個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)
やっぱりTVの露出があると嬉しいですね
猛暑のようですが・・・北の涼しい気温の天気予報もご一緒に(笑)



meza2016,8,10 投稿者 hicri-shino



左のプレーヤー音消してからどうぞ~
* Category : japanTV
* Comment : (8) |

Re: piyoさん^^ * by shino
元気そうで変わらずで良かった~(o´ω`o)ぅふふ
誕生日の時のコメもありがとうございましたe-466
ククク(笑)過去のアレコレは任せて下さい
5年分ありますからね~
いつでも語って下さいe-319

Re: kakaさん^^ * by shino
kakaも元気そうですね~(o´ω`o)ぅふふ
懐かしいお顔がたくさんで嬉しいですe-343
時間を削ってのぐんちゃん探しはもう無理なので(笑)
言い訳の「まったり」ですe-351
kakaさんの所も暑いでしょうね~
無事乗り切って下さいねe-319

承知つかまつりました! * by piyo
shinoさま
まったり広場の開場ありがとうございます。
はい、
新情報追うのは不得手でも
過去のアレコレ、小さなツボのあんなこんなを語るのは大得意なv-521
未だに私のえいちお写真コレクション№1は
こちらで頂戴した
2013のずゅしの際のshinoさまキャプチャのアレ♡ですし。
ああ、そういえば、逗子フェスが今年は開催されず寂しく・・・そんな時はこちらのあの日の記事に戻ってみたりしておりました。
あ、話逸れた(;_;

すみません。目指せまったり。かしこまり。
私の場合、旬でもないのに長くなりがちな旧型マシンガンはお片づけして^^
時折まったり語りにまたお邪魔いたします。
ありがとうございました。

そうなんですね! * by kaka
こんにちは。
shinoさん。
ご無沙汰いたしました。

そうなんですね!
「ここは まったり語れる場所に
なったら いいな~」
なんですね。

嬉しいな~
グンちゃんもごっつ落ち着かはったし。
まったり
いいですよね。

実人生はまったりしてるんですけど、
喋るとマシンガントークになりがちだから
気をつけなきゃ!
目標!
トークもまったり(笑)

更新ありがとうございます。

Re: きょん♪さん * by shino
お久しぶりですv-290
きょんさんも元気のようで良かったです^^
今日の「めざまし」残念でしたe-259
後日放送あるといいなぁ~

ここも長いことやってますよね(笑)
最新ニュースはツイなどで見てここはまったり語れる場所に
なったらいいなぁ~と思ってますe-319

こんばんは😃🌃 * by きょん♪
shinoさん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです☺
お元気ですか?

東京は毎日暑いですが、今日はいつもより気温が低く、今夜は涼しいです。
札幌は過ごしやすい気温ですね。
いつかまた札幌に行きたいです😉

10日の「めざましテレビ」で放送された映像だけでもすごく嬉しかったのですが、明日の「めざましどようび」で未公開映像を放送していただけるそうで、今から明日の朝の放送が楽しみです😆

shinoさん、こちらのblogで知り合ったうな友さんたちとは、今も仲良くさせていただいています😊
地方にお住まいのうな友さんが多いのですが、代々木や大阪で逢うことができ、とても嬉しかったです😆

グンちゃんやshinoさんが結びつけてくださったご縁を大切にして、これからも一緒にグンちゃんを応援していきたいと思っています😊

shinoさん、札幌は東京ほど気温が高くないですが、夏風邪などをひかないように、お身体ご自愛くださいませ。

おやすみなさい😌🌃💤

Re: メグさん^^ * by shino
オリンピックも盛り上がってますよね~
毎日寝不足ですがe-351
火曜サプライズは北では来週なんですが・・・TVで見れるとテンション上がりますねe-266
またフラ~とお待ちしてますe-320

* by メグ
shinoさん!
お久しぶりです(゚▽゚)/
オリンピックの合間に本当に久しぶりに
shinoさんのブログにお邪魔しました!
ちょうどこの番組をネットで視聴してました。
短髪のグンちゃん、なかなか可愛くて私、
久しぶりにトキメキました(笑)
見た後、フラ~っとこちらに遊びに来たら
アップされてて凄く嬉しくなりコメント
書いてますv-10
改めて彼の日本語のスキルに感心したり、番組を
面白くできる賢さが見れて良い番組でしたね!
新曲、買っちゃおうかな~。
今日の東京は比較的涼しいです、shinoさんも
お身体ご自愛くださいね。
またフラ~っと遊びに来ますv-351

Comment-close▲
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
リアルタイム視聴
久し振りのTV出演なのに日本語さらにお上手







大阪の映像も少し見れて良かった~
CAMPも素敵でしたよ


* Category : japanTV
* Comment : (120) |

札幌! * by なおみ
札幌公演参加の皆様、楽しい素敵な時間を、思う存分お過ごしくださいませ~!

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

携帯をかえたら、うまく行かず…なぜだろう…(>_<)

19日楽しみです‼

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

アリーナにいかれたかた方楽しかったですか?ホールと違ってまた、楽しくかっこよかったんでしょうね✨
私は北海道までは行けないので(>_<)行きたいけど(>_<)
19日を楽しみにしてます♥

こんにちはー♪(*^^*) * by リリヨン
☆shinoさん、皆さんお元気ですか?
オジャマします。

こちら、断捨離連休中です。
あまりの荷物の多さに、疲れて昼寝してました。
貧乏性で服が棄てられず…(((^^;)

☆ハルナのオンマ様☆ミユッキー様☆うっぴー様♪
アリーナツアー、札幌ビューイング共に楽しみですよね!

勝手な要望は、、もしもしかし、
カート君ゲスト出演してくれたら?beautiful change,
feel the beat , driving to the highwayとか。

もしもしかし、ロードレース、空と君と とか。
\(^o^)/
勝手な妄想で夢心地!

何度聴いても歌詞が胸に響く曲ばかり。
日本語が美しくて、外人さんとはもはや思えず。
あのグン抜(抜群)な表現力をとことん楽しみたいで~す♪

それでは、お邪魔いたしました~(^.^)(-.-)(__)

おはようございます^^ * by うっぴー
このコメントが反映される頃には
神戸の公演が、終わっているかしら?

とりあえず、報告?
静岡の1日目に行きました。
入り待ちからスタートしましたが、
昼過ぎまでは天気が良くて
待っている間に日焼けをしていて
最近、腕がカユいなぁと思っていたら
皮が剥けてきました(笑)

神戸はお留守番、札幌はビューイング
武道館は2DAYS参戦します。
Team Sのみなさんにお会いできるかしら^^?

お元気ですか? * by ミユッキー
shinoさん
TeamSの皆さん
お久しぶりです
CRISHOWⅢも順調に進み来週はアリーナツアー神戸ですね
私は武道館参加なのでもう少しマテですがホールとアリーナどう変えてくるのかたのそみですね
今回関東はホールが無いので行けずに寂しい思いをしてましたが札幌ビューイング当たりました
スクリーン越しですがホールのモノクロームの世界が味わえます
札幌参加のTeamSの皆さん、全国の映画館でビューイングのTeamSの皆さんと同じ時間を共有出来るのが嬉しいです

モノクロームのアルバム毎日必ず聴いてます今まで買ったCD&レコードの中で一番かも…

ごめんなさい。さなるるこさん * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sの皆さん❤️

静岡終わりましたね。
とっても素敵なグンソクさんでした。
大人っぽくて、でも子供みたいな時もあり、いたずらっ子みたいで、セクシーさもあり…
魅力満載のクリショ3です。
アリーナになってどんなグンソクさんがあらわれるのか?
楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、コメント全然入らず…
お会いできるかと思っていましたが…
残念でした。
私はこちらの方たちのお顔がわからず、たくさんこられていたと思うのに。
どこかでお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします(^^)

おはようございます * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sのみなさん❤️

静岡行って来ました。
グンソクさん最高でした。
聴かせる公演。
ホントに素敵すぎ❤️
可愛くて、かっこよくて、子供みたいなのに大人で…
魅力満載。

次は神戸ですね。
ホールではなく、アリーナでどのように魅せるのか…楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、何回かコメしようとしたのですが出来なくて…
お会い出来なくて残念でした。
神戸または、武道館でお会いできるかな?


君という存在は僕にとってmiracle * by くーたろう
shino さん、皆さんこんにちわ。
静岡初日行ってきました。
天気予報何度も確認して、ぜーったい大丈夫と傘も持たず出かけた私がバカでした。
今回席も真ん中あたりでなんらミラクルも起こらなかった訳ですが、・・上手く言えないんですけどTEAM Hの「As time
goes by」の一節が浮かんできて。
  君に会えたのは僕にとってmiracle
君という存在は僕にとってmiracle
crishow3に参加できたこと、グンちゃんに会えたこと
私にとってはそれ自体がミラクルなことなんだと、ひしひしと感じた昨日でした。
あっ、グンちゃん客席に下りてきてオンマにマイク向けてた時、「どっかで見た人・・娘の同級生のお母さん??」(よく似た人がいるんです)??? グンちゃんの「オンマ、がんばって!」の一言で気づきましたv-394
「I love you!」ってほっぺにチューーーv-238ってした時は、別に自分にされたわけじゃないのにキャーーーーーv-238v-238でした・・・
すみません、レポでもなくとりとめなくて・・・

ハルナのオンマさん! * by さなるるこ
入り待ちしてます。その後は…ハルナのオンマさんの予定はどうなのかしら?私は ウロウロしてるかな?緑のショルダーにグリーンリボン、サブバックにもグリーンリボンつけています。見かけたら 声かけてくださいねー
更新されないから無理かもしれないけど 奇跡を祈ってます!

Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
 チャン・グンソク、3rdアルバムのタイトル決定!最新ビジュアルも公開!


0114JKS_Artist600_400.jpg




日本デビュー5年目を迎えるチャン・グンソク。2月25日に発売となる3rdアルバムのタイトルが「モノクローム」に決定しました。
このアルバムは舞台の上で輝く表のチャン・グンソクと、その一方で不安や悩みを抱えている裏のチャン・グンソク、その二面性を表している作品とのこと。タイトルとともに公開された最新ビジュアルもモノクロ写真で、その世界観を表しています。

2013年5月にリリースしオリコン2位を獲得した2ndアルバム「Nature Boy」から1年9カ月、日本デビュー5年を迎えた今のチャン・グンソクを詰め込んだオリジナルアルバム。
3月14日からは、大阪・オリックス劇場での公演を皮切りに全国ツアー“2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ”もスタート。ホール公演が全国6カ所12公演、アリーナ公演が全国2ヶ所4公演と、こちらも楽しみなところ。

これからアルバム詳細も発表となっていきますので、これからのチャン・グンソクの活動にご注目ください!


■■■3rdアルバム‐モノクローム‐
■■発売日:2015年2月25日

■豪華初回限定盤(CD+DVD+フォトブック)
品番/本体価格:PCCA.04144 /¥6,800
仕様:豪華トールケースサイズ仕様
特典:スペシャルケース/豪華フォトブック/アルバムメイキングDVD

■通常盤
品番/本体価格:PCCA.04145 /¥3,000
特典(初回プレス分):オリジナルトレーディングカード1 枚(全4 種) 予定

■FC盤(ファンクラブ限定盤)
品番/本体価格:BRCA.00062 /¥2,800
仕様:オリジナルブックレット(4c8p)/本人直筆コメント(プリント) 予定


■■2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ

【HALL】
大阪 オリックス劇場 3月14日(土)・15 日(日) 開場17:00/開演18:00
新潟 新潟県民会館 3月26日(木)・27 日(金) 開場18:00/開演19:00
福岡 福岡サンパレス 4月1 日(水)・2 日(木) 開場18:00/開演19:00
岡山 岡山市民会館 4月9日(木)・10 日(金) 開場18:00/開演19:00
静岡 静岡市民文化会館 4月22日(水)・23 日(木) 開場18:00/開演19:00
北海道 ニトリ文化ホール 5月18日(月)・19 日(火) 開場18:00/開演19:00
【ARENA】
兵庫 ワールド記念ホール 5月9日(土) ・10日(日)  開場17:00/開演18:00
東京 日本武道館 6月2日(火)・ 3 日(水)  開場18:00/開演19:00


* Category : japanTV
* Comment : (21) |

* by てんてんてん前向いて
モノクロームだから

本当の色が見えてくる

アルバム待ち遠しいなあ

なんでかな * by まーちゃん
何がどうなってーこのタイミングでっておもうけどーグンちゃんの気持ちを思うといたたまれないですー頑張って乗り越えるしかー今はないですー応援してるから

いつか過去に・・・! * by 夢まり
昨夜は眠れない夜でした。
涙が溢れ、何度も「turn off」が頭の中リフレイン。

でも、いつまでも泣いてられない。
グンちゃん励まして、一緒に乗り越えて行くのだから。

今辛いこの状況や、悔しくて哀しい気持ちは
いつか「過去に」変わる。

だから、今私にできる事で
グンちゃんを応援していきます・・・!


365日24時間貴方を思う… * by Icchan
現在、過去、未来。ずっと愛を叫びたい。
応援しています。負けないで!
いまこそ、うなぎがぐんぐんにパワーをあげるから❗️

同感です! * by リリヨン
☆ちるるるさん、皆さんと同じ気持ちです。

自分のことよりもまずは、辛苦を共にしてくれた番組関係者や共演者のことを気遣うであろう親分の気質を考えると、、、胸が痛み。。

☆グンちゃん、すべてのことには意味があるよ。
人間の試練は、天の声かもしれないし、
その時は禍に見えても、後々に福となせばよいの。万事、さい翁が馬!!

どう乗り越えるか試されているんだからね。

最後に勝つのは『正義!』
だから負けないぜ!

Dear チャン・グンソク * by ちるるる

神様は。。。
乗り越えられない試練は与えない。。。
ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕ぐんちゃん💕
心はいつもあなたのとなり。。。


涙… * by ミユッキー
私がこんなにショックだからグンちゃんはどんな気持ちなんだろう…
うなぎで居続ける事くらいしか出来ないのが辛い
うなぎもグンちゃんも
が・ん・ば・れ

眠れない夜と雨の日には… * by kaka
そんな歌詞が頭を巡る。
サルビアさんも皆さんも眠れぬ夜の中におられたんですね。
田原さんが書いてくれているように、
ここからが勝負ですね。

カート君のあたたかいメッセージが
グンちゃんの置かれている状況の重さも
また、感じさせるけど。

なにも出来ないうなぎも
いつもあなたの傍らに。
遠くても遠くても心はあなたの傍らに。

あなたが 大好きだから! * by さよ
大丈夫!
ずっと
これからも!!!

こんな時間にε=ε=┏(・_・)┛ * by hage
グンソク!負けるな!みんながついている!

頑張れ!ファイティンo(^o^)o

Comment-close▲
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
TEAM Hの夏フェスバックステージ写真を独占公開!海辺のパーティを熱く盛り上げた2人

今回、「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」を熱く盛り上げたTEAM Hのバックステージ写真をKstyleで初公開!

元記事はこちら Kstyle





キャプチャ1


キャプチャ2


キャプチャ3


キャプチャ4


キャプチャ5


キャプチャ6


キャプチャ7


キャプチャ8


キャプチャ9


キャプチャ10




いよいよ10月 1日(水)、2日(木) 日本ガイシホール~




* Category : japanTV
* Comment : (10) |

どうしてもQoo~~としたい * by piyo
はい、ぴーピンさん。
夏の終わりにシズオカにて
ちびっこわくわくには遭遇、狂喜乱舞!
でもおっきいのにはまだ、なんです。
だいにんきのアノ、ケーキ屋さんにも並びに行かなかったのに
わくわく求めたひよこが
ニュー・リリーに現れた時には
温かく迎えて下さいませ。
私もひっくるめてぴーピンさんの
夏の思い出に『食い込』めたようで
嬉しいです。ありがとうございました。

私も知らなかった。。。 * by ぴーピン
ツーウェイアクセス可能な我が家
片方の駅前のスーパーのドリンクコーナーを通る度に 自然にあるかチェックするクセがついてた わくわくあっぷる・・・
あれから買えたかなぁ…?と見ると思い出してました。

☆piyoさん
まだ さ迷われて…?( ´△`)
うちの近所にはあるんです。
グンちゃんがQooとしてる おっきいのも ちっちゃいのも。
ロー〇ン や イ〇ン には無いけど マル〇ツ にあるんです ( ・∇・)
このお部屋であのサジンを見て以来、私の じゅしの思い出アイテムの1つに確実に食い込みました(^_^;)
Qooとできるといいですね ( ^-^)ノ

ぐんちゃんは知らない。。 * by piyo
背中で語りたかったものが何なのか
正解を私は知らないんだけど。
でもぐんちゃんだって知らないデショ?
この日からずっと。。
いまだに。。
わくわくあっぷるを
探し続けている
いっぴきのうなぎがいることを。。

背中で語る * by のりのり
shinoさん、皆さん
おはようございます。

夏空を見上げ
背中で何を語ってるのでしょうか?
ピンをしたまま、煙草をもち、魚サンで
(もしかし、高級ビーサンかも^^;)
の後ろ姿に惚れ惚れしてしまうのは
何故だろう。
答えはわかってるのに、問うてみました。

☆ちるるるさん☆
かかった魔法。逃げられないですよね(^_−)−☆
ずっと側で見ていたいです〜

☆sumisuniちゃん☆
どんな姿でも魅力たっぷり
私もどっぷり浸かってます( *´艸`)

☆ぴーピンさん☆
野外ライブ弾けっぷりが違う〜
次回は私もそっち側へっ!!

before&after * by ちるるる
shinoさま♪
連日のup。。。ありがとごじゃいます(#^.^#)
73before&afterですね(≧∇≦)
グンちゃん💕のアキレス腱&内股〜\(//∇//)\

六ママしゃん♪
ガイシ日帰り、流石です^ ^〜2daysですかあ?
私、2日目のみ参戦します〜お愛できますよおに💖

* by きのこ
画像ありがとうございます(*´-`)
ぐんちゃん、カートくん(〃∇〃)
めちゃめちゃかわいー!!!

確信犯🔑 * by Icchan
白を選んだから、そう…確信犯だと思います。
けれど、お臍まで透けたのは、予想外❓

ステージサイドからの眺め、テンション上がりますねー✨

💫六ママさん。
ワタシは、さいたままで、マテです。
レポをマテてます。

いよいよ♪ * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
10月の足音が近づいてきて、コメント欄も賑やかになってきましたね。
今夜は6ママさんの声も聞けて…。
ますます秋の夜が盛り上がりそうです。

☆6ママさん
また、朝のダイニングには、サラリ出現♪
ですね。

チャンはチャンでも・・・ * by 六本木ママ
パトリック・チャン!
でもなく、
マイケル・チャン!
でもなく、やっぱり、

チャン・グンソク!!

☆shinoさん
お久しぶりです^^
shinoさんも、おちゃるさんも、何事もなくてよかったです。


因みに逗子fesの透け々ち○びは、汗もありますが、
計画的犯行でおまv-15
ペットの水をカブって、ビショビショに~^^

ガイシ、日帰りで行ってきます~v-15

女性自身の親分も、凄くステキでしたねv-238

☆shinoさん
3年前のように、ロム専しながら応援していますv-238
季節の変わり目、どうぞご自愛して下さいませね^^

☆うっぴーさん☆てんてんてんさん
先日は、お声掛けありがとうごじゃいましたv-238
例のモノは、絶賛捜索中デスv-15

楽しそう(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、サジンたくさん
ありがとうございます!!
グンちゃん、楽しそうですね!
最後のサジン
ジュースをお口にいっぱい入れて
可愛い〜\(//∇//)\
ありがとうございます!

Comment-close▲
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
他力本願ありがとうございます
久し振りに動くグンちゃん見て二回り位大きくなっているのにビックラ(笑)

そして。。。前髪大事ㅎㅎㅎ



 [1日限定]動画はこちら



Shino(1)_20140915212952180.jpg


Shino(3)_20140915212952187.jpg


Shino(4)_20140915212951f8b.jpg
Shino(5)_20140915212951ffa.jpg
Shino(6)_20140915212951cb9.jpg
Shino(7)_2014091521295019c.jpg


Shino(9)_20140915213426c85.jpg


Shino(10)_20140915213426e43.jpg


Shino(11)_20140915213425f07.jpg


Shino(12)_20140915213425b18.jpg


Shino(13)_20140915213425411.jpg


Shino(15)_20140915213424ec5.jpg


Shino(17)_20140915213706d2d.jpg


Shino(18)_201409152137055dd.jpg


Shino(19)_20140915213705c46.jpg


Shino(20)_201409152137043e4.jpg


Shino(21)_20140915213703fde.jpg


Shino(24)_201409152137037f8.jpg


カートくんカッコイイね~
Shino_20140915213846edb.jpg


圧巻
Shino(22)_20140915213846fba.jpg

* Category : japanTV
* Comment : (46) |

お久しぶりです * by ゆかごん
shinoさん、皆様お元気ですか?
久しぶりに出て参りました(--#)

shinoさんお忙しい中、更新うれしいです。

やっぱり、動く!喋る!踊る!透ける!グンちゃんは何とも、いいですね~(*^^*)

休憩が終わるので、行って来ます!

動画ありがとうございます♪ * by リリヨン
MTVが契約chに入っていないので、うれしかったです。
一日限定と書いてあったので、あ~遅かりし・・・ となりましたが、今見れました。

本当に皆さんの手が圧巻です。shinoさんありがとうございます。 私はみなさんと意見が合わないかもですが、7.3 意外にツボです。
ちなみに、下から3枚目の顔が好きです。

先日の中秋の名月v-19v-354を見ているようです。

ぐんちゃんは、
うりざね顔と思ったが、
よくよく見ると、満月福顔~(ღˇ◡ˇ)♥ 

アンディママさん * by サルビア
おはようございますv-339
いつも 早い 動画 ありがとうございます!!
早くて クオリティが 高い!!
サイコーですv-353
おかげで 素敵な ぐんちゃん 
いっぱい 楽しんでいますv-10

アンディママさん♡ * by ハルナのオンマ
本当にありがとうございます。

自力では観れないので本当にありがたいです。
嬉しい限りです。
また…よろしくお願いします。

アンディママさん * by ちるるる
いつもいつも、ありがとごじゃいます*\(^o^)/*
アンディママさんとshinoさまのおかげで。。。いろんなグンちゃん💕観られて、ほんとにうれし〜ですぅ\(//∇//)\
ありがとごじゃいます〜💖
これからも。。。お世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m

アンディママさん♪ * by みっちゃん
画像いつもありがとうごじゃいます^_−☆
逗子フェス映像とっても見たかったので
嬉しかったです(#^.^#)

ぷぷっ * by アンディママ
皆さんの反応が嬉しいね~shinoさん(笑)編集のしがいがありました(*˘︶˘*).。.:*♡

きゃー♡ * by ハルナのオンマ
shinoさん♡ 
本当にいつもありがとです。

動画&キャプ。。。素敵♡
もう、七三だけど全然おかしくない←ごめんなさーい(笑)

皆さんが言うように、パーチ―がすんごい楽しみになってきましたv-392
はやくこーい!!なごや~v-415

夏過ぎて秋来る * by くーたろう
shinoさん、動画UPありがとうございます。
ああ、こんな綺麗な空の下、TEAM H堪能できたのですね。
参戦された皆様のあの日のレポから感じた夏を少し理解出来たような気がします。
逞しくなったグンちゃんの見た目はまあ置いといて(爆)
いつも思うカートくんの舞台の盛り上げ方の上手さ・・・
要所要所でみんなが一体になるような声かけしてくれますね。
TEAM Hに関しては、チャングンソクがどうとかを超えたところで盛り上がれる。
そんな風に感じます。
とはいえ、おやびんの貼りついた白Tに目がv-352してんですけどねv-407
もう後2週間程で、TEAM H PARTY始まりますね♪
どんな風に構成してきてくれるのか、ほんと楽しみです~
☆Akiさま
20代の俳優さんって、どこの国の俳優さんも役柄が難しい時期なのかなと思っています。
インタビューだけでなく、雑誌の記事からも、自分についた強烈なイメージを払拭して、普通の俳優(変な言い方ですが)にと熟考するグンちゃんを感じます。
これからのチャンベウ、楽しみですね。

泣けました。。。T_T * by 夢まり
shinoさん一日限定UPありがとうございました✨
ヽ(≧▽≦)ノ
あの日のグンちゃんの素敵さを
あの日のLIVEの盛り上がりを
伝えたくても伝えきれなかった
もどかしい気持ちが、一気に吹っ飛びました!✨

確かに、私はあそこに居ました。
夕暮れに染まるグンちゃんが美しくて、
今、一緒に居られることが、幸せで
声枯れるほど、歌い、心も体も熱く燃えたあの日が

あの日から約1ヶ月位しか経っていないのに
まるで幻か、夢のような気持ちがありました。

動画見て、涙が溢れてきちゃって
しばらく止まりませんでした。

愛しくてたまらなくて、
今、会いたくてたまらない。。。

すっかりか秋。ちょっとだけセンチになってしまいました
(#^.^#)

早くTEAM Hに会いた〜いヽ(≧▽≦)ノ
team Sさんの方々とも会えるのも楽しみにしています✨

こちらのお部屋のお陰で、今の私が居ます。
本当に感謝・感謝です・・・✨

Comment-close▲
