個別記事の管理2015-08-30 (Sun)



Theme : ★韓流スター★ * Genre : アイドル・芸能 * Category : TEAMH
* Comment : (32) |

shinoさーん * by こうくんママ(たぁこ)
私もアイルトンさんから教えてもらい
すぐに書こうと思ったのですがちょっとアジトに行ってたので帰ってきてからと( ´ ▽ ` )ノ 懐かしいお名前がたくさん^ ^ もう
それだけで嬉しいです。明日、明後日からソウル行かれる方々レポお待ちしてますね。母国での親分見てき下さいね。
ハロウィンパーティーもTEAM Sのみなさん許可もらえますように♪( ´▽`)
また覗きにきますね!

懐かしい皆々様~♪(ღˇ◡ˇ)♥  * by リリヨン
☆shinoさん♪☆TeamSの皆様ご無沙汰しています。
皆様のお名前見ただけでうるうるi-241きてしまいお邪魔しました。

今朝、記事のこと教えていただきました。shinoさんの優しさに感謝♪です。

ハロウィンの仮装するとなると、、、白雪姫に出てくる<毒りんご老婆!?>くらいしかできそうにないので参加は断念!ショボン・・
ご参加の皆さま、新曲♪ どうだったかじぇひ、教えてくださいね♡

私は、グンちゃんを(命ある限りは)応援し続けます。
皆様に後れをとっていますが、FCもようやく三回目の更新しました!(^^)!
あの時、背中を押してくださった ☆kakaさん、☆六本木ママさん、☆グンとミンさん 今でも感謝しています。
あの日会えなかったら、FCに入らずのままだったという気がしてなりません。

遠征は相変わらず不可能な状況ですし、情報収集能力が劣るため、グンちゃんの日々を知りません。せめて声を-----ウ-------っ
意味不明なおタコv-15メッセージは要らないから~爆

☆親分へ♪ おネ-ちゃんよりうなぎを愛してね♡

お久しぶりです。 * by あんりまま
コメ欄が開いてると聞いて久しぶりにコメします(*^^*)
shinoさんお元気ですか?
やはり、ここは開いてて欲しいなぁ〜
秋からスケジュールぞくぞく(≧∇≦)
嬉しいですね!
みなさん、ハロバ許可されますように〜♡

こちらではお久しぶりです^^ * by かずちゃん
サルビアさん♥見っけ(o´罒`o)ニヒヒ♡
名前なんだっけって探してしまいましたWw
こちらで繋げてもらった絆で
うなぎちゃんの輪が広がりましたね^^
何時もお世話になってます
これからもよろしくお願いします^_−☆

お久しぶりぶり~^^; * by かずちゃん
Ridominさん♥じゅんママさん
ミューマムちゃん♥
アイルトンちゃん♥見っけ(o´罒`o)ニヒヒ♡
久しぶりじゃないけどこちらでは
スンゴク久しぶりだね~
名前なんだったかなぁ~て考えて
しまったWwShinoさんのお部屋で
繋がれた絆で広がって嬉しい♡
感謝だわ(ღ˘⌣˘ღ)

Shinoさんお久しぶりです^^ * by かずちゃん
Shinoさん♥tesm-sの皆さん
ものすごくご無沙汰してます
お元気でしょうか?
何だか久しぶりで凄く嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)
LINEがあるのでなかなか顔出ししてませんがかば焼きしてませんのでWw
ハロパ来週発表ですね^_−☆大激戦必至ですが何処かの会場でお会いできたら
嬉しいです^^entryした皆さんに
許可おりますように願ってます
またきます✋

うれしいっ!❤️ * by Ridomin
Shinoさん、お久しぶりです。
じゅんママさんに教えてもらって、やってきました!
HOME TOWN なんです。この場所が…

懐かしいHNの数々。
あったかい言葉。

再開をありがとうございます。

ふぅわ~! * by じゅんママ
Shinoさん お久しぶりです。

お部屋のオープンの話しアイルトンちゃまから聴きました!

”オープン・ザ・ドア”v-341v-342

あと、ににちでソウル公演渡韓するうなぎちゃんが沢山
居るのでレポが楽しみです!
DVDも予約しまぁ~す。
ハロパも何時も一緒に行くうなぎちゃんがエントリーして
くれて 皆さん(勿論私達も)許可がおりますように...
とりあえず、私も昔の名前のままです。
季節の変わり目体調崩さぬように やらなきゃこと
てんこ盛りだけれど グンちゃん想う気持ちは益々アップ
これからも、宜しくお願いします。
なんだかコメの書き方忘れてる パ―ボな相変わらずの私です



shinoさ~ん♫ * by しかこ
★shinoさん、★Team Sの皆さん、おはようございます。

コメ欄が開いてる!!
なつかしなHNがあふれてる!!(≧∇≦)

ハロパ、エントリーしました。
皆さん、希望の所に許可いただけますように。

5日に逢いに行く方、楽しんできてくださいね。


緊張したけど、エイっ!

うれしーい!!! * by ももくり
shinoさん みなさん おはようございます。

みなさん、お元気そうでよかったよかった!

もうすぐ、ソウル公演ですね!
DVDになるそうなので、行けなくても楽しみです。

ハロウィーンパーティーも楽しみですね。
みなさん、希望がかないますように。
私、ぐんちゃんの近くにいたくて、人生初の東京行きます。31日1日と2泊します。1日だけエントリーしました。 近くにいるってだけで、幸せです。

ぐんちゃーん だいすきだよー キャー叫んでみました。


Comment-close▲
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
この札幌のグンちゃんやはり神です
「Hi cri! チャン・グンソク」最後の記事の写真にと思いました



CFX1NzIUMAEaqaC.jpg






更新もしなくなってもなかなか踏ん切りがつかずに居ました

来年帰って来ると約束したあのコンサから5年が経ち同じ場所で会えた事が
私にとって感動でした
これを機会にブログを終了しようと思います




あ!
ブログを辞める=うなぎを辞めるではありません


まったりと仕事を続けて来ましたが求められるうちに社会貢献しておくのもいいのではないかと(笑)
パートから準社員になって数か月


時間が無くなったと言うのが1番ですが。。。
ブログを始めた頃のテンション・気力・体力の維持が出来なくなって来た事も理由の1つです
コメント放置もとても心苦しく
前まで感じなかったブログをUPすると言う作業が負担になって来た事も事実です




ここを始めた頃書きたい事が山のようにあふれて来ました
時間もあったしとっても楽しかった
コメントもとても嬉しく5時間かけてコメ返すると言う事もありました(笑)


個人的にもたくさんうな友が出来ました
残念ながら蒲焼きになってしまった人達も居ますが(爆)いい思い出です^^
この場所が無ければ出会う事のない人達かと思うとグンちゃんに感謝です


これからもうなぎ道ゆっくりまったりと進んで行きます
コンサなど遠征の際はよろしくお願いします

twitterなどではたまにつぶやくかと思います



そして。。。
ここ1年以上はコメ返も出来ずすいませんでした
BBSも放置ですいません
相手の顔も分からないネットでの会話に傷ついた方もいたかと思います
気配りできず反省です



この場所は大切な老後の楽しみとして(笑)このまま残しておきます
過去記事等探し物が見つかる時もあるかと思います。利用して下さいね^^
テンプレも以前tomoさんが作ってくれた懐かしく大好きな画像のままで・・・


※BBSもこのまま残します
 コメントも1か月過ぎると承認制になるかと思われます(気付いたら承認しますね)





最後に。。。
けんちゃんママさん・tomoさんありがとうございました^^
ここに来てくれたすべての方に感謝です



By cri~~ありがとうございました
shino













* Category : My日記
* Comment : (298) |

淋しいですが・・・ * by キッシュ
SHINOさん
ありがとうございました☆
グンちゃんという芸能人に初めて夢中になり、慣れないSNSに右往左往しながら、こちらで大変お世話になりました。
ラブレインが北海道で撮影された頃くらいからの参加です。
福岡にくるんじゃないかって、とっても興奮したのを覚えています。
今まで本当にありがとうございました。
多くを語れませんが、こちらでSHINOさん、皆様によりとても支えられたことに感謝しています。

生存確認^ ^ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはようございます(^o^)/

shinoさま♪
お久しぶりですぅ。
上記事ですがこちらから。。。
ハロパ🎵お知らせ、ありがとございますm(_ _)m
BBSのお部屋を覗いたことがないですが、shinoさまのお部屋の息づかいが感じられ、うれしいです^ ^

ハロパ🎵
行かれる皆様が許可いただけますよおに。。。🙏🏻
ぐんちゃ〜ん\(^o^)/だいすき〜〜❤️❤️❤️
じょっと叫んでみました(//∇//)

8月最終日
今日も変わらずエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

追記
shinoさま、ごめんなさいm(_ _)m
お名前の綴り間違えまして…
教えてくださった優しな友よ♪
ありがとございますm(_ _)m

初コメのうなぎいっぱい * by りぼん
ぐんちゃん応援してる初コメのうなぎさんがたくさんいらして
嬉しいですね〜

グンちゃん * by リトルマーメイド
今までありがとうございます。
色々と助かりました。
今頃コメントしてしまいすみません🙏
携帯変えたので、返事は不要です。

お疲れ様でした * by ayaya
いつも楽しみにしていましたが、とても残念です。又、再開されることを楽しみにしてます。お仕事頑張ってくださいね。長い間ありがとうございました。

いまさらジロー * by coromo
shinoさん〜〜
放蕩娘がいまさらカムバしましたよㅠㅠ
お姉さん方にshinoさんち閉めちゃうから!って教えてもらってたのに、若いアイドルのケツ追いかけるのに夢中でいまごろ...みあねなさいㅠㅠ
今はKポに流れましたが、韓流の入口はウナギの親分ですしもっと言うならshinoさんです。もっともっと言うならこのドルヲタ産みの親はshinoさんですからっ(笑)
ネット上で知り合ったけど、横浜や北海道で実際に交流して暖かい付き合いができたのもshinoさんの人柄だと思います。
お姉さん方も今だに相手してくれますし...本当いい人ばかりですよね!
ここでのご縁は一生の宝物です!
もはやメインのお兄さん差し置いてshinoさんと愉快な仲間達への感想になってますが、、、夜中のテンションてことでお許し下さいw
長い間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
また上京の際は、みんなで美味しいもの食べに行きましょうね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

ありがとうございました。 * by わんわんみゃーお
初コメかも?

終わっちゃうんですね・・・

わたしのグンソクブログの中で一番のお気に入りブログでした。

Hi Cir!

いつも、こちらから情報を頂いていました。
楽しかったです。

お疲れ様でした。ほんとに素敵な時間をありがとうございました。

お元気で・・・私もずーーっとうなぎです。

今までありがとうございました。 * by azu

初コメさせていただきます。
ウナギになった4年前から見させていただいてました。
本当にたくさんたくさんお世話になりました。
おやめになるのは本当に寂しいですが、shinoさんのペースでこれからもウナギを続けていってください。
わたしもずっと大好きな大好きなぐんちゃんを応援していきます。
どうかお元気で。
今まで本当にありがとうございました。

ZIKZIN(^○^) * by mipocri
v-290武道館からもう10日以上すぎ
次の約束がないまま・・
ちょっと寂しいけど 心は穏やか(*^^)
shinoさんv-238
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
こちらに来るのはグンちゃんが Love Rainの
撮影をしていた時以来かも((+_+))

うなぎになった時から 
毎日楽しみに拝見していました
ありがとうございましたv-290

おかげで沢山のうなぎちゃんの
友達もできました(^○^)

まだまだ うなぎ街道 ZIKZIN中v-290

同じ北海道 グンちゃんが来てくれたときには
どこかの会場で shinoさんと
すれ違うこともあるかも--v-10

これからも お体に気をつけて
仕事にシュフウ そして グン活v-345

ファイティ-ン(^o^)丿

長い間 本当にありがとうございました(^_-)-☆

本当にありがとうございました * by haha
今更ですが・・・i-230

shinoさん
長い間本当にありがとうございました。
私も、ここを訪れる多くの方と同じように、
うなぎになって初めて訪れた場所がこちらで、
情報量の多さにびっくりし、
shinoさん、皆さんのコメントのあたたかさに
居心地のよさを感じて、毎日どころか一日に何度も
お邪魔していたこともありました。
これからも時々お邪魔して、一人で懐かしさを感じることと思います。i-179
ちなみに、今は会社への行き帰りにスーパーアリーナを目にしているので、時々一人で懐かしんで頬がゆるんでいたりします。
私も、以前より少し多めに社会貢献をするようになりました。i-179


Comment-close▲
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」札幌公演


5月18、19日に札幌 ニトリ文化ホールにて「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」札幌公演が開催された。

今回のホールツアーの最終公演の地となった札幌には地元・北海道のファンだけでなく、日本全国から集まった。
また、19日の公演はライブビューイングも開催され、日本全国の映画館に集まった観客達も会場の暑い雰囲気を楽しんだ。

@koari@0518_0212.jpg


@koari@0518_0779.jpg


koari@0518_1281.jpg


koari@0519_0196.jpg


koari@0519_0755.jpg


koari@0519_0930.jpg





THE CRISHOWⅢ≪DVD≫&≪TOUR PHOTOBOOK≫受付開始!

ホールバージョンとアリーナバージョンがあるんだね~
フォトブックはまさかの速さの6/5発売早っ


crishowtop_01.jpg





札幌終わってしまいました
去年の埼玉以来だったから約半年ぶりの生グンちゃんでした

ちょっと不安な材料もなきにしもあらずでしたが(笑)
そんな事一瞬で吹き飛ぶくらいカッコ良かった~~

『さすがだな』と思いました(笑)




ここのお部屋の方にもお会い出来た方も居れば残念ながらお会い出来なかった方もいました
それが少し残念だったかな。。。



私は5年ぶりに同じ会場で見られた事に意味があったのです^^


以上短すぎる感想ですㅎㅎㅎ








* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (39) |

fumiさん * by りぼん
コメありがとうございます
これからも、寂しいとき、辛いとき、嬉しいとき
このお部屋にお邪魔したいと思います
fumiさんお体に気をつけて
グンちゃんをいつまでも応援していきましょうね‼️

fumiさん * by りぼん
コメありがとうございます
嬉しかったです❗️
これからも、このお部屋に来て元気とウナパワー
いただきたいと思います
寂しいとき、辛いとき、嬉しいとき、希望に満ちてるとき‥このお部屋に来ます。
fumiさんお互い頑張っていきましょう
グンちゃんを応援しながら ね‼️

go back sweet homeいつでも何もかわらないよ * by fumi
こんばんは。
あれから10日ほどでしょうか。
次のお約束がないので、ちょっと寂しくて...
でも、ぐんちゃんの今日は帰したくない、の言葉
今も耳に残ってます。
この歳になってドキドキしました。

久しぶりに(でもないかな)遊びに来たら
いつもの面々のお名前が.....なんだかうれしいですね。
やっぱりここがhome ひとりじゃないを実感しました。

sumisuniさん♪ kakaさん♪ ちゃんこさん♪
私のつたない感想文見ていただき、ありがとうございました。

ミユッキーさん♪ ほんと、ここはただいまって言える場所でうれしいですよね。

りぼんさん♪ ご主人様お大事になさってくださいね。

ちるるるさん♪ 貴女の笑顔も眩しかったです。

ぴーピンさん♪ 得意の長文レポ、ありがとうございました。

piyoさん♪ 眠れない夜は、お言葉に甘えてここに来てもいいですよね?

時々覗きに来ます。これからもよろしくお願いいたします。

ふりかえり。 * by piyo
雨が降ればあのひとを。
あじさいが咲けばあのひとを。
みんな同じひとを想っているに違いない
ろくげつの夜。

皆さまの喪失感をとても埋められるものではありませんが
よろしかったら、
ほんの慰めにひよこのおしゃべりでも。

あの日から一週間経ち、遅まきながら
会場で頂いたアンケートをようやく今日送信しました。
期限が書かれていないのをよいことに
いつも自宅に持ち帰ってから記入し、fax送信するのが
私のスタイル。
声が届いているのか、どうなのかわかりませんが
自分なりに大事にしている儀式です。
でも今回は思いのほか時間がかかり過ぎてしまいました。名残惜しかったのかな。


改めて振り返りますと
幸運にも3回も参加できたクリショ3でしたが
アンケートに記入する『一番心に残った曲』が毎回違っていました。

開幕の日から
情報は見ず、
検索も一切せず、お友達の協力もあって
真っ白な雪の中に一歩を踏み出すことができた
静岡では
ぐんちゃんが『In My Dream』を歌い始めた途端に
溢れる涙を止めることが出来ませんでした。

それは、たくさんの日本語の曲を歌ってくれたお返しに
私が1stアルバムで一番最初に歌詞を覚えた曲。
(ココでのお仲間には耳タコ?^^)
福岡Zeppで、
クリ2の時よりずっと進化したその歌声に酔ったのを最後に、
もう会えないのかなと思っていたのに
ここでまた会えるなんて。

ギターを持ってはいたけど、その姿は私にはムギョルではなく
『チャン・グンソク』そのものでした。

ぐんちゃん。
『てんざい~~』のおうたも勿論大好きだけど
すっかりオトナになりましたね。
私も丸覚えだった時よりは、ちょっぴりだけわかるようになったハングルの
意味に心を寄せて受け止めることが出来ましたよ、
魂こもったその一曲を。


そして多くの方同様
『Serenade』 と『風』には本当に射抜かれました。
涙で曇ってどうせよくは見えない双眼鏡、もったいないから止めよう、と途中で外したけれど
ぐんちゃんが、どんな表情でこれを歌っているのかどうしても
もっとよく見たくてまた覗いたり。
耳は釘付けって日本語おかしいですよね。でもそんな感じ。
声も、ひと呼吸も逃したくなかった、いえ、逃れられませんでした。

鳴りやまなかったですね、拍手。

そして、カゴの中から歌いあげる姿は
紗幕の演出もあいまって
ぐんちゃんはそこにいるのに、居なかった。
歌詞の世界のひとが、居ないのに、見えた。
俳優ならではのパフォーマンスなのだろうとも感じつつ
歌手チャン・グンソクの誕生を見た、そんな瞬間でした。


☆shinoさまが武道館のラストよりちょっとだけ早く
ここをおしまいになさったのは
ひょっとして、同時にふたつのサヨナラは辛すぎること
ご存じの上での粋なはからいだったでしょうか。
お別れから少したって
こんな風に集って
振り返ってもいいですよって言って下さったとの解釈は
都合よすぎるかもしれませんが
ご厚意に甘えて
ちょっと喋らせてもらっちゃいました。
みなさまも、ご自分だけの
この一曲!
ありますよね?
参加された方にもそうでない方にも。
思っていた通りだった方も
意外な曲が一曲!になった方も。

眠れぬ夜には
ここに来て
ぽつりぽつり・・もありですよね。

わたしのこの一曲!神戸編・・もまたいつか。v-521

クリショ3 観てきました(о´∀`о) 続き~ * by ぴーピン
前コメの続きです(^_^;)

Driving to the highway
アコースティックver.のアレンジはTHでもグンちゃんが少し歌ってくれましたよね(^ー^)
アレンジによって全く違った印象になることにビックリします。
私の大好きな、スローナンバーやバラード歌うグンちゃんの歌声(〃ω〃)
この曲では英語の歌詞のせいか、歌声に透明感も加わるように感じます♪

かいつまみますが、その後3曲ほど歌いました(^_^;)
その後のトーク。
グンちゃんは みんなから グンちゃん と呼ばれると嬉しいんだそうです(’-’*)
私、ツアー前にインタビュー記事読んだりしてた時、私が グンちゃん って呼ぶことと、グンちゃんが グンちゃん と呼ばれることで受け止めてる印象と、ちょっとだけズレを感じたことがあったので、この発言は猛烈に嬉しく思いました(*´∀`)

「いつまでやったらクリショ10までなるか・・・クリショ10までついてこいよ?浮気したら蒲焼きwww♪」
(//∇//)
こいよ?の ? は びみょーな疑問形( 〃▽〃)
しかし、たしか札幌ビューイングの時はクリショ31までするようなハナスでしたよね?
ま、10ならば体力的にも31よりかはついていきやすいですよね(ノ´∀`*)

そしてアレンジにより壮大に、叙情的に生まれ変わった Serenade…
・・・いまだにCD聴くと井上陽水を思わずにはいられない(グンちゃん、めんご~)この Serenade が あのように生まれ変わるとは・・・
情感たっぷりに歌い上げるグンちゃん。
聴き入る人、涙ぐむ人…私は聴き惚れてました。

それから 風 が終わると一旦終了。
アンコールは Beautiful Change 、Indian Summer 、陽の射す方へ、と続きました。
グンちゃんが ジャンプ♪ジャンプ♪と言うので跳びはねたいけど、2階スタンド席は足元狭くて すぐに前のめりに転げ落ちそうな感じで怖いこと!

一緒に作ったメロディ では 何回もおこる『も~1回♪』コールヽ(・∀・)ノ
グンちゃんはステージ袖で「う~う~~う~・・・ウリ ハムケ~♪」と 勿体つけて歌い出して アンコールに応えていました♪
最後の「コ~エ~ヨ~~♪」の ヨ~♪のとこ、前日は団長さんに歌わせてました(°▽°)

ダンサーさん達とハケたグンちゃんが 家に帰ろう を歌うために1人でステージに戻ってきました。
「今日は最後だから まだ帰したくないね」
…もしかし目の前で聞いてたら倒れたかもしれません(*≧∀≦*)
それから
「うなぎたちがいる ここがHomeだと思う」
と言い、「オレの家に帰ろう♪」と自分の胸をトンってしました(ノ_<。)
家に帰ろう は会場全体で大合唱。
この日は 1曲目の ひだまり から うなぎの大合唱は始まってました。

家に帰ろう が終わり、グンちゃんはステージを去りましたが、も~1回♪コールで再び現れて、前日にはなかった Feel the beat がアンコール最後の曲になりました。
もう、これでもか と腕を振り、声出して、最後の最後までみんな全力でZIKZINしてました。


今回のモノクロームツアー。
1つのツアーの別の会場の公演を ビューイング含めてですが複数回観たのは初めてでした。
武道館の天井や2階奥の壁とかに映ってたレースっぽかったり万華鏡っぽかったりした模様のライティング映像、あれってプロジェクションマッピングってやつなんでしょうか?
まだそれも体験したことないからわからなくて(笑)
印象に残ったことの1つ。
曲に入る直前に「〇〇を歌います」や「聴いてください」と言うことが多かったこと。
グンちゃんがトーク減らして1曲1曲(トークで いっきょきゅ って言ってた、萌え~(〃ω〃))に伝えたい気持ちを込めて歌ってくれてるのが本当によくわかった ふふんでした。

2階席から見た会場は 時には満天の星が瞬く宇宙のように、時には暗く深い海の中のように感じられ…
でも その真ん中では静かに輝く光が たしかな光を放っていました。

グンちゃん。
真ん前から一番後ろ近くまで、ホントに文字通り(^w^)、端から端までモノクロームの世界を堪能させてくれてありがとう。
すぐ帰るね♪ って次の約束、たのそみにマテてます(^ー^)

たくさんのTEAM S の皆さんともお会いできましたね♪
同じ会場にいながら、残念ながらすれ違いでお会いすることできなかった方も・・・
終わりは始まり。
次の再会をたのそみに♪
そして新たな出会いもたのそみに…(^-^)

クリショ3 観てきました(о´∀`о) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは(^ー^)

クリショ3…終わってしまいましたね。
このままずーっと続くような錯覚すらしていました。

ありがたいことに静岡初日・札幌のビューイング・武道館2日間 と参加することができました。
既にオーラスから数日経ち、レポなのか、私のツボの叫びなのか(笑)、今さらの気もしなくもないですが、武道館最終日を中心に私の感じたことを述べに参りました(^_^;)
あくまでも私の感じたことなので、参加された方が違うような捉え方をされていても、そこはじょっと大目に見てくださいね(^_^ゞ

武道館 ツアー最終日
・・・グンちゃんも言ってましたが、朝から どしゃ降りの雨でした(  ̄▽ ̄)
オーラスだからか、入待ちする頃には雨はあがりました。
『嫌いだったはずの雨さ~えも 今は前より好きになれ~たよ~♪』
ここの歌詞、好きです(ノ´∀`*)

武道館2日間…
初日は2階M列、そしてオーラスはさらに下がって2階V列…
武道館の内壁から3列目(゜ロ゜)
そこはもはや2階という名の4階でした(笑)
たくさんのペンラが ステージを見守る無数の星屑のようで、私もその☆の1つになり参加しました。

オープニングは ひだまり、折り紙のお舟のセットに乗ってグンちゃん登場しました。
ホールではアンコールでの登場でしたが、武道館のような大きな所ではスタートいきなりの登場も華があっていいですね♪
サビの ハニハニハニもし君が~♪ の前に、グンちゃんが「せ~の♪」とかけ声入れて 会場を歌わせました。
何だろう…韓国人のグンちゃんに せ~の♪ と日本語で言われ、無性に萌えました(〃ω〃)(笑)
お舟のセットから降りて、階段を数段降りたらステージ上なんですが、初日は その階段を降りてる途中、つまづいてコケかけました(゜ロ゜)
靴が~なんて言ってましたが、紐でもゆるんでたのでしょうか?(^_^;)

前日、喉の調子がすごく良くない、と話してました。
オーラスも最初の数曲は声が出にくいような印象でしたが、歌い慣れた Rain と Bye×3 のミックスでは伸びやかな歌声で本領発揮!
アレンジされた Bye×3 の最後の バイバイバ~イ♪と繰り返すところは情感たっぷりで涙腺が…(ノ_・。)

その後、アップテンポナンバーとバラードを歌いました。
かいつまんで進めますね(^w^)

ステージが暗転して、お着替えグンちゃんの登場が待たれました。
そして お願い My Bus のイントロに乗って登場~♪
白いロングジャケを羽織って、頭のてっぺんの方に逆毛立てたような盛り上げポニテ。
ムギョルの再来を思った方、たくさんいらしたでしょうね(^ー^)
私は…私は…
札幌ビューイングでも 頭のてっぺん辺りにポニテしてましたね。
私の脳内に浮かんだ言葉は“うつけもの”(*_*)
若かりし織田信長が その傍若無人な振る舞い等の理由から呼ばれていたというあだ名。
時代劇では実父の葬儀に派手な着物を着て遅れて現れ 、焼香を位牌にぶちまけるシーンがよく描かれますが、そのシーンの髪型がまさにアレ( ̄ー ̄)
ツイなどでは 侍ヘアー などと言われてましたが、なるほど と思いました。
あ、私の第一印象はサラッと流してくださいね~(笑)

続いては レミクラ。
アリーナ公演ではアレンジされて、かっこよさが増しました(≧∇≦)
しかし途中で入ったギターソロに またもや私の脳内に雑念が…
だってJ:COMのテレ朝チャンネルで放送されてたベートーベン・ウィルスを観てたので、あのギターソロがガビョンさんが吹いてたオーボエの曲と同じなことに つい反応してしまったのです(笑)

My Bus、レミクラ と続き、畳み掛けるように Crazy×3 が始まりました。
サビの Crazy Crazy Crazy~♪ のとこで頭を3回ずつクルンクルンと回す振り付けが うなぎを誘うようで カッコいい(〃ω〃)

この後、白いロングジャケから黒いシンプルなジャケに変えて Driving to the highway を歌いました。

長いので 後編へ~(笑)

空と君と * by ちるるる
おはよございます。

ぐんちゃん帰国
クリショIII🎵
終わってしまいました。。。

ぐんちゃんの心の内にいろんな感情があって…
言いたいことも言えないこともある中で…
そこからchoiceしてくれた大切な言葉✨
「ここがホーム」
ぐんちゃん、どんな想いで。。。
そんなぐんちゃんが、愛しくて切なくて愛しくて。・°°・(>_<)・°°・。涙が溢れて。。。

いつも心にとめている言葉
「起こること自体に、幸、不幸はない。それを決めるのはその人自身。」
shinoさまのお部屋の閉鎖のことも、形が変わるだけ、大丈夫。大丈夫。。。自分に言いきかせ。

あんなに観たかったクリショ🎵
観ることができて幸せだなぁ❤️って。
そしてそれはshinoさまのおかげだなぁ❤️
グリーンリボンで繋がるTHAM Sの皆様のおかげだなぁ❤️って。
ほんとにありがとございますm(_ _)m
どうしても感謝のキモチを伝えたくて。。。

そしてそしてやっぱりshinoさまのお部屋から
「ぐんちゃん、ありがと〜❤️
これからも貴方の道程を見守り続けさせてね。」
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

fumiさん♪
ライブ後の貴女の輝く笑顔✨忘れませんよん^ ^

kakaさん♪
私の初コメに最初にお声がけしてくださったkakaさん。
いつの日かお愛できると信じて
同窓会希望。。。私にできること何かな?
よろsukお願いしますm(_ _)m

終わりました * by ちゃんこ
とうとう終わってしまいました

あの お-さかさかさか初日 緊張ぐんぐんと手さぐりうなぎも貴重な体験でした
あの夜 これから ぐんぐん進化する 寒い中話したね

幸い進化したステ-ジを劇場で観る事が出来ました
一人ぼっちでのステ-ジ でも いつもいつも
あたしらがついてるよて お留守番しながらおもてた 
ぐんちゃん  頑張ったよね

ミユッキ-さん.fumiさん..さっそく有難うございます
うなぎが居る場所がホ-ム
泣かせるじゃございませんかっ!

ぐんちゃんが居心地がいいように
ゆくり休めるよに
羽根布団みたいなうなぎでいよう

飛び込んでらっさい いつでも
泣きたい時は
顔埋めて泣いていいよ! 

sumisniさん * by りぼん
コメありがとうございます

主人と庭に咲きはじめた紫陽花みてます
月もみて、sumisniさんと繋がっていることにかんてます

ただいまと言える場所 * by ミユッキー
おはようございます☀
やっぱりこちらはただいまと言いたい場所です。
グンちゃんはまた会いましょうって言ってくれたけど次の約束の無いデートの後は切ないです😓
帰国しちゃったらもっと寂しいだろうなぁ…

💚sumisuniさん
ありがとうございます(#^.^#)
きっと皆さん同じ気持ちですよね(T^T)
愛を叫びたくなったらここに来ればいいんですよね✨

💚kakaさん
レポとはいえない私の感想にありがとうございます🎵
うなぎポイント…そうでした✌

グンちゃんがうなぎの居る場所がhomeだって言ってくれたからいつまでもそのhomeでいたいと思ったオーラスでしたd(⌒ー⌒)!

Comment-close▲
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
まずはお詫びを
FC2ブログのシステムが変わったようで1カ月以上記事を書かないとコメントもすぐ反映されず
承認と言う形になったようです

コメント書いて下さったのにすぐ対応出来ずすいませんでした



神戸公演が終わり出国しました^^
次は札幌でお会いしましょう♩

キャプチャ




とツイからアッと言う間に札幌になりました

securedownload1pg.jpg

以前はまだ「札幌厚生年金会館」と言う名前の時でしたね^^
5年ぶり(?)同じ場所です


すでに来道され(お写真お借りしました。これ素敵ですね)
明日・明後日と楽しみです

600x800xfb3bc6657e72ffc2a923aa81.jpg





明日は20℃位になる予報ですが火曜・水曜と寒いようです
夜はまだまだ寒いので来道される方はジャケットやパーカーなど用意して下さいね^^
では会場で~~




THE CRISHOWⅢホール最終公演ライブビューイング

日時:2015. 5. 19(火)19:00開演
※開演時間は変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
※開場時間は各劇場により異なります。


会場:全国の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴ではない場合、終映が19:00を過ぎる回にはご入場いただけません。予めご了承ください。














書きたかった事。。。
これ大事でした。。。遅くなってしまいました

さつきつつじさんからメールで教えて貰いました
海外在住の013さんの写真集『ロマンス』足跡巡りとっても素敵でした

これを見てこの時すっごく好きだったなぁ~とか重~い写真集にドキドキしたなぁ~とか
懐かしくその時の感情が湧いて来ました
ありがとうございます



Froms013aal


* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (95) |

Re: kimicoさん^^ * by shino
ククク(笑)
怒られたけどね 爆

札幌~💠 * by kimico
札幌公演✨
綺麗な👑張さん💕
そしてshlnoさんと横並び参戦も出来て💓
嬉しかったです
あたしも~ここに足跡👣のこします!
札幌大好き💕


ありがとうございます * by M
こたつミカンさん、ありがとうございます
せっかく、コメントくれてたのに、おそくなってごめんなさい。ほんとにほんと、ありがとうございます。

ありがとうございます * by M
shinoさん、皆さんこんにちは。

teamsの皆様に起こる数々のミラクル、すごいなーと指を加えて見てましたが、まさか自分に起こるとは。
今、思い起こして見ても不思議でしょうがありません。
shinoさん、及び皆様、そして、私の回りにいるうなぎちゃんみんなが力を貸してくれたと思ってます。
そして、自分の事のように喜んで頂いてありがとうございます。
心より感謝しています。



lcchanさん、ありがございます。
一歩踏み出す鍵、私もぐんちゃんにもらいました。
ぐんちゃんに出合わなければ、北海道からでることもなかったし、ここの皆さんにも出会えなかったー。
ぐんちゃんには本当に感謝。



さっこさん、しかっり歌えてたかどうかは定かではありません。無我夢中で(^-^;

ハルナのオンマさん、ありがとうございます。
キラキラマイクで歌ったんですね。(^-^;
パニクっていたので、頭真っ白、歌わなきゃーという思いが一杯で。

おんちゃんさんありがとうございます。
2日間参戦でしたか。
気持ちおなじでした。
この時間がずっと続けば良いのに
帰りたくないよ~


こんにちは~! * by おんちゃん
shinoさん 皆様 ご無沙汰しております<m(__)m>
そして札幌公演 お疲れ様でした。

v-22Mさん♡
v-22さっこさん♡
ミラクルおめでとうございますv-315

Team Sの方のミラクルは特別嬉しいものですね!

私も2日間参戦しましたが、席は後方でしたので
きゃー\(~o~)/の悲鳴だけで、何が起きてるのか
わかりませんでしたv-356
お二人にとって一生の思い出になりましたね!

とにかく同じ会場で、一緒にこきゅうできたこと・・
最高でしたv-354
この時間がずーっと続けばいいのに~
帰りたくないよ~・・と心の底から思いました。

何日もたって記憶も薄れるかと思いきや
私の2日間のHappyな気持ちは持続しています。
皆さんもそうですよね?

こんな幸せな思いを感じられるのもshinoさんのお部屋の
おかげです。
改めて感謝します<m(__)m>

お疲れ様でした(*´∀`*) * by うさぴん
地元二日間参戦で、珍しく神席v-344忘れられない思い出になりましたv-347
いろいろ楽しかったですね。
張さんは、5年ぶりのニトリで歴史を感じました。
Shinoさんとは、サランピ旭川からの三年半.....
私もこちらに足跡、残しておきますねv-221v-540(笑)

こんにちは * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sのみなさん❤️

北海道のグンちゃん❤️
素敵でしたね(≧∇≦)
なんであんなにカッコイイのか?可愛いのか?
熟女たちwwを夢中にさせるのか?
どこがいいの?と言われて一つじゃ語れないからいつも困ります。

遅ればせながら…
Mさん❤️
さっこさん❤️
ミラクルおめでとうございます。
歌には自信ないですが、あのキラキラのマイクで歌ってみたい…妄想だけしてみます(≧∇≦)

行けなかったGIFTファンミのDVDが届き始めているようですね(^^)ゆっくり堪能したいと思います。

さなるるこさん❤️
武道館行きますよ(^^)
3度目?の正直でお会いできるといいですが…
また、近くなったらコメいれますね。

月日の経つのは早いもので、あれから一年が過ぎました。
ホントにあっと言う間ですが…❤️



* by 夢まり
先日のコメを編集しようと思ったら、誤って解除してしまいました;^_^A

っというわけで
Mさん、さっこさん
改めてミラクルおめでとうございます✨


あの日の最高のグンちゃんを思いだしては、
余韻に浸り、いつしか家事の手が止まってる自分が\(//∇//)\

サルビアさん同様
あの3つの言葉が壺に\(//∇//)\

思い出してはニヤニヤしてます・・・💕

会場であんなに人が多い中
たくさんのTEAM Sのみなさんとあちらこちらで
バッタリ遭遇でき、嬉しかったです(#^.^#)

札幌市内、足跡巡りコンプリートした私は
2キロ体重が・・\(//∇//)\
武道館までダイエットがんばります(笑)

ありがとうございます! * by さっこ
サルビアさんありがとうございます♪
ファイナルは会場とカメラの向こうにいるうなぎさんへの物だったんですね!

ちーぶさんありがとうございます♪
多分私は歌えてないと思います(^_^;)感触は…

しかこさんありがとうございます♪
近くに居らしたんですね、同じ空間でぐんちゃんを感じれたんですね!

夢まりさんありがとうございます♪
はじめまして?でしたかすいません^_^;ぐんちゃんは目も優しかったです!

さなるるこさんありがとうございます♪
さなるるこさんにもミラクルがあるといいですね!

Mさんおめでとうございますそしてありがとうございます♪
Mさんはしっかり歌えたんですね凄いです!

meguさんおめでとうございますそしてありがとうございます♪
声が震えていても歌えたんですね凄いです!

Icchanさんありがとうございます♪
私もそうですここまで行動出来たのはぐんちゃんとShinoさんのお部屋です

Shinoさんありがとうございます♪

☆meguさん * by 夢まり
☆meguさん♪はじめまして

meguさんも、福岡でミラクルあった方なのですね(≧∇≦)
本当におめでとうございます✨

「しばらくは現実に戻れない」

なってみたいです\(//∇//)\

Comment-close▲
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
リアルタイム視聴
久し振りのTV出演なのに日本語さらにお上手







大阪の映像も少し見れて良かった~
CAMPも素敵でしたよ


* Category : japanTV
* Comment : (120) |

札幌! * by なおみ
札幌公演参加の皆様、楽しい素敵な時間を、思う存分お過ごしくださいませ~!

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

携帯をかえたら、うまく行かず…なぜだろう…(>_<)

19日楽しみです‼

* by ユナ♪
Sinoさま、皆様こんばんは✨

アリーナにいかれたかた方楽しかったですか?ホールと違ってまた、楽しくかっこよかったんでしょうね✨
私は北海道までは行けないので(>_<)行きたいけど(>_<)
19日を楽しみにしてます♥

こんにちはー♪(*^^*) * by リリヨン
☆shinoさん、皆さんお元気ですか?
オジャマします。

こちら、断捨離連休中です。
あまりの荷物の多さに、疲れて昼寝してました。
貧乏性で服が棄てられず…(((^^;)

☆ハルナのオンマ様☆ミユッキー様☆うっぴー様♪
アリーナツアー、札幌ビューイング共に楽しみですよね!

勝手な要望は、、もしもしかし、
カート君ゲスト出演してくれたら?beautiful change,
feel the beat , driving to the highwayとか。

もしもしかし、ロードレース、空と君と とか。
\(^o^)/
勝手な妄想で夢心地!

何度聴いても歌詞が胸に響く曲ばかり。
日本語が美しくて、外人さんとはもはや思えず。
あのグン抜(抜群)な表現力をとことん楽しみたいで~す♪

それでは、お邪魔いたしました~(^.^)(-.-)(__)

おはようございます^^ * by うっぴー
このコメントが反映される頃には
神戸の公演が、終わっているかしら?

とりあえず、報告?
静岡の1日目に行きました。
入り待ちからスタートしましたが、
昼過ぎまでは天気が良くて
待っている間に日焼けをしていて
最近、腕がカユいなぁと思っていたら
皮が剥けてきました(笑)

神戸はお留守番、札幌はビューイング
武道館は2DAYS参戦します。
Team Sのみなさんにお会いできるかしら^^?

お元気ですか? * by ミユッキー
shinoさん
TeamSの皆さん
お久しぶりです
CRISHOWⅢも順調に進み来週はアリーナツアー神戸ですね
私は武道館参加なのでもう少しマテですがホールとアリーナどう変えてくるのかたのそみですね
今回関東はホールが無いので行けずに寂しい思いをしてましたが札幌ビューイング当たりました
スクリーン越しですがホールのモノクロームの世界が味わえます
札幌参加のTeamSの皆さん、全国の映画館でビューイングのTeamSの皆さんと同じ時間を共有出来るのが嬉しいです

モノクロームのアルバム毎日必ず聴いてます今まで買ったCD&レコードの中で一番かも…

ごめんなさい。さなるるこさん * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sの皆さん❤️

静岡終わりましたね。
とっても素敵なグンソクさんでした。
大人っぽくて、でも子供みたいな時もあり、いたずらっ子みたいで、セクシーさもあり…
魅力満載のクリショ3です。
アリーナになってどんなグンソクさんがあらわれるのか?
楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、コメント全然入らず…
お会いできるかと思っていましたが…
残念でした。
私はこちらの方たちのお顔がわからず、たくさんこられていたと思うのに。
どこかでお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします(^^)

おはようございます * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sのみなさん❤️

静岡行って来ました。
グンソクさん最高でした。
聴かせる公演。
ホントに素敵すぎ❤️
可愛くて、かっこよくて、子供みたいなのに大人で…
魅力満載。

次は神戸ですね。
ホールではなく、アリーナでどのように魅せるのか…楽しみですね(≧∇≦)

さなるるこさん❤️
スマホの調子がわるく、何回かコメしようとしたのですが出来なくて…
お会い出来なくて残念でした。
神戸または、武道館でお会いできるかな?


君という存在は僕にとってmiracle * by くーたろう
shino さん、皆さんこんにちわ。
静岡初日行ってきました。
天気予報何度も確認して、ぜーったい大丈夫と傘も持たず出かけた私がバカでした。
今回席も真ん中あたりでなんらミラクルも起こらなかった訳ですが、・・上手く言えないんですけどTEAM Hの「As time
goes by」の一節が浮かんできて。
  君に会えたのは僕にとってmiracle
君という存在は僕にとってmiracle
crishow3に参加できたこと、グンちゃんに会えたこと
私にとってはそれ自体がミラクルなことなんだと、ひしひしと感じた昨日でした。
あっ、グンちゃん客席に下りてきてオンマにマイク向けてた時、「どっかで見た人・・娘の同級生のお母さん??」(よく似た人がいるんです)??? グンちゃんの「オンマ、がんばって!」の一言で気づきましたv-394
「I love you!」ってほっぺにチューーーv-238ってした時は、別に自分にされたわけじゃないのにキャーーーーーv-238v-238でした・・・
すみません、レポでもなくとりとめなくて・・・

ハルナのオンマさん! * by さなるるこ
入り待ちしてます。その後は…ハルナのオンマさんの予定はどうなのかしら?私は ウロウロしてるかな?緑のショルダーにグリーンリボン、サブバックにもグリーンリボンつけています。見かけたら 声かけてくださいねー
更新されないから無理かもしれないけど 奇跡を祈ってます!

Comment-close▲