個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
いまさらですが
やっと今日「きみはペット プレミアムイベント in JAPAN 」視聴しました 遅すぎ(笑)

私は映画館で見たのですが何度見てもピョクケス様はやっぱりいい所持って行きましたよね~(笑)
又見られて良かった~(o´ω`o)ぅふふ



Shino(2)_20121106192216.jpg


Shino(4)_20121106192216.jpg


Shino(5)_20121106192215.jpg


やっぱりこちらが気になって先に視聴^^
インタビューや舞台裏などやっぱり未公開に惹かれる。。

Shino_20121106192215.jpg


Shino(6)_20121106192215.jpg


Shino(7)_20121106192215.jpg


Shino(8)_20121106192313.jpg


Shino(1)_20121106195909.jpg


Shino(10)_20121106195909.jpg


Shino(11)_20121106195909.jpg



久しぶりにに浸った感じ





記事を書いてtwitter覗くと・・・フォロワーさんのツイにビックリ

ayutomhy (いが♡JKS祝20周年♡)

韓流ぴあ、のプレゼント!モモの白スーツが当たったよ~

683239908.jpg



シャツは袖なしの切りっぱなし!白ジャケットには汚れの首輪つき(*´艸`*)

683246550.jpg




実はこの方今回が初めてでは無くかなりの強運なんです
羨ましい~
いがちゃんさんありがとう~




* Category : 映画「きみはペット」
* Comment : (63) |

candyさん * by ビオラ
HNはチューリップの『キャンディプリンス』からつけられたのですか~

プリンスつながりで素敵ですね

『パープルプリンス』もぜひ、お家のチューリップさん達の仲間入りさせてあげてください~♪




ガマンだった…きみペ (;一_一) * by jasmine♪
一通り楽しいコメ終ったかしら…???


きみペ < CRI SHOW だった私は、
泣く泣く、きみペイベント断念 v-406
翌日、自分の誕生日ということで、
何とでも理由は付けられたような気もする…
でも、夫にどうしてもCRI SHOW に行きたいんだとわからせる為に、ガマン。


上からずっと、み~んな可愛いv-20ばかりで、
やっぱり京セラは無理でも、劇場へ行きたかった~。
作品重視の私も、
「きみはペット プレミアムイベント in JAPAN」は
やっぱり、欲しいです~ぅ♡

好き好き♡moyashi♡ * by 013
『もやし強化月間』できるだけ楽しく美味しくがんばれるよう応援します!
ホントは仲間に入れていただきたいのですが・・・
シャキッと白い!できれば大豆付きのもやし大好きです。
茶色よれよれ、時に黄ばみヌルヌルそれなのに定価(日本の3~5倍v-15)のまま堂々と棚に並んでいるもやし頻繁に見ます。あ~これでいいのか?誰が食べるんだ~こんなもやし!!と叫びたくなります。
炒めて良し、茹でて良し、しかも栄養有り、毎日食べたいもやし!一袋29円とか35円のモヤシを夢見ています。
さあ、今日は新鮮もやし探しの旅へ行ってきます。
私は「イタリア米&ジャガイモ強化月間」&寒くても出来るだけ自転車がんばります。
切手を我慢しきったから、クリスマス&お年玉&ひな祭り3点セット欲しいデス。

piyoさま * by こたつミカン
では、わたくしもpiyo様にならいます。
右にー、ならえ!!v-356v-442

こたつミカン様。 * by piyo
わたし、ただいま「もやし強化月間」中です。
うなぎになって以来、もう何度目かの・・・v-356

負けたー * by こたつミカン
昨日、
密林より、コンビニ経由で帰って参りました。
あす、あさってには、皆様のお仲間に入れるでしょうe-440
初生プリンスv-20の記念、という事で、、、v-408

と思っていたら、またまた次の試練がv-363 ラブレイン、、、

もう、もやし生活必至かi-198e-350

たっくんママ様、candy様、cooky mako様 * by うなっち
☆たっくんママ様
初めましてですね。
私もムギョルにやられましたv-238
でも、最近どんなv-20でもクラクラきてますv-392
☆candy様
ハンドルネームにそんな由来が!素敵ですねv-344
☆cooky mako様、candy様
同じ空間にいて、あの時間を共有してたことにちょっと感激(ここにはそんなうなぎさん、いっぱいいらっしゃるはずですがv-392)!
v-20かわいかったですよね。
DVD密着編を何回もリピってますv-392

君ぺイベント♡ * by cri太郎
皆さんの大事な1ページ!
初プリンスとの瞬間、瞬間の思い出がキラキラ伝わってきます。
どんなに月日が経ったとしても、鮮やかな思い出としていつまでも皆さんの心の中に・・
羨ましいです。
私も玉アリ初プリンス!
よりワクワク、ドキドキ感が強くなりました(^_-)-☆

うなっちさま・cooky makoさま * by candy
具合悪いはずなのに、なにげにテンションあがってきて、点滴しながらのうそくさい芝居とか「ファンが心配して眠れなくなればいい~」の時のあのセリフとあの顔がホント笑えます。
も~、かわいいったらありゃしない(*^。^*)v-238

ビオラさま * by candy
ビオラさんもお花が好きでHNをお花の名前にされたんですね(^^)。
私もHNを決める時、たまたま手元にあったチューリップのカタログを見てつけました。
元品種は「パープルプリンス」って言うんですね。
きゃっ、いい響きだわv-351
ありがとうございます。はじめて知りましたv-352
この球根もさがしてこようかしら^^。

Comment-close▲
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
未公開映像満載!ファン待望の『きみはペット』プレミアムイベントがDVD化

映画『きみはペット』日本公開記念プレミアムイベントに未公開映像を加えDVD化!
未公開映像には、来日時の密着撮影からインタビューまで、このDVDでしか観れない秘蔵映像が満載 !!
2012年2月11日、京セラドーム大阪で実施され、全国52スクリーンで同時生中継された、映画『きみはペット』日本公開記念 プレミアムイベントinJAPANに60分の未公開映像を加えDVD化!

プレミアムイベントには、チャン・グンソク、キム・ハヌルを始め、リュ・テジュン、チョン・ユミ、カン・ハヌルら豪華な出演者5人が揃って登場!!映画の世界を反映した歌や、ダンス、トーク、ゲームなど、内容は超盛りだくさん!!! 映画の感動をそのままに、チャン・グンソクのキュートな姿に酔いしれる豪華イベント。 未公開映像には、来日時の空港や、控室、リハーサル、深夜のホテル、などの密着撮影やインタビューまで、このDVDでのみ公開されるメイキング映像が満載 !!
イベント会場に参加した人も、できなかった人も、楽しめるファン必須のDVD

 写真出処 エルパカ

キャプチャ20120815


キャプチャ20120815a


キャプチャ20120815b


キャプチャ20120815c


キャプチャ20120815d


キャプチャ20120815e


キャプチャ20120815f


キャプチャ20120815g


キャプチャ20120815h


キャプチャ20120815i


キャプチャ20120815j


キャプチャ20120815k




「きみはペット」公式HP




makingが追加それぞれ短いけど↓から飛んで見て下さい^^

 きみはペット

con_mak_convert_20120816095242.jpg

* Category : 映画「きみはペット」
* Comment : (5) |

☆キャハ~ッ☆ * by アイルトン
1分間だけの動画で…
いや~んv-238も~ぅv-238あ~んv-238
こんなにも可愛かったんだぁv-10
うふっv-398益々楽しみです~v-238v-238
最近忙しかったんですがとっても心癒されましたv-238
v-238v-238いっぱい付けちゃうv-10
shinoさまいつもいつもありがとうございますv-238

サルビアさま * by 遥奏オンマ
私も同じくソギを見つめるオンマの姿に
目が行ってしまいました。

どんな思いなのでしょうね。
私にも昨日14歳になった息子がいますが
ちょっと想像出来ませんv-356

*うぉーっ、ワンワン* * by akopons
密林には手を出さないって決めたのにぃっ
ここほれワンワンってきこえるぅーっ(≧w≦;)
こんな映像見せられたら……
shinoさん、あきまへん
決心揺らいでしまいます~(;´ρ`)

オンマ♡ * by サルビア
☆今日もたくさんの情報up
ありがとうございます。

今日はテレビのnewsが怖くて見られません。

ただ ソギが好きとか、素敵とか、
声がいいとか 
テギョンだムギョルだとか
単純に騒いでいたい

何があっても ソギに対する想いは
絶対 変わりません♡!

オンマ(8枚目の写真) 
どんな思いでソギを見ていたのでしょうか?

モモのおさらいしました。 * by kaka
v-22この前の記事を見て、モモをおさらいしました。

ちょっと、吹き替えも見たりして。

『お腹ちゅいたあ。』って、言ってました。

やっぱり、ほぼ、なんにも、記憶にないかも。

豆もなかったんです。米v-236ううーん。ゴマv-15だったから。

Comment-close▲
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
「きみはペットプレミアムイベントin japan」のサイトが出来ていたんですね~

 こちらから

sub_img_bbs.jpg
sub_img_eve.jpg
sub_img_mov.jpg
sub_img_sho.jpg
sub_img_spe.jpg
sub_img_cas_convert_20120811090731.jpg



そして2種類使用・・12000円バージョン枕がねぇ~(笑)
ごめんなさい私は値段で決めるかなぁ~

今覗くと12000円のが消えていました後で変更アリかもしれませんね

con_sho04.jpg
pop01_1.jpg



メイキングの内容も注目ですね
個人的に気になるのはリュ・テジュンさんのインタビューとチャン・グンソクホテルで・・・(笑)


* Category : 映画「きみはペット」
* Comment : (10) |

shinoさん いつも情報ありがとう * by 乙女レオン
もう 出ないのかと思ってました
はじめての 関空おでむかえ。。。
はじめての アリーナ参戦。。。
思い出深いんので
DVD販売うれしいです

はじめまして * by あやちゃん先生
初コメントです

枕付きが欲しいんですけどKOARIで見ても通常特典のほうしかなくて…
どうやって購入したらいいかわからないんです

待ってました! * by まさやん
shinoさん 情報をありがとうございますv-22
いつ出るのかなと待ってました。
枕まで・・・
どちらにするか検討しま~す。

えー!! * by うなっち
まさかの枕付き…知らなかったv-12
昨日すでに密林でポチしちゃった。
いいやっ!
枕は我慢だ~
おっ久々の我慢ですv-8

おはようございます。 * by ひーチャン
shinoさん サイト情報ありがとうございます。
これは・・また誘惑の罠・・
「もちろん 買うよな~」と誰かさんの声がきこえています。。
うまいな~ ほんとに うまいな~

モモグンちゃん めんこいし・・
バイトに励む 子うなぎと はんぶんこで買う・・
 そ~でした 次女がいます・・
それにしても いい値段ですね。。

夢々しいですね。 * by kaka
v-22shinoさん。
おはようございます。
最近、ちょっと、ワイルド夏オトコが多かったので、この甘さが懐かしいかもv-238

楽しみv-238チャ・ソンベ~v-15

モモ~~ * by たいきママ
枕つき~
う~ん抱いて寝たいけど・・・
我慢して!!
なしの方で、ポチ致しました。。  モモに会いたくなったから
お昼からきみぺ鑑賞しま~す^^

迷う~^_^; * by かずちゃん
Shinoさん☆皆さん♪おはようございます(*^▽^)/★*☆♪枕つきもあるんですね~^_^;枕と言うよりは抱いて寝たいぐらいです^_^;でも値段立派ですね(o^-^o)ちょっとでも安いほうがいいかなぁ♪10月はマリンメッセが控えてるのでちょっとでも安いほうを考えます♪

やっと! * by ku_mier330
お久しぶりです(^O^)/

これ、ず~と待ってました。
二種類あるんですね。
知らなかった。

(笑) * by kurumin
shinoさん!
おはようございますo(^▽^)o

サイトまで出来ちゃうなんて!凄いですね~♪
私もお値段派なので…am◯zonさんでポチッとさせて頂きました(^-^)/
ちなみに気になるのは…ひたすら客席です~(笑)

Comment-close▲
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
 JPオフィシャルFCより公開情報

2012年10月2日発売予定「きみはペット」プレミアムイベントin JAPAN DVDの予約受付を開始いたします!

2012年2月11日、京セラドーム大阪で実施され、全国52スクリーンで同時生中継された、
映画『きみはペット』日本公開記念 プレミアムイベントinJAPANに60分の未公開映像を加えDVD化!


繧ュ繝」繝励メ繝」20120810a_convert_20120810123614
81rN6Ml98rL__AA1500__convert_20120810123836.jpg




コアリ 価格(税込): 8,820円
ご予約期間(2012年8月30日まで)にコアリで注文いただいた方にはもれなくコアリだけのオリジナルフォトカードをプレゼント!
 コアリショップ 



 AMAZON  価格: ¥ 6,527 通常配送無料
 きみはペット プレミアムイベント in JAPAN [DVD]


【収録内容】
Disc1<ライブ編> 120分
●オープニング
●「Hey Girl」(チャン・グンソク)
●「あなたしか見えない」(チャン・グンソク&キム・ハヌル)
●チェ・ジョンフン挨拶/ビデオメッセージ
●「赤い夕焼け」(カン・ハヌル)
●【ショートアクト】(キム・ハヌル&チョン・ユミ)
●「12月」 (キム・ハヌル)
●「Friend」(リュ・テジュン)
● With Fan (チャン・グンソク)
●「ステキなきみはペット」(チャン・グンソク&キム・ハヌル)
●【Battle1】 (チャン・グンソク&リュ・テジュン&キム・ハヌル)
●【トークコーナー】(出演者全員)
●アン・キルグァン挨拶/ビデオメッセージ
●「思うままに」(チョン・ユミ)
●【Battle2】
●「あなたしか見えない」
●【Special Reading】(出演者全員)
●【コンテンポラリー・ダンス】(チャン・グンソク)
●出演者からのメッセージ映像
●ミュージカル「Oh My Lady」(出演者全員)
●エンディング

Disc2<密着編> 約60分
●オープニング
●きみペファミリー来日
●リハーサル
●深夜のホテル
●イベント本日?きみぺファミリーの様子
●イベント直前
●イベントスタート!!
●本番終了後
●エンディング

【キャスト】
チャン・グンソク、キム・ハヌル、リュ・テジュン、チョン・ユミ、カン・ハヌル

【封入特典】
・オリジナルフォトブック(54P)
・ポスター(A3)
・クリアファイル
・ポストカード 2枚
※全て予定

* Category : 映画「きみはペット」
* Comment : (28) |

☆うなっちさま☆ * by アイルトン
おっと☆うなっちさま~♪
今ようやくshinoさまのお部屋に…

そうですねv-238 アイルトンのいた所は
うなっちさまやyakkomamaさまと反対側だと思われますv-10
あの日京セラドームに生グンちゃん初めて記念日の
うなっちさま、yakkomamaさま、kakaさま、candyさま
そしてteam sの皆さんがいらっしゃったと思うと
又DVDを見るのが楽しみですね~

DVDの特典…枕付きもあったんですね?
美男ですねのグンちゃんクッション持ってたんですが
我が家のv-286がグンちゃんクッションをくわえて
嬉しそうにブルンブルン振り回したんでv-39
枕系はアイルトンもパスしましゅ…
枕なしでもお楽しみ特典いっぱいですねv-238

ではでは夜分にすみませんでした…

☆shinoさま☆皆さま☆おやすみなさいv-413

ちゃんこさん * by candy
わぁ~仲間がいたv-411
うちの娘はメリ、イケメンなどドラマは見るのですが、どうもそれ以上は…。
私はひそかに「君もハマるからこっちへおいでよ~」と呪文を唱えているのですが…なぜにハマらないのか、同じく不思議でたまりませんv-289
中学生の頃から今もずっとhydeにv-10だったからかな。

記念日! * by うなっち
yakkomama様アイルトン様もcandy様もkaka様も記念日だったのですね。
私もあの赤ジャケ姿をまじかで見ました!!
☆yakkomamaさん席近くだったのかもv-392
☆オレンジカーデを見たアイルトン様は反対側かしら?
ほんとに、忘れられない日です。

☆kaka様
あの日のグンちゃんの姿忘れられません。
風邪ひきながらも、メインとして頑張ってた姿。
それをフォローするかのようにいろんなところで盛り上げてくれたソンベの姿。

☆ちゃんこ様
まさかv-237ちゃんこ様がウナギだということ秘密事項とは!
ガマ同、最近の私は入れそうにないですv-406

☆ひーチャン様
すべてが記念v-237わかります~
最近、理性とか我慢とかいう言葉が「記念」にかき消されている気がするv-408

パワー届きました * by ちゃんこ
サルビアさん、yakkomama さん、有難うございます!

Candy さん、娘はグンチャンに一切一切興味なしなんです(>_<)ただ、母の秘密共有者。何故に興味ないのか、不思議でたまりませんの!!

さて、サッカーまで、頑張れるか!グンチャンも観るかなあ。



☆yakkomamaさま~☆ * by アイルトン
アイルトンもあの日が
初なまグンちゃん記念日でした(*^_^*)

アイルトンは最後にオレンジのカーディガンを着たグンちゃんを間近で見れました(//∀//)
あの日見たなまグンちゃんの光輝く美しさは
今でもしっかり目に焼き付いています(*´∀`*)
DVDであの感動をもう一度…
楽しみですね(´ψψ`)

アイルトンさま~ * by yakkomama
この間はお返事頂いてたのに、ごめんなさい。
アイルトンさまもいらしてたのですね!
最初の赤ジャケ登場を目の前で見てしまって大興奮!
その後は私はグンちゃんばかり目で追っていて
何をしていたか記憶が薄れています。。
しっかりもう一度見たいです!(*^-^)

☆candyさま~

お返事ありがとうございます。
うなっちさまもでしたね!
はい、思い出深い記念日です!

☆記念日☆ * by candy
うなっちさんとyakkomamaさんも記念日だったんですねv-238
記念日、いい響きです(^^)

☆ちゃんこさん
娘さんもうなぎちゃんなんですね、羨ましいです…秘密死守ファイティン(^_-)-☆

☆MOMO~♪☆ * by アイルトン
待ってました~v-238
噴水が上がりグンちゃが一人で踊ったダンス…
素敵でしたよねv-398もう一度見たいですv-10

がま同発令? * by piyo
やはりちゃんこ姉様、血が繋がって?
我が家にも似たような状況有。
がま同発令しどころ?
でも、ひーチャン様の「全てが記念」っていうのもよ~~くわかって笑ってしまいます。
切手も記念、初めて見たぐんちゃんも記念、映画も記念・・・・
じゃあ、記念じゃないぐんちゃんがあるのかよ!?と言われそうですが。。
kaka様仰る通り、ソンベ熱唱もしかり。そして、出過ぎることなく、みんなを盛りたてて、コンコンお咳の中頑張った姿はかな~~り「記念」でしたね。

チャ・ソンベ…コマウォ。 * by kaka
☆うなっちさん。

記念の一枚だということは忘れていました。


会場を盛り上げた、ソンベの熱唱が印象的でした。

☆メインとして、チームを大切にして、出過ぎることなく…
☆メインとして、皆さんから、もり立てられる…
☆グンちゃんの頼もしい姿。ステキだったな~(*^_^*)

Comment-close▲
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)

キャプチャkimipet1



来る7月4日、韓国映画「きみはペット」の本編では見られないファン必見の映像をDISC2枚にたっぷり詰め込んだスペシャルDVD「きみはペット スペシャルDVD ~ご主人様は僕のもの(ハート)~」(発売元:株式会社コンテンツセブン/販売元:TCエンタテインメント株式会社)が発売される。価格は6,090円(税込)。

 同DVDでは、キム・ハヌルとチャン・グンソクで贈る最高にキュートで楽しいスタジオトークや撮影秘話のほか、映画撮影の裏側やキム・ハヌルとチャン・グンソクの密着映像、インタビュー集など、盛りだくさんの特典映像が収録予定となる。さらに、スペシャルDVD版「Hey Girl」ミュージッククリップも収録予定だ。


出処 2012年4月13日9時55分配信 (C)WoW!Korea




きみはペット スペシャルDVD~ご主人様は僕のもの(ハート)~ [DVD]
価格: ¥ 4,507 通常配送無料
発売予定日は2012年7月4日


* Category : 映画「きみはペット」
* Comment : (53) |

静かなこの夜・・・ * by Jang ko-nabe ssi の弟子☆Jang ku-wako
shinoさん、皆さんこんばんはe-75
この静かな日曜の夜e-490・・・宜しければ 最新記事の1番下の『ラブレイン』北海道ロケの撮影現場記事に、どうぞいらして~~e-328e-349
e-279e-415『グン坊のある休日』公開中よ~んe-414e-446

ミニうなぎさん * by じゅんママ
ウエーブ 楽しかったね オイオイと言う時もあったけど シアワセでした それが大事です
明日 又ラブレイン 終わると淋しいけど明日と思うと
何とも言えない感情・純情・事情 なんか歌のセリフ?!事情はなし v-20へのv-238オンリーですねv-237

ルルさん * by ミニうなぎ
今更なんですがe-260愛の雨、そんなに大笑い?って思ってました。が、はいe-454どーよ見ました。ほんとトンチンカンなわたしですe-350                        アイルトンさん ドームで何度もウエーブしたの思い出しました。幸せでした。ありがとうございました。

☆ajarinさま☆ * by アイルトン

お子様☆かわいいですねぇ~♪おじいちゃんもおばあちゃんも(笑)

わたしが入院していた時
友達がお見舞いに来て面白い話をしてくれて
『笑かさないで~手術した所が開くでしょう~』って言いながら笑った日の事思い出しました…。
私もとても嬉しかったのでお友達もきっと喜んでくれてるとおもいます…

『笑』の力で病も…悩みも…軽くなればいいですね。


偽chan・小鍋続々・・・ * by ヒトゴトではないアラフィフ☆kuwako
じわじわ増殖中ですね
ではでは、私はオリジナルで・・・


ちゃんこ鍋さん、ぼくちん グン坊っていうんだヨロシクな
ぼくちんの例の“ようつべ”(笑)まだ見れまっセ
再度したのかなだから泣くんじゃねぇゾッ

ナイト用ばかでかいの
・・・月の使者・・・e-3

(知らないフリ・・・)

アイルトンさん * by サルビアの花
ありがとうございます。
ちゃんこ鍋ちゃん
想像しちゃった。ウフッ
ばかでかいの!!!

笑笑笑 * by ajarin
今日、サランピ6話も一度見てて、ジュンのママの会社のデスクの後ろの2枚の写真も見つけた・・v-411

あちこちにうなぎネタあるようで・・楽しいね。

皆、いろいろ辛い事あるよね。
でも、人間には免疫力が一番大事。それには『笑い』が効き目あるのよね。

私のお友達にも、がんと戦ってる人、難病の筋萎縮と戦っている人がいて段々薬も効かなくなってきたらしいの。
そういうお友達にどういう言葉をかけたら良いのか本当に悩むの。でも、逆に私が励まされたりして・・・二人とも前向きで。 話題の 塩麹 免疫に良いそうです。

私はせめて、いつも笑いのネタを提供してます。v-410

たいてい息子からのネタですが・・・

先日、めちゃめちゃ可笑しかったのでここにものせていいかなv-236

息子が突然、「ぼくと(犬の)パフだけ名前呼び捨てでずるいv-363」「今日から、全員名前で呼ぶv-363」って。あ○○~と○○~ひ○○~

お爺ちゃん、お婆ちゃんまで呼び捨てv-363v-403
何日か、これが続きました。v-408返事しないと怒るので、呼ばれたら 「はいっ」って皆しぶしぶ・・

それが可笑しくて・・・子供の疑問って面白いですね。


サルビアの花様、アイルトン様、グンチャン * by ちゃんこ鍋
アドバイス有り難うございます

アンケートとりましょか?


あなたは装着する派?しない派?って。


あたし、当選したら、ナイト用ばかでかいの着用?

一目観たら全身緩みそう!


おっと、いけない!高校生読んでるかも

☆初参戦京セラの時に☆ * by アイルトン
サルビアの花さま
ちゃんこ鍋さま

アイルトンは装着していきました!ヽ(´▽`)/

いや…万が一の為にですよ(笑)

おトイレは我慢するだけ我慢したら大変な事になりますから
我慢するだけ我慢しないようにしましょうヾ(=^▽^=)ノ

お答えします * by サルビアの花
☆ちゃんこ鍋ちゃん☆
には ぼくちんと おそろの
バイキンマンパンツあるでしょ
(ここはグンちゃんが言う感じで読んでね)
ゴン吉がそんな事言ったの・・?
必要な人もいるかも・・・ね  kkk

Comment-close▲
