個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
メリは外泊中 ただいま実況中 ダイジェストクリップ ponycanyonkdp




[発売日]
11年10月5日 定価6,000  207 分


チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウクが「メリは外泊中」を実況解説!
シーンごとに思い出を語り合う3人の和気あいあいとしたトークが心くすぐるファン必見のコメンタリーDVD!



チャン・グンソクはもちろん、ヒロインを演じたムン・グニョン、グンソクの恋敵を演じたもう1人のイケメン、キム・ジェウクの主演3人が、本編映像を見ながら当時を振り返ってコメントしていく映像は、トークはもちろん、和気あいあいと語り合う素のやり取りもファンにはたまらない内容で、さながら“グータンヌーボ 「メリは外泊中」編”。
今だからこそ明かせる苦労話や失敗など、トークに花が咲く3人の姿だけでも見もの!
彼らに、キム・ヒョジン、ホン・ソック監督を加えた、5人の個別ロングインタビューも収録。
俳優視点、スタッフ視点それぞれから、ドラマの裏側をディープに語り尽くす!
これを観た後に本編を観れば、さらに面白さが倍増する!



[内容解説]
インターネットコミックを原作に、貧しくも前向きなヒロインと、金無し宿無しのロッカー、金も能力もあるが心がない制作会社代表の2人の男性との、二重疑似結婚生活を描いた話題のロマンティックコメディ「メリは外泊中」。
日本で旋風を巻き起こしているチャン・グンソク、子役出身で韓流ファンにはお馴染みのムン・グニョン、「コーヒープリンス1号店」などで日本でも人気のキム・ジェウクの主演3人がスタジオに集合し、本編映像を見ながら当時の撮影を振り返り、思い出話に花を咲かせる。
今だからこそ明かせる撮影エピソードも満載のトークに加え、素のままの3人が笑いながら話す姿も実にレア。他にも、チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク、キム・ヒョジンという主演4人個々に行われたロングインタビュー、ホン監督へのインタビューも収録され、ドラマの裏側を様々な視点から語り尽くす充実の内容だ。さらに、制作発表会の映像やミュージックビデオも収録。



【収録内容(予定)】
●チャン・グンソク&ムン・グニョン&キム・ジェウクによる16話コメンタリー(73分)
●ロングインタビュー集:チャン・グンソク(30分)/ムン・グニョン(22分)/キム・ジェウク(23分)
/キム・ヒョジン(22分)/ホン・ソック監督(18分)
●制作発表会&予告映像集(15分)
●ミュージックビデオ(4分)


「メリは外泊中 ただいま撮影中1泊目と2泊目」が発売するのにまたまたですね~
韓国版BOXにはこれも全部入ってるのに・・・
* Category : ドラマ「メリは外泊中」
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by coromo
shinoやん

ジェウク氏が褒めるだけあって、ホントに進行うまい(笑)
ラジオやMCで鍛えただけあるわぁ。
全ての仕事が今のグンちゃんを作り上げてると思ったら、ちょっと感動しちゃったわe-328

No title * by モンコッコ
shinoさん、おはようございます
次から次へと小出しですね。見る物見る物が欲しくなってしまいます(汗)。
今日やっと「メリ」のDVD-BOX2が届きます。
週末は「メリ」漬けです。

No title * by たんぽぽ
shinoさん

これ欲しいですv-10
メリでグニョン好きになったし(笑)
グンちゃんも楽しそう!!
一番痩せてた頃って。。。う~
私ただいまダイエット中です!!
グンちゃんダイエット方しょうかな(笑)

ジェウク氏の「口パクがうまい」私も笑ったv-218

楽しそう~! * by ちゃま
shinoさん

毎日たっくさんの情報をありがとうございます!
これ、すごく楽しそうですね。
「口パクがうまい」っておかしすぎる(>_<)
グニョンちゃんも終始恥ずかしそうでかわいいですね。
私、ムギョルのときのグンちゃんの髪型、本当に好きです。
「ムギョル落ち」の私としては基本「買い」かなと思いますが、韓国版だとみんな込み込みだと思うと、なんかちょっと悔しい感じもしますね。
でも欲しいな。。

楽しそう * by pepo
グンちゃんやっぱり話し上手~
今日BOX1、再度見て…なんか、すっかりはまって心モヤモヤしてます…
そろそろ2が我が家にやってきます
北海道もTVでやっと始まるようですね
みなさんの話によるとカットが多いらしく…なんかDVDの吹き替えもあっていないような気がしてます。
グンちゃんの声、うっとりしますよね
字幕なくてよかったらどんなにいいでしょう…

ムギョル~♪ * by kurumin
shinoさん!
気になりますね~!
でも、小分けにし過ぎ~‼って感じです(T_T)
だって今日メリBOX?来るの~(^_^;)
プレーヤーには地上波のメリもまだいるし・・でも見たいです(笑)

よ~ちゃ♪さん!
カット酷過ぎでしょ~(T_T)
のっけの結婚式から有りませんから~(笑)

ムギョル~~ * by よ~ちゃ♪
なんかドキドキしちゃうね~

こちらも放送開始したけど・・・
かなり所じゃないカットばかり・・・
DVDあるのに録画したの見ちゃって・・・(笑)

No title * by maro
また出るんですか~。

shinoさんのおっしゃるとうり一つにまとめて

欲しいですね。

でもまたまた購買意欲が沸いてきましたv-356

グンちゃんにドップリつかる日々...。



Re: ひなたさん^^ * by shino
いつも私は遅いのに今回は早くてv-356

今回も写真多めでグンちゃんカッコイイよぉ~v-345
早く届くといいね^^

こんにちは * by ひなた
楽しそうーーー。ぜったい買います。
ステキな情報ありがとう。

CRI-Jがまだ届かない><
早く届けて~

Comment-close▲
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
今日は慌ててUPする記事もまだ無くそんな時はキャプチャー頼み

img163a.jpg

img160a.jpg

img162a.jpg

img164a.jpg

img161a.jpg

img159a.jpg

weiboより
65fc90d1jw1dicabgta1wj.jpg

71be8371gw1dic86pgtcdj.jpg

* Category : ドラマ「メリは外泊中」
* Comment : (42) * Trackback : (0) |

写真の中のURL * by kuroko
ども^^はじめまして
グンちゃんの写真を別のサイトでみて、画像の中のURLからきたのですが、ドット(.)の位置が間違ってたので最初はアクセスできませんでした。
本来は blog98.fc2のところが blog.98.fc2
になってますよ。

グンちゃんかわいい

Re: kuruminさん^^ * by shino
おはよう^^

マッコリグンちゃんは頂きましたe-343
でも部屋には貼ってないけど(笑)

私も持ってるソフト3年位使ってるので今新しいバージョンを体験版で使ってるけど
機能があり過ぎて使いこなせて無いですe-330

お値段も14000円くらいなのe-351

No title * by kurumin
shinoさん!

そうなんですね~!
私にはブロガーは無理ですから必要ないですねf^^;
でも、綺麗な写真の保存には、必要じゃないかと思ったりもしています。
ただ、買っても私には使いこなせなさそうで・・・お高くなければ、チャレンジしてみようかしら~(^^)

ところで・・・shinoさんはマッコリのポスターはすでにお持ちですか?

Re: kuruminさん^^ * by shino
私も画像加工ソフト頼りです^^

でもこういうブログでもやってないと必要無いよね(*^^)

高画質! * by kurumin
shinoさん!
やぱり画像処理大変なんですね~(T ^ T)
とりあえずスキャナーで取り込みはするんだけど、でっかいグンちゃんの後が進みません!
高画質の綺麗なグンちゃんに変更してあげたいのにその技術が私には無いです~(T_T)

Re: ちゃまりんさん^^ * by shino
初めましてv-290
コメントありがとうございます^^

ムギョル落ちですか~e-266分かりますよ
きっとこれから見るドラマ全てに落ちて行くと思いますよ(笑)

グンちゃんの声も魅力のひとつですもんねe-265

こんな所で良かったら毎日?お待ちしてますe-319
よろしくお願いしますね^^

Re: モンコッコさん^^ * by shino
始まるそうですね~v-315

ここ東海の方多いみたいです(笑)

吹き替えもちょっと気になるんですがv-355
字幕でも見られるんじゃ無いですか?

私の所はまだですが・・・

No title * by ちゃまりん
メリの地上波放送で「ムギョル落ち」した新米うなぎです。この数週間、毎日何度もこちらにお邪魔させていただいて、ニヤニヤしたりため息ついたりしています。他の方もコメントされていましたが、本当にこちらのブログに出会えてよかったです。いつもありがとうございます。感謝感謝です。
ムギョル、かっこいいですよね。この世のものとは思えません。そして声がまた素敵。字幕で見ていたので、ドラマでメリを呼ぶ声に毎回胸キュンしてました。

が、先日の日本版「イケメン」の記事の最後についていたMVで、あっけなくテギョンにも「二度落ち」してしまいました。shinoさん、チョイス最高です。本当に本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: coromoちゃん^^ * by shino
ハイ!キリギリスにはなりましぇんv-91

やっと * by モンコッコ
shinoさん、素敵な写真沢山ありがとうございます。
東海地区でもムギョルに会えますv-238
民放だとやっぱり吹き替えかな?
グンちゃんの声聞きたいなぁ~

Comment-close▲
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
またまた発見本放送では消えていた場面

しかもあの14話のライブシーン
韓国での撮影の時は2曲だったのに放送では「Heiio Heiio」だけでしたよね

「お願いMy Bus」が続いてありましたよ~少しですが・・・
しかもアップでカッコイイ~

065333.jpg

066333.jpg

072999.jpg

073999.jpg

077333.jpg

078333.jpg


続きを読むからどうぞ^^


私事ですが・・・今日でポストを気にするのは辞めます
* Category : ドラマ「メリは外泊中」
* Comment : (66) * Trackback : (0) |

No title * by -
大好きなドラマ・メリは外泊中の未公開が見たかったの!ありがとう!!

Re: モンコッコさん^^ * by shino
名古屋も今回の中では収容人数少ないから難しく
なるのかなぁ~?

関東からも行きそうだしねv-355

でもモンコッコさんなら大丈夫かもよぉ~(笑)

Re: さよさん^^ * by shino
こんばんは^^

伝えましたよんv-221
喜んでましたよ^^

ナデナデシーンあるんですよv-238
それがまたいいんですよね~
e-303したいんだけどこれ以上するとe-300BOX買った人に悪いのでe-351

No title * by モンコッコ
ありがとうございます。
でもまだチケットが取れるかどうか・・・v-12
運使ってしまったから(笑)

Re: モンコッコさん^^ * by shino
こんにちは^^

ツアーの具体的な場所は公表されていないけどv-356
名古屋はガイシらしいです(*^^)

自転車で行ける距離なんて羨ましいなぁ~
モンコッコさん運が強いわぁ~(笑)

No title * by さよ
shinoさん こんばんは
正解だったんですね
ありがとうございますv-290

メリ頭なでなでシーンもあるんですね・・・
赤ちゃんと僕にも有ったけど
頭なでなでに弱いデスv-10
 

またまたメロメロ * by モンコッコ
shinoさん、こんばんは
こんな素敵な映像がカットされてるなんて信じられないです。
見ただけでドキドキして釘付けになってます。
教えていただいてありがとうございます。

アリーナって具体的な場所発表されたんですか?
名古屋はアリーナってガイシかな?
だとしたら自転車で行けるんだけど・・・

Re: kuruminさん^^ * by shino
そうですかぁ~(笑)

匂いは勇気居るよね(獏)

アリーナツアーv-264会場はきっとバニラの香りで
包まれるね~v-238

Re: かりんとさん^^ * by shino
こんにちは^^

朝からムギョルにやられましたか?v-238

v-52は切らないで欲しかったですよね^^
字幕頼りの私にはとくに(笑)

Re: スイちゃん ^^ * by shino
ちゃんにさん付けるのもおかしいので(笑)
スイちゃんで良いですかv-236

短いけどムギョル良かったですか?

これからも又こういう運に振り回されるイベントは
多いと思うので(笑)大丈夫ですよんe-319

Comment-close▲
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
メリの1話から未公開シーン
本放送ではオンマの家をたずねるシーンは無かったけど・・・
メリの家に行く前にこういう前フリがあったんですね~

BOXは買ってないけど日本版にも入ってるのでしょうか

メリ1話未公開.wmv_000006933

メリ1話未公開.wmv_000020899

メリ1話未公開.wmv_000034966

000068599.jpg

メリ1話未公開.wmv_000039966

メリ1話未公開.wmv_000056599

000102933.jpg

メリ1話未公開.wmv_000134999

000158899.jpg


「続きを読む」からどうぞ
* Category : ドラマ「メリは外泊中」
* Comment : (71) * Trackback : (0) |

No title * by kurumin
shinoさん!

いえいえ!ただ持っているだけで、
全然使いこなせて無いんですv-356
チョ・ソンヒさんのようにカッコよく使ってみたいものですわv-353
重くて・・・手ブレが難問なんですv-292
やっぱりグンちゃん関係は体力強化しないとダメですね~v-356

Re: Kasumi さん^^ * by shino
凄いね~
一眼レフv-212

私はデジカメで充分派です(笑)使いこなせないわぁ~v-356

No title * by kurumin
shinoさん! coromoさん!

一眼レフ・・・使ってる→持っている!!ですv-8
みんなでカルチャースクールでも通いますか~v-362

パパラッチ隊のご健闘をお祈りいたしますv-266



No title * by coromo
shinoやん、kuruminさん

ありがとうございます!楽しんできます♪

kuruminさん一眼レフ使ってるの!?
カッコいいe-420

一眼レフだと写真がメッチャ綺麗ですものねe-266
今度レクチャーして下さい(笑)

Re: coromoちゃん^^ * by shino
グンちゃんは一足お先に到着したみたいだねv-233

楽しんで来てね~(^^)v

* by kurumin
shinoさん!coromoさん!
おはようございます(^-^)

coromoさん!
気を付けて行ってらっしゃ~い(*^^*)/
バズーカ迄はいかないけど、一眼レフ有るよ~♪
持って行きますか~(#^.^#)

No title * by coromo
shinoやん、kuruminさん

金曜に旅立ちます~v-233

迷惑にならない程度にパパラってきます♪
バズーカみたいな一眼レフが欲しい(笑)

Re: coromoちゃん^^ * by shino
日本だとe-94撮影は制限厳しいけど
海外はわりと何でもアリだよね(笑)

coromoパパラッチ隊頑張って下さいe-271

No title * by kurumin
shinoさん! coromoさん!

お二人の会話に割り込んじゃってすみません!
私も仲良くなれてうれしいです♪

coromoさんは行動派ですね~!羨ましいです!
是非お見送り行ってください!
YouTubeにUPされるかもしれませんよ~v-266
走り疲れた時は栄養ドリンクを飲んで、頑張りましょうねv-91

No title * by coromo
shinoやん、kuruminさん

最近3人の会話多いですね(笑)
kuruminさんとも仲良くなれて嬉しいです♪

職場の後輩も嵐FC入ったけど、チケット取れないみたいですね。今度のドームイベントは取れたらしいけど、コンサートじゃなくて、エコについての授業とか・・・楽しいのか!?

合流する友達の情報で、台湾の宿泊ホテルも分かりましたよe-461周辺ウロウロしてたらお目にかかれるかなe-349

帰りの便は確かお昼頃なので、お見送り行っちゃおうか検討中ですe-343

Comment-close▲
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
今日も細々と色々あるようですが
サイン会の当選ハガキは発送されたそうですね
届いた方は是非ご一報を(*^^)


yu1.jpg

yu2.jpg

yu3.jpg

yu5.jpg


動画は続きを読むから
* Category : ドラマ「メリは外泊中」
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

Re: yukoさん^^ * by shino
もう何人かツイで届いたというの見ました

分かっていてもポストが気になるんですよね~v-356

私も同じ!クジ運ゼロだからv-406

Re: coromoちゃん^^ * by shino
きゃ~4回も行っちゃったv-362(笑)

来週はグンちゃんだから体調万全で遠征してよぉ~v-290

おつかれさまです * by yuko
ほんと~?
発送したんだ~
怖いですね~・・・
当たると思うから怖いんですよね
もうきっとこのクジ運ナシ女は無理だなって思ったり・・・
でも会いたいよ~
抱きしめてー

No title * by coromo
shinoやん

最近足しげく通ってます(笑)
今月だけで4回・・・

だからって、グンちゃんに手抜きは出来ましぇ~んe-330

Re: さよさん^^ * by shino
韓国語まったく分からないけどv-356
kissだけで充分お腹いっぱいです(笑)

300人のサイン会ってきっと流れ作業だろうけど
やっぱりいいよね~v-398

さよさんポスト確認気が早すぎ(笑)

Re: coromoちゃん^^ * by shino
おはよう^^

昨日午前中にゆっくり見ましたe-343
ドラマの方はまだ見てないけど最終回に未公開シーンも
あって嬉しかったe-343

本当にグンちゃん付けの毎日だけどそれでも時間が
足りないね~e-330

coromoちゃんは他にも通ってるから(笑)
もっと忙しいね~(笑)

Re: ムラッチさん^^ * by shino
おはよう^^

私も何言ってるか分からないけどv-356

歌いながらの目線が色っぽいでしょv-345
投げkiss攻撃されたいわぁ~

PONは予告に偽りありだよね(笑)

Re: よ~ちゃ♪さん^^ * by shino
投げkiss攻撃受けましたか(笑)

あの「Hello Hello」のライブシーンはメイキングに
入って無いんだよね~

残念v-406

Re: kuruminさん^^ * by shino
おはよう^^

当たらないと分かっていてもドキドキしちゃいますねv-344

当選者のみの発送なのであの往復はがきは何処に行っちゃうんだろう(笑)

本当に誰か当たってると一緒に行った気になって喜べるのにねぇ~



Re: かえままさん^^ * by shino
初めましてv-290
コメントありがとうございます^^

マッコリでグンちゃん見て幸せですね~v-345
一緒に応援しましょうね~

Comment-close▲
