個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)


해피 발렌타인^^
ハッピーバレンタイン^^
B9zVrleCMAIQicb.jpg




GIFT無事終了しました!!!
2日間コマッスムニダー^^
ハッピーバレンタイン♡

securedownload_20150215141731e86.jpg






チャン・グンソク「ひだまり」ミュージックビデオ




* Category : TreeJ
* Comment : (41) |

☆Mさん♪☆サルビアさん♪ * by リリヨン
こんにちは(*^^*)
心が折れる。という表現を最近よく聞きますが、
ボキッと音を立てて折れるんじゃないんですよね、Mさんも経験したであろう辛い別れのときって。

この曲の主人公が、
♪声なき声を上げて最初は静かに、やがて怒濤のように雪崩を起こす………

何度か痛い目に遭った人間には、ぐんちゃんの心の痛みがリアルに解るような気がします。(ToT)



☆♪空と君と→目を閉じていつも聴いています。
何十回も聴くうちに、もし。。

もし、わたすが
半国営放送の15分連続ドラマの担当者だったら?

①絢香さん、中島さんに続き、テーマ曲に推薦したい!!

②ドラマの内容は、国家間の軋轢や、周りの差別意識を乗り越えて強い絆で結ばれた、戦後の日系二世夫と日本人妻
だったらもっといい。
日韓友好50周年なの。

③主役がチャン・グンソクさんと○垣結○さんだったら、スペシャルいい!
新しい垣根を結び合わせる天女の羽衣!

④ドラマ挿入歌には、ひだまり、一つ傘の下、家へ帰ろう、を随所に採用!

妄想グセ、、、白昼夢がグセ~(((^^;)


☆六本木ママさんはじめ、関東うなぎ皆さま♪
首都高、便利になりましたね。
空港←→副都心\(^o^)/

* by M
ファンクラブ限定盤の罠に、私もひっかかって、しまいました。

申し込みするときは、曲数も何も分からない状態だったものね。

蓋を開けて見れば、通常盤、ジャケットの写真1番カッコイイし、1曲多いし、違うところで買えば、特典付いてるし。
通常盤いいなー

でも、いつも、ひっかかっちゃうんだよね。
ファン限定盤にf^_^;

* by M
みなさん、こんばんは。

モノクローム、私は、風の、心は声泣き声あげ、というフレーズが、胸に突き刺さります。
悲しいとき、おもいっきり泣けたら、楽になるのに、本当に悲しいとき、涙さえ出ず、ただただ喉に苦いものが流れていくようで、心が苦しく。

若いとき、そんな経験をしました。

なぜか、その時のことと、重なり、耳から離れないフレーズです。

☆モノクロ♪♪♪ * by さよ
3位おめでとうございます(^^)☆リリヨンさん 空と君と ツベで聞きました。
凄く良い曲 グンちゃんの声 素晴らしいわ~ あ~ん(>_<)通常盤 買えば良かった
あとは ライブのDVDで歌声聞ける事を 期待します(>_<)

大健闘(^∀^)ノ * by ミユッキー
テレビでのプロモが無いのにオリコンウィークリー3位は大健闘ですよね
グンちゃん喜んでくれるかな…
私にとっては順位関係無しでとっても大切なアルバムになりました。
グンちゃんありがとう
どれをとっても素敵な曲ばかりで
ただ残念なのはFC盤を買ったので「空と君と」が無い(予約前に曲目の発表をして欲しかった~)
リリヨンさんとサルビアさんのおすすめにつき1曲だけDL購入してしまいました
ホントいい曲ですね
今日の雨上がりの空を見ながら聴いています

モノクローム 3位!  おめでとう! * by サルビア
ぐんちゃん じゃなく
チャン グンソクssi おめでとうv-308v-315
今日は 何回リピートしたか分らないくらい聴いてましたv-266
自分の気持ちがゆったりしてくるのが 分るくらい
温かいアルバムですね。

ぐんちゃんの(やっぱ ぐんちゃんで)
歌も演技する時と同じように 細かい所まで
歌いこんでいるなと思いました。
いつも いつも最善をつくしてる!!
言葉ひとつ一つにも それが表現されている。
ぐんちゃんにとって外国語である日本語の歌詞を
しっかりと理解しているのが伝わってきます。

☆リリヨンさん アンニョン♪

どれも好きな曲ばかりですが
「空と君と♪」 リピートする回数が多いです。
特に出だしが大好きですv-10

風の便り~♪ * by リリヨン
☆shinoさん♪お留守中に何回も何回もお邪魔してスミマセン。汗
☆くーたろうさん、さよさん、harumayuさん、まめたさん、ありがとーごじゃいます。

☆とても嬉しいので、つい訪問しました。
週間アルバム3等賞だそうです。\(^-^)/

空と君とを大声で歌いたい気分で~す!
☆(*^o^)/\(^-^*)♪

リリヨンさん🎶 * by くーたろう
好感の部分、大共感(≧∇≦)
俳句の季語じゃないけど、季節を感じる語句が多く含まれてる感じですよね。そこが彼曰く日本人の情緒に響くひとつの要素かもですね。
反感の部分……うん、きっと彼まだ若いのよ。
年月重ねて色んな恋愛経験したら、それもまた過ぎていく事って悟ると思うわ〜 離れた時は胸掻きむしる程苦しくてもね。
ちょっとナルシーなグンちゃんも愛おしいですよね(^^)



モノ・お・も・う * by さよ
こんにちは(^^) shinoさん チームSの皆さん お元気ですか
モノクローム聞いてます(^^) キレイな発音で 驚いていますo(^-^)o凄いですね。
春になれば とても優しい暖かい 希望を感じます
そして 鳴らない目覚し時計は アカペラで 少しスローな歌唱で聞いてみたいです
アルバム全体で 明るいイメージですね。ジャケ写真白い方が良かった気がしました
しかし グンちゃんて スゴイ

一つ傘の下 * by harumayu
暖かな日差しの射し込む家に一人お留守番の休日午後、モノクローム聴きながら、グンちゃんが私のひだまりになってくれる幸せを感じてます♡

☆リリヨンさん
一つ傘の下の歌詞が胸に刺さってる件。
何故なのかよくわからないまま最初から最後まで歌詞読みながら聴きました。
(T ^ T)涙止まらなかった。グンちゃんの優しい切ない声が記憶に語り掛けて来ました。長い時間を一緒に過ごして、今では空気のような人と、二人で分け合って生きて来た記憶。忘れそうな空気のありがたさ思い出させてくれてグンちゃんに感謝します♡

モノクロームどの曲も心と記憶に語り掛けて来る素敵なアルバムですね。間違いなく私の人生で一番心に残る一枚になりました。

ところで皆さんもう読まれましたか?
一つ傘の下と春になればを作詞した方のブログ!モノクローム制作日記を連載中で、とても面白いですよ。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
韓国では9/17が告白dayだそうです^^
今日から付き合うと100日記念日がクリスマスだとか。。。ロマンチックなお国柄




트리제이컴퍼니 @treeJ_company



ニャ~! チャンぺウからメッセージが来ました.
愛は ... してる.
告白デーにサプライズメッセージですよね^^

BxugYY9CIAAZOzk.jpg





* Category : TreeJ
* Comment : (279) |

FUKUOKA② * by パッチワーク
FUKUOKA お出迎えから、お見送りまでのフルコース!
贅沢な時間が、終わった...ちょと疲れたかな。
今日は雲ひとつない青空のもと、お洗濯などシュフーの顔。
Attack...お前たちにもチャンスがある...
親孝行、ハルモニ、、、チャンスが来た!!!のに
手を、挙げる勇気もなく~
こんな私ですが、沢山のTEAMSの方にお会いでき、お声かけしていただきありがとうございました。
お名前は、いつものことながら、割愛させていただきますが、
心には、記憶力低下ですが、しかと刻みつけております。
楽しい時間を、有難うグンちゃん、カート君♪
そしてお会いできたTEAMSの方々、またお会いしましょ♪
    


☆☆ありがとう ございますm(__)m~♪ * by さよ
shinoさん いつもありがとうございます
福岡 二日間参戦された皆様 カッコイイ進化し続ける TEAM H
ポニテ赤suk ウナギの熱気 ウナギへの優しさ 終わって欲しくない TH パーティ
くるくるヘア はらはらワクワクドキドキの リアルな思い 沢山の幸せ
ありがとうございますm(__)m
DVDでの バーチャル参戦できる日まで 心の中で かみしめて まってますね~
今が旬の美しいウナギ達と親分 たの・そ・み
北陸でリアルを夢みる ウナギより・・・ 皆様ありがとう ございます

弾丸ツアーでした♪ * by サルビア
こんにちは!!

初めての福岡 記憶に残る
あわただしい1泊二日の THv-347

ドSたいぷん に アタフタさせられましたが
無事に 楽しく福岡を後に いつもの生活にもどりました。

☆パッチワークさんの おかげで
迷うことなく みなさんで 楽しい時間過ごせました。
ありがとうございましたv-238

☆グンとミンさん
やっと お逢いできましたねv-353
初めての方々なのに 話が盛り上がって
本当に 楽しい時間でした。
もっと もっと お話したかったです。 わたしも。
これからも どうぞヨロソク お願いします!!

☆のりのりちゃんも みつけてくれて コマウォ♡
ノリノリ♪ いいんじゃな~~いv-315


埼玉 大阪 と 更に 期待できるステージになる!!
そんな 気がした 福岡Team H♪ でした。

FUKUOKA * by パッチワーク
☆たいふん親分へ

P: 5日も福岡にいてくれたけど..どげんやった?
J: ラーメンもうなぎも、めちゃうまかったばい!
ばってん、オレのうなぎたちが最高やん~
P: そうやろ? 
   海外やら、北海道やら日本のあちこちから、パーティ
   楽しむために来たとよ!
J: 知っとうばい!  アリガト~♪
P: 食通で、べっぴんさんのリリヨンさんがね、地元民しか
   知らない美味しいお店こっそり教えちゃるけん
   じぇったい来んといかんよ~
   (忍者どろんの巻物の人たい)...ぶつぶつ独り言
J: うん、また来るばい  Bye cri~♪   

素敵でした[i:63726] * by ハルナのオンマ
shinoさん
team sのみなさん

なんだか寝付けず…
浮上いたしました。

福岡初参戦しました。
マリンメッセ…とっても観やすかったです。どこからみても、あまり遠くなく観れたのではないかと思います。
携帯からで、レポ全部拝見していないので重複になってしまうかもですが…

二日目…ツアー唯一のスタンディングで花道最前列ゲット
福岡1日めにスタンドからみていて、ハイタッチあったのでドキドキしてました。
しかし…4回ほど間近に来てくれましたが、ハイタッチならず。
でも、スモークは顔面に来ました。メガネ使用なので、一瞬真っ白になり…あっという間に行ってしまいました。
いたずらっ子のような可愛らしい顔とちょっとセクシーなぐんちゃん…。サイコーでした

何回か降りてきた中で、スタンドの方に行ったことがあったんですが、その時、小学生ぐらいの女の子の手を握って一緒にジャンプしてました。
優しい親分の姿でした
アタックも気になってましたが、1日目は二人とも年配のかたが選ばれ、2日目にもその方たちが来てるのわかるととっても嬉しそうにニコニコ話しかけてました。記憶力が悪く会話は覚えてませんが…。
あと、ライブ中ではなかったのですが、帰国できなかった日に空港で待っていました。その時近くに小学生の子がのボールを持っていて、話を聞くとライブ中にその子に気がついてくれて、ボールを投げてくれたそうです。泣いちゃったってお母さんが教えてくれました。

うなぎに対して、すごくドSな発言もありますが優しい親分がみれてほんとに心がほんわかしてます。

あっ…これを言わねば… アタックのときだったかな、カトクンの元カノの話になり、BBは今はソロ。俺にはうなぎがいるから…って言ってましたよちょっと恥ずかしそうに…照れながら
うなぎがギャーO(≧∇≦)Oとなったのは言うまでもありません。

さいたまはどんな感じになるかな?
たのそみですね~
さいたまではshinoさん&team sの皆さんにぜひお会いしたいと思ってます。その時はよろしくお願いいたします。

親分、またねo(^-^)o * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんばんは。m(_ _)m

福岡参加の皆さん、レポありがとうごじゃいました。
MVの衣装あり、ポニテの赤sukあり、グリーンリボンも繋がって、楽しそうで良かった!そして、たいふんに負けず2日間公演が出来て良かった!
次はハロウィーン・パーティーと埼玉ですね。(*^o^*)月末に親分が元気に来日してくれますように…。
たのそみ~(≧∇≦)

ありがとうごじゃいます^ ^ * by みっちゃん
shinoさん♪皆さん♪
福岡レポ入る大切な時期に
私事でコメ欄すみません…m(__)m
連日ですみませんも少し今日だけ
コメ欄お借りすることお許し下さいm(__)m
お祝いコメ頂きました皆様ありがとうごじゃいます♪

昨日お名前抜けてました…
うっぴーさん♪sumisuniさん♪めんごめんこですT^T
ボケボケですみましぇんお許し下さいm(__)m

☆うっぴーさん♪
こちらこそいつもありかとうごじゃいます(^з^)-☆
直進なうっぴーさんにこれからも着いて行きま〜す^_−☆

☆sumisuniさん♪
一生忘れない思い出また一つ増えました^ ^
いつも温かく見守って頂きありがとうごじゃいます♪

☆ももくりさん♪(アタックBDだつたらきっと手を上げられなかったと思います^^;)
☆リリヨンさん♪(もしも親分だったら…そんな風に考えて下さった事T^T嬉し過ぎます♪♪♪私も他の方のBDリリヨンさん
見習いますね^_−☆)
☆harumayuさん♪(1つはっきり言えることは私がTEAM Sの
皆さんを愛おしく思っていると言う事です^ ^)
☆てんてんてんさん♪(最強で最高なBD PARTY てんてんてんさん書ききれない感謝で一杯ですT^Tありがとう(^з^)-☆
一生忘れないです(^з^)-☆)
☆minnieちゃん♪(ありがとね〜♪再会たなそみにマテてるね^_−☆)
☆のりのりちゃん♪(zikzinな初遠征おめでとう\(^o^)/
そして素敵な時間ありがと〜♪忘れないT^Tずーと)
☆さなるるこさん♪(ありごとうごじゃいます♪
玉アリお愛できますよね^_−☆きっと♪)
☆グンとミンさんら♪(ありがとうごじゃいます♪
素敵な素敵な思い出また一つ増えました^ ^)

連日私なんぞの為に皆様ありがとうごじゃいます♪
どうぞこれにてBD END
shinoさんのお部屋にて
コメ欄使用はなしにして
そっとそっと思い出して下されば嬉しく思います^ ^
勝手言ってすみませんm(__)m
皆さんにご縁下さった
グンちゃん♪shinoさん♪TEAM Sの皆さん♪
ありがとうございます(^з^)-☆

蒲焼き…ち、違うもん * by さなるるこ
shinoさん、みなさんこんにちは。台風の被害はなかったでしょうか?福岡のパーティも どうなるかなぁと気を揉みましたが無事に2日間できてよかったですね。参戦した方、レポしてくれた方々お疲れ様です。ありがとうございます。
赤い服、ポニテ!生で見てみたいわぁ。
福岡パーティと同じ日、旦那に付き合いトシちゃんのコンサートへ行きました。ときラブフレンドから『蒲焼き、楽しんで来てね〜』ってメールもらって気がつきました。え、蒲焼き行動⁇ ショックだった。それもあってか 始まる前のワクワクも無し、トシちゃんがファンを舞台に上げてデュオして、てを繋いで〜 きゃ~の悲鳴もあったけど 私はもちろん冷静よ アタックの方がすごかったんだから〜冷凍ウナギになったガイシ初日に初チームHでしたからね。連日行った人は1日目より2日目な良くなってたって、名古屋より福岡はまたパワーUPしてたって、どんどん進化していくのね。てんてんてんさんが言ってた 今日のチームHと明日は違うから うなぎはやめられない。心に刻まれました。出来ることなら 全部の公演に許可頂きたいです。それは無理なんだけど、今回は ありがたくも あと1日 玉アリ参戦の許可をえました。コメ見てるとチームsの多数参加が期待されるよね!2ど目ましても、初めましてもいっぱいできそうじゃない?そこもワクワクするし、どんなソギかなぁってドキドキするし\(//∇//)\ そうなの、蒲焼きなんて無理です。ソギ以外はときめかない、ワクワクもドキドキもないってわかった。ほかの人のコンサート行って 益々ソギに会いたくなっちゃったのです。ホントに玉アリたのそみです。グリーンリボンがたくさん繋がるといいなぁ

夢から覚めた夢、再び・・ * by グンとミン
たいふんの喧騒が嘘の様な晴天
どうしても13日中に帰りたくて、午後便を朝一の7時の飛行機に振り替えたので
睡眠時間は2時間となりましたe-350
でもグンちゃんを思い出すだけで全く眠たくならなかったです。


福岡でのグンちゃん・・・
いたずらっこみたいなうれしそうな笑顔
噴水に自ら突入して頭をぶんぶん振って満足そうに微笑んでいるお顔
かと君とハイタッチしたり”イロケ”を連発してお互いを突っ込みまくりだったり・・・
それら全てを反芻してはボーっと夢うつつで仕事しています(一応)

今話題のattackのコーナーも、うなぎが好きな曲をかけて
気分を上げてくれたり
なるべく私情ははさんでないよ、的な気を遣ったパフォーマンスに見せてくれたりと
今回もまたまたグンちゃんの優しさを実感できたTEAM-Hでした。


☆みっちゃん様
お誕生日おめでとうございます。
グンちゃんと一緒に過ごすお誕生日・・・
ステキな思い出になりましたねv-354


☆サルビアさん
2年越しの願いが叶って、やっとお会いできました。
お話尽きなくてもっと一緒にいたかったです。
これからもよろしくお願いしますv-344


☆ちゃんこちゃん
ずっと会いたかったちゃんこちゃん!
やっと会えて本当に嬉しかったv-290
グンちゃん以外ではSKBスイッチ入らないよね!v-353


☆ヒサポンさん
名古屋でお会いしてコメ頂いたのに不義理をしてしまい
申し訳ありません。
これからもグンちゃんがくれた出会いを大切にしていきたいですv-344
よろしくお願いします。

出遅れてしまいました。 * by さなるるこ
遅ればせながら、みっちゃん〜!今さらだけど、みっちゃんお誕生日おめでとう❗️お誕生日にチームHパーティ参加なんて うらやましいなぁ。私にも優しい声かけくれたよね。みんなに優しくて、みんなに愛されているみっちゃん 玉アリでは会えるのかなぁ。たのそみにしていていいかなぁ。会いたいです。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
treeJ_company


[チャン・グンソクのZIKZINラジオ] 18部 夏編のエピソード。ラジオ録音中にチャジャン麺が?! ゲストのスニはそわそわ^^

t1_2014071420264811e.jpg


t2_20140714202648566.jpg


t3_20140714202648dfe.jpg

ワンコはアゴのせが好きね~
うちのcocoも得意なポーズ

t4_20140714202647b96.jpg





[チャン·グンソクのZIKZINラジオ] 18部、夏編がアップロードされました

BsfjvdZCEAA1l6G.jpg



* Category : TreeJ
* Comment : (23) |

☆チャン・スニ様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとう🎉

もう4歳になるんだねぇ^ ^
かけがえのない貴女の存在に感謝しています。
オッパと煌めくストーリー紡いでくだしゃいね^_−☆

(sumi)suniしゃん♪。。。のりのりちゃんのまねっこ^ ^
もうすぐ、グンちゃん💕2度めまして〜ですね。
六ママしゃんのポッケ常駐させていただいている私たちが、一緒にグンちゃん💕に愛に行けること、ほんとに嬉しく楽しみにしてます(≧∇≦)

ス二ちゃ〜ん♥︎ * by のりのり
お誕生日おめでとう🎂
その、ポジションは裏山なのよ(^◇^;)
スニなりた〜いっっって思ってる人?
は〜いっ!!( ´ ▽ ` )ノ
沢山可愛がってもらってね♪


(sumi)suniちゃーん
今日は、sumiは 取っちゃって
い〜んじゃな〜い(^_−)−☆

スニちゃん~(*´▽`*) * by sumisuni
v-224歳のお誕生日おめでとごじゃいますv-274
オッパから美味しいプレゼントもらったかにゃ~(*^^*)
たくさんハグハグしてもらってねーe-415
そして。。。その愛らしい姿で。。。
おっぱを癒してあげてねーv-286

v-254shinoさん~お忙しの中たくさんのUPありがとうごじゃいますe-440
ぐんちゃん三昧の一週間~しております(*´ω`)
cocoちゃんのあごのせポーズも想像しちゃいましたーv-286
shinoさんのお胸のうえでしょかe-446

HNのsumiとっちゃいたい今日このごろ…e-415

スニちゃ~~ん * by うっぴー
Happy Birthdayv-410
うなぎのあこがれの的 スニちゃん(笑)
4歳のお誕生日は、
お兄ちゃんはどんなお祝いをしてくれるのかな^^?
できれば、スニちゃんと立場を入れ替えたいv-15
って、いかん、妄想が(爆)

★みっちゃん・ぴーピンちゃん★ * by ちるるる
お返事、ありがとごじゃいます(#^.^#)
このまま。。。JYO〜ZIKZIN👊😁

夏祭り〜グンちゃん💕にもみっちゃん♪ぴーピンちゃん♪たち神奈川支部のみんなにも、三度めまして〜よろsukお願いします。東海支部の皆様、新たにお愛できるTHAM Sの皆様、よろsukお願いします^_−☆

スニちゃーん(*_*) * by うなっち
ご無沙汰してます。そして…今頃ですが…
スニちゃーん
うなぎみんなのあこがれのあのポジション…
そりゃ~妄想しまくりです。
お腹にあごのせ、脚にはさまれ…(自分の体では絶対無理な体勢なんだけど…(^_^;))

サルビアさん発見のマグナムボトルなシャンパンも気になるし、

クッション~!!
うちにはうな友さんに買ってきていただき、あのカバーあります!!
でも入れる中身がない(なかなかないサイズなんです)そもそも飾れないし~!!
あー妄想と理想と現実に悩む夏の昼下がり~(ーー;)

ちょっとぼーっとしてて。 * by fumi
挟まれスニちゃん、スルーしててお恥ずかしいです。
まだまだ修行足りないですね。がんばります。

気になってるのは大きなボトル。
どうやってシャンパングラスに注ぐの?持てるのか?
ぐんちゃんは自分の顔がそばにあってくつろげるのかな?
ぐんちゃんのお部屋、魅力的。
お留守の時にそっと覗きたいです。

私も置けないのにあのクッションカバー欲しいです。


もう…皆さんてば( 〃▽〃) * by ぴーピン
前記事から続けてやってきました(^_^ゞ

☆みっちゃん も ☆fumiさん も 最初はスルーだったのですか?
挟まれスニちゃん(ノ´∀`*)
私は最初にガン見しましたよ(笑)
あと、3枚目のサジンのおみ足 …
ソファーのクッション ( ´∀`)

☆うっぴーさん
またあのシリーズのクッションカバーが欲しくなってる私です(^_^ゞ
置けやしないのにwww

☆ちるるるさん
大丈夫です、正常な うなぎの反応かと(〃ω〃)
カート君が歌ってますね…ハマり過ぎちゃ逃げ出せない って。
もう逃れられないのでしょう、私たち(о´∀`о)

はっはっはっ(笑) * by うっぴー
サルビアさんが目をつけたシャンパンも当然気になってたし
ソファーのクッションも欲しいし…
いろいろあげたら、キリがない画像です(//∀//)

結論はスニちゃんになりたい(爆)

うっぴーさん♪サルビアさん♪ちるるるさん♪ * by みっちゃん
☆うっぴーさん♪
うっぴーさんさすがやわ〜♪(≧∇≦)
これ見逃すなんて
ナンセンス〜〜〜(←あ…このフレーズ…^_^;)
ですよね^_−

☆サルビアさん♪
わぁ!全く気が付きませんでした
こんななところにΣ(゚д゚lll)
こんな素敵なものが(//∇//)
サルビアさん教えて下さりありがとうございます^ ^
グンちゃんとTEAM Sでド〜ンとあけたつもりで…
ビール飲みま〜す(≧∇≦)笑

☆ちるるるさん♪
いいんじゃな〜い(≧∇≦)←グンちゃん引用
ちるるるさんのSUD力うなぎ登り〜♪(//∇//)
って…
修行中の私…失礼しました^_^;

↓↓
酒豪うっぴーさん♪
やはり気がついておられましたか(≧∇≦)爆
グンちゃんクッションにグンちゃんいいわ〜♪(//∇//)
でも挟まれたスニちゃんですよね(//∇//)

shinoさん♪皆さん♪
何度も出てきて失礼しましたm(_ _)mグンナイトです♪

Comment-close▲
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
 treeJ

[STAR CAST 1周年特集] “スモーキーメーク、それ何?”…チャン・グンソク、ナチュラルの帰還
http://m.star.naver.com/asiaprince/news/end?id=3039979#
出処:NAVERニュース



[スターキャスト] 「スモーキーメイク?何それ?」チャン・グンソク、自然への帰還

134359130_1.jpg



「こんにちは~スターキャスト!久しぶり~」

こんにちは、俳優のチャン・グンソク、いや、歌手のチャン・グンソクです。 本日はTeam Hとして皆様にお目にかかりたいと思います。 25日に日本及び中国圏でシングル『Take Me』を発表しました。

韓国のうなぎちゃんたちも、海外のうなぎちゃんたちも、本当に久しぶり~。 最近、変身(?)のためにご無沙汰しておりました。 はっきり言って、これまでのチャン・グンソクは忘れてくださっても結構です。

どういうことなのか気になるでしょう? まずは、音楽に変化がありました。実は、Team Hはエレクトロニクスジャンルを披露してきたグループです。これまではパワフルな姿をたくさんお見せしてきましたが、今回は重い雰囲気を脱ぎ捨てて、軽快な感じを盛り込んでみました。 なんというか、聴いていて気分がよくなる曲です。

ジャンルの変化につれて、自然にスタイルも変わりました。これまで僕は強烈なスタイルを追求してきたじゃないですか。 スモーキーメイクとか、シックな衣装とか。 しかし、今回はスモーキーメイクはアウト~ シックもアウト~ 初々しい20代の青年に戻って参りました。

この姿をどこで確認することが出来るのかといいますと、もちろん『Take Me』のPVです。

134359299_2.jpg




はいはい~ 今回のPVを撮影した場所です。 異国的な雰囲気が漂ってきますね~ ここがどこなのか分かる人いるのかな? いきなり「ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」と叫んだフランスのパリ? それとも狂ったようにシャッフルダンスを披露したオーストラリアのメルボルン?

正解はなんと、韓国の済州島です。
「済州島にこういう場所なんてあったの?」と驚いたでしょう? 今回改めて感じましたが、済州島はとても美しい場所です。 更に、『Take Me』のイメージにもピッタリです。 僕は最初にこの曲を聞いた時、緑いっぱいの野原を走って行く姿が頭に浮かびました。そして、済州島がまさにそういう感じでした

134359387_3.jpg




「うなぎちゃん」たちは既にこの写真に見慣れていると思います。そうです、 今回のシングルのジャケット写真です。僕がこっそりTwitterに公開しておりましたが、変化した僕のスタイルはいかがでしょうか? アイメイク? ありません。革ジャン? ありません。 顔はナチュラル、衣装はカジュアル。 いかがでしょう? 優しいイメージになっていますか?

134359492_4.jpg



「イケメンの帰還」

134359606_5.jpg



「横顔もイケメンですね」

134359694_6.jpg



チャン・グンソクといえば「義理」でしょう! 今回もチョ・ソンヒさんと一緒にジャケット撮影を行いました。 長い付き合いですね。 初めてお会いしたのが2006年ですから、もう8年前ですね。 僕らはもう阿吽の呼吸です。 一緒に笑って、楽しみながら楽しく撮影しました。

134359893_7.jpg




「見ているだけで爆笑」

<134359990_8.jpg
/p>

「モニタリングも楽しい」

134400091_9.jpg




さて、そろそろPVをご紹介する時間です。 僕とBIG BROTHERがミニバスに乗って道路を疾走するシーンです。 ウキウキしながら走っていたら、見知らぬ場所に着きました。 まるで「千と千尋の神隠し」のように、何かに惹かれて森の中に入っていきます

134400189_10.jpg




僕ら二人が未知の場所に訪れて、音楽を教えたり、一緒に楽しむという内容になっております。 なので森の中を走り回りながら撮影を行いました。 しかし、撮影が進むにつれて思わず嘆声をあげてしまいました。 済州島の自然があまりにも美しくて、うっとりとしてしまいました

134400302_11.jpg




「真剣な表情演技」

134400404_12.jpg




「見逃せない~」

134400498_13.jpg



「やんちゃな姿に戻った」

134400604_14.jpg



「これも逃さない」

<134400705_15.jpg
/p>


森の中を抜けて、広い野原を一生懸命走りました。 これこそが僕が初めて『Take Me』を聞いた時に思い浮かべたイメージでした。 異国的な風景、緑いっぱいの野原、その場所を走って行く感じ。 いかがでしょう? ピッタリじゃないですか?

なので、今回のPVは非常にお気に入りです。 僕が思い浮かべていた感じをそのままお伝えすることができましたからね。

134400805_16.jpg




そろそろハイライトです。 今回のPVが伝えるメッセージ、見知らぬ人々と交わって音楽を楽しんでいる様子です。 肌の色? 関係ありません。 言葉? 関係ありません。 見知らぬ場所で見知らぬ人々に出会っても、音楽さえあれば一つになることができます。

本当に集中して撮影することが出来たシーンです。実際に『Take Me』を聴きながら撮影を行いましたが、皆が楽しそうに身体を動かしていました。風景も、天気も、ご一緒した方々も、全てがとても気に入りました。

134400918_17.jpg




特別ゲスト(?)もご招待しました。 お馬さんです。 済州島と言えば馬が有名じゃないですか。 しかし、写真を見ればお気づきだと思いますが、僕とBIG BROTHER、少し固まっております。 実は、馬が少し怖かったのです。 とても活発な子で、一瞬もじっとしてくれませんでした。

もちろん、そのおかげでPVでは良いシーンが撮れましたよ~。 気になるなら今すぐクリック!

134401011_18.jpg




「こ、怖くないよ…」

134401114_19.jpg




こちらは僕が選ぶベストシーンです。 PVのエンディングシーンなのですが、僕とBIG BROTHERが野原に大の字で寝ている姿です。 周りの風景、本当に素晴らしいですよね~! これくらいだったら僕、済州島の広報大使になれるのではないでしょうか?

こちらは済州島の寄生火山です。済州島にある約150箇所の寄生火山の中の一つです。 元々こちらは一般人には立入禁止となっておりますが、今回は特別に許可を頂いて入ることができました。 人々の足が届かない場所だからなのか、自然がそのまま残っている風景がとても幻想的でした。

134401244_20.jpg




「僕、済州島の広報大使になる~」

134401353_21.jpg



「Take Me 済州、癒される~」

134401442_22.jpg




『Take Me』のビハインドストーリーはここまでとなります。 新しい姿のチャン・グンソクはいかがでしたでしょうか? これからも変身は続きます。 来月、3rd フルアルバム『Driving to the highway』を発売する予定ですので、その時はまたどういう風に変わっているのか、是非楽しみにしていてくださいね。
このまま終わるのは少し名残惜しいですので、僕の持っている写真を大放出します。 うなぎちゃんたち、ご自由にお持ち帰りくださいね~。

134401547_23.jpg




「ナチュラルな笑顔」

134401678_24.jpg




「グラビア撮影ではございません」

134401795_25.jpg




「存在しているだけで絵になりますから~」

134401889_26.jpg






「またお会いしましょう」



おまけ!!
アジアプリンス、チャン・グンソクからスターキャストオープン1周年をお祝いするサインとメッセージが届きました~!^^

135627845_125C125D625B325E2_25BB25E725C025CE_25C025E525B125D925BC25AE.jpg




文 = チャン・グンソク
整理 = キム・ヒョウン (Dispatch)
写真 = Tree J Company



アハハ~リンク貼り付けですんだ話ですが
じぇんぶ載せてしまいますた。。。ククㅋㅋ



* Category : TreeJ
* Comment : (91) |

埋もれちゃうかな~~^^; * by ビオラ
☆kuwakoさぁ~ん☆
お久しぶりですぅ♪^^
ワタスは今回のファンミ、じゃんねんながら欠席です~。
秋からのTHの為に、グン資金 温存中なので・・e-290e-420
kuwakoさんは、ギリギリまで悩んでの決断だったのですね~~
キレイな男も気になりますが、狼男も気になるのですねv-410
じぇひじぇひ楽しんできてくださーい♪♪
ワタス 『JOIN ALIVE』未経験なので、じょっと興味津々☆
kuwakoさんとは、きっと近いうちにお会い出来る気がします~♪
その時は、よろsukですv-392e-266
☆sumisuniしゃん☆
お久しぶりです~(*´▽`*)
最近はのんびりグン活ですが・・元気ですよぉ♪
今週末、愛に行かれるのですね~v-238
2度目ましてのぐんちゃん、堪能してきてくだしゃいねv-415
☆fumiさん☆
お久しぶりです~♪^^
読んできましたよ~~~!!!
スゴイ!スゴイ!☆
採用、おめでとうごじゃいまーすe-405e-405

ビオラしゃん✿yumiyumiしゃん❀.。.:*・ * by kuwako
またまたしゅみましぇんe-330 こんなわたすに 温かいお言葉を。。。e-350e-267


ビオラしゃん お久しぶりで〜しゅe-343
同じ道産子同士にゃのに 中々お会い出来にゃくて寂しいでしゅよ〜e-441e-330
ビオラしゃんは ファンミ行かれましゅかe-3
わたすは FC1次先行で19日夜と20日昼エントリーして当選しゅるも
諸々の事情で断念・・・(。-_-。)
しょれでも諦め切れず お宿だけはキープして 一般で19日だけまだあったので、
ギリギリまで行こうか行くまいか 悶々と悩み続け、結果、同じく19・20日に
岩見沢グリーンランドで開催される『JOIN ALIVE』という ミュージックフェスティバルに
20日に出演しゅる マンウィズ(MAN WITH A MISSION 通称:v-528 狼バンド)を
一度観てみたかったので そちらへ行ってこようと思いましゅe-446e-343
(キレイな男 e-63 狼男へCha〜nge♪ 笑)
でも 気持ちは大方 幕張の方へ飛ぶんだろ〜な〜e-350e-330 (苦笑)


yumiyumiしゃんは ときラブのお仲間しゃんで いつもお世話になってましゅe-257e-343
これからも宜すくねんe-319e-257

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-22kuwakoしゃん~じゃんねんながらときラブの世界には
まだ踏み入れてましぇん。。。のです(*´ω`*)
v-22アイルトンしゃん~立派なSUDとの
ありがたいお言葉ありがとごじゃいますe-446
うれしはずかしです*(〃∇〃人)*
はい。愛に行ってまいります。
2度目ましてのぐんちゃんに…e-415
v-22ビオラしゃん~お久しぶりです~(*´▽`*)
お元気ですか~。
v-22リリヨンしゃん~眠れない夜。。。ポテトサラダ作ってたんですねe-440
リリヨンしゃんの作るポテサラ食べたいです~。
そのころ…ぐんちゃん想って空を見上げて
スーパームーン見てましたe-68
昨夜は寝られましたか。。。v-353
v-254shinoさま~うれし楽しい一週間の始まり~e-419
ぐんちゃん、みなさま~ファイティンです~ヽ(*´∀`*)ゞ

kuwakoさん♪ * by yumiyumi
★kuwakoさん
大変遅くなって、すみませんe-466
お誕生日おめでとうございますe-415e-420
teamSのみなさんと一緒に
グンちゃんを応援して、zikzinして
素敵な1年になりますように…e-266

ときラブでは、
とてもお茶目な蜜さんと
繋がれて、楽しませていただき
ありがとうございますe-343e-454

いつかグンちゃんのイベントで
kuwakoさんにお会いしたいで〜すe-415

kuwakoさ~~ん♪ * by ビオラ
とっても、とっても 出遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとうごじゃいます~e-405e-405
カラフルで華やかなコメを読むたびに
元気を貰ってまーすv-410e-266
これからの1年も、たくさん親分に会える
幸せな1年でありますようにe-420e-420
いつか、お会いしてみたいです~♪

こんばんは。 * by リリヨン
今宵はなぜか、眠れなくて……
真夜中に突然ポテトサラダを作りました。(^-^)/

☆shinoさんが、お忙しい中にもお元気でいらっしゅいますように。
☆グンちゃんが、女性を見抜く目を養い、見極めの解る大人になりますように。

オヤスニなさい~♪zzz…

☆sumisuniしゃ~ん☆ * by アイルトン
思わず
現状感情妄想暴走HIGH CUTを手に取り
5ぺージのグンちゃん凝視。。。したsumisuniしゃんは
はしくれではごじゃいましぇん
sumisuniしゃんは立派なSUDv-218v-391

もうすぐ夏祭りですねv-10
sumisuniしゃんもグンちゃんに愛に行けるのかな?

v-22shinoさんv-22Team Sの皆さん
良い1日をお過ごしくださいv-238

あぁ〜★しゃらに・・・☆.。.:*・ * by kuwako
ぴーピンしゃん ちーぶしゃん sumisuniしゃん
夢まりしゃん ☆.。.:*・


ほんとに温かいメッセージを ありがとうねんe-446e-420

sumisuniしゃん お久でしゅ〜e-257e-343
sumisuniしゃんも ときラブしゃれてましゅか〜e-3
いつか 蜜の所へ辿りちゅいてくだしゃいにゃe-348e-266

ぴーピンしゃん ちーぶしゃん 夢まりしゃんは ときラブ仲間で コメし合って楽しんでましゅが、
中々コメ返が出来ずお待たせ気味で ほんとごめんなしゃいe-459e-330
これからも 不束者の蜜e-415を 何卒 宜しゅうお頼もうしましゅe-466e-266


あっe-330
ときラブの方でも みるくてぃしゃん のりのりしゃん ○.。.:*・

お祝いコメ ありがとうごじゃいますた~ヽ(´▽`)/e-420e-420
これからも仲良くしてねんe-348e-266

こんにちは♡ * by トンコ
SHINOさんはじめ、北海道にみなさん、雨大丈夫ですかーー??

★SUD39さんありがとうございます!!!ニコ生楽しかったですねーーー♪♪

★アイルトンさん、ありがとうございます!!!ご褒美嬉しい♡わたしの旦那、実は・・うなお正確には・・ウナティン・・なので、心良く行かせてくれます(*^_^*)

★SUD45さんありがとうございます!!!知っている文字見つけたら、嬉しくなっちゃいました♪♪

うなぎは、今月も忙しいーーー嬉しいーーーーですね♡

今日はまったり * by 夢まり
shinoさん、みなさんこんにちは(^-^)
関東は台風一過の青空です。

来週いよいよ幕張でグンちゃんに会えます♥
わたしも保険が全て当たり、2日4公演許可されました(#^.^#)
こちらのお部屋の方とグリーンリボンで
繋がれますように・・・✨✨

昨夜はニコ生終了まで、ずっとPCにかじりついて、
ました。
歌も素敵だし、MVカッコ良すぎる〜!
セクシーすぎる〜!
そして、チク○〜がヽ(〃∀〃)ノ

あら、みなさんも(≧∇≦)そこ目いきますよね!

ニコ生14日も楽しみですね!なんてったって、
生中継〜ヽ(≧▽≦)ノ

ときラブでは、2つ目のボイスGETでき
幸せいっぱいの朝です・・・♥
「今夜は帰さない」
「勿論帰りません!」
妄想炸裂です(笑)


★リリヨンさん
素敵な言葉をありがとうございました✨
心に響きました・・・!
一日、一日を大切に・・・!
そして、アンパンマンマーチ♪
ナイスです!!

★てんてんてんさん
ほっこりしました・・(#^.^#)
凄く好きです!
てんてんてんさんのリズムある文章♥
リリヨンさんが歌になさってますよヽ(≧▽≦)ノ

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)

 [チャン・グンソクのZIKZINラジオ]ただいま録音中!

BgVaNr-CUAA0D76.jpg





  [チャン・グンソクのZIKZINラジオ] 電話タイム!! 今日の幸運の主人公は誰?

BgVdh6OCEAELH8u.jpg





jk1_20140213201842d76.jpgジョ〜!! TEAM H レコーディング開始したぞ men~!

BgWQZ_tCAAABSqT.jpg







2014JANG KEUN SUK"PROPOSE" SEOUL FANMEETING DVD発売決定!

BgV2CqgCIAAKyL_.jpg




韓国で4年ぶりとなるソウルファンミーティングのDVDがファンクラブ限定販売で
早くも受付開始!


受付対象:2014年2月13日時点でファンクラブ会員の方

予約期間: 2014年2月14日(金)~2月20日(木)

お申込み方法:下記商品受付ページよりお申し込みください。
https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=6656



※上記URLはKOARIショップのページとなります。お申込みにはKOARIへのご登録が必要です。

※お申込み時に会員番号(下5桁)と生年月日の入力が必要となります。

※こちら商品は韓国ファンクラブで受付しているものと同一商品となります。
また、完全受注生産の為、ご予約限定販売となります。







01151344_52d61223ba525.jpg

ご要望にお応えし、予約受付期間 2/28まで延長決定!

※先行予約受付期間:2014年1月15日~2月14日 →2月28日

* Category : TreeJ
* Comment : (54) |

おはようごじゃいます(*´ω`*) * by sumisuni
v-22どエスなぐんちゃんからの贈り物…まだ降り続いていますv-276
関東地方は記録的な大雪、お出かけの方はお気をつけてくださいませ。
たくさんのお祝いコメありがとうごじゃいました。場所とっちゃいますが…一言ずつだけ…e-440


v-22ちるるるしゃん~なじぇ知ってたのか謎だけど、一番にお祝いありがとうごじゃいましたe-440心はいつも一緒にe-415
v-22ビオラしゃん~さみしな在宅応援に勇気と元気をくれたビオラしゃんe-419運命の幕張、お会いできてホントに嬉しかったe-419
v-22ぴーピンしゃん~初生ぐんちゃん&FCデビュー。あなたの勇気が、私の次の一歩の勇気になります。こちらこそありがとうございますe-266
v-22夢まりさん~眠れナイトの妄想族e-420いつも可愛いドキドキ会いたいコメにぐんちゃんへの愛を感じますe-415
v-22のりのりちゃん~ぐんちゃんと初めて声に出したあの日を、忘れませんe-415記念すべき時に一緒にいてくれてありがとうe-419
v-22yumiyumiさん~数年前お城巡りの旅の途中、八丁味噌の街も訪れましたe-343名古屋ではホントにたくさんの絆が繋がりましたねe-417
v-22fumiさん~愛にいけなくても、ぐんちゃんとteamSのみなさんに変わらぬ優しい愛を送り続けるfumiさん。今年はぜひ公演場でお会いできますようにe-446
v-22harumayuさん~双子ではないかもしれないけど…ぐんちゃんへの想いは一緒ですねe-415親子でステキなうなぎライフを…e-343
v-22nukuさん~人見知りを乗り越えて、たくさんのグリンリボンの絆。自分磨きとともに、ぐんちゃんとzikzin~(o^^o)♪
v-22まめたしゃん~いつも溢れるような可愛いぐんちゃんへの愛を感じますe-415今年はお会いできますように。
v-22グンとミンさま~名古屋最高の3部作very importantレポ。忘れられませんe-414これからもよろしくお願いしますe-446
v-22ミユッキーさん~同じうなぎの道辿ってきてたんですね~e-415お隣の街、いつかお会いできますようにe-440
v-22みっちゃん~たくさんの伝説を持つみんなのアイドルみっちゃんe-415いつも優しさと強さをありがとうe-420
v-22わたなまさん~幕張ではお会いできて嬉しかったですe-415いつもみなさんへの優しいお声かけ、ほんわか温かさを感じますe-266
v-22youさん~はい。ホワイトバレンタインでした。一度しか行ったことないオオサカサカ、ぐんちゃんの大好きな街。いつか愛に行きたいですe-414
v-22サルビアしゃん~サルビアしゃんの深く熱い溺愛e-414大好きな隣のおねいさん。これからもついていきますe-419
v-22しかこしゃん~北の大地の優しなうなぎさん。いつかお会いできますようにe-415
v-22六本木ママさま~贈ってくださった言葉大切にいたしますe-415ミラクルは心を尽くしてこそ得られるものと、六ママさんの深い愛を尊敬しますe-419
v-22ちーぶしゃん~群馬と埼玉~e-415親近感感じてます。これからもヨロシクお願いしますe-343
v-22けやきさん~名前だいたいで大丈夫ですe-440これからもこちらで仲良くお話してくださいねe-415
v-22Icchan~まさに私が恋におちたテギョンのあの笑顔e-415心でしっかり受け取りました~ありがとう~e-266
v-22 satoponさん~まさにどエスなv-20からの雪のプレゼントe-415愛が深すぎてまだ降り注いでおります。一面真っ白な…愛e-420
v-22くまっさんちゃん~ありがとう。くまっさんちゃんが感じるぐんちゃんの魅力。聞かせてくださいねe-415
v-22てっちゃん~てっちゃんの心に残るミラクルに幸せをいただきましたe-419いつかステキな息子さんもご一緒にお会いしたいですe-266
v-22リリヨンしゃん~男前でお料理上手なリリヨンしゃんe-415とってもとっても大好きですe-415
v-22おんちゃんしゃん~こちらこそ、ポッケでZeppに連れて行っていただいた想い出大切にしてますe-266いつかきっとお会いしたいですe-440
v-22マーリー花子姉しゃん~イエップンヨジャの妹にしていただいて光栄ですe-420はい。心は通じてますe-415
v-22kuwakoしゃん~kuwakoしゃんの華やかなコメにいつも元気をいただきます。ステキな動画コレクションもたくさんです。いただいてばかりですが、これからも師匠と呼ばせてくださいねe-440e-266
v-22アイルトンしゃま~大好きな大好きなアイルトンしゃんにお祝いしていただいてとっても嬉しいですe-415いつか愛言葉とともにお会いできますようにe-446e-266
v-22パッチワークしゃま~一緒に妄想、想像しちゃいましたe-415グリンリボン大切にしていますe-417いつか絆で繋がれますようにe-415
v-22ヒサポンさん~東京埼玉いつかお会いできるようん気がしますe-440公演場でじぇひお会いできますようにe-266

おめでとうございます! * by ヒサポン
☆sumisuniさん 
v-308お誕生日おめでとうございますv-315
いつも温かくて優しいコメのsumisuniさん
研修先でお愛できたらうれしいですv-290
グンちゃんとTeamSの皆さんと素敵な一年になりますようにv-353

☆六本木ママさん
満員御礼のポッケに入れて頂いてたんですね。
大感激です。
都心でも大雪です。
お疲れの出ません様にv-22

☆Icchanさん
今頃ですがファンミレポ有難うごさいました。
Icchanさんの 確信犯のコメ大好きです。
韓国にいくと余計グンちゃんの背負ってるもの
すごーく大きいんだなって思いますよね。
休憩時間 と 責任 そろそろなのかなぁ・・・v-12

☆わたまなさん
折鶴のミラクル素晴らしいですね。
グンちゃんっていろんなところで
皆の絆つなげてくれてますよね。v-10

☆みっちゃんさん
ファンミ往復のドキドキストーリー
本当に大物v-354
でもグンちゃんに愛たい一心で
今までの自分では考えられない行動
してしまうですよね。v-344

HappyBirthday! * by パッチワーク
日本のちゃん家のsumisuniちゃん
お誕生日おめでとうございます。
日付が変わってもう15日ですが...ヴァレンタインに特別に愛の告白
...ではなくていつも何時も...ウリプリンスに優しくて溢れんばかりの愛の告白ありがとう!
宵っ張りではない私が。。。フィギュア見るため起きてます。
グンちゃんのフィギュア滑る姿想像したら...クスクス
でも,ぴたっっとお肌に張り付いたコスチューム姿視てみたいな。。
など眠気覚ましに想像。


★013ちゃん♪ * by yakkomama
ただいま~!&お久しぶりです~!(*^^*)
ほんと…次から次に嬉しいお知らせで。。
帰国早々の身には ちょっときついわぁ。。(^▽^;)
せめて日本に住んでたら…と思う、今日この頃。。

そちらも、まだまだ寒いんですよね?
気をつけてお過ごしてくださいね♡
お声掛けありがとうございました♪

☆Happy Birthday~☆ * by アイルトン
v-22sumisuniしゃま
関西もしんしんと雪が降るバレンタインディでした
毎年 バレンタインディで街が賑わう度
Team Sの皆さんの心に
sumisuniしゃんのお誕生日も思いだされますねv-398

sumisuniしゃん
いつもいつもありがとうv-238

sumisuniしゃん
お誕生日おめでとうv-413

sumisuniしゃ~ん♡ * by kuwako

e-415e-50e-272e-80e-420e-313 생일 축하해! e-144e-420e-80e-272e-50e-415


いつも 温かく心優しいコメ…e-420
あなたのコメで どれほど心が洗われたでしょうe-267
とても謙虚なsumisuniしゃんe-350
もしかしたら こちらのどの方よりも おやびんを想う気持ちは深いかもしれませんね☆.。.:*・

わたすは あなたに教わることがとても多いでしゅe-446
そんなあなたが たまにわたすなんぞを 師匠と言ってくれて、わたすはとても光栄e-267に思っていましゅよe-266
いつまでも その優しいsumisuniしゃんでいてくだしゃいねe-348e-420
いつか お愛e-415できましゅように。。。e-267e-459

♪sumi suniちゃん センイルチュッカハムニダ~♪ * by マーリースニ
☆shinoさん Team Sの皆さん アンニョンv-410
いつもありがとうごじゃいます♪
☆sumisuni(花子)さ~ん 遅れましたが
お誕生日おめでとうごじゃいます!v-411
もう皆さんが仰ってるとおり いつも優しいなsumisuniちゃんv-351
わたくし勝手にオンニって名乗っていますが
(たぶんオンマ正解)
本当にあなたのコメにほっこり癒されています。。。
上手く文字に表現できないけれど思いは通じるはず!ワタスタチ
きっと・・・花子つながりということで・・・
あなたは甘~いハッピーバレンタインキッス♬v-344私はv-39おばけのお祭りハッピーハロインe-487
これもハッピーつながりということで・・・これからもよろスクお願いしますv-392


☆とても遅くなりましたがFM参戦されたTEAM Sの皆さん
レポありがとうごじゃいましたv-421
六ママさん yukobuuさん 体調が悪い中、渾身のレポ一文字一文字何回も読み返させていただきました。
ソウルを思い出しながら・・
☆六ママさん 素敵な高級ポッケに このでかい女入れていただきありがとうごじゃいました。
セレブな香りがしてますたv-353v-353
☆みっちゃん すごいね!頑張ったね!
韓国良かったでしょ?グンちゃんが暮らしているんだもんね、そこに居るんだもんね♪ 会えるんだもんね♪
ハングル文字が街中にあふれてて・・活気があって・・パワフルで・・・あーっ今すぐにでも行きたいな感じv-233
☆mikoさん
☆ハルナのオンマさん
☆Icchanさん
皆さんから感動のお裾分けいただきマスタ!
エア参戦させていただきました。
本当にありがとうごじゃいました
・・・最近 ちょっと周りに反○なこと言われてて落ち込んでたものですから shinoさんのお部屋で救われてました。
メイルメイル(毎日毎日)改めてshinoさんカムサハムニダv-421


ハッピー♡ホワイトバレンタイン☃ * by sumisuni
v-254ぐんちゃんに恋におちてから、
ずっと、ネットを彷徨って、ひとりぐんちゃん探しをしてましたe-266
shinoさんのお部屋に出会ってからは、検索魔も卒業。
shinoさんの情報&こちらの皆さんのコメでぐんちゃんへの愛を育みましたe-328
調子に乗ってshinoさんに愛を叫ばせていただいたこともありましたe-446e-415
shinoさんのお部屋に流れる、あたたかく穏やかな空気は、
ときに挫けそうなうなぎ心に、たくさんの愛と勇気をくださいましたv-353
v-254shinoさん~ことばでは伝えきれないほど感謝していますe-414
ほんとうにありがとうございますe-440
v-22そして、teamSみなさま、
本来なら、ぐんちゃんへの愛を叫ぶ日に、
お誕生日のお祝いコメたくさんありがとうございましたe-420
これからも、ぐんちゃんが繋いでくれたこの絆を
大切にしていきたいと思いますe-419
本当に本当に幸せなお誕生日になりましたe-266


v-276ロマンチックなホワイトバレンタインv-353のはずが…
思いのほかの大雪に…さっきまでお庭で雪と格闘e-444
後ほどゆっくりお邪魔させていただきます(*´ω`*)

sumisuniさん♡ * by おんちゃん
☆Happy birthday☆
バレンタインセンイルなんですね~!!
おめでとうございます<m(__)m>

グンちゃんへの愛、お部屋の皆さんへの愛がいつも
溢れているsumisuniさんにぴったりの日ですね♡

幕張にてポッケにご一緒させていただいたこと忘れません。

いつかいつかお会いできることを夢見て・・。

健康で楽しい一年になりますように・・。

遅れてごめんなさいね(^^) * by リリヨン
☆sumisuniさ~ん♪
バレンタインがお誕生日なんですね♪
印象深いbirthday、おめでとうごじゃいます(^-^)v

お昼はチラッと来てすぐに帰ってしまい、大事なお祝いメッセージ抜け落ちてました~(>_<不義理しちゃってメンゴメンゴ~(((^^;)

東京は帰宅難民が出そうだということで、15時で全員退社したらしいです!雪に気を付けてくださいませ。
福岡も早めに切り上げました。
、、、軽く一杯行こうぜ~(笑)と誰かが‥‥‥‥

Comment-close▲
