個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
チャン・グンソク3ヶ月連続リリース第2弾

10.jpg
◆初回限定盤A(CD+DVD)




11.jpg
◆初回限定盤B(CD+ブックレット32P)




12_2016081916060174a.jpg
◆初回限定盤C(CDのみ/ピクチャーレーベル A ver.)




13_201608191606006ea.jpg
◆初回限定盤D(CDのみ/ピクチャーレーベル B ver.)




14_20160819160559906.jpg
◆通常盤初回仕様




15_20160819160558490.jpg
◆ユニバーサルミュージックストア/JKS FCサイト限定商品


【CD】+【DVD】+【ネックピロー】
※『JKS Special 眠くなっても“僕がいるから大丈夫!” ネックピロー』
<DVD>収録予定:「Endless Summer」MusicVideoメイキング


08191510_57b6a2cc6e778.jpg
◆FC限定盤 【CD】(ピクチャー・レーベル仕様・Type-C)


こちらのジャケはかなりレトロ感がっ(笑)


両A面シングル第2弾「EndlessSummer/Going Crazy」

発売日:2016年9月14日(水)
封入特典:トレーディングカード(全5種の中から1枚ランダム封入):全形態共通
<CD>M1:Endless Summer M2:Going Crazy (+instrumental 2曲収録)


* Category : DVD/CD
* Comment : (30) |

* by you
shinoさん 皆さん こんばんは(*^-^*) ご無沙汰しています。
先月から更新されていたんですね。時々お邪魔してましたが出遅れました^^

shinoさんのお住まいの地域は台風の影響はありませんでしたか?
テレビで北海道の災害等のニュースが出ると、shinoさんの所は大丈夫かな?と、いつも思っています。

キャンディはやけますが、グンちゃんのおうちが見られてちょっと興奮しています(≧▽≦)
情報に置いて行かれないように、頑張って着いて行きます(^O^)/

shinoさんありがとうごさいます * by りぼん
24時間テレビで天気予報でグンちゃんの曲が流れ
また、12日のスカッとジャパンで神対応のグンちゃんが観れるのが楽しみです。
こうして、日本で活躍するグンちゃんに感謝
エールを送ります❣️

MV解禁 * by くーたろう
shinoさん 皆様こんにちは。
今日めざましアクアとめざましテレビで
「ENDLESS SUMMER」MV一部解禁されましたね(^^)
日本語で「お前のことを ずっとすきだったんだ・・」・・・・・
日本語で言われるとダイレクトに響きすぎてヤバいですv-398
MV付を予約しましたが、きっとその部分を
激リピすること必至ですv-343


おやスニなさい * by さよ
渇いた~ ステキですね 横で聞いていた娘が いいねって言ってくれましたよ
眠れるかな 今夜
お休みなさい

こんばんは(^^) * by さよ
shinoさん 皆様こんばんは お久しぶりです 皆さんがお元気そうで 嬉しいですo(^-^)o
明日の めざましTV とっても楽しみ~ グンちゃんが地上波に沢山 嬉しい~

お久しぶりです。 * by M
shinoさん、みなさん、こんばんは。

お元気でしたか。

私事ですが、息子、高校3年で、野球やってたもんだから、高校野球と、オリンピックとぐんちゃんの情報収集とで、この夏は、慌ただしく過ぎていきました。

久しぶりに、ここ覗いたら、更新されていて、下から順番に読んでみると、懐かしいお名前が次々と。

すっかり、出遅れてしまいましたね。

CD、ですが私はDVD付きにしました。
ずっと、ファン限定にこだわっていたけど、考えて見ると、嬉しかったのは最初だけで、動いてるぐんちゃんの方が好きだという事に気がつき、前回から、DVD付きにしました。
テレビの大きいが面で見れるしね。

前回のdaring darlingテレビで見てたら子供がジャニーズの曲みたいといっておりました。

みなさん、どう思います?




sumisuniさん * by りぼん
ありがとうございマテ‼️
あー、神座ラーメン食べたい
心斎橋行きた〜い
ZIKZIN行きた〜い
早く大きなグリーンリボンつけて行き〜い

って、私、たくさん夢あるグングン
頑張って明るく生きてる私に頭ナデナデしてほし〜い‼️

どのぐんちゃんに。。。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ * by sumisuni
v-254shinoさん
ありがとうございます(*^^*)
おかげ様でキャンディぐんちゃん
一回もぐるぐるせずに観られました(*´ω`*)

エンドレスサンマ~のぐんちゃんe-446
どのぐんちゃんに見つめられたいか。。。
上へ下へとスクロールしながら
悩んでますe-415
こちらで見るとどれもキラキラ素敵すぎてv-353
選べません~e-349

shinoさんのひとことコメ嬉しい
大好きです~(* ´艸`)e-266

v-318りぼんさん
グリンリボンデビュ
楽しみにマテてます~(*≧∀≦*)e-417

うっぴーさん fumiさん * by りぼん
ありがとうございます‼️
shinoさんのお陰でまたこのお部屋に伺えました❣️
これからの目標は
グリーンリボンつけて、皆様にお会いできることと
生グンに会いに行くことです‼️よろしくお願いします🌺

な、悩む(^^; * by うっぴー
shinoさん、みなさん おはようございます^^

だめだ、どのジャケ写がいいのか
分からなくなってきました。
見れば見るほど、分からなくなります(笑)

全部はポチできないから、
もう少し考えます・・・。

i-262りぼんさん
お声かけ、ありがとうございます^^
嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しいと
ご自身の感情を閉じ込めることなく
話したいことがあったら、お話して下さいねv-392
人に聞いてもらえるだけで、楽になることってありますからv-410

昨年、最愛の実父が他界して
そのことをしみじみ感じました。
グンちゃんとうな友さんに巡り会わせて頂いたshinoさんと
うな友さんたちに感謝しております。
みなさん、ありがとうございます。

りぼんさん、気付くかな(^^;

Comment-close▲
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
Theme : ★韓流スター★ * Genre : アイドル・芸能 * Category : TEAMH
* Comment : (47) |

お久しぶりです * by くーたろう
何気なくshinoさんち覗いたら、あれ〜?更新されとるやん♡お元気でしたか?
懐かしいお名前並んでて、嬉しいです(^^)
ハロパ、大阪2日参戦します。
またこちらで、いろいろお話しできたらいいな〜
それまで開けといてくださいね(^-^)/



出遅れ過ぎちゃって! * by ヒサポン
shinoさん
Team S の皆様
出遅れ過ぎっちゃてなかなか出られず
でも同窓会に参加したくて出できました。


ソウルのライブ行ってきました。
やっぱりMCハングルなので?????
でもグンちゃん声も良く出ていて元気そうで
韓国のウナギちゃんとの掛け合いを
楽しんでいるようでしたv-342


グンちゃんもドキドキだっただろう
「オットカジョ」「聞こえますか」
ピアノの伴奏だけで歌い上げて素敵でしたv-344


ハロパ幕張 参戦許可いただきました。
また皆様にお会いできるとうれしいですv-353


shinoさん お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
どこかの会場でお会いできますようにv-22



* by 遥奏オンマ
shinoさん
うなぎのみなさん

あんにょん。
久しぶりにopenしていると聞きながらなかなかこられず
台風で電車が止まったので有給取ってお邪魔してます。
懐かしいお名前がたくさん、お顔が浮かぶ方もたくさん!
やっぱりここが原点、HOMEですね。
shinoさんほんとにありがとうございます。

初めて参戦した韓国でのライブ。
とってもかっこよかった~~~!
MCがほとんどハングルで私にはわからず
なんのためにハングル講座に通っているのやら・・・
でも、グンちゃんの気持ちは伝わったと信じてます。
来月はTHで盛り上がろうね!!

shinoさんお体に気を付けてくださいね。
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。

お久しぶりぶりです * by りぼん
グンちゃんソウルでの成功チュカエヨ

きゃ〜〜〜‼︎ * by harumayu
☆shinoさん
新しい記事&新しいコメ欄ありがとうございます!お元気そうで嬉しいです♡
またご挨拶できるなんて夢のようです。
でも、すっかり出遅れてますが…
とにかく、嬉しいです♪ありがとうございます♡

☆TEAM Sの皆様
同窓会されていたのですね!すっかり遅刻してしまいましたが、やっぱり足跡残さずにはいられなくて…^_^
一人うなぎになって寂しい毎日でしたが、久しぶりに懐かしいお名前沢山見て、もう嬉しくて\(^o^)/
ソウル公演は大成功だったようで、日本で追加あったらいいですね♡
ハロパは名古屋無いのでまたお留守番ですが、皆様楽しんで来て下さいね♪
そしてまた同窓会あったらお話し聞かせて下さいね〜*\(^o^)/*

shinoさ~ん♡ * by おんちゃん
shinoさん
Team Sの皆さん

お元気ですか~?

お元気そうな皆さんのコメを拝見し、とっても嬉しいです!

ぐんちゃん、ソウル公演成功おめでとう!!

ぐんちゃんが元気で楽しいのが一番!(^^)!

チームsの1人です * by さなるるこ
shinoさん、みなさんお久しぶりです。お元気でしたか? ここに皆んなが集まってるって教えてもらって 皆さんのコメ蘭読んでから〜と思っていたけど なかなか読みきれないし、増えてるし(・・;) って事で まだ読んでないコメあるけど、書いちゃいます。チームsはミラクルな事いっぱいありましたよね〜何度も いろんな事 疑似体験しました。もう 出来ないのかな?って思っていたけど もしかしてまた ここで味わえる⁇ ハロパは残念ながら エントリーしません。あ~ぁ な気待ちなんだけど 参戦する方 また ここにレポして下さいね。お願いします。もうひとつお願い。ソウルに参戦した方もいるんでしょ⁉︎ ね~ね~、私をソウルライブに連れて行って〜是非、ソウルのグンちゃん〜教えて下さい。まだ 1度も行った事ない韓国のライブですが 教えていただければ すぐ妄想ライブに行けます。妄想は、得意ですから〜(笑) よろしくお願いします‼️

shinoさんTEAMSの皆様~\(^o^)/ * by うなっち
皆様~お元気ですか?
ちょっと悩んだけど…残念ながらソウル公演をあきらめ、
なんだか切せつない気分だったのですが…
shinoさんのお部屋更新されてるよ~と、たくさんの方に教えていただき、テンションあがりました(≧∇≦)/

shinoさん、TEAMSの皆様お元気ですか?
あれからもときラブやらLINEやらで皆さんとつながりましたが…やっぱりここがホームって感じがします。
皆さんのお名前を久しぶりに見て嬉しくて嬉しくて(o^^o)♪
shinoさんお忙しいのに更新ありがとうございます。

ハロパのエントリーも済み、あとは許可を待つだけ~
毎日ときラブでバトルしつつ、妄想しつつ過ごしてます。
明日からのソウル公演も気になるし~うなぎの親分は最近SNSにも来てくれて、急にまた忙しくなるウナ活!!
忙しいけど、これがまた嬉しいんですよね~(^з^)-☆
皆様これからも一緒にzikzin宜しくお願いしますね。

こんばんは(^^; お久しぶりですo(^-^)o * by さよ
shinoさんお久しぶりです とてもとても嬉しいです お元気ですか?
いよいよ今日ですね ウナギが勝でしょうね スケジュール楽しみですね
皆様の希望がかなうと良いな医療系だと 良いな
shinoさん 私このテンプレートのグンちゃん大好きですあ、ロン毛も もちろんo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m\(^_^)/o(^-^)o お休みなさい

いやん、おそるおそる..... (>_<) * by jasmine♪
☆リリヨンさま
余計なお節介めんごでしたe-466
昨夜の23:59までだったんですね。
結果発表が8日15:00~なので、
まだ期間中だと思ってましたe-330

この後は.....
【 FC2次受付 】9 / 8 [火] 18:00 ~ 9 / 13 [日]23:59
です。

Comment-close▲
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
チャン・グンソク、新曲「ひだまり」のMV公開ニコ生特番が決定!ショートバージョンも公開




日本デビュー5年目を迎えるチャン・グンソク。2月25日に発売の3rdアルバム「モノクローム」に収録される新曲「ひだまり」のミュージックビデオの完成公開ニコニコ生放送特番が決定した。



このニコ生特番は2月13日(金)20時から一挙24時間放送で、ミュージックビデオのほか、チャン・グンソクからのコメントやアルバムの貴重なメイキング映像もオンエアされるとのことだ。
そして、その特番に先駆けて「ひだまり」のミュージックビデオのショートバージョンが、ひと足早くYouTubeとニコニコ動画で公開となった。フルバージョンはどんな作品になっているのか気になるところだが、まずはショートバージョンでその世界観に触れてみてよう。

先日、歌詞が先行解禁となった新曲「淡い雪のように」が歌詞検索サービス「歌ネット」でリアルタイムランキングとデイリーランキング、注目度ランキングそれぞれ1位の3冠に輝き、TFM/JFN系列38局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で初オンエアの際にはTwitterでも「#モノクローム」「雪のように」などのワードがトレンド入りするなど、今このアルバム「モノクローム」は大きな注目を集めている。



3月14日からは、大阪・オリックス劇場での公演を皮切りに全国ツアー“2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ”もスタート。ホール公演が全国6カ所12公演、アリーナ公演が全国2ヶ所4公演と、こちらも楽しみだ。これからアルバム詳細も発表となっていくということなので、これからのチャン・グンソクの活動にますます注目していきたい



 ニコ生
ニコニコ生放送特番
ニューアルバム『モノクローム』発売記念・ミュージックビデオ24時間
2月13日20時~2月14日20時

272506.jpg
【チャン・グンソク】ニューアルバム『モノクローム』発売記念・ミュージックビデオ24時間




ニコニコ生放送特番前夜祭
ニコ生初登場!チャン・グンソク「2013-2014 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP Special Edition」
2月25日のニューアルバム『モノクローム』のリリースを記念して、
ニコニコ生放送で前夜祭を開催!
2013年-2014年行われた「2013-2014 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR 「直進」 in ZEPP」より、12月に行われた東京公演(Zepp DiverCity)での模様を収録したDVDライブ映像がニコニコ生放送に初登場!
2月12日21時~







* Category : singer
* Comment : (55) |

りぼんしゃん♪ ありがとうごじゃいましゅ^_^ * by kuwako
りぼんしゃん、わたすなんぞの為に 沢しゃんのコメありがとうございましゅe-466

はいe-2 わたすも 随分とおやびんに 精神的に支えられていましゅよe-446e-266
更年期も楽に乗り越えかけていましゅe-267
わたすの頭の約70%e-3は おやびんに持ってかれてましゅe-449 (苦笑)

いつか どこかの会場でお会いしたいでしゅねe-343
もし宜しかったら 富良野や旭川の『ラブレイン』の ロケ現場巡りしましぇんかe-3 e-257 結構詳しいでしゅよe-343 ☆〜(ゝ。∂)

e-77 あ、もしコメ間違えても 最初のコメ書き込み時に、
Comment:の右下の Pass:の欄にお好きなパスワードを入力しとけば、編集をクリックして修正した後、パスワード入力で コメが編集されましゅよe-343
次回より 良かったらお試しあれe-420

kuwako nim * by りぼん
なんかケータイ変でタイトルおかしなやつで
すみません♪

お久しぶりです * by りぼん
悪い妻なんかじゃないですよ!
ご主人さまが普通に送り出してくださるのは
日々きちっと主婦頑張っているからです!
ぐんちゃんに逢うために、頑張っていらっしゃってるから、ご主人さも心の中では、ついでに羽伸ばしてきなぁ~って思っているでしょう!

私も生ぐんちゃんに逢ったら、たぶん彼の魔法にかかってしまうと思います
ただ、うちの主人はぐんちゃん認めてくれていますから、画面のぐんちゃんに満足してるのかな。
うちはこどもいなくて、ちっちゃいワンコがいるから、なかなか外出できないってのもあります。
とにかく、ぐんちゃんすきです だけでもkuwaKo
nimと一緒で嬉しかった!
これからもよろしくお願いいたします!

kuwako nim * by りぼん
悪い妻なんかじゃないですよ!
ご主人さまが普通に送り出してくださるのは
日々きちっと主婦頑張っているからです!
ぐんちゃんに逢うために、頑張っていらっしゃってるから、ご主人さも心の中では、ついでに羽伸ばしてきなぁ~って思っているでしょう!

私も生ぐんちゃんに逢ったら、たぶん彼の魔法にかかってしまうと思います
ただ、うちの主人はぐんちゃん認めてくれていますから、画面のぐんちゃんに満足してるのかな。
うちはこ

幸せになるために * by りぼん
♪Kuwako nim
ぐんちゃんひとすじに愛していくのは、本当に幸せになるためだと思います
皆様のなかには、ぐんちゃんのお陰で、頑張れる
人がたくさんいるのでは!
りぼんもあらゆる苦難をぐんちゃんのお陰で乗り換えてきました!
それって素敵なことですね♪
まめたnim
今頃、ノムノム へ~ンボッケヨですね!

私はぐんちゃんのいた跡を捜す旅ばかりでしたが
主人がよくなったら、生ぐんちゃんに逢いに行きます!

まめたしゃん☆りぼんしゃん☆.。:*・ * by kuwako
まめたしゃんe-343 FMいいにゃ〜e-257e-266
目一杯 おやびんの愛e-415を戴いて そしてまめたしゃんの溢れるうなぎ愛e-328を届けてきてくだしゃいねe-266
わたすはCRI II以降の遠征は 札幌の息子の所に行ってくると言い切ってきた為、
内緒にしてくれてる娘と息子に 陰で多少呆れられてはいましゅが、旦那には普通に送られて出掛けていましゅf^_^; (悪い妻でしゅ… 汗)
まめたしゃん 偉いよ。イヤミ言われても 正々堂々と出掛けて…e-278e-280

りぼんしゃんe-420 はじめましてe-343
りぼんしゃんの優しいお心遣い、嬉すぃくて 涙が出そうでしゅ。。。e-350e-266
先日から りぼんしゃんのコメ、とても感慨に浸りながら読ませて頂いてますたe-446
りぼんしゃんのご主人は りぼんしゃんと趣味も合って とても羨ましく思いましゅe-267
そして お互いに労わりあっていて まさに “ひだまり” の様にゃ暖かさ。。。e-235
我が家には とうに薄れた e-415 がありましゅねe-446
わたすもりぼんしゃんご夫婦を見習わなければ…と思いますたe-420
ご存知かもとは思いますたが、明日TBSチャンネル1で グンちゃん目白押しでしゅねe-349e-328 (朝4時〜夜7時10分まで♪)
どうか 楽しい一日をお過ごし下さいねe-343
ご主人しゃんの 一日も早いご回復、お祈りしていましゅe-267e-459

りぼんさん * by まめた
ありがとうございますm(__)m。

りぼんさんはなまぐんちゃんはまだなのですね。なのに優しなコメありがとうございます。
行けるだけ有難いと思っています。

愚痴ってしまいごめんなさいm(__)m。
今日は有難く楽しんで来ます。

まめたnim * by りぼん
ファンミ楽しんできてください!

kuwako nim まめた nim * by りぼん
一応、はじめましてです
通りすがりでいつもコメみて元気いただいてます
ありがとうございます

ご家族の方々と、いろいろあるのですね。
なんだかなんと言ったらいいのか、ごめんなさい
でも、ぐんちゃんのお陰で元気もらい、ご家族に
よくなさり明るく過ごせるだけでも、とっても
素敵なことです!
私はまだ生ぐんちゃんには逢う機会がないので
皆様がお出かけして、いろいろな情報がわかるのが嬉しかったです。
一度諦めてしまってもぐんちゃんは待っていてくれます。
お二人とも元気出してください。

Kuwakoさん行かれるといいですね
まめたさん次なる機会がありますよ♪

なんかこんなことしか言えない私
ごめんなさい
ただいつもコメ楽しませていただいているので
お元気ないお二人が気になり……
ごめんなさい
既読スルーしてくださいませ
お二人ともファイティン!

武道館 * by まめた
諦めました。私はライブに行く度、家族に嫌味を言われます。

kuwakoさん、事情は違えど、家族存在は大きいですよね。武道館悩みますよね。上手く言えませんが、ご家族のことを思って、その狭間にあり葛藤の中kuwakoさんの納得のいく結論を出せると良いですね。

今日は、家族に嫌味を言われ、FMに行ってきます

Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
チャン・グンソク、3rdアルバムのジャケット写真公開!さらに購入者特典も決定


●豪華初回限定盤(CD+DVD+フォトブック)

Jkt_shokai.jpg

Photobook.jpg


¥6,800+税
仕様:豪華トールケースサイズ仕様
特典:スペシャルケース/豪華フォトブック/アルバムメイキングDVD
キャンペーン応募抽選券A



●通常盤

Jkt_tsujo.jpg



¥3,000+税
特典(初回プレス分):オリジナルトレーディングカード1枚(全4種)封入
キャンペーン応募抽選券B



●FC盤(ファンクラブ限定盤)

20150126-jkt_fc_201501262018200e3.jpg


¥2,800+税
仕様:オリジナルブックレット(4c8p)/本人直筆コメント(プリント)
キャンペーン応募抽選券B(初回プレス分のみ)



■3rdアルバム「モノクローム」発売記念キャンペーン
★A賞:3月から開催される【2015 JANG KEUN SUK JAPAN TOUR THE CRISHOWⅢ】 のライブ&バックスステージにご招待!(対象の各会場5名様)
≪応募方法≫
「モノクローム」豪華初回限定盤(PCCA.04144)に封入されている【キャンペーン応募抽選券A】1枚でご応募いただけます。


★B賞:直筆サイン入りポスターを100名様にプレゼント!
≪プレゼント内容≫
直筆サイン入り「モノクローム」ポスターを100名様にプレゼント!
≪応募方法≫
「モノクローム」通常盤(PCCA.04145:初回プレス分のみ)およびFC盤(BRCA.00062:初回プレス分のみ)に封入されてい る【キャンペーン応募抽選券B】1枚でご応募いただけます



バックステージはかなり美味しいけど
各会場5名は夢のまた夢だわぁ~~



* Category : singer
* Comment : (60) |

妄想に、、 * by ちゃんこ
ももくりさん、ワタスなんざを登場させて頂き、恐れ入ります(#^.^#)

わたす、料理へたっぴもへたっぴ!
真ん中に、ぐんぐんを?想像しただけで、、はい、下手くそを叱られていそうな、、でも、叱られたい!バックステージ行きたいですねっ!

りりちゃん、お風邪なおて良かった!頑張れえ!

妄想は果てしなく * by ももくり
こんばんは
shinoさん みなさん 今日は、寒かったですね。

リリヨンさん お元気になられてよかったです。
白い割烹着のリリヨンさんと、ちゃんこさんが、ぐんちゃんをはさんで(真ん中に)、ぎゅうぎゅうと、おしくらまんじゅうしながら、カレーおいしいデショ!!といってらっさる姿を、妄想中。
ぐんちゃんが、あつあつーっっって。ふーふーしてあげなきゃですね。
ぐんちゃんが、すてきな中年男性になるまで、ずっと見守っていきたいなぁって思います。
ちゃんこさん、すみません。いつかお目にかかりたいです。よろしくお願いいたします。

私は、バックステージへご招待を・・。
果てしなく妄想中。

COUNT DOWN TV * by さよ
shinoさんチームSの皆様 お久しぶりです(^^) 最近コタツで うたた寝ばかり
スルーさせていただいてます(^^; 土曜の夜 目覚めたら ランキングやってました。
季節柄 タイトルに“雪”のランキング是非 次回は 淡雪をと思いながら 寝ました
しかし この曲 詩だけ 見た時は ソ・イナを思いました 曲を聞いてソ・ジュン? ? ?
いや アイドルぽいような アイドル→ファン・テギョン?
すみませんまた゛結論でませんm(__)m でも 良い歌・声
どんな雰囲気で 歌うのか楽しみです 日本の TVでお披露目 まってます
☆リリヨンさん お元気になられて良かったですね お見舞いも 言わず 失礼しました
☆りぼんさん 旦那様と ゆっくり楽しい日々を お過し下さいませ
☆harumayuさん おめでとうございます
くまっさんちゃんも お元気そうで良かったです
北陸は 今淡雪ではなくて 沢山降ってます。北の方々は もっとかと思います。
お体 お気をつけ下さい(^_^)/

☆ももくり様♪ * by リリヨン
お久しぶりです。
ついこの前の愉しい一時、思い出します♪(*^^*)

熱は下がり、お弁当ねたも五種類作り冷凍!
teamH大阪も完食~(^-^)v
お見舞ありがとーございました。

不謹慎なことをひとつ、、、告白します。

最近、料理をしながら何故かパワーが湧きます。
頭の中では、食べてる人が中年のグンちゃんで、
現役を引退した自分が居ます。

三角巾と割烹着で、さしずめ『給食お婆さん?』
場所は、なんと!ツリーJビルの一画!

☆ちゃんこさんが手伝いに来てくださるといいなあ。

たま~に、グンちゃんが息子と娘も連れて食べに?
『CoCo壱より美味いカレーちょうだい!オネイさん!』

もしも、お世辞じゃなく↑言ってくれたら、
BTN9~♪(笑)
妄想は果てしないわけだから、
子供だけマネージャーさんに預けて家に帰す?
(奥さんは来なくていい)

シツレイシマシタ(((^^;)暴走妄想癖、赦してたもれ~(笑)

こうくんママnim * by りぼん
はじめましてでお願いです
コメありがとうございます
通りすがりでこちらに来てましたので。
神座はやはり心斎橋でしたね
あの独特のスープに白菜のトッピングはくせになります
歌舞伎町にもあるのですね♪知らなかったです。
あの入口出口の一方通行は、ぐんちゃんには
快適だったのですね。

りぼんさん(*^▽^*) * by こうくんママ
はじめまして?かな

ご主人退院おめでとうございます!

コメ見てたら大阪の神座のがあったので
ぐんちゃん大阪に行くと必ずいきますよね♪
ぐんちゃん行くのは心斎橋の神座ですよ
一番奥の出口に近い席でいつも食べますよ!

この間のときラブイベント翌日は新宿 歌舞伎町の神座に食べにきたそうですよ!


コメントがー! * by こうくんママ
shinoさん みなさんこんにちは♪

せっかく書いたコメントがー!消えたー(T_T)(T_T)(T_T) なぜに?

さてさて、

harumayuさん
ありがとう♪ございます。
そしてくまっさんのお兄ちゃん おめでとうございます!一安心ですね!


しかこさん
お久しぶりです。ありがとう♪ございます( 〃▽〃)
ときラブも後ろでしたが楽しめましたよ!帰り車から手をふるぐんちゃんも
手だけはみれました(笑)(*^▽^*)
帰りにまっきーさんにはご挨拶してかえりました!
試写会はどんな感じになるかね♪

ちるるさん
ありがとう♪ございます。
Camp 楽しみだけどまた後ろの席だったりして(笑)(*^▽^*)
席運はないので(笑) でも頑張ってレポしまーすね( v^-゜)♪

今週はいよいよファンミですね
私は残念でしたが地方からたくさんみなさんいらっしゃるので会場にいきまーす。見かけたら声かけて下さいね( v^-゜)♪
『淡い雪のように』歌ってくれるといいですね。行かれるみなさんレポまってまーす(*^▽^*)

あと 静岡外れて落ちてたのですが2次で許可頂きました。22日日帰りですが行きます。行かれる方いましたら会場でお声掛けて下さいね( v^-゜)♪


りリヨンnim * by りぼん
ごめんなさい
お風邪だったのですね
お熱は下がりましたか?
淡雪で冷やしてあげたいです!
お大事になさってください

ももくりnim * by りぼん
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
夫婦でぐんちゃん大好き、韓国大好きです
主人は、ぐんちゃんがまた映画に出ないかなと言ってます
ぐんちゃんの演技を認めています

これからも、いろいろぐんちゃん情報お願いいたします!

* by ももくり
リリヨンさん
風邪ひかれてお熱があるのですか。
お大事になさってください。
ぐんちゃんを30回も聴かれたのですか!
きっと今は・・その倍はきかれているかと。
九州もさむいのですね。早くよくなられますように。

りぼんさん
はじめまして。よろしくお願いいたします。
春に韓国の美しい桜をご主人様と楽しんでください。
お祈りしています。

harumayuさん
くまっさんのおにいちゃん、合格おめでとうございます。春待ち遠しいですね。


Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
前回のBSスカパーは1時間24分
今回はノーカット2時間40分ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




【TBSチャンネル】チャン・グンソクライブ TEAM H PARTY 全曲ノーカット版

2/1(日)午後8:00~午後10:40
2/15(日)午後4:30~午後7:10


チャン・グンソクの最新ライブツアー「TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~」の中から、2014年11月26日に行われた公演を全曲ノーカットでお­届けする






本当は昨日UPしたかったけど
ソウル公演も大盛況ㅎㅎㅎ

TEAM H PARTY さいたま TOUR DVDも楽しみ
こちらは前回放送の大阪 キャプ


Shino(1)_201501251959180b6.jpg


Shino(5)_20150125195918d80.jpg


Shino(6)_20150125195917ea4.jpg


Shino(10)_201501251959172f0.jpg


Shino(11)_201501251959167e5.jpg


Shino(14)_20150125195916429.jpg


Shino(16)_20150125200132486.jpg


Shino(17)_2015012520013209a.jpg







* Category : TEAMH
* Comment : (29) |

☆アイルトンさん、のりのりさん、りぼんさん♪ * by リリヨン
声届くかな?
見ました(^-^)vfull通しで。
ホントに感動!

グンちゃんの頭蓋骨に改めて惚れ直した『タコそぎ~♪』
お陰さまで、熱が下がったと同時に
エストロゲン?エンドルフィン??
なんか知らん何かが、ちょびっと
出たような気がします。

今はやりのココナッツ油も、グンちゃんには敵わないわ~♪(^^)/\(^^)

明日からまた頑張りましょね~♪

☆shino様♪
モノクローム様と、お蛸様は、
紛れもなく同一人物なんだよなあ~♪(*_*)と今、
しみじみ噛み締めております。

☆のりのりしゃ~ん☆ * by アイルトン
お久しぶりです~💗

お腹がチラッと見えてキャン♪(/ω\*)って
思いましたが
さすがSUDのりのりしゃん(///ω///)

オオサカサカで
のりのりしゃんからの愛を
みっちゃんから頂きまちた💗
ありがとうございました😚

いつかのりのりしゃんとも
ハグハグでご挨拶出来ます様に~O(≧∇≦)O

さて
又今からちむえっち見よかな~😝

shino nim * by りぼん
ご挨拶が遅れてごめんなさい
りぼんと申します
このお部屋に通りすがりで訪れては癒されている
私です
CRiⅢはshino nimはじめ、優しい皆nimの情報を
心待ちにしてます!
主人は今、自宅療養中で、ラブレインのDV観て、
弘大のホワイトガーデンを思い出して、また行きたいと言ってます。
フォーシーズンズは一月に改装オープンしたそうですね。どんな感じになったのでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします

のりのりnim * by りぼん
インフルにくれぐれもご注意下さいね
3月のCRiⅢの情報を楽しみにしてる私です!

お腹ぺったんこっ(≧∇≦) * by のりのり
☆アイルトンさーん☆
お久しぶりでごじゃいます\(//∇//)\

皆様が素敵なコメをしているのですが
あの、すみませんです
私。最後のサジン
グンちゃん、カート君向き合って万歳
二人共お腹ぺったんこだなぁ
んで、グンちゃんお腹サービス❤︎
して、2人共お◯んつ黒だぁ〜\(//∇//)\…

☆リリヨンさん☆
タコソクまで出逢えたでしょうか?
これが、かの有名なタコソクなんですねっ❤︎
ねっ❤︎ねーっ❤︎( *´艸`)

☆りぼんさん☆
TeamHのグンちゃんは本当幸せそう
はげ同です
又あの笑顔にしてあげたいです
🐙も届くの楽しみですね♪

shinoさん、TeamSの皆さんが
希望の場所に許可もらえますように

うな娘のクラスが学級閉鎖に(; ̄ェ ̄)
インフルエンザが猛威を振るっています。
お体ご自愛くださいませ〜

☆リリヨンしゃ~ん☆ * by アイルトン
お久しぶりです😚
ビチョビョ…アニ…チョビチョビ見
タコさんまで辿り着けたかなO(≧∇≦)O

今日からアリーナエントリー開始ですね❤
オオサカサカ
一次も二次も
許可貰えなかったアイルトンです♪(/ω\*)

teamSの皆さんが
希望の場所に許可頂けます様に~💗

りリヨン様こんにちは * by りぼん
タコめちゃめちゃ可愛いから観てください!
なんで、あんなに何でも可愛くできるのか
本当にぐんちゃんは不思議です~
主人がさっそく大阪オフィスの人にタコの被り物探して送れって。元気になりそうだから、と言ってました。

好きすぎて困るぅ~♪ ④ * by リリヨン
☆愛ルトンさん、みなさん、ワタスも!

最初の30分は、運よくオンタイムで見れました!(^^)!
水鉄砲楽しそうだった~、
BBとのオモロイダンス?も息があってて~

チョビチョビチャンスを窺い、v-55制覇しますね。
    (30分は風呂から上がってくるな~心の声)
タコv-15がタノそみ~♪
関係ないけど、昨夜、タコ食べました。

アイルトンさん * by りぼん
本当にタコのかぶりもの
ぐんちゃん可愛いかったですね
どんな姿でも、やはり心がこもっているから光るんですね♪
新作のアルバムのジャケットみて、なんかまた少年に戻った感じがして
ふと、エイリアン先生思い出しました
あれも可愛いかったですね
チョンマル キヨンネ♪

☆りぼんさん☆ゆかごんしゃん☆ * by アイルトン
☆りぼんさん
初めまして( 〃▽〃)
グンちゃん好き歴
りぼんさんが先輩ですね💗
チャンフィ王子…アイルトンも大好きです
タコの被りものがあんなに似合って
どや顔で腰をくねらせて踊る韓流スターは
グンちゃんしかいませんね❤
可愛い~O(≧∇≦)O


☆ゆかごんしゃん
夢の時間ご一緒だったのですね😍
オオサカサカ…shinoさんのお陰で
沢山のteamSの皆さんと
ハグハグさせて頂きました❤
だけど
ハグハグ出来なかった方も沢山でした…♪(/ω\*)
ゆかごんしゃん又お愛出来ますように💗

何度でも観てしまいますね
その度又色々なグンちゃんを
発見できますね😚

好き過ぎて困る~O(≧∇≦)O

Comment-close▲
