個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
今日は寒波だしグンちゃん情報も無いのでまったりしていたら・・・
tomoさんからお知らせが

美男<イケメン>ですね ムービーブック

 iTunes App Store

キュン死♡寸前ラブコメディ 美男(イケメン)ですね が公式ムービーブックになってiPhoneに登場!!
テギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)と、コ・ミナム(パク・シネ)の4人が繰り広げる胸キュンドラマを、いつでもどこでも楽しめます。

mzl_cjafgdmg_320x480-75.jpg

無料なのでダウンロードして見ました♪
こういうのが見れたり


securedownload2.jpg

こういう画像が撮れたり(笑)
securedownload1_20111223195636.jpg

有料版はオフショットが見れたりとかあるみたいですけど
私はいいかなぁ~ごめんなさい




情報

180018_m.jpg
イケメンですね ( SBSドラマ )O.S.T.[チャン・グンソク特別版]
innolife.net
01. 約束 - A.N.Jell
02. 相変わらず - A.N.Jell
03. 言葉もなく – チャン・グンソク
04. どうしよう – チャン・グンソク
05. Good Bye – チャン・グンソク


* Category : ドラマ「イケメンですね」
* Comment : (32) |

Android版も出てました! * by nao_jks
shino様、初めまして!
日本版見てから、韓国版を見て、美男ですねに最近はまりました。
アプリ出てたんですね!アンドロイド版も最近出たみたいです!
ありがとうございますv-10
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dramanet.android.moviebook.ikemen
セールしてたので、有料買っちゃいましたv-218

美男アプリですね^^ * by コミニョ
shino様、皆さま、こんばんは!
アプリ、iphoneなんですね?
じゃあ、私はムリですね...。v-393 iphoneでもないし、スマホでもないし。
美男は私がv-20の魅力に惹かれた作品でもあるので、
一番思い入れのある作品でもあります。v-398
なので、iphoneにすることがあったら是非アプリGetしたいです!
そんな私ですが、テギョラーではなくムギョラーです。f^_^;

Re: hiroさん^^ * by shino
消去したいコメは何処に投稿しましたかv-362

探したけど見つけられませんでしたv-356
投稿したレスを教えて貰えると探して消去しますよ^^

たのしみ~!!!!! * by おちよ
shinoさん、皆さん、こんにちはv-22
そして、メリークリスマスv-315

今夜の買い出しに行く前に、ポチe-390と、Hi criに、お邪魔したら、トップ画面が、メリクリ・グンちゃんにv-237v-237
か・わ・ゆ・い~v-237 v-25ありがとうございまーすv-290

今夜のv-55は、リアルタイムでは、家族と観て、後で録画でもちろん一人きりの時に、ゆ~っくりとグンちゃんを堪能したいと思っていまーす[絵文字:v-
353] ルンルンv-344v-344

きみぺ展に行ってきました! * by あゆうなぎ
shinoさん、うなぎの皆さん
メリーcriスマス♪♪

昨日、「きみはペット」名古屋展に行ってきました!
祝日なので、混んでいるかなと思いましたが、
意外と空いていました。
会場も広く、ゆっくりと見れました。

パネル写真は、かっこいいv-346かわいいv-345と、
顔がにやけっぱなしでした(o^^o)
グンちゃんの衣装は、細身だけど、男らしい大きさで、妄想が…(//▽//)
バーチャル握手の言葉は「ありがとう」でした!
いつかは「リアル」で握手したいです!!(≧≦)
15分程のミニシアターもありました。
見たことがない映像ばかりで、アドレナリンがv-42
改めて、ウリv-20は最高だなと思いましたv-238

そして、その後は大須の韓流ショップ巡りへ…
グンちゃん漬けの幸せな一日でしたv-352

来年には長崎で開催とのこと。
パルコの「グンソクの部屋」のように、全国を巡回するといいですね(^^)v-353

wowow * by さらチャン
shinoさん、こんにちはe-446
聞いてくださいe-350wowowoを観るために朝から録画準備をしていたら、テレビの画面に視聴するために¥2415の支払いのご案内の画面が出てきたので・・・びっくりe-451
wowowに確認の電話したら我が家はテレビに録画機能が付いていない為に別の録画機(ブルーレイ)を設置してます。
wowow契約時にテレビ分のみの契約だった為に、録画機の分はしてませんでした。
本日あわてて契約した次第です。
多分、皆さんは大丈夫かと思いますが・・・

shinoさんへ教えて * by hiro
v-425おはようございます
すみません、BBSで投稿場所間違えて、無題での投稿になってしまいましたv-404削除の仕方教えて下さい、お手数かけてすみません。v-406

見ました! * by まっちゃん
shinoさんこんばんは♪

そよんさん私も見ましたよ♪ 娘がKARAや少女時代を録画したものを見てて、お母さんチャングンソク出てるよと教えてくれたのでぱっと見たら、グンちゃんがいっぱい今までの生い立ち?みたいな出来事をわりと詳しく教えてくれてましたね司会の方が、
お芝居も歌もうまくて、カッコ良くて優しくて、一番です
とグンちゃんの事をいっぱいいっぱい誉めて紹介してくれてたので嬉しかったです

それかぁ * by Caroru
shinoさん、みなさん、こんばんは。
そよんさん、昨日アプリをみていたら、MBSでv-20がでてるって盛り上がっていたから、なんだろうと思っていたんです。
なぞがとけてすっきりv-14
みてみたかったけど、関東では放送ないのかな~。

ところで、わたしは「美男」でv-20ファンに
なったので、特別版欲しいです~。
まだかってないけど。。

shinoさん * by うなくり
情報ありがとう、ございます。

v-20が歌う、どうしようv-353

欲しかったので、とても嬉しいですv-411

Comment-close▲
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
FCより公開情報^^



【美男<イケメン>ですね】劇場版上映情報
7/15(金)から毎週金曜TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映決定!


【作品名】美男<イケメン>ですね デラックス版

【日 程】2011年7月15日(金)から毎週金曜日(8週間) (予定)

【劇 場】TOHOシネマズ六本木ヒルズ

*上映スケジュール他、詳細は、TOHOシネマズHPを御参照下さい。

http://www.tohotheater.jp/



<新作DVD&Blu-rayのご案内>

【美男<イケメン>ですね】が、劇場編集版に!

トキメキ☆イケメンフェスティバルと題して全国上映された<劇場編集版>がDVD&Blu-rayで登場!
2011年10月28日(金) ON SALE!!


51pQ2BpllApL__SL500_AA300_.jpg



amazon 「イケメンですね」劇場版


明日はいよいよTBSでリメイク版の放送ですね~


本家をちょっと。。。(嫌味は無いです)(笑)



* Category : ドラマ「イケメンですね」
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

良い!! * by ミキティ~!!
shinoさん!!おこんばんわv-222
v-218ありがとうv-238

やっぱり、かっこよすぎ~!テギョン!!
最近、ムギョルばかり見ていたせいか
中性的なグンちゃんのイメージが固まりつつあり・・・
それはそれで、素敵v-238なんだけど・・

おでこグンちゃん!!がっつりアイライン!!
v-20v-26ズキューンv-238v-238
更に、この曲(言葉もなく)は本当・・・
本編思い出して切なくなっちゃいました(泣)

あ!!そういえば、tbsチャンネルで
7.17 pm10:30~11:30 ハワイの休日
pm11:30~0:30 ジャパンツアー2010
(where is your star)

が、放送されるようですねv-238
ソウルに行けない・・ママさんうなぎは・・・
テレビで我慢しま~す・・・(ションボリ)・・・・
アリーナ当たりますように・・ファイティ~ンv-91(笑)(笑)


泣けます * by ちゃまりん
shinoさま

動画、ありがとうございます。また泣いてしまいました。
「ムギョル落ち」の私ですが、ちょっと前にDVDでイケメンを見て、さんざん泣きました。
4人とも辛い思いがあって、かわいそうでした。(最後はもちろんいいんですけどね。)
よくできたドラマですよね。皆さんがハマるのがよくわかりました。

グンちゃんの歌がたくさん聞きたくて、街のCD屋で偶然見つけた韓国版OSTを買ってしまったのですが、歌は嬉しいのですが当然書いてあることがさっぱりわからず、なんだか半分くらいもったいなかった気分です。

こんにちは^^ * by スイちゃん
リメイク、いよいよですね。
なんだかちょっと怖いもの見たさな感じ。。e-350
映画館、週一とあれば殺到しそうですねe-282

明日かぁ * by ひなた
気になるから、やっぱり見ちゃう^^
ジャニーズファンと取り敢えずv-20ファンが見るから
視聴率は良さそう!?
家の中が33度v-42・・・アツアツですTT

No title * by 新米うなぎ
 shinoさん、こんにちは 
TBSで明日からイケメン始まりますね。
知人が言ってたんですが、  
ファンテギョンはツンデレの割合が7:3
これって黄金比率なんだとか。この割合が5:5とか
8:2にくずれると、ズキューンとならないらしい。
あのドラマを作った人たちは、だれも考えてなかったと思うけど。
さてTBSイケメンはどうなんでしょうね?

きゃ~ * by カカシ
shinoさん、こんにちは
本家のMV?ありがとうございます!!
OST持ってますが、グンちゃんが歌う「言葉もなく」は入ってないので、嬉しいですぅv-10

思わず、また「約束」のMVも観にe-317行っちゃいましたv-8
おでこ全開のグンちゃんが好きですv-344

先日原宿を歩いていたら、イケメンのでっかい宣伝カーが!!
思わず振り向いて見たらe-317、リメイク版のでした。
考えてみたら当たり前ですよね・・・
ジャニーズファンの方には申し訳ないですが
みんな同じ顔に見えちゃいましたv-356

TBS明日午前10時から番宣&メイキングやりますね。
やっぱり気になって見ちゃうかなあ・・・

* by はづき
やっぱり東京なんですよね(T_T)


4月に宮城の方でも劇場番短い期間でやってたんですけど、震災の影響もあって行けなかったんです。

あぁソギに会いたい…

Comment-close▲
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
6/16付けでこんな記事が。。。

デイリーオンライン

キスマイ&瀧本「A.N.JELL」CDデビュー?  ジャニーズのKis‐My‐Ft2の玉森裕太(21)と藤ヶ谷太輔(23)、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)がドラマ内で結成する劇中バンド「A.N.JELL」のCDアルバムジャケットを15日、デイリースポーツが独占入手した。このバンドはTBS・MBS系で7月にスタートするドラマ「美男(イケメン)ですね」(金曜 後10・00)の中で3人がメンバーを演じるもので、6枚のCDを発売し大ヒットしているという設定。イケメン三人衆は女子のハートをキュンキュンさせそうだ。


ドラマは日本で韓流スターのチャン・グンソクブームを巻き起こした同名韓国ドラマのリメーク。劇中バンド「A.N.JELL」日本版がついに始動した。

ストーリーは、女優・瀧本美織(19)演じる美子が双子の兄に代わって同バンドに男装して加入し、玉森、藤ヶ谷、八乙女と恋模様を繰り広げていく。

A.N.JELLはすでにアルバムを6枚発売しているという設定で、ジャケットも撮影された。写真はそれぞれのCDの内容に合わせられ、1枚目の「TODAY」はデビューアルバムらしくフレッシュ、3枚目の「願い」はデビュー3周年でバンド色を強めた作品、5枚目の「INNOCENT」では2作連続ミリオン超えでさまざまな賞を受賞…とこだわり満載の出来だ。

完成したCDジャケットを見て3人は「本当にデビューしてるバンドみたい」と携帯の待ち受けにするなど大はしゃぎ。キスマイとして夏にCDデビューを控えている玉森と藤ヶ谷は「まだデビューしてないのに自分たちがCDジャケットになってる!」と喜びながら不思議そうな表情も。

バンド活動は写真だけにとどまらない。メンバーは韓国版の曲を日本用にレコーディング。3人は練習を積み、楽器の腕も上達した。

A.N.JELLは現在のところは劇中バンドだが、ジャニーズ3人&瀧本のバンドとあり、ドラマを飛び出し本当にCD発売やライブを行う可能性もありそうだ。

画像はtwitterよりお借りしました
323498560.jpg




本家A.N.JELLのMV これ好きな場面ばっかりなんですよね~




色々な意見もあると思いますが私はこれを別物として見ようと思ってます
テギョンはグンちゃんだけだから


* Category : ドラマ「イケメンですね」
* Comment : (49) * Trackback : (0) |

Re: coromoちゃん^^ * by shino
アイデアと言うより悪知恵?(笑)
そういう事はすぐ浮かんじゃうんだよね~v-356

No title * by coromo
shinoやん

それナイスアイデア!!
そんなこと考えついちゃうshinoやんスゴイe-420
いつか実現したら公開して下さいね♪

Re: coromoちゃん^^ * by shino
それだけは勘弁してぇ~e-351

私も携帯サイトの声をICレコーダーで録音して
ファイルにするといいなぁ~って思ってるけど

やりたい事が多過ぎてe-330

No title * by coromo
shinoやん

返事して~(笑)『はいはい、今出るよ♥』って言わないと!

私もグンちゃんの声大好きですe-349
可愛い顔して男らしい美声e-420
目覚まし時計に声入れて欲しいですe-266

Re: coromoちゃん^^ * by shino
直メールv-20に呼ばれると返事はしないけど(笑)

ワクワク気分でv-6手に取っちゃうんだよね~
あの声に弱いv-10

No title * by coromo
shinoやん

youtube観に行ってみよう♪

確かにコメ欄閉じた方が身のためかも!?

でもでも耐えられずに、直メールしちゃうぞ~e-440

Re: coromoちゃん^^ * by shino
You Tubeにもあったよv-290

私は放送終わったらコメント欄閉じるかもよぉ~(笑)
逃げるが勝ちです(笑)

No title * by coromo
shinoやん

え~観たかったわ!そしてブーブー言いたかった(笑)

初回の2時間耐えられるかな。。。
いきなりグンちゃんゲスト出演したら一気にアンチじゃなくなるけど(笑)

Re: coromoちゃん^^ * by shino
昨日ブランチでもやっていて思わず録画した自分に
驚いちゃったe-350

初回2時間もやっちゃうんだよ~e-330

* by イケメンですねの日本版はイメージが狂うのでやめてください
ジャニーズにイケメンですねの日本版はやめてくださいテギョンはチャングンソクさんしかいないと思っているのであわないと思います..

Comment-close▲
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
今日はまったりとYou Tube検索

考えて見るとこのブログでは初めての「イケメン」の投稿かも^^
Drama SBS からメイキングが沢山されてたんですよね~


ANJELL画像現場ep.1-イケメンですねメイキング(You're beautiful making film)
A. N. JELLの最後の公演の撮影現場!






最後のセット!



* Category : ドラマ「イケメンですね」
* Comment : (64) * Trackback : (0) |

Re: たんぽぽさん^^ * by shino
アハハ~(笑)
カミングアウト面白かったv-411

コメの欄は記事に書けない事も書いちゃうからね~v-356
聞き流してね~v-290

No title * by たんぽぽ
わ~ごめんなさい二人に余計な事バクロして。。。

全然普通にお願いしま~す
毎回うんうんってうなずく事ばかりですよ(笑)

これからもレア情報お願いしま~すv-10
私は、shinoさんと常連さんについていきますv-221
たんぽぽさんのコメ忘れて。。。(笑)




Re: よ~ちゃ♪さん^^ * by shino
ククッv-237見られてるんですよ~(笑)

でもここは好きな事書いてOKだよね^^
よ~ちゃさんも今のペースが好きよぉ~(笑)

オモオモ^^ * by よ~ちゃ♪
きゃあ~よねェ^^ shinoさん!

そんなぁ~びっくりですよ~ たんぽぽさん^^

私も気を引き締めないと・・多分無理(笑)・・★★★


Re: たんぽぽさん^^ * by shino
たんぽぽさんの周りは多いと思う(笑)
きっと隠れうなぎが居るかもよぉ~

よ~ちゃさんとのコメ面白かったv-361
お互い好きな事書いてるような感じがしてたけどv-356

見られてるなら気を引き締めないと(笑)


Re: kuruminさん^^ * by shino
デラックス版だからね~
今でも人気あるんだね

私はほとんどレンタルは行かないから知らなかったけどv-356

Re: にぁおさん^^ * by shino
こんにちは~
元気でしたかv-362

コメ返ためちゃってちょっと焦りましたv-356

やっぱり物語としては「イケメン」の方が面白いですよね^^
ムギョルの外見は文句ない位いいんだけどv-346

きみぺも日本上映が今年中だと嬉しいんですけどねv-290

Re: エミリンさん^^ * by shino
おはよう^^

j:com当たるといいですね~
その時は是非ご一報を。。。。

グンちゃん山にこもっているからv-355グンちゃん探しが思うように
進みません(笑)
きっとe-337で自分を見てたりして・・ククッ

長文ケンチャナ~~v-290
書きたい事どんどん書いちゃって下さいv-290

昨日髭剃りグンちゃん到着しましたv-345
情報ありがとう~~

Re: テギョン * by shino
ふふ(笑)孫とか想像出来ない位先のよいな感じだけどv-356
案外すぐだったりしてv-361

きゃ~私の時間はここで止まって欲しいわぁ~e-350

facebookは意外と恐ろしいと言うのが今の実感です(笑)

Re: よ~ちゃ♪さん^^ * by shino
おはよう^^

最近は色んな事が多過ぎて私も記憶力低下気味v-356

調べたい事も多いのにそれも忘れちゃう(笑)
危険ですe-350

来月は皆最初は見るよねe-288

Comment-close▲
