ばれるから、なんてヨコシマな理由じゃありませんよ。v-521

いい作品、いい劇場版。行ってよかったです。
すすめて下さったみなさん、ありがとうございました。

まて イナよ * by てんてんてん
☆マーリースニしゃん てんが1こだろうが×3だろうが
きっとみなさん承知v-218
私が観た映画館は意外にうな男らしき?が多かった
家族連れもいらしたっけ
でもちょいと入りが少なかったので…うーん

☆sumisuniしゃん ☆みやこしゃん
暗闇は映像が鮮明になって、集中できて、なかなかv-343なものですよ♪
(注)おめめには良くないのでどっぷり入りこまれないように

sumisuniちゃん♪♪ * by みやこ
myシアターで観るイナv-351
お部屋真っ暗・イヤポンで囁いてもらうe-266
ちょっとドキドキですね~(つ∀<●)゚+.キャァ♪

映画から帰って、自分のパソコンでまたまたラブレイン観ちゃいましたよ。ワタスv-398

それぞれの場所で、グンちゃん渾身のラブレイン。
今一度、味わうきっかけとなった今回の劇場版上映に感謝です!!

sumisuniちゃん。今宵は私もmyシアターでイナに逢いますe-266

イナに・・・ * by sumisuni
v-22マーリー花子しゃん~みやこしゃん~
愛に行ってらっしゃったのですね~v-238
走っているところ・笑顔・泣き顔・・・。
大きな画面では会えないけど、
エンディングは見られないけど、
今夜はてんてんてんしゃんオススメ
お部屋真っ暗my映画館で・・・。

v-22女子高生うなぎちゃんe-415グンちゃんよかったね~e-343

てんてんてんしゃん(*´∀`*) * by sumisuni
v-22お部屋真っ暗闇~は気がつかなかった~
明るいままで観てました・・・v-16
今夜は真っ暗で。イヤポンで。イナに会いに行こう~v-238

Comment-close▲
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
今日は朝からチャンぺウの嬉しいニュースもあり
「ラブレイン」プレミア上映会もあり大画面で楽しまれた方居るんでしょうね~



韓国ドラマPROJECTポニーキャニオン


まさに映画!大画面で観ると一味違う(*☻-☻*)オススメです。
【ラブレイン劇場ver.運命の恋編] TOHOシネマズ六本木ヒルズにてプレミア上映なう!
深夜24時(18日深夜0時)〜20日初日の劇場チケット販売開始!



キャプチャ917k

世界初上映!『ラブレイン〈劇場バージョン〉』






2013.09.17 19:58
【ラブレイン劇場ver] @TOHOシネマズ六本木ヒルズにてプレミア上映なう。スカイプでキム・シフくん登場!

BUXE_nSCIAEjQQT.jpg






2013.09.17 20:22
【ラブレイン劇場ver] @TOHOシネマズ六本木ヒルズにてプレミア上映会終了なう。皆様有難うございました!

BUXG500CEAAkwlR.jpg





★各劇場の上映スケジュール★

TOHOシネマズ六本木ヒルズ http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do
 
TOHOシネマズ川崎  http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/010/TNPI2000J01.do

TOHOシネマズららぽーと横浜 http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/036/TNPI2000J01.do

恵庭 東宝シネマ8 http://www.hokkaidotoho.co.jp/schedule/eniwa.php?date=2013-09-20

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/002/TNPI2000J01.do


TOHOシネマズ梅田 http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/037/TNPI2000J01.do


TOHOシネマズなんば http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/032/TNPI2000J01.do

TOHOシネマズ西宮 http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/064/TNPI2000J01.do

TOHOシネマズ天神 http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/056/TNPI2000J01.do






最近続いている(笑)HAPPY BIRTHDAYコーナー

めいくんさん・たいきママさんお誕生日おめでとう

お二人とも2011年からのお付き合いになります^^
しかも初コメが10日違いでした(笑)

これからもよろしくお願いします


* Category : ドラマ「ラブレイン」
* Comment : (60) |

繋がってる~ * by のりのり
北から南まで、そして、きっと
親分のいるところも、
みーんなお空で繋がって、
同じ月を見られるなんて。
素敵ですね~

明日の発表。皆な当選しますように!
綺麗なお月さまに、お祈りします。

皆様ありがとうございます♪ * by わたまな
次の記事のコメ欄にも載せましたが、やはりこちらから。
v-22てんてんてんさん、のりのりさん、サルビアさん、しかこさん、fumiさん、月のうさぎさん
お見舞いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
Zeppまでには、必ず治します!

北の空もリリヨンさんと同じく、今とても綺麗なお月様が見えますv-353満月かな?
v-20のいるソウル?も見えてるかしら?

月のうさぎさん、あそこにいるの?な~んて…てへへ
綺麗な月のせいか、がらにもなく乙女ちっくになってます。
今日は、中秋の名月で、満月になるのは珍しいそうですね。明日のZepp当選に願かけしましょうか。
どうか皆様に許可でますようにv-421

☆ちみろりさんオメデトウ♪ * by リリヨン
退院、ヨカタです♪お大事にしてください。

いま、夜の神社の境内から見上げるお月様、ウツクシデス(*^^*)パチリ

ちみろりさん♪ * by みっちゃん
退院おめでとうございます\(^o^)/
Zeppに備えて
ご自宅で美味しいもの食べて
ゆっくりして下さいねぇ(^_-)

★皆様
いよいよ明日Zepp当選発表ですねぇ♪
皆様に幸せメールが届く事
祈ってま〜す(^_−)−☆

CalCalさん♪ * by わたまな
こんばんは。
お優しいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
うっかり転んでスッテンコ!
利き手ですが、なんとなるもんです。
Zeppまでには絶対治します!

ちみろりさま♡ わたまなさま♡ * by CalCal
こんにちは。退院おめでとうございます。
昨日コメ入れたつもりが。。私ボケボケなので送信ボタンを押し忘れたようでupされてなませんでした^_^;
遅くなって申し訳ありません。今一度コメ送らせてください。ちみろりさま。退院されたのですね良かったですぅ〜。
おめでとうございます。退院後は体力が以外に落ちています。ゆっくり復活してくださいね♡

わたまなさま。
お怪我されたの?右手首?大丈夫ですか?なるべく使わないようにしてください。(無理ですね。。)とにかくお大事になさってくださいね♡

ちみろりさん♡ * by おんちゃん
退院おめでとうございます!
ようやくおうちに戻れましたね。

これからはリハビリでしょうか?

マイペースで日常に戻られてくださいね。

どうぞおだいじに! * by fumi
☆ちみろりさん
退院おめでとうございます。やっぱりおうちが一番、ぐんちゃんが一番ですね。zeppまで無理をしないでファイティン!

☆わたまなさん
お怪我しちゃったんですね。毎日の生活にご不自由で大変ですね。zeppまでに回復なさいますように。お大事に!

ラブレイン劇場番見たいな * by yosihko
ラブレインのウノと、ジュンが、大好きです。近場の方は、楽しんできて下さい。Zepp名古屋と、大阪と、申し込みしました。当選しますよおに、

ちみろりさん❤サルビアさん❤ * by cooky mako
ちみろりさん❤
退院おめでとうございます(^^)
大変でしたね。
無理されませんように…
お祝いメッセージありがとうごじゃいました。


サルビアさん❤
お祝いメッセージありがとうごじゃいました…って
サルビアさん、始めの頃すでにもうお祝いいただいてますよんv-410
2回もいただけるなんて、嬉しいわ…\(^o^)/
ありがとうです~m(__)m

Comment-close▲
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
映画化劇場バージョンって感じ


20130823.jpg



大ヒット韓国ドラマ「冬のソナタ」の巨匠ユン・ソクホが監督を手がけ、チャン・グンソク&ユナ(少女時代)がそれぞれ一人二役をつとめ話題となった、韓国ドラマ「ラブレイン」。そんなドラマがファンの熱烈な支持を得て、『ラブレイン<劇場バージョン>』二部作となって9月20日より世界初上映されることが決定した。


欧米文化が普及し始め、新しい時代へと突き進む70年代の韓国、自由や愛にロマンティックな理想を抱く美大生たちの純愛と、数十年後、デジタル化が進んだ現代に生きる男女の恋愛を、チャン・グンソクと人気K-POPグループ「少女時代」のユナを主演に迎え、2つの時代を通して“運命的な愛”を叙情的に描き出す。


ドラマ版は昨年、日本でもDVDが発売され、全国のレンタル店と販売店で働くスタッフが選ぶビデオ屋さん大賞「アジアTVドラマ部門」で金賞を受賞した人気作。冬の北海道(富良野・旭川)で撮影されたことも話題となった。


今回の映画版は、ユン・ソクホ監督監修のもと、映画『君に届け!』、『おと・な・り』ほかヒット作を多数手がけている熊澤尚人監督が特別編集を施し、『ラブレイン<劇場ver.>運命の恋』と『ラブレイン<劇場ver.>禁じられた愛』の二部構成で綴られる。

さらに、劇場版ならではの試みも。『運命の恋』編、『禁じられた愛』編の両作品では、それぞれ本編に加え、初公開の未公開映像(NGシーン)が上映されるとのこと。こちらもファン必見の映像となりそうだ。



70年代を舞台にした『運命の恋』編は9月20日(金)より、現代を舞台にした『ラブレイン<劇場ver.>禁じられた愛』編は、10月11日(金)より期間限定でTOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて劇場公開を予定。公開に先立ち、9月17日(月)には都内某劇場にてプレミア上映会も実施予定だ。

(出処 cinemacafe.net 2013,08,22 21:06)




日本発、世界初上映!『ラブレイン〈劇場バージョン〉』 TOHOシネマズ系にて全国劇場公開決定!


■作品タイトル:
『ラブレイン〈劇場ver. 〉運命の恋』
『ラブレイン〈劇場ver.〉禁じられた愛』

■公開時期:
『ラブレイン〈劇場ver.〉運命の恋』 9月20日 (金)~ 9月27日 (木)※予定
『ラブレイン〈劇場ver.〉禁じられた愛』 10月11日(金)~10月17日(木)※予定


※六本木のみ、10月16日 (水)までの上映
※「運命の恋」編、「禁じられた愛」編の両作品には、それぞれ本編に加え、
初公開の未公開映像(NGシーン集)の上映を予定しております。
※上映時間等は劇場によって異なりますので、各劇場にお問い合わせください。


■上映館
【東京】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ、
【神奈川】TOHOシネマズ川崎、TOHOシネマズ ららぽーと横浜、
【北海道】恵庭・東宝シネマ8
【愛知県】TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
【大阪府】TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば
【兵庫県】TOHOシネマズ西宮OS
【福岡県】TOHOシネマズ天神(予定)

■劇場料金:(統一料金)各2,000円 ※先着会場特典有り。各劇場、数に限りがございます。

■上映の座席販売は、各上映日の2日前より、TOHOシネマズ公式サイトにて発売予定です。
※恵庭・東宝シネマ8は、ご鑑賞日当日、劇場窓口での販売となります。

■上映時間やチケット販売に関する詳細は、直接劇場にお問い合わせください。

その他
■9月17日(火)夜に実施予定の《プレミアム上映会》のチケット販売に関しては、
9月2日(月)に公式サイトwww.loverain.jp にて発表予定です。

■配給:ポニーキャニオン





韓国ドラマ大賞の事も書こうと思ってたけど
ヨン様いきなり出て来てDATVで授賞式放送ってな~んか・・・出来上がっちゃってる感が・・・
と思いなえてしまった(笑)

まだ9月いっぱい投票なので記事はのちほど



* Category : ドラマ「ラブレイン」
* Comment : (15) |

お疲れのとこを… * by ぴーピン
☆みっちゃんさん♪
こんばんは(^-^)/

期間も1週間ですし、もしかしたらお会いできるかも…ですね(^з^)-☆

私はこれまで運転してきたのに、こちらに来てからは一度も自分で走らせていません(汗)
便利なんですよね、ニューリリーヒルズ周辺(笑)

ぴーピンさん♪ * by みっちゃん
ただいまです(^_−)−☆
ららぽも駅から遠くないですね♪
いつも車で行くのですが
自立では...何せペーパー5年目ですf^_^;)
劇場でぴーピンさんにも逢えると
嬉しいです(#^.^#)

新うなさん * by うっぴー
ドラマ本編を観てないとやはり分かりにくいですかi-229
では劇場版は雰囲気だけを掴みに行きます(笑)
教えて頂いてありがとうございます^^


「アイリス The last」はドラマのダイジェストで
ところどころに新たなシーンが加わり
最後は「えっ?そうなの?」という新たな内容が足されていました。

劇場版 * by まさやん
shinoさん
いつも、いち早い情報をありがとうございます。
大きなスクリーンで観るラブレインとても楽しみです。

うっぴ-さん * by 新うな
お久しぶりです
ラブレインのドラマ本編をご覧になってないのでしたら、劇場版をご覧になってもダイジェストのようで繋がりが分かりにくいかもしれませんね。
劇場でご覧になって大体の雰囲気を掴んでから、ドラマを観てもいいんじゃないかしら?


私も、「アイリス The last」は観ておりません
ドラマはノ-カット版で観ましたけど(^_^)v

私も…(^-^ゞ * by ぴーピン
shinoさん、立て続けに記事up、ありがとうございます♪

私、ラブレイン、カット版しか観てない…です
(*_*)

☆みっちゃんさん(お帰りなさい(^-^)/)
☆のりのりさん

私、ららぽーとのが近いですが、川崎も普通に出られます…


のりのりちゃん♪ * by みっちゃん
のりのりちゃん
明日ポッケでPIKA PIKAするねぇ♪
ありがとう(^_-)
映画館で
のりのりちゃんに愛えるかも\(^o^)/

スクリーンでのラブレイン♪ * by のりのり
shinoさん♪
またまた、情報ありがとです!!
ラブレイン プレ試写会に行ったわたす。
スクリーンの大画面で観るラブレインの世界は素敵でした☆
そのチャンスがまた訪れるとわ!!

みっちゃんちゃん♪
わたしも川崎もしくは、ララポ行ける~!!
みっちゃんちゃんに逢えるチャーンス\(^0^)/♪♪
明日はみっちゃんちゃんの思いも愛も一緒にポッケに
入れて、行ってきまーす! 心強い味方だわ*^^*

かずちゃんさん♪
初めましてです。神奈川地区ののりのりです。
キティちゃんタオル発売日
&親分来日の日にお誕生日おめでとうございます!!
グンちゃんとの素敵な思いいっぱいの年になりますように☆
幕張は日にち違いになってしまい残念ですが、
こちらでよろしくお願いいたしますv-238

あの~ * by うっぴー
私 本編のドラマを観ていませんが、いきなり劇場版を観ても
内容は分かるのでしょうか?
ダイジェスト版みたいな感じ?
観には行こうと思っていますが・・・。

観たいです♪ * by みっちゃん
shinoさん♪
情報ありがとうごじゃいます(^_-)
川崎なら行けそうです(#^.^#)
大きな画面で見たいな〜♪
TEAM Sの皆さんに逢えるかなぁ〜♪

Comment-close▲
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
ユナ"チャン·グンソクとのキスシーン、恥ずかしかったけど緊張していなかった"


1360685146_464982.jpg



ユナがチャン·グンソクとのキスシーン所感を伝えた。

去る12日放送されたSBS "強心臓"には、"少女時代と叔父たち"第2話で少女時代とコン·ヒョンジン、チェ·ソンヒョン、ノヒョンフイが出演して話術を誇った。

この日ユナはドラマ"ラブレイン'で呼吸を合わせたチャン·グンソクとのキスシーンに対して"あまり恥ずかしかった "と明らかにした。

続いてユナは"恥ずかしかったたものの、キスシーン撮影時は緊張していなかった。チャン·グンソクと楽に過ごすようにと撮影を楽にした"と話した。

また、ユナは"ドラマ"君は僕の運命 "初めての撮影当時、監督に演技指摘を受けて撮影が中断された"と明らかにして人目を集めた。

一方この日少女時代はにより、あなた自身の皮膚管理ノウハウを公開して注目を集めた。


(ティブイデイルリ記事2013-02-1301:11 翻訳機使用)





この番組MC変わっていたのも知らなかった~







BBSパスワードやメールの返信など色々やらなければならない事がたまってます
もう少しお待ちを
* Category : ドラマ「ラブレイン」
* Comment : (31) |

jasmine♪様o(^-^)o * by hage
とりあえず…

ずっとジェラシーよ

今となっては、誰が相手でも見たくないかも~(≧ω≦)


hageさま * by jasmine♪
わかってくれたぁ~♡
私たちの仲を誰かが、、、ない。ない。
(でも、コメ2回も飛んだわよ。。。)
バレンタインに乾杯。。。v-272
で、ユナちゃんに、いつまでジェラシー? うふふ♡

やきもち(`ε´) * by hage
今さらですが…やっぱり、どうしてかなぁ。メリちゃんは、もっともっとと思っても、ユナちゃんにはジェラシージェラシー
リアルすぎなのよ~
♪そして~ジェラシー♪(あたしんちの母風)

☆jasmine♪様~
久しぶりに様~だわ~(≧ω≦)

1人だけやきもちって私かしら~
ユナちゃんとjasmine♪様に ククク

安心していられる訳② * by kaka
v-22jasmine♪さん。
v-22T…mamaさん。
v-22サルビアさん。
v-22ゆかごんさん。
v-22ajyarinさん。
v-22piyoさん。

v-351声に出して、励ましてくれる人がいるから。
v-351もし、間違っても、優しく正してくれるshinoさんが 可愛いくて、控え目なのに、、どーーーんと構えていてくれるからv-410

ねじ込み② * by piyo
予告見た日のヤケ気味晩御飯メニューまで思い出しました。

そういえば私たち、「ヘジョンさん更生推進委員会」まで作ってお待ち申し上げたのに、ファンミ来日叶いませんでしたね。
忘れがたき、ラブレイン。
☆うん、うん。頼れる素敵な先輩方がいて下さる幸せ。
安心しちゃって、私もいつまでもv-521のままじゃいけませんが・・・
愛を込めて皆様に。
チョコの代わりにe-273ちゅっ。

Icchanさま * by sumisuni
Icchanさんもテギョン堕ちなんですねe-415
黄色いスポンジ>ポチ ですね。
やっぱり現在進行形のグンちゃんが
一番ですよねe-266

リリヨンさんo(^o^)o * by ajarin
お久しぶりです。(≧∇≦*)

そうなんです。冷静判断息子も中学生に。
まだ、カラオケいれたら、THも歌ってくれるけど、そのうち知らん顔されるのよね。(>.<)

可愛いユナちゃんと、綺麗なジュンを目の前にしてから、もう直ぐ一年、早いですね(>o<)
緊張しなかったのかぁ。やるな。ソギ。

私もできれば、チャンペウ観たいな。
時期昨。

リリヨンさん、kakaさん、ナイス(^_^)v(^_^)v

さすがです。

★サルビアさん

リコメ(^人^)ありがとう。
アーモンド20粒でいいみたい。なるべく、筋肉使ったすぐに食べるって言ってましたよ。

それで、ジャグジー入ればもっといいのだろうけど。
二日間は、正直怖いです。(≧∇≦*)
その前に、仕事超多忙で腕や腰に来そうなの(>_<)

ハイヒールはすぐに、脱いじゃうかも。(≧∇≦*)

心 ほんわり * by ゆかごん
shinoさん 今日も 幸せ頂きありがとうございます
kuwakoさん 始めまして お薦め映像で 胸キュ-ン ユナチャンは可愛いけど、やっぱり やっぱり、ジェラシー


グンチャンを守る素晴らしい先輩方に 益々 です お供 致します

私はPC前で緊張してました! * by Matsumi
ラブレインのポッポシーンを見ながら、
“ほら、来るぞー、あ、あ、来たー!”と
緊張しながらPCの前で視聴してました!

あれから、もうだいぶ、時間が経ちましたね。

そろそろ新たな緊張感を感じるドラマ観たいですねv-346

安心していられる訳 * by サルビア
☆shinoさん
久しぶりにラブレイン♡☂
みんなで大騒ぎした楽しいポッポ シーン
もう懐かしい なんて思っちゃいましたv-16
ありがとう ございます!!
☆お二人様
いつもスマートに対処してくださいまして
ありがとうございます!
私達 こちらにドーンと安心していられる
頼りになるお二方にも感謝いたしますv-238

Comment-close▲
