個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
「JANG KEUN SUK 2016 Official Calendar『Melting Wating』」


キャプチャ




by fraumovie


Shino(0)_201510022031095b2.jpg


Shino(1)_201510022031097e9.jpg


Shino(2)_2015100220310811e.jpg


Shino(5)_20151002203106c7a.jpg


Shino(6)_20151002203106d57.jpg


Shino(7)_20151002203105c15.jpg


Shino(9)_20151002203215dbf.jpg
* Category : japanオフィシャルファンクラブ
* Comment : (87) |

🎉Happy Brithday🎉 * by ちるるる
shinoさま
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
✨ミラクルいっぱいの素敵な一年✨になりますように🙏🏻

お元気ですか?
THAM Sのみなさまも
お変わりないですか?
いつの日か
お愛できることを夢みて

私は私の場所から
ぐんちゃんに
shinoさまに
みなさまに
今日もエールを!
ファイティンp(^_^)q

Happy birthday to you! * by けんちゃんママ
e-398e-402 お誕生日おめでとうございます e-420e-398

りぼんさん * by kaka
ときラブに参加されては
いかがでしょうか?

課金してゲームをしなくても
コミュでこのお部屋出身の人とも再会出来るかもですし。

うなぎの交流も出来ますよ。

明日は春一番♪ * by kaka
りぼんさん♪

こんばんは。

グンちゃんのニュース
怒涛の勢い
嬉しいですよね~(*´∀`)♪

前に送った(つもり?)のコメントも
一気に反映されたらどうしよう(笑)

りぼんさん(´ー`) * by sumisuni
ここにいます(*´ω`*)

淋しいな気持ちにさせてしまって
ごめんなさい
そして。。。
お名前呼んでくれて
ありがとうe-446
空を見上げて想っているだけでは
伝わらないこともありますねe-415
綴りたい想いがたくさんありすぎて
なかなかコメに来られなかったけど
ひとことお返事するだけでよかったのにね(´ω`*)

飾れないカレンダー
今月はタンスを開けるたびに
しのさんちのぐんちゃんが
オメメを開けてみつめてくれます(〃∇〃)

テバクではどんなぐんちゃんに
会えるのでしょうか
俳優ぐんちゃん楽しみですね(*'ー'*)

今日も空を見上げて
大切なひとを想い
がんばりますp(*^-^*)q

りぼんさんv-318
きっとみんな
同じ想いで同じ空をみあげていますe-419

春は名のみの~ * by kaka
同窓生の皆さま
りぼんさん
こんばんは。

早くも二月
立春も過ぎました。

グンちゃんの嬉しいニュースや活躍の記事に
囲まれてシアワセに溺れる今日この頃です。

shinoさんのおかげでいろんなうなぎと直接繋がることが出来たうなぎも多いですが。
いろんなところで近くにうなぎ友達はいません。という声もまだまだ見かけます。

グンちゃんともうなぎ友達とも空で繋がっているけど。
来月スタートのグンちゃんのドラマ
一緒に応援したいですよね。

春はもう少し先
りぼんさんもお身体大切になさってください。

piyoはこーこーにいーるーよー * by piyo
りぼんさん

オナマエ呼んで下さってたのですね。
ありがとうございます。
その後おかわりありませんか。


はい、私も少々肥えたり
シワ増えたりはしても
おかわりなく。
毎日毎日
ぐんちゃんを見、ぐんちゃんを聞き
ぐんちゃんを思い、


ぐんちゃんを食べ。。

てはいないけど
『ぐんちゃん』と言わない日はありませんし、
どこにもいってませんよー(o^-^o)

shinoさまが挙げて下さる記事にみんなで
寄り集まり、
毎日毎日、あんなこと こんなこと
時には(しばしば…)脱線しつつ
こちらでおしゃべりさせてもらっていたときとは、ちょっぴりカタチは変わりましたが、
今ももちろん!超!うなぎですし
それから帰属する場所は
Team S。ここのまんま。
です。

懐かしいあんな記事
こんな出来事
みなさんの
あんなコメント、こんな大笑い。

戻りたい時は
いつでもここに来ています。
もちろん
前を向いて
今ぐんちゃんが進んでいる道の沿道には
いるつもりですが、
shinoさまが
『ふりかえりロード』を
ここに置いて下さっていることに
感謝しつつ、時々めっちゃ長居していますよー!

りぼんさん
みんな
ここにいますよ、きっと。


こんな風にひょっこりと。
またここでいつか、
お会いできますように。


どこにいますか? 2 * by ももくり
りぼんさん、お元気そうでよかったです❗
今日は、全国的にお天気がよかったみたいですね。
ぐんちゃんのドラマが決まって、楽しみです。
テレビのMCもがんばってるし。
私は、リアルタイムで見れないんですが。
ぐんちゃん、またいつか日本でコンサートや、イベントをしてくれるといいなあ。
りぼんさんや、皆さんとお会いできるといいです❗

ファイティン!! * by こたつミカン
こんにちは!お久しぶりでございます!

ぐんちゃん!テバク決まってよかったですね!!本当に良かった!
きっと、計り知れないプレッシャーや、いろんな思いを抱えての挑戦だと思うけど、頑張ってほしいです。

早くテバクでのお顔が見たいなぁ。
チャンフィみたいなかな?それともいかさま師だから、もっと薄汚れた感じかな?
想像している時間も楽しいですよね。

りぼんさ~ん、淋しくさせちゃって、ごめんなさいね。
テバク、楽しみですよね。
ラブレインの時みたいに、リアル試聴できるかなぁ。

どうか、成功しますように…。

楽しみに待っていましょうね!(^_-)

どこにいますか? * by りぼん
piyoさん、こたつみかんさん、sumisuniさん
アイルトンさん‥‥皆さん
どこにいますか?
りぼんは淋しいです⤵︎

Comment-close▲
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)


해피 발렌타인^^
ハッピーバレンタイン^^
B9zVrleCMAIQicb.jpg




GIFT無事終了しました!!!
2日間コマッスムニダー^^
ハッピーバレンタイン♡

securedownload_20150215141731e86.jpg






チャン・グンソク「ひだまり」ミュージックビデオ




* Category : TreeJ
* Comment : (41) |

☆Mさん♪☆サルビアさん♪ * by リリヨン
こんにちは(*^^*)
心が折れる。という表現を最近よく聞きますが、
ボキッと音を立てて折れるんじゃないんですよね、Mさんも経験したであろう辛い別れのときって。

この曲の主人公が、
♪声なき声を上げて最初は静かに、やがて怒濤のように雪崩を起こす………

何度か痛い目に遭った人間には、ぐんちゃんの心の痛みがリアルに解るような気がします。(ToT)



☆♪空と君と→目を閉じていつも聴いています。
何十回も聴くうちに、もし。。

もし、わたすが
半国営放送の15分連続ドラマの担当者だったら?

①絢香さん、中島さんに続き、テーマ曲に推薦したい!!

②ドラマの内容は、国家間の軋轢や、周りの差別意識を乗り越えて強い絆で結ばれた、戦後の日系二世夫と日本人妻
だったらもっといい。
日韓友好50周年なの。

③主役がチャン・グンソクさんと○垣結○さんだったら、スペシャルいい!
新しい垣根を結び合わせる天女の羽衣!

④ドラマ挿入歌には、ひだまり、一つ傘の下、家へ帰ろう、を随所に採用!

妄想グセ、、、白昼夢がグセ~(((^^;)


☆六本木ママさんはじめ、関東うなぎ皆さま♪
首都高、便利になりましたね。
空港←→副都心\(^o^)/

* by M
ファンクラブ限定盤の罠に、私もひっかかって、しまいました。

申し込みするときは、曲数も何も分からない状態だったものね。

蓋を開けて見れば、通常盤、ジャケットの写真1番カッコイイし、1曲多いし、違うところで買えば、特典付いてるし。
通常盤いいなー

でも、いつも、ひっかかっちゃうんだよね。
ファン限定盤にf^_^;

* by M
みなさん、こんばんは。

モノクローム、私は、風の、心は声泣き声あげ、というフレーズが、胸に突き刺さります。
悲しいとき、おもいっきり泣けたら、楽になるのに、本当に悲しいとき、涙さえ出ず、ただただ喉に苦いものが流れていくようで、心が苦しく。

若いとき、そんな経験をしました。

なぜか、その時のことと、重なり、耳から離れないフレーズです。

☆モノクロ♪♪♪ * by さよ
3位おめでとうございます(^^)☆リリヨンさん 空と君と ツベで聞きました。
凄く良い曲 グンちゃんの声 素晴らしいわ~ あ~ん(>_<)通常盤 買えば良かった
あとは ライブのDVDで歌声聞ける事を 期待します(>_<)

大健闘(^∀^)ノ * by ミユッキー
テレビでのプロモが無いのにオリコンウィークリー3位は大健闘ですよね
グンちゃん喜んでくれるかな…
私にとっては順位関係無しでとっても大切なアルバムになりました。
グンちゃんありがとう
どれをとっても素敵な曲ばかりで
ただ残念なのはFC盤を買ったので「空と君と」が無い(予約前に曲目の発表をして欲しかった~)
リリヨンさんとサルビアさんのおすすめにつき1曲だけDL購入してしまいました
ホントいい曲ですね
今日の雨上がりの空を見ながら聴いています

モノクローム 3位!  おめでとう! * by サルビア
ぐんちゃん じゃなく
チャン グンソクssi おめでとうv-308v-315
今日は 何回リピートしたか分らないくらい聴いてましたv-266
自分の気持ちがゆったりしてくるのが 分るくらい
温かいアルバムですね。

ぐんちゃんの(やっぱ ぐんちゃんで)
歌も演技する時と同じように 細かい所まで
歌いこんでいるなと思いました。
いつも いつも最善をつくしてる!!
言葉ひとつ一つにも それが表現されている。
ぐんちゃんにとって外国語である日本語の歌詞を
しっかりと理解しているのが伝わってきます。

☆リリヨンさん アンニョン♪

どれも好きな曲ばかりですが
「空と君と♪」 リピートする回数が多いです。
特に出だしが大好きですv-10

風の便り~♪ * by リリヨン
☆shinoさん♪お留守中に何回も何回もお邪魔してスミマセン。汗
☆くーたろうさん、さよさん、harumayuさん、まめたさん、ありがとーごじゃいます。

☆とても嬉しいので、つい訪問しました。
週間アルバム3等賞だそうです。\(^-^)/

空と君とを大声で歌いたい気分で~す!
☆(*^o^)/\(^-^*)♪

リリヨンさん🎶 * by くーたろう
好感の部分、大共感(≧∇≦)
俳句の季語じゃないけど、季節を感じる語句が多く含まれてる感じですよね。そこが彼曰く日本人の情緒に響くひとつの要素かもですね。
反感の部分……うん、きっと彼まだ若いのよ。
年月重ねて色んな恋愛経験したら、それもまた過ぎていく事って悟ると思うわ〜 離れた時は胸掻きむしる程苦しくてもね。
ちょっとナルシーなグンちゃんも愛おしいですよね(^^)



モノ・お・も・う * by さよ
こんにちは(^^) shinoさん チームSの皆さん お元気ですか
モノクローム聞いてます(^^) キレイな発音で 驚いていますo(^-^)o凄いですね。
春になれば とても優しい暖かい 希望を感じます
そして 鳴らない目覚し時計は アカペラで 少しスローな歌唱で聞いてみたいです
アルバム全体で 明るいイメージですね。ジャケ写真白い方が良かった気がしました
しかし グンちゃんて スゴイ

一つ傘の下 * by harumayu
暖かな日差しの射し込む家に一人お留守番の休日午後、モノクローム聴きながら、グンちゃんが私のひだまりになってくれる幸せを感じてます♡

☆リリヨンさん
一つ傘の下の歌詞が胸に刺さってる件。
何故なのかよくわからないまま最初から最後まで歌詞読みながら聴きました。
(T ^ T)涙止まらなかった。グンちゃんの優しい切ない声が記憶に語り掛けて来ました。長い時間を一緒に過ごして、今では空気のような人と、二人で分け合って生きて来た記憶。忘れそうな空気のありがたさ思い出させてくれてグンちゃんに感謝します♡

モノクロームどの曲も心と記憶に語り掛けて来る素敵なアルバムですね。間違いなく私の人生で一番心に残る一枚になりました。

ところで皆さんもう読まれましたか?
一つ傘の下と春になればを作詞した方のブログ!モノクローム制作日記を連載中で、とても面白いですよ。

Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
昨日FCのトップページヘッダーが変わりましたね
パソコン版もいいけれどスマホ版がお手軽で(笑)いいかも^^

securedownload1_20150123211356b9e.jpg


securedownload2_201501232113569ca.jpg


securedownload3_201501232113556e6.jpg


securedownload4_20150123211355ff1.jpg


securedownload5_20150123211355aff.jpg









【2015 THE CRISHOW Ⅲ】ホールツアーFC 1次許可ありがとうございました(o´ω`o)ぅふふ




* Category : japanオフィシャルファンクラブ
* Comment : (14) |

キャー、shinoさんから、リコメ~♪ * by yukobuu
shinoさん、アンニョン!

リコメ嬉しいー! ありがとうございます(*^^*)

札幌初日当選しましたー!
すでに会場隣接ホテルも確保!!

久しぶりの札幌、魚介にジンギスカン、ラーメン、楽しみでーす(^_^)v

あ、もちろん、ぐんちゃんのライブが一番ですが、、

いまだに果たせないshinoさんとの逢瀬も実現出来るといいなー♪




Re: yukobuuさん^^ * by shino
おひさしぶりですv-290
お元気ですか~

札幌決定ですかv-264
お待ちしてます^^

お久しぶりです~ * by yukobuu
shinoさん、皆さん、 アンニョン!

またまた久々のコメです。

THでBBやヨンヒョンさん達というすばらしい仲間に囲まれ、
元気をもらってくれてるはずです。
もちろん、うなぎにも!

元気なぐんちゃんを見れなかったけれど、この時期にTH公演で、
絶対に力をつけてるはずですよね、ぐんちゃん♪

ツアーは希望の大阪は全滅でしたが、それ以外は1日づつ当選いただきました~♪
 
Shinoさん、札幌にも行きますよ~~!!

* by M
皆さん、こんばんは。


shinoさん、リコメありがとうございました。

&ホール当選、おめでとうございます。

ちなみに、私もニトリ、2Day、許可もらいました。

zeppのときは、1Dayだけ一次当選で、二次で2日目許可もらいました。

大阪、激戦区みたいですね。
今回残念だった方、ファイテイング。
二次に許可下りるようにお祈り申しあげます。


今回、私の周りのうなぎちゃんたち、いろんな所に散っています。
いろんな会場の名前を聞くと、ちょっと不思議なきがします。

今日はぐんちゃん、ソウル公演ですね。
地元のうなぎちゃんたちにたくさん元気をもらって欲しいな~。

* by みるく
shinoさまみなさまおはよ~

shinoさま許可おめでとうこざいますv-10

昨日Twitter見てたらどうしてもクリショー3行きたいなぁ~と静岡調べてみたけど、東京の山奥では日帰りは無理そうですv-406武道館1本なんとか許可おりるといいな。

今日のTHソウル公演、うなぎちゃんからたくさんパワーをもらって笑顔で終わることが出来ますように。

最高の理解者で相棒のBBがついてるからきっと大丈夫。

p.s shinoさまブログは無理なく続けてくださいね。

きみが笑えば〜🎵 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
ぐんちゃん💕の笑顔いっぱいうれし〜です。ありがと〜ございます(*^^*)
🎉北の大地ホールツアーFC1次許可おめでとうございます🎉
思い出の場所で、ぐんちゃんとまたひとつ✨ですね😊

ぐんちゃん💕
今日はソウルでTH公演🎵
BBとうなぎちゃんたちと。。。かけがえのない時間、楽しめますように。。。

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
BB♪
りぼんさん♪皆様♪ファイティンp(^_^)q

いいわ~ * by くーたろう
おはようございます。
shinoさん、一次許可おめでとうございますv-315
北海道にやっとグンちゃん来てくれますね~

ヘッダーの写真、どれもこれもかわゆいですな。
kakaさん同様、意味もなく何回も切り替え切り替え。
ニヤついてる顔は誰にも見せられないっす。

Team H ファイティン~~~v-91


* by sumisuni
v-254shinoさん~ホールツアー一次許可
おめでとうごじゃいます~v-315v-315

ぐんちゃんv-353
今日はカト君とうなぎちゃんたちと
みんなみんな
幸せな時間が過ごせますように。。。e-415

こんばんは^^ * by うっぴー
shinoさん
1次 許可 おめでとうございます(^^)

そして、スマホ版のUP
ありがとうございます。
ガラ携ユーザーとしては、ありがたいですv-410
あれ?ガラ携でも出てくるのかなぁ・・・。
試したことがないので、分かりません(^^;

うふ♪ * by yakkomama
早速、昨日から携帯の待ち受けは
一番上のサジンです♡
あの笑顔に萌え~~(〃∇〃)

☆shinoさん、
許可おめでとうございます!v(≧∇≦)v


☆もし今回ダメでも、FC2次も、そのあとの一般まで、
まだまだありますよ!
最後まで諦めないでくださいね!p(*^-^*)q

Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)

from fraumovie


2010年 JAPAN TOURから始まったチャン・グンソクの挑戦は
CRI SHOWⅠ、CRI SHOWⅡとして
彼のアーティストとしての一つの集大成を成し遂げた
あれから3年

TEAM H TOURや、ZEPP TOUR、ZIKZINフェス…
彼がプロデュースした様々な公演に込められた想いは
いつも変わらなかった


より近くに いつも一緒に 皆で楽しむこと


その想いを引っさげての2015年は
ホール、アリーナそれぞれ違ったパフォーマンスでの
新たなるSHOW TIME

2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ
いま、ついにその幕があがる





エントリーしました~当選しますように。。。


ブログ更新はしていませんがまだ一応うなぎです(笑)12月に更新もしましたからㅠㅠ



色々あるけど。。。
騒がず・・
記事などポチッとせず・・
RTせず・・・

うなぎもいつも味方だと思います
出来る事探したいですね



テンプレート新しくして見ました
テーマはコメントを見やすく
コメントを見るでコメ欄が開くと思います^^


* Category : japanオフィシャルファンクラブ
* Comment : (109) |

出遅れました(^^; * by うっぴー
i-262shinoさん
たま~~の更新でいいと思います。
「100」か「0」ではなく、ゆる~い感じでいいと思います。
shinoさんのムリのないペースで
続けて頂ければ、嬉しいです。

だって、ここは私がTEAM Sのみなさんと出逢えた場所ですから^^
私には、かけがえのない場所です。
グンちゃんと同じで、shinoさんの代わりはいません。
これからも、のんびりまったりで構いませんので
よろしくお願いしますv-410

i-262Icchan
そうよ、そうですよ、私たち、先取り壁ドンですよ(笑)
あの人数の中、右の壁ドン、頂きました(爆)

i-262りぼんさん
初めまして。
うなぎになってから私は年々 パワフルになりました。
私のパワーを送ります。えいっv-19
どうかご主人が元気になり
桜を見に行けますようにv-421

i-262ちるるるさん
乳がんは完治されたんですよね^^?
って、聞いていいことなのか分からないんですが
お会いした時、大病されていたなんて
全く分からないくらい、パワフルなので(笑)

ありがとう泣かない夜 * by りぼん
ちーぷさん
ありがとうございます!やっと泣かない夜を過ごしてます
カカさん
素敵な詩ありがとうございます
主人の前で泣いちゃっていいんですね

心のなかに湧かします

りぼんさん * by ちーぶ
りぼんさん はじめまして

微力ながら 私もパワー送らせて下さい
ご主人様とお二人で 桜見に行ってくださいね

皆様のパワーに驚いています * by りぼん
のりのりさん sumisuniさん カカさん サルビアさん皆様のパワーありがとうございます
病院で主人を看て、帰宅するとBSでメリウェパクで弘大が、CSでは春のワルツでフォーシーズンズハウスが映り、これは偶然ではなく皆様が主人にパワーを!と感じてます!

ヒサポン様
主人の病がわかってすぐに、ドクターが今のうちに旅行行っていいですよと言われ
主人が疲れないようにモール直結のCoexに泊まり偶然、ピアノ噴水の前に!気づいたのは主人でした。これ、ユナちゃんのキスのところだって
私もビックリで主人とサジンたくさん撮りました!これは偶然ではなくぐんちゃんと皆様のパワーだったのですね

fumi様
花子太郎、覚えていてくださりありがとうございます

やっぱり、ここにきてよかった!皆様ありがとう

* by kaka
☆りぼんさん。
こんばんは。
生命力には解き明かされていない秘密がたくさんあるそうですね。
心が発信する免疫力の大きさも説明を越えているとか。

弘大の桜
二人の約束
癒しとなり
湧きあがり
注いでくれますように。

りぼんさん。
ご主人の前でもツライ時は泣いてもいいと思いますよ。

ご主人にとって
大事な大事な可愛いりぼんさんでしょ。
無理させてるかな
頑張り過ぎてないかな
って、心配していらっしゃるかも。

甘えて甘えて
ご主人さまの免疫力に頑張ってもらってください。

来週は暖かいという予報
桜、キレイに咲く準備、頑張れ。

弘大の桜 * by サルビア
v-252りぼんさん
満開の桜に小雨・・ぐんちゃんも少し遠慮しながらだったのでしょうか?
是非 もう一度 ご主人様とお二人で弘大の桜 愛でてください。

お二人の共有する時間が一秒でも長く そして 愛にあふれた時間になりますように お祈りします。

りぼんさんの笑顔が絶えることが有りませんように♡

shinoさん! * by ヒサポン
shinoさん 

新しいテンプレ有難うごじゃいます。
私 このグンちゃん大好物ですv-344

昨年末からのいろいろな思い
そしてこの場を続けてくださるとのこと
本当にうれしいですv-342

いつも深夜の覗き見隊で
たまにイベントのレポをさせて
頂くだけでしたが、グリーンリボンで
こちらの皆様にお会いしたり
お話させて頂いたりして
私のウナギ生活も随分楽しくなりましたv-354
この場を提供してくださっているshinoさんには
感謝してもしきれません。
どうぞご自分のペースでなさってくださいねv-22

☆グンちゃん
1週間前の空港でのあの優しげな笑顔
本当に穏やかで誠実な青年の笑顔でした。
色々の騒動のなかあの笑顔をなんとか
取り戻せるようにv-22
信じて見守っていきますv-344
急がなくていいから、ゆっくり戻ってきてねv-353

それぞれの場所から * by fumi
みなさんから、いつも一歩おくれての
わたしたち。。。
ちょっとは近づけたかな
ちょっとはぐんちゃんをささえられるかな。
お約束も相談もしないのに
同じ時期に一緒に入会してたなんて
なんか、うれしかったです。

☆kakaさん
おめでとうコメ、ありがとうございます。
これからも私の場所から
微力ですが応援続けます。

☆りぼんさん
弘大の桜も、イエップンナムジャも
絶対に、だんな様と観てくださいね。
私もパワーを。
スニとチョルスのコメ覚えてます。
忘れられない韓国語です。
りぼんさんもお体気をつけてくださいね。

りぼんさん! * by ヒサポン
はじめましてv-290
私も一昨年春主人とソウルと釜山に旅行に
行ってきました。残念ながら弘大にはいけませんでしたが、
ハナとのキスシーンの噴水とか、
グンちゃんのお友達のイタリアンレストランとか
主人に付き合ってもらって行きました。
夫婦でみる風景 ひとりでみるのとは
また違った趣がありますよね。

微力ではありますがパワー送らせて頂きます。
今年もご夫婦で桜を見にいけますようにv-352

りぼんさーん(*´▽`*) * by sumisuni
v-22一緒の時間にシアワセのドアを開いてたんですね(*^^*)
もちろん覚えておりますよんe-440
あのコメのおかげで
花子&太郎繋がりでみんなでお話がはずみ
楽しかったです(*^_^*)
そして…年甲斐もなく恥ずかしいのですが
数人のうな友さんからは
”はなちゃん”とよばれております。。。e-446

イェップンナムジャ。。。のぐんちゃんも
とってもステキですよv-353
早くご主人と一緒に観られますように(*^^*)

Comment-close▲
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
Jang Keun Suk 장근석 

みんなありがとうね!

B1gnyCgCMAAg-Sz.jpg






 Collecte De Zikzin


2014.11.04 15:58
さいたま公演の裏っ側
大人気のパーカ着て頂きました。
今日もZIKZIN!

B1lC54eCAAAEW53.jpg







AP SHIBUYA SHOP


2014.11.04 15:59
JKSが渋谷APS来てくれっました!
渋谷JKSロードはウナギでざわざわw
グンちゃんありがとうございます。

B1lDMoYCEAETcTE.jpg





チャン·グンソクが日本コンサートツアーを終えて11月3日午後、金浦国際空港を経由空港ファッションを披露して帰国した。


201411032318553710_2.jpg


201411032318553710_3.jpg



昨日渋谷はスゴイ事になっていたのですね~



* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (57) |

土砂降りの・・・ * by 013
何かが分からなかった。
そして、シンクロせよこの何かも分からなかった。
beatにride 騒音も(^_^;)~ごめんなさい。

歌詞カード見てv-21な~るほど!って、あれから既に4カ月。


あぁ、私も土砂降りの重低音に思いっきり打たれてみたいです(^^)

今日も土砂降り? * by piyo
youさん
ニコニコの来日姿で嬉しかったですね。
ももくりさん
夢のおやこうなぎ♡


こちらも雨。
初日参加のみなさん
土砂降りの重低音に打たれて来て下さい!

ぐんちゃーん * by ももくり
こんにちは
雨ですね。こちら広島県も夜中から雨降ってます。
そろそろでしょうか。

福岡終わった後から、ぐんちゃんに会いたい病に感染して・・。
大阪ラスト、娘と参戦します。
グリーンリボンのアームバンド、つけていきます。
こちらのお部屋のかたとお会いできたらうれしいです。



大阪は土砂降り^^; * by you
皆さんおはようございます。

今日、来日でしょうね(*^^*)夜中からすごい雨です。

piyoさん、sumisuniさん来日姿も楽しみですね。
城ホール、大きくて席はとおいですが、2日間頑張ってきますね(^o^)/

朝がきても。。。。(///▽///) * by sumisuni
夜のぐんちゃんを想い
夢見るひよこの子どもv-521

テギョン君に恋してた頃より
きっと。。。ずっとずっと
愛の深いうなぎになりましたe-446
(いや。。。ひよこの子どもは
ひよこか。。。たまごか。。。(^^;))

母しゃん。。。ありがとごじゃいますv-521

v-22ぐんちゃん~どんな姿で現れてくれるでしょか。。。v-353
ドキドキわくわく。。。マテてます(*´ω`)

夜のお菓子は。。 * by piyo
うなぎぱい。
『夜のぐんちゃん』・・・
がそんなに心に残ったんだね、sumisuniや。ぽっ。v-238
育てた甲斐があったというものよ、母ちゃん嬉しい。

・・・って
茶化してごめんなさい。
一途なアナタの
『テギョンくんへの初恋に勝るとも劣らない』発言!とはこりゃまた相当の恋煩いだと、夜のひよこもびっくり、やがてホロリ。
茶化してでもいなけりゃ
母ちゃんまで、涙であの日に戻ってしまいそうです。v-406

☆ぐんちゃん、かとくん。
たくさんの人がそれぞれの場所で
いろんな想いでその時を待っています。
その場に行かれる人もそうではない人も。
ふたりの声が曲が音が、期待が、記憶が
・・きっとそれぞれに様々な力を与えてくれていますね。

テギョンくんになって歌を歌っていたその時には
存在を微塵も知らなかった私のようなうなぎが、
今ここでどれだけ、
音楽で自己表現するという選択肢に
感謝しているか
知っていますか?


まだ、早い?もう聞いた?
しってるし・・?
でも、今、この時でさえも
胸いっぱいの感謝が溢れて溢れて止まらないから。
だから、また言っちゃう、もう言っちゃう。


『ありがとう』


あと2日ですね!

とけない魔法…(*´ω`) * by sumisuni
ぐんちゃんに会いに行ってから
3週間も経つのに
想いは薄れるどころか募るばかり。。。
車中でガンガンにボリュームあげて
TeamHを聴いては
怪しいたてノリおばさんに。。。e-446

カト君の歌声に呼応して聞こえてくる
ぐんちゃんの歌声が
体に染み込むように流れ込み
胸がぎゅっと締め付けられ
あの日の光景が身体中に蘇ってくる。。。e-420

次の約束のない逢瀬は切なすぎるけど
夜のぐんちゃんに会いに行けたことが私の奇跡。
かけがえのない幸せなときの記憶。
胸の奥であたたかく輝く宝物v-353

テギョン君への初恋に勝るとも劣らない
恋煩い。。。進行形。。。中。。。e-415

v-22おおさかさか参加されるみなさま~
ぐんちゃんとのステキな時間
楽しんできてくださいませ~(*´▽`*)

m(_ _)m * by Icchan
☆てんてんてんさん。
☆ハルナのオンマさん。
ありがとうございます😊 少しずつ前進します。

Icchanさん♡ * by ハルナのオンマ
おめでとうございます。
ツイで見かけていたものの、どーやったら手の入るのかわからず。。。
さすがですねv-392
cri-jの方のサジンは本当にいつもすばらしい。
グンちゃんもわかっているから、カメラ目線が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アイコンタクトが本当にペンパボを物語る。
本当に良かったですね。
羨ましいな~


すまんっ! * by てんてんてん
Icchan
前言撤回!
宝くじに当たったかのよな事
想像してしまってごめんなさい
おめでとうなんだけど
単なるおめでとうじゃない
だってひとつずつ積み上げてきた
Icchanの努力と愛の証だったんだ
ゆっくりでも着実に
扉を開ける事恐れずに
いつもそこにはグンちゃんがいる
Icchan がっこいい〜

piyo…piyoさん
だんだんおまじないに
なってきました
マテはイナ?
ならば、タッチ&GO!GO!

Comment-close▲
