個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
チャ・スンウォン-ユ・ヘジン-チャン・グンソク険しい漁師ライフ予告
三食ごはん-漁村便’公式ポスター公開...ポスターだけでも笑い爆弾投下

201501020942772336_54a5e9910b3dc.jpg



ナ・ヨンソク師団の2015年初めての芸能で期待を集めているtvN ‘三食ご飯-漁村便’の公式ポスターが電撃公開されて話題だ。 主人公チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが登場、今後繰り広げられる険しい自給自足漁師ライフを予告してすでに大きい笑いをプレゼントしている。 来る1月16日(金)夜9時45分初放送.


‘三食ご飯-漁村便’(演出ナ・ヨンソク&シン・ヒョジョンPD)は都市で簡単に解決できる‘一食’を見慣れない閑静な田舎で自らしてみる野外バラエティー三試三食のスピンオフ バージョン. 俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの豪華キャスティングが完了した中で、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を離れて遠い島の村晩才島(マンジェド)に舞台を移して新しい面白味を伝える。 漁村で出るあらゆる材料で一食を解決するために孤軍奮闘する三男の活躍が大きい笑いをプレゼントすることと期待を集めている。


特に公開されたポスターで三人は一食解決のためのコグンブントゥウル察するようにする姿で笑いをプレゼントして目を引いている。 去る12月19日(金)から12月23日(火)まで4泊5日間初めての撮影を終えたこれらの実際の姿で、真っ赤なゴム手袋に野菜かごを挟まったチャ・スンウォンとまったく足を上げる入っているユ・ヘジン、釣り場を捉えているチャン・グンソクが波が打ちつける海辺に集まって1ヶ所を眺めている。 深刻な表情のチャ・スンウォン、多少曖昧な表情のユ・ヘジン、泣きべそをかいているチャン・グンソクの姿が笑い爆弾を投擲している。


今回の舞台である晩才島(マンジェド)は陸地から遠く離れて海の真ん中にある島で、腹(船,梨)一度浮かび上がるのが難しいが肉がたくさん捕えられると分かったところ。 ただ一枚のポスターだけでも晩才島(マンジェド)での侮れない三男の自給自足生活を連想するようにして熱い関心を集めている。


製作スタッフは“今回の漁村便でも一回の食事を解決するための出演陣のどたばた挑戦碁は続く”として“チャ・スンウォンとユ・ヘジンは同年齢親しいで今回の撮影でギャグ感、芸能感が爆発して大きい笑いをプレゼントしたしチャン・グンソクは新しい奴隷として可能性を見せた”としてまた、一度の大きい面白味を予告した。

(出処 인터넷뉴스팀 ㅣ 기사입력 2015/01/05 [12:28])




f130650080237813656(0).jpg



チャン·グンソク"
グンソガ~~~"
マンジェドあちこちで鳴り響くその名!
養魚場の息子チャン·グンソクは、両方の兄たちとマンジェドに定着することができるだろうか?



 制作発表も見れるようです^^・・・が1時じゃ見れない

三食ご飯漁村編を早く見たい場合は?

今週の金曜日の午後1時「三食ご飯」の制作発表会の生中継を視聴してください!
もし製作発表会に直接招待したいのなら!?

http://media.daum.net/entertain/consol/1468


この製作発表会は、次の(DAUM)、tvNフェイスブック、三食ごはんフェイスブックとホームページでも視聴することができます。



 삼시세끼Facebook

 三食ご飯HP







明けましておめでとうございます
前記事でコメ返しようと思いつつ・・・またまたこんなことになってしまいました

携帯も壊れてしまい昨日機種変しましたが・・・
暮れや年始にかけて頂いていたメールが復活せず
返信出来ない事態に・・・ご無礼をお許し下され~~




* Category : 韓国記事
* Comment : (23) |

メガネ(0_0)のお礼♪ * by リリヨン
みっちゃんからのペレゼント~(*^^*)

☆みっちゃん♪ありがとう。
エージェントチャン・グンソクの時の、瞳キラキラ紙メガネを着用し、二回目の新年会しました(*^^*)

なんだか知りませんが、ものすごく似合うらしくて、、(((^^;)複雑!
大好評のうちに終了、今帰宅しました(笑)

福岡支部の新年会(来週)に目玉企画になりそうです(笑)姉さん、meguさん、おたにみに~(*^^*)

東京にオノボリする機会があれば、着用したまま、列に並ぼうかと思っとります。(^^ゞ
明日会える方は、今頃スヤスヤ幸せでしょうね~(*^^*)

グンちゃん、皆さん、チャルジャヨ~zzz

プリンス * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは

新年おめでとうございます
今年もグンちゃんにzikzinしていきたいと思っています
どうぞ宜しくお願いいたします

プリンスグンちゃん 可愛い笑顔で来てくれましたね💞
マンジェ島 いつもは見られない様なグンちゃんのお姿 どんなグンちゃんも素敵です 特にファンデパタパタ😊
明日のファンミでは どんなストーリーで登場か楽しみです

リリヨン様~♪ * by NEKO
読み逃げ専門のNEKO
もちろん
読ませて頂きました(笑)

お気づかいありがとうございま~す


☆NEKO様♪読んで~! * by リリヨン
今、気がつきました。メンゴメンゴ~!
こちらこそ、よろしくです、
わたしも同世代です(笑)
年に数回なんですか?

…だとしたら、わたしは少し喋りすぎかもしれません。(((^^;)

☆shinoさんのおかげさまで、皆さんとお友達になれて、女子高生のような気持ちでいます。

今よりも髪の毛が細くならないように、朝に晩に神棚に祈りを捧げています。
グンちゃんが、好きだから~(*^^*)

☆うっぴーさん♪
到着されましたか?マンジェドプリンス様♪☆

羽田空港なう * by うっぴー
きゃ~、グンちゃ~ん(≧∇≦)
グンちゃん、グンちゃん、グンちゃん
いい笑顔だったぁ~

やばっ、自分、コワれた(笑)

お久しぶりです<(_ _)> * by わたまな
shinoさん、TEAM Sのみなさま
明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。
みなさまにとって、また
グンソクssiにとって
素晴らしい1年になりますようにv-346

今年は、「走る」
グンソクssi。

うなぎとして、精一杯ついて行きたいです!

そして、初めてのCRI-SHOW-Ⅲ♪
行きたいうなぎがみんなそれぞれにいけますように(^^)

こんばんは リリヨン様 * by NEKO
はじめましてのご挨拶頂き ありがとうございます!!
NEKOは ずーっとオバチャンです(笑
そして思いっきりの人見知りと文才なしの為
いつもは読み逃げ専門 出没は年に数回
そんな気まぐれNEKOですが よろしくお願いします

今年もよろしくお願いします! * by おんちゃん
shinoさん  
みなさま
あけましておめでとうございます。
今年も元気にうなぎ道をzikzinできる一年に
なりますように・・♡


そしてcrishow3で、たくさんのうなぎさんが
グンちゃんに会えますように・・v-421

浦島なうなぎより * by リリヨン
☆shinoさん♪
ピンク文字でshinoさんの近況がわかりウレシカタですよ~♪
お忙しいのにありがとうございました。
携帯やメールで、親しい方と交信ができなかったのですね。
モバイルが無いと生活に困るでしょう? もう復旧しましたか?

私だけ!?浦島かもしれませんがしばらく見ないうちに、存じ上げない方がおられて、失礼しました。

☆ma-unaさま、kimikoさま、NEKOさま、、
はじめましてのお三方様にご挨拶が遅れてしまいすみません。
shinoさんと同世代? それともう~んとお若い方? 

謎が深まるとそれはそれでスリリング!

☆おやぶんの 孤島極寒ライフも超スリリング~! 

わたしゃ、楽しみで楽しみで、、おとといは夢をみるほどです。
正夢じゃないと思いますが、親分の手が滑って、味噌がひっくり返る夢でした。

実は、私は仮面を脱ぐと、ドSなんで・・・
好きな男に対して(限定)ですがククク。。。 
とにかく、TeamSのみんなで、楽しみに待ちましょう♪ 

☆shinoさん、素敵なテンプレですね。

うれし~~い * by fumi
shino さん、みなさん、
こんにちは。

shino さん♪~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年初のぐんちゃんの生のお姿
観れるんですね。元気かなあ。
バラエティのぐんちゃんもすっごく楽しみです。
いつもいつも、ありがとうございます。

雪の地方のみなさん。
毎日大変ですね。
どうぞお体気をつけてくださいね。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
チャン·グンソク「空港マヒさせるアジアプリンスの人気」(空港ファッション)
2014-08-1008:45:13

俳優チャン·グンソクが日本のスケジュールを終え、8月9日午後金浦国際空港を経由空港ファッションを披露して帰国した。


201408100840045310_3.jpg


201408100840045310_4.jpg


201408100840045310_5.jpg


201408100840045310_6.jpg


201408100840045310_7.jpg


このチャンオの持っているスマホスタンド風(?)の物に興味が(笑)
帰る前にシャネルでお買いもの激写されてましたね








xris_mas instagram
飯飯飯 男三人、ジェジュンとグンソクと!

Buony08CYAAASRU.jpg

* Category : 韓国記事
* Comment : (4) |

No title * by ももくり
ありがとうございます よろしくお願いいたします。

Re: ももくりさん^^ * by shino
いつもコメントありがとうございますv-410
コメ欄には写真はアップロードできないんですよねv-356

後で管理人へメールというバナー付けるのでそこにアドレス入れて送信
してくれると私からアドレス教えます^^

グンちゃんお疲れさまでした〜 * by おちゃる
黒グンちゃんも
白グンちゃんも
どっちもカッコイイ〜。

あのスマホスタンド風は、撮影用の道具なのでしょうか?

空ばかり見て。 * by kaka
☆shinoさん
そちらは、これからですね。
関西は過ぎようとしています。

東の空を思いつつ、
西の空に気を揉む数日でした。

グンちゃん。
うなぎをかまうのも踊らせるのも、踊らされてる振りをするのも、なんだか余裕綽々。
見た目も中身も大人の男になってきたのかなあ。
安心だったり、ちょっと、寂しかったり…。

評判上々
満足の帰国
嬉しいです。

14日もすぐですね。

記事沢山ありがとうございます。

どの地の皆さまも被害のありませんように。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
うっぴーさんから羽田動画提供ありです^^
ありがとうございました。遅くなってすいません







チャン・グンソク'朝からかっかと~強い目つき'



20140808_1407457592_02310100_1.jpg



TVレポート=ムンスジ記者]俳優チャン·グンソクが8日午前、海外スケジュールに出席するため金浦国際空港を通じて出国した。



この日に出国したチャン·グンソクはホワイトが印象的なサングラスで空港ファッションを完成した。
特にパスポートチェックをして軽く下げたサングラスに示されている強烈な目つきは、簡単に目をあうことができないほど鋭いカリスマを誇る姿だった


20140808_1407457842_69025300_1.jpg


20140808_1407457863_31326200_1.jpg


20140808_1407457882_23632700_1.jpg



20140808_1407457899_33449900_1.jpg


20140808_1407457931_35933400_1.jpg




(出処 TV REPORT 記事入力2014-08-0809:33:24 翻訳機使用)



カートくんも


Buefk39IAAAoHM9.jpg
@lovesuklaugh





鎌倉雨ですか?
参加されるうなぎの皆さん楽しんで下さいね~

キャプチャ88






* Category : 韓国記事
* Comment : (56) |

☆サルビアさん☆☆~[i:63815] * by さよ
サルビアさん素敵な思い出のおすそわけありがとうございます最高の出逢いだったのですね
嬉しいです。今日は久しぶりにクリショー2観てました、どんなグンちゃんも素敵です、大好き

逗子 から Zushi  へ * by サルビア
私にとって 逗子は 夏の季語v-278
青く澄んだ 高校生の頃の 逗子v-297
淡く ピンクに染まった 独身時代v-299
どんな 時も 逗子の思い出は 素敵だった
そして 今年のZushiv-301
こんなにも強烈なZushiが迎えてくれるなんて・・・
☆アイルトンさん さよさん くーたろうさん
 グンミンさん
私のつたないコメにまで ありがとうございます。

☆piyoさん☆てんてんてんさん☆ * by さよ
☆お声かけありがとうございます(^^) 先輩方に気を使わせてしまいました
m(__)mすみませんm(__)m いつか逗子へ・・・また゛また゛修業がたりない“さよ”もっと
予習します。いつも思うのは、こちらのお部屋はいつも幸せを感じさせていただけて本当に
嬉しいですこれからもよろしくお願いします
shinoさんいつもありがとうございますm(__)m

祭りの後 * by 夢まり
逗子フェスの次の日に、泊まりの予定を入れてしまい、
今ようやく、こちらのお部屋に来れました〜!

みなさん既に素晴らしいレポあげてくださっていて、
それを読みながら、
あの日の逗子を感じています・・・。

クレバさんからTEAM Hの出番まで約3時間。
はじめ躊躇しましたが、
はじまってみたら、そんな時間の長さなど感じない位の
楽しく、最高のステージが続いていました。

そしていざ、TEAM H!
緊張がMAXに!
Hの文字の入ったクリアBOXがステージ上に
セットされるだけで、「きゃ〜!」という
うなぎの歓声。
舞台の袖からグンちゃん達が見えるのか
またまた黄色い歓声が。

もう、これはいくっきゃない!とみっちゃんと
羽織っていた上着を脱ぎ捨てましたヽ(≧▽≦)ノ

爽快なビートと共に
オイルでテカテカにテカったカートくんステージに
登場!
めちゃくちゃかっこいい!カートくん!
今日の貴方は最高ヽ(≧▽≦)ノ

そしてグンちゃんも登場!

髪型、あれれれ?とみなさん息を飲む空気が。
でも、それも一瞬。
グンちゃんがトーク、歌い、そしてクネクネすれば
観客最高だと言わんばかりの黄色い歓声が・・・!

グンちゃんの白Tが汗に濡らされ
なんて色っぽい・・・ヽ(〃∀〃)ノ

びっくりしたのは、新曲もうなぎ達が歌い
盛り上がっていた事!
みんな待ってたのよ!だって逗子が
新曲初生なんですから・・・ヽ(〃∀〃)ノ

「Do it on the speaker 」
歌詞が歌詞なだけに、妄想を掻き立てる✨
だって speaker もあるしヽ(〃∀〃)ノ
かなりわたしの気持ちはハイテンションでした!

ラストの「Take me」
それまではモニターにステージ上の2人が映り出されていたのですが、
この曲だけモニターにはMVが・・・!
ステージではグンちゃんくつろいで
寝転びながら歌い、
MVの中の2人の空気感が
そこには確かにありました。


は〜。ただただ、思い返してため息が。
グンちゃんも帰国し、祭りの後の様ななんとも
言えないはかなさがあるのは、
逗子フェスが素敵すぎて、最高だったからかな・・・?

たくさんのTEAM Sさんにお会いできて、
嬉しかった夏でもありました(#^.^#)
piyoさん、あおによしさんとはじめましても
叶いました✨
私、突然の事で言葉を失いそうでした。
なんて、気さくで、可愛らしいお2人✨

いつも皆さんと繋げてくれるみっちゃんに
感謝です。ありがとうヽ(≧▽≦)ノ


★今回グループチケットでみっちゃん、ちるるるさん
ぴーピンさんと一緒に行けた初逗子フェスを
わたしは一生忘れないと思います。
行く前から、持ち物は?着てく物は?
と、あーだ、こーだと打ち合わせ(#^.^#)
まるで遠足にでも行くかのように(笑)
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

★うっぴーさん
空港へ行かず、逗子フェス会場入りだったので
空港内動画嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうごじゃいました🎶

心の支えをありがとう~♪ * by グンとミン
☆うっぴーさん
細かい描写レポありがとうございます。
スケT、クネクネ&高速回転、指なめからの指さし・・・
いいです、すごくいいですv-218
TEAM-H登場から舞台裾に捌けるまで、まるで目の前に二人がいるかの様な
幸せな気持ちになりました。
一番うれしかったのは二人とうなぎが心が通じ合っただろう瞬間。
その場にいる人にだけわかる一体感v-353
忘れられない真夏の夜のできごとv-353

セトリまで書いてくださったので、この順番で聴いて
脳内ZUSHIフェスしたいと思います( *´艸`)

☆サルビアさん
逗子に行かれたのですね!
とっても羨ましいです。
生で聴く新しいAlbum曲の数々・・・
そうです、逗子フェスに行かれた方が「Driving to the highway」のAlbum曲を
初めて生で聴けた方々なんですよねv-290
あの歌声・・・早く生で聴きたいですv-345

☆piyoさま~
背中から「アナタ!」と呼ばれた様な気が・・・
同じ時間を共有して同じ景色を垣間見る・・・
ますます憧れの近くて遠い「聖地」
もうAlbum曲は聴きましたか?
まだ余韻に浸っておられるかしらん。

☆アイルトンさま
あちこちにAir参戦されてるのね(#^^#)
この間会社の表示に「B地区」とあって、思わず”
あ、アイルトンさん!”って思いました( *´艸`)
舌打ち・・・!(爆)
グンちゃんなら汗でもスケスケでも何でもOKなのはなぜなんでしょうね(*'▽')

ラブ♡ラブ♡ラブ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
うっぴーちゃんの動画upありがとごじゃいます(#^.^#)

うっぴーちゃん♪
フットワーク軽いうっぴーちゃん、ありがとごじゃいました(*^^*)

てんてんてんさん♪
キモチはあの日とペアルック⁉︎真っ白してみたパボな私。
赤1番のムラムラ〜\(//∇//)\
赤い糸よね(=´∀`)人(´∀`=)わたしたち
あっ❗️もちろんグンちゃん💕と…
お上りさん(ふるっ)にお付き合い、おいし〜たのし〜時間をほんとにありがとごじゃいました*\(^o^)/*

そして、ぴーピンちゃん♪
\(//∇//)\テレテレテレテレ。。。
みんなそー、デショ⁉︎
貴女のお身体の中にも大切な愛の○○が(≧∇≦)
ただひとつ。。。一年前のあの時より、私にとって「チャン・グンソク」という存在が、もっともっとかけがえのないものになっている。
心は自由にありのまま。。。これからもJYO〜ZIKZIN👊
こちらこそ、ご一緒よろsukお願いしますm(_ _)m

台風🌀影響、お気をつけください。
被害がありませんよおに。。。
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

くーたろうさん * by てんてんてん
そーです!
夏そのもののライブでした
でもそこにはTEAM H
がいることが条件ですが…

はいっ! * by てんてんてん
なんかアナタっ!て
呼ばれた気がしましたが
空耳でしたでしょうか
今はまだmp3が無くても
頭の中でこだまするTEAM H
逗子の酔いん。
どうぞこのまま覚めないで

さよさん☆
ももくりさん☆
のいのいさん☆
はじめましてm(__)m
沢山お友達もいらっしゃると
思いますが
ただただグンちゃんが好きっ!
て気持ちで繋がれる素敵な場所です
そしてその繋がれるってのが大事です
そしてTEAM Sのヨジャ、ナムジャ?
はとっても魅力的。それもポイント
これからどんどんご一緒に
繋がっていきましょうね

六ママ様
二度目ましての出会いは
とても偶然とは言えないよな電車の中
やっぱりパワフルでミラクルで…
そしてスピーディ(逗子での教訓)
あれ?っと言う間の花冠最前列?
グンちゃん投げた
お水が顔にばしゃーって仰ってる
とっても可愛い六ママ様でした

harumayuさん
本当にお久しぶりです
ここにこられるように
なられただけでも良かった
最近お名前を、
お見かけしなかったので
どうしたのかな?って思ってました
そうなんです
きっとTEAM Sの皆さんが
みーんな思う事
お名前みかけ無くなると
どーしたのかな?って気になる
でもこれって凄い事ですよね
素敵に可愛い娘さんとご一緒に
ご自身のお身体も労わりながら
グン活してくださいね
そしてまたお話しさせてください

さつきつつじさん
機会逸しましたが
これだけは言いたかった
絶対、食べてます!

今までもグンちゃんが動くたびに
新しい出会いや繋がりがあり
たくさんの感動や喜びを
分かち合い、倍増し
ご迷惑かけたり、お世話になったり…
濡れたTであの方を思い浮かべたり
夏のキーワードであの方やあの方を
想像したり
グンちゃん唄う歌詞の中で
あの方を見つけたり
それが幸せ
出会った全てのうなぎさん
本当にありがとうございます
きっとこれからも続きますね
ありがとうございます
shinoさん
ありがとうございます

熱い夏zushi * by くーたろう
行ってもいないのに行ったような気持になれるレポ
たくさんありがとうございます。
☆六本木ママさま
ナオトの隙間は・・・ですね^^
☆piyoさま
うちにもzushiの爽やかな潮風が吹き込んできました。
☆みっちゃんさま
筋肉痛もいい思い出。ビキニ参戦!?いいですね~
☆ぴーピンさま
twitterで見た時ぎょっとした髪型、それなりに有効だったんですね。でも髪乱したグンちゃんもよかったのにな~なんて。
☆てんてんてんさま
野外ライブ、いいですか。未体験ゾーンです。これぞ夏!って感じですよね。
☆Icchanさま
写真展のレポも合わせてありがとうございます。白タンクトップ、確信犯ですね、きっと^^
☆うっぴーさま
グンちゃん女性パートの「Do it on the speaker」どんなだろう?アリーナツアーでもやってくれるかな?セットリストまでありがとう。
☆サルビアさま
記憶に残る一日、どうぞいつまでも心の中に。
次はa-nation。またすぐ思い出に残るTEAM-Hがやってきますね。楽しみ楽しみ~

あなたがいたからボクがいる~ * by piyo
その子さんはじめ見守って、応援して下さる
たくさんの方がいらっしゃると信じられたから
今年も彼の地(県内ですがv-8私には聖地)へ赴けたのです。倒れずに帰還。心ではみなさんと一緒に揺れて。
ありがとうございました。
ハルナのオンマさんもありがとうございます。
次の機会には是非ぜひ♡いらして下さい。新種のミラクル降臨するかも!
アイルトンさんってシアワセ者よ。
アノ瞬間たくさんの方がきっとアナタを思い出したんだもの。このっこのっ。
ももくりさん さよさん
はじめまして。
世の中でそれをなんと呼ぶのかはわかりませんが
こちらへ来るようになって、私にはたくさんのミラクルが訪れました!まだまだ続いていますよ。
harumayuさん 私がずゅし語ると止まらないので、あとはフレッシュな方々の感想おねだりして下さい♡
そして
逗子の1日を共有できたたくさんの皆さん。
ありがとうございました。

実は、帰宅してからまだ一度もTHの曲を聴けていません。
あの日聴いたものの記憶がすりかえられそうで
怖くて。
でも。。。
そうだ!Icchan!
ぐんちゃんのお気に入りのあいぽん、その中にきっといた!
姿はなくともあの日の熱となって風となって。
そして2014版にも、きっときっと。
こんな嬉しいことはありません。
そしてそして・・・
次のお気に入りをつくるのは
アナタ!アナタ!アナタ!アナタ!(ぐんちゃんの指差し確認で読む)v-521

Comment-close▲
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
チャン·グンソク - ジョンジュンヨウン、日本での出会い

htm_20140722155040853.jpg




俳優チャン·グンソクと歌手ジョンジュンヨウンが日本で出会いを持った。

22日ジョンジュンヨウンは、自身のツイッターに「ジョンジュンヨウンの見栄講座Step1。顎先を少し空にに向かって入ってください。海の向こうの日本で「アジアプリンス 'チャン·グンソクさんとご一緒させていただきました」という文と共に写真を上げた。

写真の中のジョンジュンヨウンはチャン·グンソクと一緒にポーズを取っている。彼の説明のように、二人はあごを上げて遊び心いっぱいの姿だ。二人とも、堂々ながらも可愛い表情だ。

ジョンジュンヨウンは去る19日チャン·グンソクが主演を引き受けたドラマ「きれいな男 '、日本のコンサートにゲストとして参加した。ジョンジュンヨウンは、ドラマ「きれいな男 'で自身が直接作詞、作曲した曲'一日だけ 'を使って男主人公であるチャン·グンソクの心を代弁するOSTを披露した。この日のコンサートには、チャン·グンソクのほか、アイユ、イ·ジャンウ、グループ履歴などが参加して合計3万2000人の観客と一緒にした。

ジョンジュンヨウンの所属会社CJ E&M音楽事業部門の関係者は「本格的なグローバル進出前にもかかわらずジョンジュンヨウンのアジアの反応が熱いのが事実 "としながら"公演要求と外信取材依頼が後を絶たない状況で、今後、海外のファンの方にも直接会ってお会いする計画」と明らかにした。



([日刊スポーツ]入力2014.07.22 15:50 )






HISTORY、チャン·グンソク·イ·ジャンウとの意外な人脈 'びっくり'

BtDCaMsCAAALqsU.jpg



OSEN =表ジェミン記者] 'ロマンチックカリスマ」5人組ボーイズグループHISTORYが韓流スターチャン·グンソク、イ·ジャンウと意外な人脈を自慢した。国内最大音源サイトメロンに開設された歴史的なアーティストチャンネルには21日午前、チャン·グンソク、イ·ジャンウとHISTORYの出会いを写した写真が掲載された。

海外プロモーション車日本を訪問したHISTORYは控室で会ったチャン·グンソク、イ·ジャンウと一緒にした写真を公開し、意外な人脈に視線を集中させた。



公開された写真のHISTORY、チャン·グンソク、イ·ジャンウは打ち解けてリラックスポーズを取って目を引いた。これらは手でVそして明るい笑顔を建てるなど、愉快な雰囲気を自慢した。


(出処 OSEN= 표재민 기자 l 2014.07.21 14:23)





ものものしい警護受けるチャン·グンソク「ナチュラルな衣装も完全に消化'(空港ファッション)

201407220801415310_1.jpg


201407220801415310_2.jpg


201407220801415310_3.jpg


201407220801415310_4.jpg


201407220801415310_5.jpg





俳優チャン·グンソクがドラマ「きれいな男」のプロモーションを終えて7月21日午後金浦国際空港を通じて空港ファッションを披露して入国した。

この日チャン·グンソクが入国ゲートを出ている。

一方、チャン·グンソクは自身の音楽パートナービッグブラザー(Big Brother)と意気投合して結成したプロジェクトグループ「チームエイチ(TEAM H)」の3枚目のオリジナルアルバム「Driving to the highway」を発売、再び中国大陸と日本列島を熱くしている。


(出処 ニュースエン  2014-07-2208:03:27 翻訳機使用)


* Category : 韓国記事
* Comment : (14) |

細え~! * by kaka
☆shinoさん。
お返事ありがとうございます。

KNTVの「グンちゃんがいっぱい特集」で、懐かしい映像見てたら、
細え!細え!
って、出てきたので…。

「見栄」は可愛いくていいな。



shinoさん * by サルビア
こんばんは♡
Reコメ ありがとうございます!!

はい。 
まだまだ 熱いうちに アルバム♪
聴きまくってますv-10
で、
ひとり そこのボーカル もちと小さく!  とか
突っ込み いれたりして・・・
だってぇ・・・ ぐんちゃんの 歌声が・・

失礼してます。

ちょうどいい長さのは、書けないのかよ! * by piyo
(*´ー`*)

shinoさま、工夫こらしたRe.コメありがとうございます!短文で琴線に触れるshinoさまのような文は本当に難しいです。まだまだ修行だな!

Re: ピーチさん^^ * by shino
アンニョンv-222
お久しぶりですいません(´∀`*)

ニコ生見れましたかv-236
楽しかったですよね^^
ジャンウssiが意外にツボでした(笑)

Re: piyoさん^^ * by shino
Reコメするには短すぎる(爆)
だな!


Re: Icchanさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
お元気ですか~
デコソギ見ましたかv-236
私も今回の写真の中で1番好きでした^^
DVDかよv-237です(笑)

Re: サルビアさん^^ * by shino
こんばんは~
サルビアさんもまだ興奮中って感じe-51
生のステージ良かったんですね~
燃え尽き症候群にお気をつけて(笑)

Re: kakaさん^^ * by shino
今日も暑かったようですね~v-278

見栄?虚勢っても訳出たのですが
あくまでもイメージで読んで頂ければv-356
そんな曖昧なブログです 爆

ナチュラルな姿~ * by ピーチ
ですね!? うっすらヒゲに萌えです(≧▽≦)

Shinoさん、ニコ生、お知らせありがとうございます!
見逃すとこでした><

イリ二! * by サルビア
かよ!! 

です。

Comment-close▲
個別記事の管理2014-03-27 (Thu)






“ハンサムな香りいっぱい~チャン・グンソク、久しぶりだね?” フォト撮影現場公開!

175947226_1.png




私たちが分かっているアジアプリンス チャン・グンソクが本当に当たるんですか?

過ぎ去った歩みを止めて立ててもう一度写真を見るようにする雑誌表紙の中の美少年チャン・グンソク彼が帰って来ました!




普通女モデルたちだけ一杯な女性誌表紙に異例的にチャン・グンソクの顔が目にぱっと入ります. 美貌では他のモデルたちと比べて絶対立ち後れないですよ. やっぱりきれいな男は誰でもするのではないようです.

アジアプリンス位はならなければならないようです.



忙しいスケジュールにもかかわらず早い朝から撮影しているチャン・グンソクのマリクレール画譜現場をスターキャストで尋ねました.




“几帳面に気を遣ってください~ ”


ヘアスタイルから服のディテールまで 几帳面に気を遣っていますね。

175724677_2.png




“鏡も几帳面に見る男”

175726210_3.png





“どれ~~私の顔!”


さあ、もう本格的が撮影が開始されました。

175726935_4.jpg




カメラ外では愉快な姿を見せながらもカメラ前に立つとすぐにシャッターの声に合わせてポーズと表情を自由に取ったのです、フォトグラファーが‘O.K’を叫んで親指を引き上げてたてます。

175727067_5.jpg




“私の鎖骨気になる?”それとなくセクシーなポーズまで~

175727199_6.jpg





“こういうことでは服増えるよ~”

175948254_7.png



ストライプ ニット チャン・ペウにぴったりでないですか? ニューフェース女子大生のロマンであるフン内ちらちらと先輩のポスです。

175728744_8.jpg






“蜜狂皮膚の終結”


女性スタッフの声がざわざわ。 いったいどのように管理をすればあのようにきらきら光るのでしょうか? チャンぺウ蜜皮膚管理秘訣が気がかりですね。 ^^;;

175729614_9.png




“組もうといった~モニターは必須!?”


今までとったカットをもう一度点検中

175949040_10.png




演技ならば演技、歌ならば歌、踊りなら踊りまで多才多能な才能を広げてアジア プリンスとして位置を確立したチャン・グンソクのプロフェッショナル魅力が感じられられましたか?


国、内外活動で忙しく駆け付けただけしばらく再充電の時間を設けて、今後より一層熱心に直進していくチャンぺウの素敵な活躍を期待します。





最後にスターキャスト読者の皆様のための特別ポーズ

今日撮影現場を動画で会ってみられますね~

以上飾らなくてさらに素晴らしいチャン・グンソクの姿に会って見ることができた画報ビハインド撮影現場でした。



文/写真提供=treeJ트리제이엔터테인먼트


web訳なのでもう少しするとちゃんとした日本語訳で読めると思うので

それまではイメージを膨らませて読んで下さい(笑)



* Category : 韓国記事
* Comment : (13) |

素敵過ぎる(//▽//) * by しかこ
★shinoさま、動画、記事upありがとうごじゃいます。
<m(__)m>
マリクレールの親分は綺麗過ぎ、ほんと美しい(//▽//)
でも雑誌買ってない。(T_T)
こちらのお部屋で穴があくほど見つめます。動画もリピリピ。
(//▽//)

☆はい!☆ * by アイルトン
v-22shinoさん
アイルトンイメージ膨らますの特技ですv-402

v-22ちゃんこかいちょ
v-22piyoしゃん
ギリギリですv-402

グンちゃんがとっても素敵すぎて…

校庭走ってきますv-355

ありがとうございます♪ * by kurumin
shinoさん!
こんんばんわ~e-343

相変わらずのWeibo訳(笑)ありがとうございます^^
すっぴんグンちゃん良いですね~v-353

美しい・・・ * by まさやん
全て美しい・・・!
動画も嬉しいです。
乾いていた心に染み入るようです。
しばらくこれで暮らせます(*^。^*)

素敵ヽ(≧▽≦)ノ * by 夢まり
お仕事中のグンちゃん見れて幸せデス・・・!
届いたマリクレールを眺めながら
撮影メイキングを見て・・・♡

几帳面な姿もチョア♡
全て素敵です♡

気持ちがほっこり、幸せいっばいになりました(#^.^#)
あ☆
私も鎖骨もっと見たいヽ(〃∀〃)

どこを切っても。。 * by yakkomama
ステキすぎるグンちゃんがいっぱいのマリクレのメイキング♪
何度見ても飽きないわぁ~♪
鎖骨。。もっと見たいですぅ~~(〃∇〃) てれっ☆

美しすぎて♪ * by fumi
こんばんは
shinoさん、素敵なぐんちゃんをありがとうございます。
ポーズをとるところも、視線を落とすところも、鏡を見るところも、、、全部素敵。
久しぶりに見るぐんちゃんは美しすぎて。こわい。

もう最高です!! * by サルビア
☆shinoさん
ありがとうございます♡

ぐんちゃんの動画やサジンが素敵なのは当たり前。
ぐんちゃん讃歌の記事に もうたまりませんv-315

モデルの時はヨジャをも超える美しさで
キャンプの時は子供以上にはしゃいで。

演技も歌も踊りも・・
DJだって
様々なぐんちゃんに チェゴ!!

はい、膨らませます! * by piyo
イメージ。
それから
どう?わたしたちのぐんちゃん
こーーーんなに素敵でしょう?
って。
なぜか私の鼻の穴もe-257

モデルのぐんちゃん * by rupinasu
動画もありがとうございます

現実の世界のプリンス♡
可愛いくて(°▽°)

Comment-close▲
